情報元 : 千鳥・ノブ、かまいたち・山内を誘うも16回連続で拒否される 記録は継続中ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3103057/


千鳥・ノブ、かまいたち・山内を誘うも16回連続で拒否される 記録は継続中 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 千鳥・ノブ、かまいたち・山内を誘うも16回連続で拒否される 記録は継続中

1. 匿名 2020/12/02(水) 00:09:53 

 お笑いコンビ・千鳥のノブが1日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」に出演し…

1件の返信

2. 匿名 2020/12/02(水) 00:10:48 

酒飲めないらしいし本人も行っても楽しくないでしょ 1件の返信

3. 匿名 2020/12/02(水) 00:11:07 

猫好き山内…… なべやかんに 見えて仕方ない…

4. 匿名 2020/12/02(水) 00:11:35 

ノブのが先輩じゃないの?可哀相ww

5. 匿名 2020/12/02(水) 00:11:47 

知らんがな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/02(水) 00:11:51 

これはずーっと言ってるね なのでこれについて語ることなど何もなし

7. 匿名 2020/12/02(水) 00:12:17 

1回行くとクセになるww 2件の返信

8. 匿名 2020/12/02(水) 00:12:19 

っていうネタに見えてきた

9. 匿名 2020/12/02(水) 00:13:30 

ノブと飲みに行くより、早く帰って猫と一緒にいたいんやろ 出典:pbs.twimg.com 10件の返信

10. 匿名 2020/12/02(水) 00:13:35 

テレビ千鳥とかちょこちょこ呼んでるのに飲みには行かないんだねw 山内ってハッキリした性格で好き 1件の返信

11. 匿名 2020/12/02(水) 00:14:15 

ノブはクセに金払っていいくらい恩恵受けてるな

12. 匿名 2020/12/02(水) 00:14:31 

見た目だけで言えばお酒好きそうなのにね 芸人仲間と飲み歩いてそうだけど絡まないんだ

13. 匿名 2020/12/02(水) 00:14:40 

山内ちょっと前に1番慕ってる(尊敬する?)先輩にノブを挙げてたよ 唯一誘ってくれる先輩らしい でも山内はお酒飲めないんだよね 2件の返信

14. 匿名 2020/12/02(水) 00:14:42 

ノブといるの面倒臭そうだもん

15. 匿名 2020/12/02(水) 00:16:04 

>>7 クセが強いんじゃー!だもんねww

16. 匿名 2020/12/02(水) 00:16:47 

山内、生理的に嫌い 受け付けない

17. 匿名 2020/12/02(水) 00:17:19 

>>9 何この写真!ジワジワくる(笑)

18. 匿名 2020/12/02(水) 00:17:23 

佐藤健と行っとれ

19. 匿名 2020/12/02(水) 00:21:13 

>>9 猫に目がいきがちだけどお腹!笑

20. 匿名 2020/12/02(水) 00:21:19 

横だけどノブの下半身モザ無しTwitterと5chでまわってて見たけどジャングルだし黒いwwww 3件の返信

21. 匿名 2020/12/02(水) 00:25:15 

>>20 見たw 見たい人は急げ〜

22. 匿名 2020/12/02(水) 00:26:04 

飼ってるにゃんこが腎不全で治療中らしいよ 若いにゃんこの細胞を培養して病気の子に注入するってインタビューで答えてた

23. 匿名 2020/12/02(水) 00:27:14 

この前の千鳥の番組でアンガールズ田中とのやり取りおもしろかった

24. 匿名 2020/12/02(水) 00:29:15 

>>20 なんて検索すれば出ますか!?

25. 匿名 2020/12/02(水) 00:31:10 

>>2 そりゃ脇にスカンク飼ってるぐらいだからね。

26. 匿名 2020/12/02(水) 00:31:35 

山内ってどんなにお金持っていてもモテなさそうなんだよなー。なんなんだろう

27. 匿名 2020/12/02(水) 00:31:53 

>>9 奥のネコの顔がw 兄弟か親子かな まとめて飼ってくれるとか優しい

28. 匿名 2020/12/02(水) 00:37:04 

>>20 脱毛してるんじゃなかった?

29. 匿名 2020/12/02(水) 00:40:07 

>>9 きゃわわのわw

30. 匿名 2020/12/02(水) 00:44:20 

>>9 極楽じゃん。 そりゃ速攻で帰るわ。

31. 匿名 2020/12/02(水) 00:45:07 

山内みたくなりたいわ 同業者との馴れ合いの飲み会を断れる勇気と断ってもネタになるキャラ、そして早く帰りたくなる家があるなんて羨ましくてしょうがない 1件の返信

32. 匿名 2020/12/02(水) 00:47:36 

>>1 おにぎりリレーもそうだけど ノブが誘って山内が拒否るってのがあっちこっちで開催継続されてて面白い この二人ホント仲良いわ

33. 匿名 2020/12/02(水) 00:50:04 

>>9 こういう旦那がいい。飲みより何より家に帰りたい感じの人

34. 匿名 2020/12/02(水) 00:50:19 

>>13 大人の誘いって飲みに行こう!だもんね。 遊ぼー!って言うのも変だし(笑)

35. 匿名 2020/12/02(水) 00:58:40 

相席食堂で いい波乗ってんね〜って連呼してたのに 酒が苦手wwwwwww 2件の返信

36. 匿名 2020/12/02(水) 01:01:40 

>>7 ひどい言われようww

37. 匿名 2020/12/02(水) 01:03:18 

>>35 そりゃ2chに山内面白くないってスレたつよねwww 1件の返信

38. 匿名 2020/12/02(水) 01:03:24 

ノブってプライベートではイケメン気取りで発言してきそうじゃない?

39. 匿名 2020/12/02(水) 01:05:39 

>>31 山内だっけかな まだ売れる前関西ローカルで芸人の彼女可愛い選手権みたいなのに出てた 確かに可愛い妻と猫がいたら帰りたい 1件の返信

40. 匿名 2020/12/02(水) 01:50:02 

グロいからはるのやめるけど山内って深海生物のダイオウグソクムシに似てるって思った。

41. 匿名 2020/12/02(水) 02:17:43 

>>35 あれクセになってる 中毒性あるww 1件の返信

42. 匿名 2020/12/02(水) 02:18:11 

かまいたち面白いから好きw

43. 匿名 2020/12/02(水) 02:18:17 

>>9 これは天国

44. 匿名 2020/12/02(水) 02:20:03 

>>39 猫いるだけで真っ直ぐ帰ってくるよ 嫁はもはやどうでもいいんだよ

45. 匿名 2020/12/02(水) 02:36:27 

>>37 そうそう田中が最高視聴率出して そのあと山内でクソおもんないって スレ立ったのめっちゃうけたwww

46. 匿名 2020/12/02(水) 02:37:50 

>>41 あれあんなに長いとは思わなかったよねwww たまーに最初だけ見ると面白いけど それ以降は全然おもしろくないwww 同じスノボで登場なら パンサー尾形の方が面白かった😂👌 1件の返信

47. 匿名 2020/12/02(水) 02:40:06 

>>46 いや、あの長さがジワジワくるww 最後後ろのおじさんの素っ気ない対応まで面白いww 1件の返信

48. 匿名 2020/12/02(水) 02:46:39 

>>47 あれは千鳥も爆笑してたよねwww やばいこんな時間に相席食堂見たくなった。 シーズン4早く出ないかな。 とりあえず山内はクソおもんないw

49. 匿名 2020/12/02(水) 03:13:15 

今のかまいたちのスケジュールで、しかもコロナ禍で、お酒好きじゃなかったら確かに直帰したいだろうなぁ しかも山内今ダイエット中のはずw ずっと断ってることもネタになるし、このまま記録更新していってほしいわw

50. 匿名 2020/12/02(水) 03:22:07 

ほんとにノブは人気な人と連みたがるね ダウンタウンの浜ちゃんには断られたみたいだけど(笑)

51. 匿名 2020/12/02(水) 03:22:19 

>>9 完全にネコのソファになってる

52. 匿名 2020/12/02(水) 03:34:44 

目キマッテルし、最初怖い人かと思ってたけど、知れば知るほどバリ懐深くて草 YouTube視聴者からの、 「おい、男梅!新ネタはよ」 ってコメントに普通に笑ってるしw 企画でエゴサした時の叩きコメや、視聴者からのきつめの弄りとかも、2人とも楽しんで笑いにしてるから(ぶちギレたフリもしてるけどw)、そういう余裕があるところもいい ビジネス仲良しじゃなくて、素で楽しそうだからよくつられ笑いしてしまうw てか千鳥、ダイアン、かまいたちで番組やってほしい

53. 匿名 2020/12/02(水) 07:14:38 

>>9 高そうな猫。

54. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:48 

休みの日なのか奥さんと歩いてるとこ2回見かけてる。猫含め家族といる方が幸せなタイプだと思う。断り続けるのはネタもあるだろうけど基本的に家好きだよね。

55. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:03 

>>10 お酒飲めないから断ってるんじゃないかな

56. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:43 

>>9 ノブより美猫に囲まれてる方が至福だ!!!!

57. 匿名 2020/12/02(水) 12:17:53 

山内が濱家に言う「大丈夫?」が好きすぎる

58. 匿名 2020/12/02(水) 12:21:35 

>>13 なんか微笑ましい関係性だね きっとノブ優しいんだろうな