情報元 : ベン・アフレックやマシュー・ペリーら“デートアプリで若い女漁り”の中年俳優に、「性的搾取」「気持ち悪い」と非難集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3365262/


window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-19824403-6'); ベン・アフレックやマシュー・ペリーら“デートアプリで若い女漁り”の中年俳優に、「性的搾取」「気持ち悪い」と非難集まる | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ベン・アフレックやマシュー・ペリーら“デートアプリで若い女漁り”の中年俳優に、「性的搾取」「気持ち悪い」と非難集まる

1. 匿名 2021/05/10(月) 18:00:31 

中年の有名俳優が、デートアプリを使って若い女性に言い寄っていたことが先週から立て続けに発覚し、物議を醸している。...

 事の始まりは、ニヴィン・ジェイという28歳女性が5月3日に投稿したTikTokの動画。「(デートアプリの)Rayaで俳優ベン・アフレック(48)とマッチングされ、本物だとは思わずにアンマッチにしたら、インスタグラムのダイレクトメールに本人から連絡がきた時のことを回想した」という、ガイコツの絵文字付きの説明文とともにアップされた動画だ。  動画の最後には、「ニヴィン、オレだよ〜! なんでマッチングを外しちゃったんだよ〜」と甘えるような表情でカメラに語りかけるベンの自撮り動画が挿し込まれ、たちまち拡散された。出典:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net すると、今度はケイト・ハラルソンという20歳の女性が、90年代に大ヒットした人気ドラマ『フレンズ』のチャンドラー役で知られるマシュー・ペリー(51)と昨年、Rayaでマッチングされ、FaceTimeでやりとりをした動画を投稿。  当時19歳だったというケイトは、米エンタメサイト「Page Six」の取材に対して、マシューと性的な話は一切していないとした上で、「『個人のやりとりをTikTokに投稿するなんてイジメのような行為だ』と多くの人から言われたけど、ハリウッドにいる多くの男性が若い女の子に声をかけていることを、もっと知るべきだと思って」と説明。 出典:www.crank-in.net 8件の返信

2. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:01 

おえ

3. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:09 

オーマイガー 6件の返信

4. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:09 

「ニヴィン、オレだよ〜! なんでマッチングを外しちゃったんだよ〜」と甘えるような表情でカメラに語りかけるベンの自撮り動画が挿し込まれ、たちまち拡散された。 笑うわこんなんw 7件の返信

5. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:14 

これだから男は 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:26 

この人? 2件の返信

7. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:28 

よくいる気持ち悪いオジサン

8. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:29 

男なんてそんなもんだろ。もっと全然きもいやつらも普通に使ってると思う 1件の返信

9. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:32 

女性側は偉そうな理由付けをしてるけど、お金目当てで有名人の情報をマスコミに流してるだけだよね。 1件の返信

10. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:45 

男てまじ

11. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:46 

外国は年の差婚も多いからな 1件の返信

12. 匿名 2021/05/10(月) 18:02:53 

48歳で28歳なら良くないですか?? 3件の返信

13. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:09 

>>4 たちまち拡散された。 凄いな、躊躇なし

14. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:13 

>「ニヴィン、オレだよ〜! なんでマッチングを外しちゃったんだよ〜」と甘えるような表情でカメラに語りかけるベンの自撮り動画が挿し込まれ これは恥ずかしいw 2件の返信

15. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:18 

ガル男じゃねーの?

16. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:26 

キモイなー 日本ってロリ文化でキモイと思ってたけどアメリカも結局一緒なんだ🤮 10件の返信

17. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:28 

男って…

18. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:51 

合法なら別にいいのでは? しかも有名人だからという理由で公に晒していい理由にはならないのでは 3件の返信

19. 匿名 2021/05/10(月) 18:03:57 

アメリカはマッチングアプリ盛んだね。日本も最近ではよく聞くけど gleeに出てたアジア系の女優が、マッチングアプリで知り合った人と婚約してた💍 2件の返信

20. 匿名 2021/05/10(月) 18:04:49 

俳優だからイケると思ったなら痛いけど、俳優以外の一般人のおじさんもイケると思ってるし、ただのおじさん おじさんはデフォルトでキモい 1件の返信

21. 匿名 2021/05/10(月) 18:04:52 

うーん、女もどうなの?

22. 匿名 2021/05/10(月) 18:05:09 

ベン・アフレックなら付き合いたいって女性もいると思う。 ベン・アフレックじゃなくてもどんな男性でも相手が良ければいいんじゃないの。 こういうのを拡散する女性の方がなんなのって思うわ。なんかの活動家みたい 3件の返信

23. 匿名 2021/05/10(月) 18:05:10 

>>5 アメリカはマドンナ(56)がドレイク(28)にライブでいきなりキスしたりしてるからな 色キチは男女関係なくいる 3件の返信

24. 匿名 2021/05/10(月) 18:05:35 

>本人は20年2月に出演したテレビ番組で、「(デートアプリを)楽しんでいる人たちを知っているけど、自分はやっていない。深いお付き合いができる相手が欲しいな、とは思っているけどね」と否定。 否定してたのにバレちゃったんだねw

25. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:00 

若い子が好きなのは世界共通なの? 2件の返信

26. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:02 

>>1 ベン・アフレック… ジェニロペの元カレだよね 奥さんいて… 政治色が強い俳優だってのは知ってるけど ベンが、そんな人だとは思わなかったな… 4件の返信

27. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:04 

ジェニロペとトピあったよね?復縁か?みたいな。

28. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:04 

>>18 別にいいよね、シャロンストーンだってマッチングアプリ利用を公にしてたし 1件の返信

29. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:32 

よっぽど卑猥な言葉掛けられたとか売春持ちかけられたとかならともかく、甘えただけで動画が拡散されたのは可哀想… キモイと思うのはもちろん自由だけど。 2件の返信

30. 匿名 2021/05/10(月) 18:06:39 

本物だとわかってたらマッチング外さなかったんでしょ? 得られる可能性のあった金を取りこぼしたから、動画を拡散させたんじゃないよね。

31. 匿名 2021/05/10(月) 18:07:02 

>>4 オッサン→(^_^;)って国や知名度容姿問わずこんな感じなんだね 指原が「オッサン角度」て言ってた撮りかただし ハリウッド俳優なのにださ~

32. 匿名 2021/05/10(月) 18:07:22 

TikTokで晒すのいいね!たまに日本人でもLINEのキモいやり取り晒してる人もいる。 ハリウッドセレブだからって浮かれずキモいもんはキモいと訴えてるのは偉いよ。

33. 匿名 2021/05/10(月) 18:08:05 

>>29 甘えるだけでも十分気持ち悪いよ 恋人でもないオッサンに甘えられてみ ミサイル打ち込みたくなるで 2件の返信

34. 匿名 2021/05/10(月) 18:08:25 

法を犯した訳じゃ無いのに気の毒

35. 匿名 2021/05/10(月) 18:08:44 

ディカプリオはどこで相手見つけてくるんだろう 同業者だから? 1件の返信

36. 匿名 2021/05/10(月) 18:08:44 

単純に若い娘が好きなおじさんていうだけでしょ 未成年相手なら問題だけど法的に問題ないならいいでしょ 気持ち悪いと思うかは人それぞれだけど、非難されるような事じゃない

37. 匿名 2021/05/10(月) 18:08:57 

マシュー・ペリーは知らんけど、ベン・アフレックに関しては告発って感じでも無かったしそもそも本人がデートアプリ使ってたって名言してるし、犯罪行為に関わってなかったら問題無いんじゃないの? シャロン・ストーンも使ってた話してたし、海外の俳優は割とそういうアプリ使ってるのかな 1件の返信

38. 匿名 2021/05/10(月) 18:09:00 

ベン・アフレックもしょせん(^_^;)😅なんだね

39. 匿名 2021/05/10(月) 18:09:05 

>>1 双方マッチングアプリやってる時点で個人の自由だろ 晒す方が非常識。 損害賠償請求されてもおかしくない。 3件の返信

40. 匿名 2021/05/10(月) 18:09:15 

女性もマッチングに同意してたから繋がったんだよね? 嫌がる女性に無理やり連絡先を迫ったわけでもないのに公表する女性はどうなの?

41. 匿名 2021/05/10(月) 18:09:51 

>>25 アメリカ男性に聞きました

42. 匿名 2021/05/10(月) 18:10:08 

別にベン・アフレック好きでもないけど何か気の毒になった・・・。 「若い子でも俺ならいける」って思ってるのが見え見えでキモかったんだろうけど、晒すのはどうかと。 若さって残酷だな。

43. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:02 

女性側もtiktok伸ばしたかっただけじゃねw 1回マッチはしたんだろうし… 6件の返信

44. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:10 

独身ならデートアプリ利用しても問題はないでしょ。この男性たちとマッッチングしたいって女性もいるだろうし。晒すのは明らかに悪いことをした時だけでいいよ。 1件の返信

45. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:12 

ベン・アフレックって独身だっけ? 1件の返信

46. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:43 

>>9 ほんとそれ。嫌ならマッチングしなければいい、拒否権あるんだから。 でも逆にハリウッド俳優とマッチング出来るって宣伝になってる気もするw

47. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:48 

>>43 セミプロ感…

48. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:49 

性的搾取て精神科医にもいるよね

49. 匿名 2021/05/10(月) 18:11:55 

ベン、一つ歳下のガールがここにいるよ? 早く気付いて!

50. 匿名 2021/05/10(月) 18:12:13 

これ女の方が名誉毀損とかプライバシーの侵害じゃないの?

51. 匿名 2021/05/10(月) 18:12:31 

>>20 いくらイケオジ風ハリウッド俳優でもアプリで言い寄ってきたらとたんに気持ち悪く見えるね ハリウッド俳優はパーティーとかですまーとにお洒落に言い寄るもんやとおもってたわ 2件の返信

52. 匿名 2021/05/10(月) 18:12:33 

>>33 嫌ならマッチングしなければいいんやで 1件の返信

53. 匿名 2021/05/10(月) 18:13:16 

>>4 そんな甘えてもなかったわ>>1の動画見たら それより女性もモデルとかやってそうなケバめの人だな…バズり狙いもあるでしょ 本当にキモかったらマッチングしてないだろうし

54. 匿名 2021/05/10(月) 18:13:19 

>>4 >>14 なんか可愛いと思ってしまった。

55. 匿名 2021/05/10(月) 18:13:44 

ベン・アフレックよりマット・デイモンとデートできるならそのアプリ登録したい。

56. 匿名 2021/05/10(月) 18:13:44 

>>23 いまは60すぎだけど26ぐらいの子と付き合ってるね…

57. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:10 

>>4 書き方は可愛いけど、動画みたら怖かったよ どちらかというと、怒ってるようにも見えた 2件の返信

58. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:21 

ティーンフジオカみたいなんが やってるようなもんか年齢的に

59. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:23 

顔の売れてる俳優でもこれだから一般の男なんてもっと好き放題してるよ

60. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:38 

ベンアフレックってエプ島のリストに載ってたよね?

61. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:47 

男は自分がジジイでも若い女が大好きなのは世界共通

62. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:48 

>>44 そうだよね 名前も顔も年齢すら偽ってないのに、何言ってるんだ?って感じ おっさんが嫌なら、最初に年齢を指定しときゃいいのに

63. 匿名 2021/05/10(月) 18:14:52 

>>51 コロナだからかも。

64. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:01 

>>5 男のエロ馬鹿は世界共通。 1件の返信

65. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:06 

え?顔はイケメンだし、そんな少年みたいなこと言われたら、即OKするかも。

66. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:36 

>>57 英語だけど、なんかビッグダディ風に眉間にしわよせててクダをまいた酔っぱらいみたいで吐き気がした

67. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:36 

この女の自撮り動画もどうなの?厚化粧で髪かきあげながら谷間見せてるけど売名だよね

68. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:38 

>>3 チャンドラーの恋人ジャニスだww フレンズの頃は結構イケメンだったのに 1件の返信

69. 匿名 2021/05/10(月) 18:15:53 

>>43 これはガル民が嫌いなタイプだと思うわ まぁ犯罪じゃないし実際マッチしてみて嫌とかじゃなくてこういうの目的なら男性側が可哀想ではある 恋愛は自由なんだし

70. 匿名 2021/05/10(月) 18:16:41 

>>35 モデル率が高いよね。紹介とかかな? 1件の返信

71. 匿名 2021/05/10(月) 18:17:13 

>>57 なんで?って感じだった 1回マッチした場合のやりとりがわからないけど、割とチャットとかで仲良くやりとりしてたからとかじゃない?

72. 匿名 2021/05/10(月) 18:17:21 

>>43 こんな女性がタイプなのか…。 1件の返信

73. 匿名 2021/05/10(月) 18:17:33 

>>43 「ねぇ、やらない?」っと言ってるようにしか見えないw 2件の返信

74. 匿名 2021/05/10(月) 18:18:24 

>>73 それはオッサンの願望混じりの身勝手な発想

75. 匿名 2021/05/10(月) 18:18:40 

>>70 紹介とかパーティーとかで会ってても女性側からめっちゃ非難されないよね別れた後 普通誰かしらレオは◯◯なのよ!とか言いそうw 2件の返信

76. 匿名 2021/05/10(月) 18:19:15 

>>73 露出高い服きて化粧してる若い女性と目があっただけで誘われてると勘違いする危険人物 まず鏡みよう

77. 匿名 2021/05/10(月) 18:19:31 

リアルな「SNS 少女たちの10日間」だね “未成年という設定のもとSNSへ登録すると どういったことが起こるかを検証したドキュメンタリー 巨大な撮影スタジオに作られた3つの子ども部屋に 幼い顔立ちの18歳以上の3人の女優が集められた 彼女たちは12歳の女子という設定のもとSNSで友達募集をする。 その結果彼女たちにコンタクトをしてきたのは2458人もの成人男性だった” この映画観に行こうかどうか悩ましいわ・・ ほんと日本も外国もリアルにキモい男ばっかり、、 1件の返信

78. 匿名 2021/05/10(月) 18:21:24 

>>75 契約書と大金で始末良い別れしてるんだろね。 2件の返信

79. 匿名 2021/05/10(月) 18:22:06 

ベン・アフレックに関しては年は離れてるけど28歳ならなんの問題もなくない? 1件の返信

80. 匿名 2021/05/10(月) 18:23:45 

ベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック気持ち悪いベン・アフレック

81. 匿名 2021/05/10(月) 18:24:14 

アルゴの監督だよね?あれよかったのに…

82. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:05 

>>68 チャンドラーいまは顎がなくなってると思わなかった涙 フレンズの中で旦那さんにしたら一番いいキャラだったのに 1件の返信

83. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:22 

>>23 というかハリウッドのスターってメチャメチャモテてきたから男女ともに自分が恋愛対象から外れるってことを自覚しないというか、認めたくないんだろうなと思う。 若い頃みたいに今もモテるんだって思い込みたいんだろうね。 2件の返信

84. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:31 

ベン・アフレックなんてこちら側からお願いしたいような対象だったのに、落ちぶれたもんだね。 素人にこんな事してほしくないよ

85. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:46 

>>64 だったら薬飲むなりして自分で対策とれよ

86. 匿名 2021/05/10(月) 18:26:53 

>>77 絶対に見るつもり。 娘が居るから、いろいろ勉強になると思う。

87. 匿名 2021/05/10(月) 18:27:48 

>>14 エロ親父であるということ以上に、こういう動画を知りもしない人物に送ってしまうという危機管理能力のなさ、バカさ加減にドン引き。

88. 匿名 2021/05/10(月) 18:27:51 

>>78 レオ様は若い子楽しめるし モデルは顔も名前も売れるしwin-winなんだろうね 利害が一致してるんだと思う

89. 匿名 2021/05/10(月) 18:28:03 

ロリコンだったり相手の弱みにつけこんだセクハラなら話変わるけど相手は20代でしょ だいたい男は若い女好きだし、ここまでくるとおじさんの性欲そのものの否定になるよね 1件の返信

90. 匿名 2021/05/10(月) 18:28:35 

>>83 それならモテてきたなりの口説きかたして夢みさせてほしいなw これじゃガル男以下やんw アル・パチーノとかマイケル・ダグラスとかダニエル・クレイグあたりはそんなことしなさそうw 1件の返信

91. 匿名 2021/05/10(月) 18:28:36 

ホモで男漁りよりはマシだと思うww

92. 匿名 2021/05/10(月) 18:29:02 

>>89 否定したいw

93. 匿名 2021/05/10(月) 18:29:05 

ベンアフレックまたアル中っぽくなってそうな方が気になった 1件の返信

94. 匿名 2021/05/10(月) 18:29:23 

>>82 フレンズの中ではジョーイが一番イケメンだったと思う。

95. 匿名 2021/05/10(月) 18:29:52 

>>93 なるほどシラフじゃない感じした

96. 匿名 2021/05/10(月) 18:30:06 

>>4 でも一切悪いことしてないんだけどね それに「俺だよ!?」って言っても許されるくらいの実績・知名度のある俳優だし 1件の返信

97. 匿名 2021/05/10(月) 18:30:25 

>>16 どこの国でもそうだよ

98. 匿名 2021/05/10(月) 18:30:36 

>>33 気持ち悪いっていう感情だけで悪だと断罪するのはおかしくないか?ということを言っているのでは?

99. 匿名 2021/05/10(月) 18:31:16 

>>26 ジェニロペと付き合ってたのなんてもう20年くらい前の話じゃない? あと、今はシングルだよ

100. 匿名 2021/05/10(月) 18:31:27 

>>5 おじさんが若い子のお尻追っかけて気持ち悪がれるのは万国共通なんだね(・ω・`)

101. 匿名 2021/05/10(月) 18:31:58 

何かと女性蔑視だと騒ぐけど、これ寧ろ男が蔑視されてるエピソードだよ マッチングアプリなんて自分で登録してお互い合意の上でやり取り始めるんでしょ? 正当な方法で交際相手探しただけで晒される人の立場、、

102. 匿名 2021/05/10(月) 18:32:09 

オレだョ😚便・溢れックだヨ❗❤️ ナンチャッテ〜〜‼️🤣🤣🤣🤣🤣

103. 匿名 2021/05/10(月) 18:32:24 

出演した映画のタイトルを聞けば分かると思うんだけど、名前だけだといまいちピンとこない 1件の返信

104. 匿名 2021/05/10(月) 18:33:27 

そんなこと言い出したら、ミックジャガーなんて中年どころか爺さんになってからも若い女性を取っ替え引っ替え子供作りまくってるよ 2件の返信

105. 匿名 2021/05/10(月) 18:33:35 

>>96 そっちの俺だよ、じゃなくてマッチングしてた俺だよ!の方だと思うよ まぁ気の毒っちゃ気の毒かな… 買春しようとしたわけでもないし 1件の返信

106. 匿名 2021/05/10(月) 18:34:12 

>>45 離婚してる その後交際してた女性とも別れて、今はフリー

107. 匿名 2021/05/10(月) 18:35:10 

ベン・アフレックって前もセクハラかDVかで降板騒動あったよね? それなりに良い役者なのにもったいないね

108. 匿名 2021/05/10(月) 18:36:24 

世界の男も己が衰えても若い女がいいんだな

109. 匿名 2021/05/10(月) 18:36:32 

>>12 40代の男の現実知ってると気持ち悪いと思うかもねw 見た目若く作っても中身も体力もオッサンなのに女性にはガツガツ気持ち悪い

110. 匿名 2021/05/10(月) 18:39:34 

>>105 いやそっちの意味の俺だよだと思う 本物だよと伝える為に動画撮って送ったんだから

111. 匿名 2021/05/10(月) 18:39:51 

性的搾取とか女漁りとか堅い言葉使ってるけど ジジイの性欲気持ち悪いんだよ! と言いたいだけでしょ笑 1件の返信

112. 匿名 2021/05/10(月) 18:40:18 

フレンズの撮影に差し支えるようなスキャンダルはやめてよ本当… 大人として、節度ある行動をして欲しい 好きな俳優さんだし

113. 匿名 2021/05/10(月) 18:40:39 

晒す方もおかしくいけど、 マッチングアプリで拒否?されたから インスタで探してDM送りつけてくるのは しつこくてちょっと怖い

114. 匿名 2021/05/10(月) 18:40:51 

>>72 あっちはこういうケバケバで唇バーン胸元バーンお尻バーンって感じの主張強めな感じが好まれるよね

115. 匿名 2021/05/10(月) 18:41:17 

>>19 元々アメリカは国土広すぎて出会いがないというのがあったらしいよー。マッチングアプリで今まで出会う可能性がなかった出会いが増えたよね。

116. 匿名 2021/05/10(月) 18:41:19 

>>90 マイケルダグラスも嫁のキャサリンゼタジョーンズと25歳差よ 2件の返信

117. 匿名 2021/05/10(月) 18:43:10 

>>116 ちゃんと結婚してるやん

118. 匿名 2021/05/10(月) 18:43:11 

>>103 アルマゲドン

119. 匿名 2021/05/10(月) 18:43:30 

>>16 日本は漫画やらアニメでロリコンどうこう騒いでるけど向こうはリアルに色々問題になってるからね

120. 匿名 2021/05/10(月) 18:43:55 

>>28 マッチングアプリでデートまでこぎ着けて、あんなゴージャスな美女が待ち合わせ場所に来たら、普通の男性ならビックリするだろうね。 あんなセレブ相手に普通のデートじゃ満足しないんじゃないかと心配になるだろうし(笑)

121. 匿名 2021/05/10(月) 18:44:01 

>>78 ディカプリオっていくつになってもヒット作出てるイメージあるからハリウッドでも頭ひとつ飛び抜けてそう 何番目以降の彼女とかになったらもう契約書最初からありそう 1件の返信

122. 匿名 2021/05/10(月) 18:45:27 

>>104 女から寄ってくるんやろロックんローラーはw

123. 匿名 2021/05/10(月) 18:48:10 

>>43 乳放り出して性を売り物にしといてなんだかな アメリカ大陸ってどの国も女性の肌の露出度高すぎないか 1件の返信

124. 匿名 2021/05/10(月) 18:49:00 

二人ともシングルだったら別にいいじゃん。「何でアンマッチングしちゃったんだよ」なんて動画は情けないと思うけどさ。 そうやってマッチングアプリを使って一般人と出会いを探してる方が、芸能人御用達のプロ彼女とかと付き合うよりもよっぽど健全なんだなと思うけど。

125. 匿名 2021/05/10(月) 18:49:03 

>>111 男は一生現役だからなあ ガル民の旦那や父親もそうだし

126. 匿名 2021/05/10(月) 18:49:33 

>>22 これ むしろ女の方に反感おぼえる 男が気持ち悪いのは認めるけど、そこは本人の自由だしね

127. 匿名 2021/05/10(月) 18:49:50 

>>18 女性側が断ったらSNSにdm来たんでしょ? それだと微妙かなー おばさん女優がもし10代20代の男子にぐいぐい行ってても気持ち悪いと思うし… 歳を取ったら自分のとこに来てくれた中から選べば良いだけなのに拒否られて追うのは微妙 チャンドラーさんの場合は10代が相手だし、いくらやましいことがなかったにせよ怖い話だよ 私もコーデ投稿系のアプリでナンパされたことあるけど中高生狙いの危険な人も多いから 2件の返信

128. 匿名 2021/05/10(月) 18:50:04 

この前タイタニック見てあの頃のデカプリオにキュンキュンしたけど、これもキモイ? 当時のデカプリオの倍の年齢だけど。

129. 匿名 2021/05/10(月) 18:51:36 

>>43 え、整形?唇がすごいことになってる…。 胸の露出がすごいし、こうやってアプローチしてきた男性を有名人だからって晒したりと品がないね。

130. 匿名 2021/05/10(月) 18:52:00 

>>121 映画詳しくないからとりあえずディカプリオが出るやつは面白いと思って見て実際面白いんだけど タイタニックとかの若い頃からガンガンヒットしてるしその間共演女優と結婚離婚とかもないのが色々と凄いわ。大抵若い頃にバツ1、アラフォーあたりで再婚とか多いよね…でもお金持ってるから別れる時大変そうだし正解っちゃ正解なのかな 1件の返信

131. 匿名 2021/05/10(月) 18:53:29 

>>16 相手の女性は濃いメイクしたごりごりのゴージャス系だったから若い女性が好きなだけでロリではないと思う

132. 匿名 2021/05/10(月) 18:54:28 

マット・デイモンはこんなことしてませんように 1件の返信

133. 匿名 2021/05/10(月) 18:54:33 

>>104 ミックジャガー爺さんはアプリ不要で今でもステージに女性パンツ投げ込まれるって話よ。どこかのドンファンと違ってガチモテ爺だからハンパない。

134. 匿名 2021/05/10(月) 18:55:27 

>>16 日本は2次元に逃げてくれるからまだマシかもな。 2次元ってロリ性犯罪者製造より抑止になってんじゃない? 2件の返信

135. 匿名 2021/05/10(月) 18:56:16 

>>127 アメリカの成人年齢は18とかだよ 合法は合法なんだよ… 日本とは同列に語れない 1件の返信

136. 匿名 2021/05/10(月) 18:56:41 

有名人は気を付けないとね… 画像は香川w 2件の返信

137. 匿名 2021/05/10(月) 18:57:27 

この人出始めた頃からラッセル・クロウと同じ臭いするなと思ってる

138. 匿名 2021/05/10(月) 18:57:39 

>>19 マッチングアプリに村焼かれたのかってぐらいガルが毛嫌いしてるのに何故かハリウッドセレブが使用してると好意的で草。

139. 匿名 2021/05/10(月) 18:57:48 

>>136 やめたれw

140. 匿名 2021/05/10(月) 18:58:05 

これだけ有名なのにマッチングアプリとかやるんだね〜

141. 匿名 2021/05/10(月) 18:58:12 

>>127 好きじゃない相手から積極的に言い寄られて怖いって気持ちはわかるけど、それで晒し者にするのはひどくない? 別に家に押しかけたわけでもないし、年下(成人)を好きになっちゃいけないわけじゃないのに 私をキモがらせた相手が悪いって言ってるみたいでなんかな 1件の返信

142. 匿名 2021/05/10(月) 18:58:26 

キアヌリーブスとかがこんなことしてたらショックで眠れないかも

143. 匿名 2021/05/10(月) 18:58:47 

>>136 こういうのもある種のリベンジポルノみたいなものだよね

144. 匿名 2021/05/10(月) 18:59:20 

ハリウッド俳優でも中年の自撮りはキモくなるんだね

145. 匿名 2021/05/10(月) 18:59:21 

28歳なら別に性犯罪でもないし、晒すのは可哀想やったんちゃうかと同情はする。これが10代相手ならもうドン引きだけどさ。

146. 匿名 2021/05/10(月) 18:59:44 

>>22 わたしも思った。犯罪でもないし。DMウザいしキモいけど、極めて個人的なでセンシティブな事柄暴露するのどうなの?

147. 匿名 2021/05/10(月) 19:00:23 

>>130 ディカプリオって若い頃はものすごいお母さんを大事にしてて、結婚するなら母が認めてくれるような相手じゃないとみたいなこと言ってたの読んだことある 今は単に25歳以下専門みたいになってるけどw 1件の返信

148. 匿名 2021/05/10(月) 19:00:39 

>>16 妊娠できる範囲でできるだけ若い女を求めるのは 世界共通の男の本能だよ 女児に欲情とかいうと話が変わってくるけど

149. 匿名 2021/05/10(月) 19:02:23 

そんなに有名な人じゃないけど向こうのモデルの人がどうやって恋人探してますか?って聞かれて普通にデートアプリ!って答えてた 日本よりハードルが低いのかな?

150. 匿名 2021/05/10(月) 19:05:15 

>>11 日本だって多いじゃん 殺されたり

151. 匿名 2021/05/10(月) 19:05:47 

おじさんが若い娘に!とは思うが 年齢と名前を偽っていないなら おじさん俳優に非なないんじゃないか?

152. 匿名 2021/05/10(月) 19:06:25 

私この動画見たとき、悪意あって編集されたものかと思った。 JLoと付き合ってた時はホントカッコ良かったのに、今では若い女の子を必死で追っかけるキモいオッサンになってしまって悲しいわ。

153. 匿名 2021/05/10(月) 19:08:02 

>>1 男ってそういうもんだよ

154. 匿名 2021/05/10(月) 19:11:16 

>>141 たしかに晒すのはひどいって考えも理解できるんだけど これ書くと自慢とか思われてマイナスかもしれないが芸能人ってどんな人でもファンがいるから避けるとグイグイくる勘違いさんが多いんだよ… そういうの迷惑だからこれが抑止になれば良いと思ってしまった 個人的な意見だけどね 2件の返信

155. 匿名 2021/05/10(月) 19:12:06 

今朝ベン・アフレックのインスタ見たら何事もなかったかのように元嫁(ジェニファー・ガーナー)に「母の日おめでとう」メッセージ送ってたよ アル中の時期をずっと支えてくれた嫁のこと、不倫して捨てたくせに 1件の返信

156. 匿名 2021/05/10(月) 19:14:26 

そこらの男は大体こんなもんだよ。俳優に限った話じゃない。 職場とかでも若い女の子にデレデレな高齢既婚者なんてザラよ

157. 匿名 2021/05/10(月) 19:14:28 

>>51 メイクさんスタイリストさん、役のイメージのお陰だよね

158. 匿名 2021/05/10(月) 19:14:47 

有名人は有名人同士付き合った方がいいよ 下手に素人に手出そうとすると晒される可能性が高いから

159. 匿名 2021/05/10(月) 19:15:18 

この話題知らなかったんだけど、ラジオでネタにされてて知ったよ。一般人なら晒さないだろうし少し可哀想。インスタまで探して俺だよ〜っていうのは気持ち悪いけども

160. 匿名 2021/05/10(月) 19:15:29 

日本でもインスタのdmでファンをナンパしてる芸能人たくさんいる 2件の返信

161. 匿名 2021/05/10(月) 19:15:47 

なんとなく晒した方がひどいと思ってしまった…

162. 匿名 2021/05/10(月) 19:16:21 

きっしょとは思うけど マッチングって一方通行では成立しないし マッチングするだけしといて 晒すってかなり酷い行為だと思う。

163. 匿名 2021/05/10(月) 19:16:58 

>>4 20年前ならこんな目に遇わされなかっただろうになw

164. 匿名 2021/05/10(月) 19:17:03 

>>160 そうそう 私は晒して良いと思っちゃうわ

165. 匿名 2021/05/10(月) 19:18:13 

自分もマッチングアプリやって彼氏や旦那が欲しいけどブスが晒されてるの見ると躊躇してしまう 1件の返信

166. 匿名 2021/05/10(月) 19:18:13 

>>160 dmはナンパだけど マッチングアプリはナンパではないと思う 1件の返信

167. 匿名 2021/05/10(月) 19:18:30 

>>26 前も何かやってニュースになってたような、 ハリウッド御用達コールガールの顧客リストに載ってたやつだったかな

168. 匿名 2021/05/10(月) 19:19:34 

>>52 だからマッチング外したのに、そのオッサンが甘えてきたからクソキモいって話じゃない? 1件の返信

169. 匿名 2021/05/10(月) 19:20:34 

男はずいぶん歳上だけど それよりも既婚者か独身かがだいじ もし独身なら、大人が大人に恋をしたんであって なんにも悪いことしてないのに こんな風にさらしてしまうなんて可哀想

170. 匿名 2021/05/10(月) 19:20:44 

>>147 カミラ今年とか来年あたり25じゃない?違うかな どうなるんだろう。コロナでパーティーもしないだろうし

171. 匿名 2021/05/10(月) 19:20:48 

わざわざマッチングアプリ使わなくても寄ってきそうなものを.

172. 匿名 2021/05/10(月) 19:21:21 

ザック・エフロンもマッチングアプリ利用してたって言ってた

173. 匿名 2021/05/10(月) 19:22:44 

搾取でもなくね? 女性側だって自分で載せてんだし嫌なら連絡断れなばいいじゃん コレ断れないの?

174. 匿名 2021/05/10(月) 19:23:33 

>>26 今もジェニロペと会ってるって記事出てた 友人としてみたいだけど、アレックス・ロドリゲスと婚約解消したばっかりだから

175. 匿名 2021/05/10(月) 19:23:48 

>>168 そうそう 猶予与えて貰ってたのになw

176. 匿名 2021/05/10(月) 19:24:40 

これむしろ女が悪質なんでは?

177. 匿名 2021/05/10(月) 19:24:40 

>>29 アメリカって、宗教的観点もあって日本と違って性行為やその類似行為に対して厳しいんだよ。 年上の男性が、娘ほどの女性を性的搾取しようとしてるのだから、当然こりゃマズい。 分別ある大人にあるまじき行為は、日本よりも糾弾される傾向にあるよ。

178. 匿名 2021/05/10(月) 19:25:17 

>>132 かつての名コンビ

179. 匿名 2021/05/10(月) 19:27:50 

ベンアフはジャスティスリーグの頃からセクハラ野郎って話題出てたね。 そうそうにバットマンから降りてくれて良かった 2件の返信

180. 匿名 2021/05/10(月) 19:27:53 

>>155 ジェニファーと結婚して娘も育ててやっと落ち着いたと思ったんだけど、ベニファーのイメージが強いからアルゴって映画で賞を受賞しまくってるのが違和感だった 1件の返信

181. 匿名 2021/05/10(月) 19:28:04 

性的搾取の定義がよく分からない レイプしようとしたわけでもなく誘っただけなんだよね? しつこいのはよくなかったけど会おうよ〜って誘うのも性的搾取なの?年齢差があるから? 2件の返信

182. 匿名 2021/05/10(月) 19:29:31 

ベン・アフレックって確かイケメン俳優じゃなかった?

183. 匿名 2021/05/10(月) 19:31:02 

>>166 よこ この場合はマッチングアプリで拒否ったらSNSにdm来たんだよね? 普通に迷惑な行為だと思うけど 芸能人じゃなければ更にキモがらるような行為 ガル民こういうおじさん嫌いなはずでは?w

184. 匿名 2021/05/10(月) 19:31:09 

>>3 Friendsにこの人はたまに出てくれると嬉しかったw

185. 匿名 2021/05/10(月) 19:31:37 

有名人なのに危機感なさすぎて、、しかもダサい。ベン・アフレックもカッコ良く年を取るの難しいんだなぁ。ハリウッドの若手には相手にされなそうで悲しいー

186. 匿名 2021/05/10(月) 19:35:07 

ハリウッドはロリコンだらけ ペドウッド

187. 匿名 2021/05/10(月) 19:35:11 

>>181 これを性的搾取といってしまったら 成人してる女を子供扱いすることになり、 むしろ女にも失礼なんだよね

188. 匿名 2021/05/10(月) 19:36:55 

ショーン・ペンは59歳で28歳の女優と結婚したってのに

189. 匿名 2021/05/10(月) 19:37:07 

売名に利用されてあほやな

190. 匿名 2021/05/10(月) 19:37:13 

マシューってブレンズのでしょ? ちょっとキモいな。チャンドラーすきだったのに。

191. 匿名 2021/05/10(月) 19:39:44 

えーーー この人と同じ人?

192. 匿名 2021/05/10(月) 19:51:54 

>>26 疑惑ではあるけどベビーシッターと浮気して、再構築を図るも別居中にシッターと会ってたりで結局離婚。 離婚してもトム・ブレイディと疑惑のシッターをプライベートジェットに乗せてラスベガスに行く男だよ🤢 弟もクソだし。

193. 匿名 2021/05/10(月) 19:55:46 

>>12 20代初めで娘ができた人も多いしね。20歳差はかなり気持ちが悪い。

194. 匿名 2021/05/10(月) 19:58:54 

>>79 そうだよね。ベン・アフレック48才と女性28才なら、もう30才と50才みたいなもんだし。

195. 匿名 2021/05/10(月) 19:59:20 

>>75 25歳で放流するからね。 女性は名前と顔が売れて、いろいろいい思いさせてくれて、口止め料もらえるんだったらいいよね。 おじさんに2、3年我慢すればいいんだから。 モデルだったらけっこう美味しい仕事なんだと思う。

196. 匿名 2021/05/10(月) 20:00:05 

>>1 結婚してたらどうしようと思ったが離婚してたか 娘さんたち、お父さんのこんな姿見たくなかっただろうなぁ

197. 匿名 2021/05/10(月) 20:01:26 

芸人からなら上から目線でDM来た事ある 芸人好きをよく書いてたからなんだろうけど、 そいつだけピンポイントで嫌いだったから プライドズタズタにするような一言で断った挙げ句、メールの内容発表してやった

198. 匿名 2021/05/10(月) 20:02:58 

良く解らん マッチングアプリに登録して、相手が芸能人だったからってプライベートのやり取りを晒す方がおかしいと思うけど キモいかどうかは別にして

199. 匿名 2021/05/10(月) 20:04:22 

>>1 ハリウッド俳優なんて有名どころはほぼワインスタインやエプスタインと同じ穴の狢でしょ

200. 匿名 2021/05/10(月) 20:05:48 

>>116 キャサリンは精神的な問題があるから、マイケルぐらい歳の差が必要なんだろうね。父と娘のような感じ。

201. 匿名 2021/05/10(月) 20:10:36 

>>12 わたしはやだ

202. 匿名 2021/05/10(月) 20:14:17 

>>16 ていうか海外も普通に若い女が大好きだよ 向こうは日本と違って容姿だけがすべてじゃない~なんて現実しらない人の妄想 一般人も芸能人も長年連れ添った同い年の妻から 娘レベルの年下の若い女に鞍替えなんてよくあること 児童への性的虐待の件数もエグイくらい多い 日本男性の若い子好きを正当化したり擁護はしないけど 海外に対しておかしな幻想抱きすぎだと思う 3件の返信

203. 匿名 2021/05/10(月) 20:28:37 

>>154 でもこれ2人とも女性は未成年なさでもないし断ったのに何度もしつこくされたとかそういう内容じゃないよね? ベンの動画はキモいけど、それ以降もしつこくしてる感じじゃないし デートアプリに登録してた同士でやり取りしたことを一方的に晒されたようにしか見えない

204. 匿名 2021/05/10(月) 20:30:03 

>>180 さすがにそれは時間止まり過ぎでしょw ベニファーの印象が強いのかもしれないけど

205. 匿名 2021/05/10(月) 20:31:18 

>>154 街中でのナンパならまだわかるけどこれデートアプリだぜ

206. 匿名 2021/05/10(月) 20:32:29 

>>181 フェミの不快感に触れると性的搾取

207. 匿名 2021/05/10(月) 20:38:02 

>>6 ペルリ

208. 匿名 2021/05/10(月) 20:43:07 

実際見たけど28歳の人はセクシー売りしてるのがなあ

209. 匿名 2021/05/10(月) 20:44:47 

>>83 自分は特別だと思っているんだろうね。

210. 匿名 2021/05/10(月) 20:49:26 

ベン・アフレックはクソダサいタトゥーまだ消してないのかな?

211. 匿名 2021/05/10(月) 20:52:54 

>>1 中国アプリティックトック❤️ 中国関わるとロクなことないね

212. 匿名 2021/05/10(月) 20:54:27 

>>8 TikTokの性別年代別利用者で一番多い層が10代男女を超えて40代男性が一番多い。40代男が可愛い子見るために利用してるとかキモい。 1件の返信

213. 匿名 2021/05/10(月) 20:54:37 

DM送ってくるのが悪いって人もいそうだけどブロックすれば済むんじゃ? 対処に困って助けを求めてるわけでもなく笑い者にするために晒すのは気の毒

214. 匿名 2021/05/10(月) 20:55:30 

動画見たけど、It’s meのところ気持ち悪かった しかも動画の撮り方がおじさん丸出し… ジェニファーガーナーは別れてほんと正解だね

215. 匿名 2021/05/10(月) 20:58:31 

男女逆にして想像して、 自分が歳の差ある素敵な男を好きになり メールやなんかでアプローチしたらそのメールが 世間に公表されたって考えると、 この女たちはずいぶん残酷なことをしてる気がする

216. 匿名 2021/05/10(月) 21:08:36 

デートアプリで待ち合わせてチャンちゃん来たらびっくり!

217. 匿名 2021/05/10(月) 21:22:03 

>>6 人中なげえ!

218. 匿名 2021/05/10(月) 21:32:01 

こういうのも名誉毀損で訴えれるのだろうか

219. 匿名 2021/05/10(月) 21:37:37 

BatmanじゃなくてBadmanじゃねーかwwww 見損なったわ〜

220. 匿名 2021/05/10(月) 21:37:49 

ベンアフレックにマッチングアプリで出会えてしかもちょっと気にしてくれてる とか羨ましいんだけれど… デアデビルの映画出てた頃から好きだから。ほんと、受け取る側の気持ちの問題だなぁ。

221. 匿名 2021/05/10(月) 21:46:12 

>>165 利用してる人を晒す人間なんかいるんだね 最悪だ

222. 匿名 2021/05/10(月) 22:04:14 

ギャンブル依存なんだよね。大会でるくらいの実力だそうだけど。 1件の返信

223. 匿名 2021/05/10(月) 22:05:46 

ベン・アフレックって、ベラ・ソーンにロリコン暴露されてなかったっけ?

224. 匿名 2021/05/10(月) 22:09:25 

>>39 普通に名誉毀損だよね

225. 匿名 2021/05/10(月) 22:11:02 

>>202 若い子からおばちゃんまで外国人には幻想抱いてらからなー。

226. 匿名 2021/05/10(月) 22:18:54 

>>222 ギャンブル依存性はギャンブルうまくないよ。ポーカーの大きな大会に出る人間でも借金まみれなんてざらにある。 1件の返信

227. 匿名 2021/05/10(月) 22:21:30 

>>23 ドレイクが直後にオエー顔したやつ 1件の返信

228. 匿名 2021/05/10(月) 22:23:10 

>>22 いや、若い時なら オッサンが声をかけてくるなんてってなるよ

229. 匿名 2021/05/10(月) 22:24:17 

>>135 日本でも性交為うんぬんは18で成人じゃないっけ?

230. 匿名 2021/05/10(月) 22:30:59 

>>3 チリ人アニータかと思った

231. 匿名 2021/05/10(月) 22:48:14 

>>16 今度、幼く見える女優さんたちに10代のフリしてSNSやらせたらとんだロリコンホイホイに、ってドキュメンタリー映画が公開されるよ。 ロリコンは日本だけの問題じゃない、と思い知らされるよ。

232. 匿名 2021/05/10(月) 23:11:45 

ベンアフレック美人な彼女いたのに

233. 匿名 2021/05/10(月) 23:23:47 

>>212 10の女の子は躍りながら「私のことを同年代のイケメンくんが見ててくれるかも⁉️」て思ってるかもだけど実際はガル男みたいなのが…

234. 匿名 2021/05/10(月) 23:25:24 

>>227 ドレイクとやら気の毒に 魂吸引されてるようにしか見えんかった

235. 匿名 2021/05/10(月) 23:26:44 

「ニヴィン、オレだよ〜!(^_^;) なんで、マッチングを、外しちゃったのかな?😅」

236. 匿名 2021/05/10(月) 23:37:21 

>>37 記事読んだ?ベンはデートアプリを「使ってない」と公言してたんだけど。

237. 匿名 2021/05/10(月) 23:57:58 

>>16 日本より海外の方がロリコン&性犯罪は多いはず。 日本人男性の方がまだ理性効くんじゃない。 2件の返信

238. 匿名 2021/05/11(火) 00:16:24 

マット・デイモンと共同脚本の「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」でアカデミー賞をさらい一気に有名になったベン・アフレック。「アルマゲドン」「アルゴ」「ゴーン・ガール」など数々の話題作のあるベン・アフレックについて纏めてみました! 彼のデビュー作...

239. 匿名 2021/05/11(火) 00:29:51 

>>1 強要とか脅迫じゃなければ良いのでは 年寄り差別じゃん

240. 匿名 2021/05/11(火) 00:30:07 

米国のボーイスカウトでの性的虐待被害を訴える訴訟で、ボーイスカウト米国連盟(BSA)に対する訴えの数が16日までに少なくとも9万2700件に達したことがわかった。原告の弁護団の代表の一人が明らかにした。

1件の返信

241. 匿名 2021/05/11(火) 00:44:31 

>>3 なつかし〜!

242. 匿名 2021/05/11(火) 00:52:44 

ベンアフさん、俳優と 映画監督としてなら 申し分ない実力なのに、 素行が致命的に悪過ぎるよね。 というか、アナ・デ・ アルマスさんとは もう別れちゃったの?

243. 匿名 2021/05/11(火) 00:53:37 

>>3 2じゃないのが人ごとながら悔しいw 3は出来る子!

244. 匿名 2021/05/11(火) 00:59:48 

>>179 そうだったんだ・・・。 脚本の内容はさておき、 ベンアフさんのバットマンは ジェレミー・アイアンズさんの アルフレッドも込みで 好きだったから、結構ショック。 1件の返信

245. 匿名 2021/05/11(火) 01:09:28 

>>244 当時、過去のセクハラをしたプロデューサーを批判したら自分もやんけ!って追求され一回はすっとぼけたけど、その後に謝罪。しかもジャスティスリーグ公開の一週間前でどういう気持ちで見ればいいのかファンは困惑だった

246. 匿名 2021/05/11(火) 01:12:10 

>>202 ポリコレへの圧がすごいだけ

247. 匿名 2021/05/11(火) 01:15:30 

ジェニファーガーナーいい奥さんだったのに老後後悔しそうだね

248. 匿名 2021/05/11(火) 01:57:09 

コリンファースに言い寄られたら喜んで落ちます_(:3 」∠)_ そもそもアプリとかやらないだろうけど。

249. 匿名 2021/05/11(火) 02:03:33 

ワンダーウーマン役で知られる女優のガル・ガドットが、DC映画『ジャスティス・リーグ』(2017)の再撮影で監督のジョス・ウェドンから「おまえのキャリアをみじめなものにしてやる」と脅されたという。

1件の返信

250. 匿名 2021/05/11(火) 02:41:16 

>>18 そうだよね、そもそも女性側もマッチングアプリを使ってたからマッチングされたのであって相手の年齢や社会的地位は関係無いんじゃない?。

251. 匿名 2021/05/11(火) 02:50:33 

>>39 マッチングを断った女性のインスタグラムをわざわざ探してまで必死に言い寄る姿を暴露されてしまったのだ。 ↑ニュース元にあったよ。しつこくし過ぎたから晒された。

252. 匿名 2021/05/11(火) 02:54:41 

>>16 タイで若い女性を買いあさっている中年の白人男性たくさんいるよ 若い女と付き合いたいなんて思う気持ちは世界共通でしょ

253. 匿名 2021/05/11(火) 02:56:59 

>>134 逆だよ。エロ漫画広告とか規制するべき。 1件の返信

254. 匿名 2021/05/11(火) 03:09:46 

>>249 うわぁ・・・。 ベンアフさんだけならまだしも、 サイボーグ役の俳優さんも 結局降板しちゃったし、 スナイダー夫妻も長女さんが 自殺という形でお亡くなりに なってるし、スーサイド・ スクワッドのジョーカー役の人も ホアキン・フェニックスさんの ジョーカーの制作を中止させよう としたり、結構トラブル続き だね・・・。演じたキャラクター とか、作品自体に罪はないけれど。

255. 匿名 2021/05/11(火) 06:03:27 

>>39 だよね 性的搾取ってそれ一方的にやる場合であって、デートアプリは双方そういう目的でしょうに

256. 匿名 2021/05/11(火) 06:20:08 

>>237 あちらの方は、失礼だけど生まれつきの残虐なひとが多いとおもう。 ヨーロッパ史もエログロバイオレンスだもんね サイコパスは一番多いのが白人男で少ないのが黒人だっけ 江戸時代に混浴の銭湯みた外国人か「よくこれで秩序保てますね」て驚いてたとかw 向こうで同じことしたら乱○パーティーだろう

257. 匿名 2021/05/11(火) 06:21:24 

ベン・アフレックが気持ち悪いのか、マッチングアプリが気持ち悪いのか

258. 匿名 2021/05/11(火) 06:27:00 

>>202 ファーギーの元旦那も子供産める女探してるって言ってたよね。あんなに長年連れ添ってポイだよ。子供いっぱい欲しいみたいな、めっちゃ失礼な発言だよね。子供も一人だしね。

259. 匿名 2021/05/11(火) 07:10:04 

>>253 女からしたら嫌だね。なんかグロいしね。まぁ、それで1人で終わってくれるならいいよ。 2次元嫁しか無理〜ってなってるしいいんじゃない?リアルには来ないわけやし。私はこっちの世界に来ないで欲しいから2次元エロの世界から出てこないでほしい。 1件の返信

260. 匿名 2021/05/11(火) 07:39:08 

>>123 アメリカ大陸ってどこ?笑 1件の返信

261. 匿名 2021/05/11(火) 07:51:37 

>>259 業者の方ですか?必死ですね。 1件の返信

262. 匿名 2021/05/11(火) 07:56:33 

>>261 そう思ってれば?

263. 匿名 2021/05/11(火) 08:08:33 

2020年、1本のドキュメンタリーが世界を震撼させた。そこは巨大な撮影スタジオに作られた3つの異なる子供部屋。幼い顔立ちの3名の女優が、“12歳・女子”という設定の下、SNSで「友達募集」をしたところ、なんと10日間で2,458名もの成人男性がコンタクトを取ってきた。...

264. 匿名 2021/05/11(火) 08:13:23 

>>240 東南アジアの少女も欧米人がたくさん買ってるよ

265. 匿名 2021/05/11(火) 08:21:17 

50歳が19歳にってとこに嫌悪感あるのはすごくわかるけど、10歳前後くらいの子を性的対象に見るロリコンと一緒くたにするのはちょっと違うように思う この19歳の女性は特に幼く見える感じでもないし

266. 匿名 2021/05/11(火) 08:38:07 

>>260 アメリカ大陸ってアメリカ合衆国だけじゃないぞ。 北米と南米に分かれてて、アメリカやカナダは北米。南米はブラジルとか。

267. 匿名 2021/05/11(火) 08:47:24 

>>134 クジラックスした人いるじゃん

268. 匿名 2021/05/11(火) 09:30:56 

>>25 当たり前じゃん! 人間の本能じゃない?

269. 匿名 2021/05/11(火) 10:27:53 

何が気持ち悪いの? 50のおっさんが50のおばさん漁ってるほうが気持ち悪いじゃん

270. 匿名 2021/05/11(火) 10:41:35 

>>3 チャンドラーだったら、 モニカに隠れてマッチングアプリしたら もれなくジャニスとマッチして オーマイガーってなって笑えるのにね、、、