情報元 : 色んな西野七瀬が見たい!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3104571/


色んな西野七瀬が見たい! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 色んな西野七瀬が見たい!

1. 匿名 2020/12/02(水) 22:24:51 

色んな西野七瀬(なぁちゃん)の画像が見たいです! 出典:i.pinimg.com

2. 匿名 2020/12/02(水) 22:26:02 

>>1 男受けいい人って女の人から嫌われてしまうこと多いよね。 15件の返信

3. 匿名 2020/12/02(水) 22:26:09 

このトピは荒れる

4. 匿名 2020/12/02(水) 22:26:24 

なあちゃん❣️誰と結婚するのかな〜 2件の返信

5. 匿名 2020/12/02(水) 22:27:25 

10件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/02(水) 22:27:35 

この子、目が笑ってないから怖い。 1件の返信

7. 匿名 2020/12/02(水) 22:27:38 

何故よりによってガルちゃんで…

9. 匿名 2020/12/02(水) 22:27:55 

>>5 え!?!?

10. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:03 

>>5 あれ、太る前のあたす?

11. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:03 

>>2 それ言ったら橋本環奈とかどうなっちゃうの? 1件の返信

14. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:28 

全盛期の佐々木希よりかわいい。

15. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:35 

なあちゃんが今でも乃木坂にいたら、乃木坂ファンの数は30万人ぐらい違ってるよね

17. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:38 

>>11 橋本環奈はそんなに男受けよくない 1件の返信

21. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:44 

1件の返信

25. 匿名 2020/12/02(水) 22:28:50 

>>5 はじめまして、こんばんは どちら様でしょうか??

64. 匿名 2020/12/02(水) 22:29:53 

荒らし今度ここに来たの?

65. 匿名 2020/12/02(水) 22:30:03 

>>4 2件の返信

66. 匿名 2020/12/02(水) 22:30:40 

てめえのせいで1分ルール出来て迷惑なんだよ

67. 匿名 2020/12/02(水) 22:31:37 

>>65 大事にしてくれそう

68. 匿名 2020/12/02(水) 22:31:50 

>>8 いやめっちゃ投稿されてる

69. 匿名 2020/12/02(水) 22:32:09 

70. 匿名 2020/12/02(水) 22:32:27 

2件の返信

71. 匿名 2020/12/02(水) 22:32:36 

やけにトピの伸びが早いと思ったら荒らされてたのか 1件の返信

72. 匿名 2020/12/02(水) 22:32:52 

>>2 男受けが発端ではないと思う。

73. 匿名 2020/12/02(水) 22:33:06 

同じもの見ててうざいんですけど

74. 匿名 2020/12/02(水) 22:34:05 

めっちゃスッキリしてる

75. 匿名 2020/12/02(水) 22:34:57 

歯が前面に前面に…って感じ。

76. 匿名 2020/12/02(水) 22:35:13 

1件の返信

77. 匿名 2020/12/02(水) 22:35:14 

顔のパーツが全部100点

78. 匿名 2020/12/02(水) 22:36:17 

デートできたら思い残すことがないぐらいかわいい🥰

79. 匿名 2020/12/02(水) 22:36:26 

>>2 男ウケといってもキモオタ系じゃんw 5件の返信

80. 匿名 2020/12/02(水) 22:36:39 

>>5 いかにも気の強そうなタイプだったのに、よく対極にキャラ変したよね。 本当にすごい感心しちゃう。

81. 匿名 2020/12/02(水) 22:37:32 

岸井ゆきのに似てたよね

82. 匿名 2020/12/02(水) 22:37:48 

かわいいなぁ。 小顔で長身で。

83. 匿名 2020/12/02(水) 22:38:08 

トピ主さん、ガルちゃんでの西野七瀬の評価知らなかったんかな

84. 匿名 2020/12/02(水) 22:38:10 

3件の返信

85. 匿名 2020/12/02(水) 22:39:11 

>>79 イケメンもキモオタも女性は普通にかわいい方がいいんだよ。見苦しいからやめなさい。 1件の返信

86. 匿名 2020/12/02(水) 22:40:07 

>>65 お似合いです。 児島に失礼かな

87. 匿名 2020/12/02(水) 22:41:05 

>>84 こりゃかわいいわ

88. 匿名 2020/12/02(水) 22:41:37 

>>5 ギャル系じゃ無理だから厳しい芸能界生きぬくために清楚系にシフトして成功したのは凄いし賢いんじゃないかと思う

90. 匿名 2020/12/02(水) 22:42:04 

>>5 ギャルせまるも嫌いじゃない

91. 匿名 2020/12/02(水) 22:42:04 

>>6 なんか分かる 口だけ笑ってる感じ

108. 匿名 2020/12/02(水) 22:42:49 

この子昔からめちゃくちゃ垢抜けたけど どうやって色黒から白くなったか 教えてほしいな(笑) 眉毛の角度を変えたのもよかったよね 全然印象がかわる 3件の返信

109. 匿名 2020/12/02(水) 22:43:05 

110. 匿名 2020/12/02(水) 22:43:55 

>>79 大学にいても無双だろ。女は無意識に男にモテる女が嫌いなんだよ。 1件の返信

111. 匿名 2020/12/02(水) 22:44:27 

>>5 普通にかわいい

112. 匿名 2020/12/02(水) 22:45:23 

>>84 ガル民が束になっても敵わないね

113. 匿名 2020/12/02(水) 22:45:53 

>>1 西野七瀬好きー! カワウソ感も可愛い。この輪郭になりたい!

114. 匿名 2020/12/02(水) 22:46:08 

アク禁にならんの?

115. 匿名 2020/12/02(水) 22:47:15 

ガルちゃんじゃ嫌われがちだけど、女ファンも多いよね。なぁちゃん好きだよ。自己プロデュースが上手い。 卒業曲の帰り道は遠回りしたくなるも、普通にいい曲。 1件の返信

116. 匿名 2020/12/02(水) 22:47:15 

>>21 なぁちゃん可愛らしくて憧れる! 今も大好きだけど 今より乃木坂の時のほうがビジュアルは完璧でカワイイ♥️

117. 匿名 2020/12/02(水) 22:47:15 

お兄さんとよく似てるよね 鼻と口元が特に

118. 匿名 2020/12/02(水) 22:48:13 

>>5 ブスどうのこうの以前にまとってるオーラや雰囲気があまりよろしくないんだよなぁこの子。 整形とか表情とかもう必死ですって感じなのも隠しきれてない。 どうしても地下っぽい。 2件の返信

119. 匿名 2020/12/02(水) 22:48:14 

>>110 この人は無意識ではないと思う

120. 匿名 2020/12/02(水) 22:50:16 

>>118 あなたが地下っぽいと思っても乃木坂で何度もセンターした元人気メンバーなんですが… 2件の返信

121. 匿名 2020/12/02(水) 22:50:56 

やっぱりガル民って性格悪いな 1件の返信

122. 匿名 2020/12/02(水) 22:51:31 

COWCOWの多田に似てるって書き込みを見つけてから、COWCOWの多田にしか見えなくなったw 1件の返信

123. 匿名 2020/12/02(水) 22:51:50 

あんま男の人に媚びるイメージないのにね、何故人気、顔か

124. 匿名 2020/12/02(水) 22:52:05 

ガルちゃんのこの人のトピで初めて知って、見ているうちに好きになってしまったw この子体が華奢だし、動画だと動きが女の子っぽくて可愛いよね 私も真似できるなら真似してみたいわ

125. 匿名 2020/12/02(水) 22:53:17 

めちゃくちゃ棒演技なのにドラマに出てくる謎 周りの俳優と比べて圧倒的に浮いてる

126. 匿名 2020/12/02(水) 22:54:14 

西野ファンのガル男達数十人が連投してるのかな? 悪口言われたり変な画像貼られるのファンには許せないもんね

127. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:05 

>>1 この子は乃木坂見てないと良さ伝わらないよ

128. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:12 

  1件の返信

129. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:19 

ガルちゃんでは叩かれてるけどなぁちゃんに笑顔が似てるって言われた時めっちゃ嬉しかったしスタイルとか本当に憧れる!最初はキンプリの永瀬くんに似てるな〜って思ってたんだけどYouTubeとかで見るうちに全然イメージ変わって凄い大人しいいい意味であざとくてライブやランウェイだと圧倒的女の感アイドル感が凄いなって思った 2件の返信

130. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:41 

このトピに貼られてるのってアイドル時代のやつ? 今全然違うよね?顔

131. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:44 

動いてないと可愛くないと気付いた

132. 匿名 2020/12/02(水) 22:55:57 

性格ってきゃぴきゃぴしてるの?

133. 匿名 2020/12/02(水) 22:56:10 

>>2 ババアからしたら比べ物にならないくらい可愛いから あざとかろうがなんだろうが可愛いわ そりゃ男ウケいいだろうよ〜って思っちゃう

134. 匿名 2020/12/02(水) 22:56:24 

乃木坂卒業してからかなり痩せちゃって心配 忙しいのかな?

135. 匿名 2020/12/02(水) 22:57:37 

   

136. 匿名 2020/12/02(水) 22:58:22 

>>120 そうなんだ。 乃木坂でセンターって凄いの? 秋元系って色々ごり押ししてるけど、やっぱり芸能界の立ち位置だと地下並の扱いなんかなと認識してたけど。

137. 匿名 2020/12/02(水) 22:58:31 

かわいい!!

138. 匿名 2020/12/02(水) 22:58:44 

>>108 白玉点滴とかかな? 売れて稼いだお金でどんどん綺麗になるの羨ましい!! 白髪増えるとかいうけどそれもお金で解決できるんだろうな〜

139. 匿名 2020/12/02(水) 22:58:48 

>>121 一緒にされたくないわ〜 ルールも守れないわ 最近おかしいよ

140. 匿名 2020/12/02(水) 22:59:01 

141. 匿名 2020/12/02(水) 22:59:50 

>>129 めっちゃ語ってるとこごめん それ多分人違いだと思うw 平野くんに似てるならまだ分かるんだけどね

142. 匿名 2020/12/02(水) 22:59:56 

1件の返信

143. 匿名 2020/12/02(水) 23:01:06 

144. 匿名 2020/12/02(水) 23:01:14 

>>5 左:初期 右:現在 1件の返信

145. 匿名 2020/12/02(水) 23:02:06 

1ページ目何があった?!

146. 匿名 2020/12/02(水) 23:03:12 

>>76 この上目遣い上手で可愛い感じがアイドルですって感じ。やっぱアイドルメイクが似合う

147. 匿名 2020/12/02(水) 23:04:32 

この子は無整形だよね? 鼻とか変に整形してアンドロイド化するより、無整形でナチュラルな可愛さで進んでほしいわ 2件の返信

148. 匿名 2020/12/02(水) 23:05:18 

口がゴボってるのかな?なんかサイズの合わない入れ歯してるような口元が気になる。

149. 匿名 2020/12/02(水) 23:05:28 

西野は人気あったねー

150. 匿名 2020/12/02(水) 23:05:38 

151. 匿名 2020/12/02(水) 23:06:29 

彼女感が強いよね

152. 匿名 2020/12/02(水) 23:06:59 

出典:i.pinimg.com

153. 匿名 2020/12/02(水) 23:07:26 

1件の返信

154. 匿名 2020/12/02(水) 23:07:28 

>>1 色々な西野七瀬見れるなんて嬉しい! 悪役も似合うなぁちゃん!!

155. 匿名 2020/12/02(水) 23:08:28 

岸井ゆきのに似てない?ファンからしたら全然違うのかな?

156. 匿名 2020/12/02(水) 23:09:20 

出典:up.gc-img.net 3件の返信

157. 匿名 2020/12/02(水) 23:09:31 

>>2 そうだよね!男ウケいい人って本当に嫌われやすいと思う。 ガルちゃんで柏木由紀が嫌われてるのも、男ウケがいいからだよね。その理屈からすると。

158. 匿名 2020/12/02(水) 23:09:33 

159. 匿名 2020/12/02(水) 23:10:13 

>>79 キモヲタ系からしか受けてないって本気で言ってる?

160. 匿名 2020/12/02(水) 23:10:37 

この頃のメイクが一番好き! 出典:up.gc-img.net 1件の返信

161. 匿名 2020/12/02(水) 23:12:17 

>>2 男ウケいい綾瀬はるか、石原さとみ、ガッキー、こじはる、広瀬すず、有村架純、ガルちゃんで嫌われてないと思うんだけどね。 まぁオタがそう思い込みたいならそういう設定にしておきましょうかね 男受けいい女芸能人は嫌われる、これ絶対、はい話終了。良かったね 3件の返信

162. 匿名 2020/12/02(水) 23:12:48 

出典:shinbishika-guide.com

163. 匿名 2020/12/02(水) 23:13:08 

25〜63まで全部コメント消されてて草 1件の返信

164. 匿名 2020/12/02(水) 23:13:21 

>>2 上白石姉妹は男ウケが良かったのか

165. 匿名 2020/12/02(水) 23:13:38 

166. 匿名 2020/12/02(水) 23:14:31 

狭い世界のガルちゃんで嫌われてるとかどうでもいいよ 1件の返信

167. 匿名 2020/12/02(水) 23:14:46 

ななせまるマジ天使

168. 匿名 2020/12/02(水) 23:15:57 

うーん…一部のヲタが一生懸命がるちゃんで広報活動(まあごり押しともいう)を頑張ってるから、こちらも頑張ってちゃんと貼ってくれた画像みるようにしてるし、石原さとみのドラマも頑張って見たよ。 みたんだけども、これならまだこじはるや大島優子とかの方が華があったかなーと思う。 でもあのセンターのメンバー達もどんだけごり押しされても今は全然パッとしないし、この西野って子ももう数年したらほぼ消えかけてるかな。

169. 匿名 2020/12/02(水) 23:16:06 

>>122 歯が出ているのが気になって可愛いの?ほんとに?と思ってた。COWCOWの人に似てるよなーと思ってたら同じ考えの人が!

170. 匿名 2020/12/02(水) 23:16:38 

好かれていないのは、同じグループのメンバーがスキャンダル出た時にかなり強く批判してたのに、自分のスキャンダルの時は知らんぷりしてたからじゃないのかな?

171. 匿名 2020/12/02(水) 23:17:03 

流星と付き合ってるのかな

172. 匿名 2020/12/02(水) 23:17:27 

>>166 がるちゃんで嫌われるってことはかわいいってことだからね。人気が出ると思うよ 1件の返信

173. 匿名 2020/12/02(水) 23:17:32 

この子ハリセンボン春菜のストーリーで鼻青くなってたやつ載せられてたけど大丈夫なの?

174. 匿名 2020/12/02(水) 23:17:46 

>>156 なんとなく坂口杏里入ってるね。 顔の系統は同じよね。

175. 匿名 2020/12/02(水) 23:18:26 

可愛すぎる

176. 匿名 2020/12/02(水) 23:18:31 

>>118 何様?www

177. 匿名 2020/12/02(水) 23:19:58 

>>71 1ページ目が25番までしか表示されないからエラーかと思ったら荒らしが来てたのね。半分削除ってさすがに暴れすぎじゃない?

178. 匿名 2020/12/02(水) 23:20:29 

>>172 ゆきりんも可愛いから嫌われてたのか

179. 匿名 2020/12/02(水) 23:20:54 

>>163 何が書かれてたんですか?

180. 匿名 2020/12/02(水) 23:21:53 

>>84 やっぱり何度見ても可愛いなこれ!

181. 匿名 2020/12/02(水) 23:21:55 

>>147 私も無整形だと思ってどこかのトピで「色々お直ししたらもっと可愛くなるかも」ってコメントしたらまさかまさかの、「既に工事済み」のコメント返されてめちゃめちゃびびった。 今でお直し済みって、どんだけなの。

182. 匿名 2020/12/02(水) 23:22:25 

なんでこんなにコメント消されてるの?笑 1ページ目が25コメントしか無いから読み込まなくて私のスマホがバグったのかと思ったわ

183. 匿名 2020/12/02(水) 23:22:26 

西野七瀬ってなんで口ゴボなのにインビザ抜歯矯正したんだろ?そのせいで余計鼻の下長くなって老けて見える

184. 匿名 2020/12/02(水) 23:23:29 

>>161 必死だなwww >>2をよく読め! 1件の返信

185. 匿名 2020/12/02(水) 23:24:23 

>>115 過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない っていい歌詞だよね

186. 匿名 2020/12/02(水) 23:25:53 

初めて見た時鼻と口が気になったけど、過去の写真を見返すと自分に似合うメイクを見つけて欠点を可愛く見せてるんだって気づいたよ。 顔のパーツは微妙だけど総合的に見て可愛い。 あと、華奢で等身バランスが良いの羨ましい。

187. 匿名 2020/12/02(水) 23:26:00 

>>128 モデルだからこういうメイクなんだろうけど、正直素材殺しでもったいないなあと思ってしまう ナチュラルで清楚なアイドルメイクが一番似合うよね

188. 匿名 2020/12/02(水) 23:29:55 

>>4 清原翔くんと結婚して欲しい、なんかお似合い 2件の返信

189. 匿名 2020/12/02(水) 23:30:01 

>>79 元々ギャル系だし、きもヲタ不細工とか一番嫌うタイプだよね

190. 匿名 2020/12/02(水) 23:30:46 

この人歯がデカいよね?

191. 匿名 2020/12/02(水) 23:32:54 

192. 匿名 2020/12/02(水) 23:33:41 

命は美しい好き

193. 匿名 2020/12/02(水) 23:38:33 

194. 匿名 2020/12/02(水) 23:39:19 

>>108 地黒だと思うんだよね。日焼けの黒さとは違う。 白玉点滴なのかな きつめのヤンキーギャルから清楚で大人しそうなキャラ変は見事だと思う。 人間本気出せば変われるんだなと。 でも肌の色はどうやってかわったかは教えてほしいよね(笑)

195. 匿名 2020/12/02(水) 23:39:45 

196. 匿名 2020/12/02(水) 23:40:32 

私にはゴリラにしか見えない

197. 匿名 2020/12/02(水) 23:41:54 

   

198. 匿名 2020/12/02(水) 23:43:57 

白西好き

199. 匿名 2020/12/02(水) 23:44:59 

>>2 男受けが良い人って賛否両論の顔が多くない?

200. 匿名 2020/12/02(水) 23:46:58 

>>188 嫌だ

201. 匿名 2020/12/02(水) 23:47:17 

出典:i.redd.it

202. 匿名 2020/12/02(水) 23:47:22 

>>156 なんだかんだギャル感強いデビューシングルのときからずっと選抜なんだよね ちょっと控え目な関西弁とか声のかわいさとかサブカル系趣味とか男受けする要素が満載なのすごい アイドルとしてそりゃ人気出るわ〜って感じ

203. 匿名 2020/12/02(水) 23:48:47 

204. 匿名 2020/12/02(水) 23:52:23 

205. 匿名 2020/12/02(水) 23:52:44 

>>70 なんか口元すごいね

206. 匿名 2020/12/02(水) 23:52:51 

バレッタから今、話したい誰かがいる(命は美しいを除く)の宣材写真好きです!! 初めて乃木坂のライブ(2015年神宮最終日)で 当時箱推しでしたがやっぱり目が行くうちの1人でした! 1回くらい全握行けばよかったなーと。 なぁちゃんに限らず雨に打たれても綺麗だったり可愛かったりしてアイドルってやっぱりすごいなって思います! 2件の返信

207. 匿名 2020/12/02(水) 23:54:18 

>>70 ヘビくびにまけるのすご 1件の返信

208. 匿名 2020/12/02(水) 23:54:42 

すごく好き 整形なのは私自身もそうだから別に気にならない むしろ整形のセンスが凄くいいし、医師選びも成功したんだなってそこも好き 整形しても普通ここまで可愛くならないよ

209. 匿名 2020/12/02(水) 23:55:51 

210. 匿名 2020/12/02(水) 23:56:55 

211. 匿名 2020/12/02(水) 23:58:03 

出典:1.bp.blogspot.com

212. 匿名 2020/12/03(木) 00:00:07 

213. 匿名 2020/12/03(木) 00:01:32 

>>207 ヘビ好きな人は普通に巻けるよ。私も巻くの好き。

214. 匿名 2020/12/03(木) 00:01:58 

>>17 え、男ウケいいよ 可愛くてちょっとぽちゃで柔らかそうな感じ 4件の返信

215. 匿名 2020/12/03(木) 00:03:52 

>>108 そうかな、色白のイメージ全然ないけど。 1件の返信

216. 匿名 2020/12/03(木) 00:04:25 

>>85 なんで説教してるの? 嫉妬だと勝手に決めつけて、説教して客観視できる私アピールか? 1件の返信

217. 匿名 2020/12/03(木) 00:04:40 

218. 匿名 2020/12/03(木) 00:05:06 

>>214 いつだったか文化祭で人が集まり過ぎて中止になったよね。女の私でも生で見てみたい。

219. 匿名 2020/12/03(木) 00:06:42 

>>2 そりゃそうよ 男もモテるイケメン大嫌いだもの 同性ってそんなもんじゃないの? 2件の返信

220. 匿名 2020/12/03(木) 00:06:47 

221. 匿名 2020/12/03(木) 00:09:26 

>>156 私の好みは 上から二番目の右から2個目! 上から三番目の右から2個目も捨てがたい!

222. 匿名 2020/12/03(木) 00:10:07 

223. 匿名 2020/12/03(木) 00:11:38 

224. 匿名 2020/12/03(木) 00:12:31 

>>153 乃木坂興味なかったけど、このビオレのCM見て可愛い♡♡ってなってそこから好き

225. 匿名 2020/12/03(木) 00:13:08 

出典:4.bp.blogspot.com

226. 匿名 2020/12/03(木) 00:15:12 

>>206 やっぱりアイドルスマイル似合うなー♥️ このくらいほっぺぷくっとしてるのサイコーにカワイイ! 最近はなんか愛想よくしない地で勝負してるから アイドル時代ムリしてたんだろうけどやっぱりかわいかったなあ

227. 匿名 2020/12/03(木) 00:15:13 

  

228. 匿名 2020/12/03(木) 00:15:29 

>>184 男受け良くても嫌われてない女芸能人なんて山ほどいるのに、どうしても「男ウケがいいから嫌われてる」という風にしたいあんたの方が必死だと思うよ。 良いじゃない、男ウケが良い女芸能人は嫌われるという結論で話は終わったんだから。 1件の返信

229. 匿名 2020/12/03(木) 00:18:32 

>>2 そういうのじゃない気がする 深キョンとかガッキーとか女性受けもいいし。本当に可愛い、本当に綺麗な人は女性も憧れたり好きなんだよね。 でも、本当に可愛いと思えないならはっきり言ってしまう。 この人は、そういうことなんだと思う。 私もその一人。 可愛いと思えないし、魅力がわからない。 可愛い人に嫉妬しているとは全く違う。 2件の返信

230. 匿名 2020/12/03(木) 00:18:58 

鼻と口元が整ってないの分かるでもあの異次元な顔の小ささとか、綺麗な輪郭とか、パーツ配置のバランスとかもう本当に本当に羨ましい

231. 匿名 2020/12/03(木) 00:19:41 

>>219 どっちかというと誰もが認める美女でみんなが納得いく芸能人は嫌われてないイメージ たいして可愛くなくて何でこの人が?って思う人は嫌われてるイメージ 石原さとみなんて誰もが認める最強女子だから不満に思ってる人いないじゃん 西野さんは、何でこの人レベルで?良さがわからないわ‥。のタイプだろうね。 1件の返信

232. 匿名 2020/12/03(木) 00:20:03 

1件の返信

233. 匿名 2020/12/03(木) 00:21:49 

234. 匿名 2020/12/03(木) 00:22:03 

>>229 まさにその通り でもオタはどうしても嫉妬に仕立てあげたいみたいで、コメント見てて笑えるよね 幸せな脳みそ きっと本気で可愛いと思ってるんだろうね 1件の返信

235. 匿名 2020/12/03(木) 00:24:43 

自分が納得出来ない価値観が許せなくなっちゃうの、人として大分醜いよ… 好きな人のためのトピだから、放っといて…

236. 匿名 2020/12/03(木) 00:25:30 

237. 匿名 2020/12/03(木) 00:25:44 

もっと可愛い画像貼ってほしい

238. 匿名 2020/12/03(木) 00:26:46 

>>2 宝塚の人とか女受けいいもんね

239. 匿名 2020/12/03(木) 00:28:31 

240. 匿名 2020/12/03(木) 00:31:47 

      

241. 匿名 2020/12/03(木) 00:32:37 

今の下がり眉で優しげな見た目になる前の、ちょいギャル時代〜気付いたら片思いくらいの時が好きだったな

242. 匿名 2020/12/03(木) 00:33:05 

243. 匿名 2020/12/03(木) 00:33:33 

>>79 港区女子でも目指しとるんか?

244. 匿名 2020/12/03(木) 00:34:20 

西野七瀬が嫌われてるのは一部のオタのせいもあると思う、なぁちゃんと他メンバーを比較したり酷い時には身の回りの女の子と比べる人結構いるもん 1件の返信

245. 匿名 2020/12/03(木) 00:34:49 

1ページ目の荒らしどんなんだったんだの?すごく気になる

246. 匿名 2020/12/03(木) 00:35:42 

>>2 私は逆に好きなんだよなぁ 可愛くて女の子らしいだけじゃんって思う 逆にサバサバズケズケタイプが嫌いかな

247. 匿名 2020/12/03(木) 00:36:50 

248. 匿名 2020/12/03(木) 00:37:03 

>>234 なんでこのトピ開いたの?

249. 匿名 2020/12/03(木) 00:38:08 

>>161 なんかものすごくモテなさそうだね貴方 1件の返信

250. 匿名 2020/12/03(木) 00:38:34 

251. 匿名 2020/12/03(木) 00:42:42 

252. 匿名 2020/12/03(木) 00:44:41 

253. 匿名 2020/12/03(木) 00:46:02 

254. 匿名 2020/12/03(木) 00:47:36 

255. 匿名 2020/12/03(木) 00:49:31 

>>129 笑った顔が似てるは悪口、、、

256. 匿名 2020/12/03(木) 00:50:12 

257. 匿名 2020/12/03(木) 00:52:30 

258. 匿名 2020/12/03(木) 00:53:02 

>>216 もう確実にこの人モテないwwww

259. 匿名 2020/12/03(木) 00:53:43 

260. 匿名 2020/12/03(木) 00:55:01 

>>232 これ思いだしたわ 流行ってほしいけど… 出典:pbs.twimg.com

261. 匿名 2020/12/03(木) 00:56:30 

アイドルだからだろうけど、キメ顔?の笑顔の口の開け方が毎回キッチリ一緒で色んな写真見てるがしない

262. 匿名 2020/12/03(木) 00:59:00 

263. 匿名 2020/12/03(木) 01:00:32 

264. 匿名 2020/12/03(木) 01:02:31 

あな番で見て、あまりに細いんでビックリした 田中圭が西野さんをお姫様抱っこした時に「うわ、かっる」って言ってたのはアドリブだと思う 是非、土屋太鳳で再現してみてほしい

265. 匿名 2020/12/03(木) 01:04:36 

266. 匿名 2020/12/03(木) 01:06:11 

>>188 清原さんは西野さんと長澤まさみのファンなんだよね 元陸上部って感じの顔に弱いのかな?

267. 匿名 2020/12/03(木) 01:06:30 

本当に男ウケいいの? この人好きって男あんまり聞いたことない。 普通に白石麻衣の方が人気じゃない?

268. 匿名 2020/12/03(木) 01:07:02 

269. 匿名 2020/12/03(木) 01:08:13 

270. 匿名 2020/12/03(木) 01:10:18 

>>214 ハシカンちゃんはもう別の次元にいるから

271. 匿名 2020/12/03(木) 01:11:53 

272. 匿名 2020/12/03(木) 01:13:59 

私は乃木坂素人だけど、白石さんより西野さんのほうが可愛いと思う 笑顔とか華奢さがキュートっていうか… 西野さんは小馬っぽく、白石さんは安めぐみっぽい気がする

273. 匿名 2020/12/03(木) 01:14:15 

274. 匿名 2020/12/03(木) 01:14:49 

>>5 眼が違い過ぎる 1件の返信

275. 匿名 2020/12/03(木) 01:18:55 

>>249 なんで男にモテることが全てなんだ… 視野が狭いよ

276. 匿名 2020/12/03(木) 01:21:08 

277. 匿名 2020/12/03(木) 01:23:03 

       

278. 匿名 2020/12/03(木) 01:32:17 

279. 匿名 2020/12/03(木) 01:33:30 

280. 匿名 2020/12/03(木) 01:41:26 

   

281. 匿名 2020/12/03(木) 01:42:32 

    

282. 匿名 2020/12/03(木) 01:43:51 

283. 匿名 2020/12/03(木) 01:44:04 

COWCOWの人ににてる! 紙袋の人

284. 匿名 2020/12/03(木) 01:45:08 

285. 匿名 2020/12/03(木) 01:46:11 

286. 匿名 2020/12/03(木) 01:47:26 

287. 匿名 2020/12/03(木) 01:48:42 

   1件の返信

288. 匿名 2020/12/03(木) 01:51:00 

289. 匿名 2020/12/03(木) 01:53:38 

           

290. 匿名 2020/12/03(木) 02:11:32 

291. 匿名 2020/12/03(木) 02:11:54 

>>2 吉岡里帆さんには嫉妬してしまいますが、この方は可愛いのに嫉妬しません。 お二人とも好きです。

292. 匿名 2020/12/03(木) 02:20:07 

>>147 目はやってるくない?

293. 匿名 2020/12/03(木) 03:11:18 

>>214 男受けといっても妹目線みたいな感じ。 環奈ちゃんは女受けじゃないかな。

294. 匿名 2020/12/03(木) 03:13:53 

>>161 綾瀬はるかとガッキー以外はガルでもかなり叩かれてるよ。

295. 匿名 2020/12/03(木) 03:16:49 

>>219 石原さとみはガルで叩かれてるよ。

296. 匿名 2020/12/03(木) 03:18:37 

>>229 自分が魅力ないと思ってる人が何でこんな人気なんだろうという気持ちも嫉妬の一種だと思う。

297. 匿名 2020/12/03(木) 03:20:27 

>>228 だから >>2 をよく読めって 男受けいい人って女の人から嫌われてしまうこと“多い”よね “多い”だけでみんながそうだとは書いていないから

298. 匿名 2020/12/03(木) 04:17:39 

>>1 西野七瀬嫌いでこのとぴきてるやつはなんなの?ドM?キモオタよりきもいよ

299. 匿名 2020/12/03(木) 04:20:10 

>>1 わざわざファンが集まるところにマイナスつけに来るガルちゃん民ひますぎなw

300. 匿名 2020/12/03(木) 05:04:10 

>>206 雑誌とかのキメ顔や澄まし顔よりずっと可愛いね 人見知りなのかな?表情のレパートリーが少なく感じてたけどこういう顔もドラマとかで見せれたら役の幅広がりそうだけどなぁ

301. 匿名 2020/12/03(木) 05:04:26 

なぁちゃん可愛い!

302. 匿名 2020/12/03(木) 05:26:23 

>>120 ヲタがこういう絡みするから余計嫌われるんじゃない? 2件の返信

303. 匿名 2020/12/03(木) 05:29:11 

ファンではないけど可愛いとは思ってる

304. 匿名 2020/12/03(木) 05:36:30 

305. 匿名 2020/12/03(木) 06:00:39 

たぬき顔はモテるって聞くとこの人の顔を思い出してしまう。好きでも嫌いでもない勝手にしてくれって思う。

306. 匿名 2020/12/03(木) 06:06:22 

>>302 トピ的にアンチが出入りする方がおかしいよ。

307. 匿名 2020/12/03(木) 07:00:50 

可愛いもんは可愛い 好き嫌いはまた別の話

308. 匿名 2020/12/03(木) 07:21:56 

>>231 男性から見たら最強に可愛いからでしょう 逆に男から見て「何でコイツ凄いイケメンでもないのにこんなに女にウケ良いんだ?」って人もいるし

309. 匿名 2020/12/03(木) 07:24:41 

>>244 そのパターンは最近卒業したガル受け良い某メンバーでは? ガルちゃんで「この子いなくなったら乃木坂終わり〜」とか他メンバーと比較しまくってる印象

310. 匿名 2020/12/03(木) 07:25:48 

2件の返信

311. 匿名 2020/12/03(木) 07:25:58 

>>274 やりましたね さすが乃木坂46は整形モンスターの集まりだね 1件の返信

312. 匿名 2020/12/03(木) 07:26:12 

西野七瀬狸顔じゃなくない?

313. 匿名 2020/12/03(木) 07:30:17 

可愛いと思わないのは個人の感性だし、だから何で人気なのかわからないってのも納得だけど それでテレビに出てきて「ゴリ押し!」はおかしいんだよね 自分が嫌い=世間に求められてない=出てくるのはゴリ押し って考えの人が多過ぎる 自分の好きな人以外がメディアに出るのが気に入らないだけ?

314. 匿名 2020/12/03(木) 07:42:06 

>>302 オタじゃないけど、地下っぽくはないと思う。

315. 匿名 2020/12/03(木) 07:43:26 

全身がスベスベしてそう

316. 匿名 2020/12/03(木) 07:45:14 

>>160 衣装も似合ってる〜✨

317. 匿名 2020/12/03(木) 07:46:12 

全然可愛くないじゃん鼻変じゃんって思ってたけど、 さとみと並んでる写真見てゆっぱり可愛いんだなと思った。 さとみと並んでもそこまで見劣りしないのすごいもん。 やっぱパーツじゃなくて全体のバランスと雰囲気なんだね〜 3件の返信

318. 匿名 2020/12/03(木) 07:48:08 

可愛いけど食事の仕方が汚過ぎて無理になった

319. 匿名 2020/12/03(木) 07:49:11 

>>287 2人とも顔ちっさ!

320. 匿名 2020/12/03(木) 07:51:42 

>>311 デビュー当時がこれだから、そんな変わってなくない?

321. 匿名 2020/12/03(木) 07:54:47 

>>310 頭ちっさいね~。

322. 匿名 2020/12/03(木) 08:13:34 

>>144 押切もえ並やな。

323. 匿名 2020/12/03(木) 08:36:11 

七瀬ちがい?お呼びでないか

324. 匿名 2020/12/03(木) 08:45:03 

オタトピww

325. 匿名 2020/12/03(木) 09:04:40 

>>214 橋本環奈や佐々木希みたいな顔面偏差値めちゃくちゃ高くてスタイルは色気ないタイプって女ウケだと思う もちろん美人だから男にもモテるけど男ウケってわけではない 小倉優香?とかの顔面微妙でスタイルいい子の方が男ウケはする

326. 匿名 2020/12/03(木) 09:08:23 

>>215 確かに色白まではいかないよね 石原さとみの変化と同じくらいだと思う 石原さとみも浅黒だったけど、雑誌だと色白に見えるけど、記者会見なんかだとそこまで白くないよ 西野七瀬も雑誌だと色白だけど動画だとそこまででもない

327. 匿名 2020/12/03(木) 09:10:04 

>>310 この子はスタイル込みでかわいいって感じだよね 前田敦子もそうだった アイドルってダンスするから全体的に見て可憐でかわいいかって重要 まいやんの方が超絶美人だけど引きで見ると西野七瀬の方が小顔でスラッとしていて儚げに見える

328. 匿名 2020/12/03(木) 09:11:46 

>>317 さとみの顔、めっちゃ好きだけど体型はかなり一般人だと思う。深キョンみたいに胸あるわけでもないし骨太。

329. 匿名 2020/12/03(木) 09:18:56 

>>317 石原さとみは骨格ストレートだから胸元辺りまで写すとゴツく見える... 西野七瀬は首が長くて華奢だからかわいく見える!得してる

330. 匿名 2020/12/03(木) 09:23:29 

>>317 これむしろ、七瀬の方が男ウケしそう さとみは黒いし強そう めちゃ美人だけど

331. 匿名 2020/12/03(木) 09:28:04 

>>1 乃木坂ファンだったから好きだけど、アイドル時代の西野さん知らない人が嫌いになるのは分かる

332. 匿名 2020/12/03(木) 09:42:32 

>>1 この写真、カラコンしてない? カラコンしてない方が可愛いと思うんだよね あのカラコンで随分と損してると思う

333. 匿名 2020/12/03(木) 09:52:22 

初期あたり? の、ななせまる やっぱり眼が違うんかな

334. 匿名 2020/12/03(木) 09:53:54 

こういった 儚げな表情がバカ受けするんだろーね