情報元 : アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済みガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3103216/


アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済み | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済み

1. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:05 

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。 58件の返信

2. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:24 

へー 1件の返信

3. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:33 

今更遅いわ 10件の返信

4. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:34 

もういいよ… 4件の返信

5. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:34 

謝罪会見もなかったのに? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:38 

いらないって何度言えば 2件の返信

7. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:39 

やっぱどうしても戻りたいのねw 5件の返信

8. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:43 

いりません

9. 匿名 2020/12/02(水) 08:33:47 

覚悟なんて決めなくていいよ もう出てこないでください 2件の返信

10. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:00 

楽しみw

11. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:07 

フワちゃん、直接「気持ち悪かったよ」って言ってあげて 1件の返信

12. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:12 

53件の返信

13. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:28 

不倫は夫婦の問題としても 多目的トイレはないよね。 ホントに不快でしかない 6件の返信

14. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:32 

じゃあ、ガキ使にこいつでたら多極に変える 7件の返信

15. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:33 

顔も観たく無いなぁ。 2件の返信

16. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:38 

多目的トイレを多目的に使いすぎて申し訳ありません! 2件の返信

17. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:44 

これからもお笑いを提供してくれるならいいけど、面白くないから消えても全然寂しくなかったよね 5件の返信

18. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:45 

何をやるにも自分を守るための行動に思えていやらしい 5件の返信

19. 匿名 2020/12/02(水) 08:34:51 

覚悟決めたって何ヵ月たってると思ってるねん ヘタレやな 1件の返信

20. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:05 

多目的トイレのお祓いもしてね

21. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:15 

佐々木希が離婚しなかったのも、 なんやかんやすぐに復帰できる芸能界の甘さを知ってのことだったんだろうね 4件の返信

22. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:23 

会見しても今後の需要がなかったらまた佐々木希さんに辛い思いさせると思う でもやっぱり需要はないと思う 1件の返信

23. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:24 

ベッキーも出てこなくて良いって思っているけど、出てくるしね なんだかんだ知名度あると話題性で番組呼ばれるよね 需要と供給が一致してない 3件の返信

24. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:24 

引退する覚悟を決めたか

25. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:30 

そんなの今さら あとだしジャンケンすぎ

26. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:38 

なんの覚悟?? 自分で撒いた種ですよね? 二度とテレビの前に出てこないで下さい。

27. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:39 

出てこなくて結構 見たくない 相方にも当たりきついし高圧的だし嫌い プライド高い 2件の返信

28. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:42 

やれやれ┐(´д`)┌

29. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:42 

復帰出来たとしても出られる番組相当絞られるよね。 ベテランmcじゃないといじれないし 周りの共演者も気の毒だわ 「あ、多目的」って思われんのかな

30. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:44 

渡部「ちょっとイッてきます」 5件の返信

31. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:48 

荒れる笑

32. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:49 

だからといって許されるわけではないよね

33. 匿名 2020/12/02(水) 08:35:53 

>“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう” いやいや、会見してテレビに出るほうが迷惑ですけど? 根本的な問題がわかってないんだね。

34. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:00 

世間なめんなよ お笑いはさすがに笑えないよ

35. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:01 

芸能人はイメージだから もう多目的トイレのイメージしかない 佐々木希すら安っぽく見えてしまう 3件の返信

36. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:02 

記事出るってわかってたからさっさとレギュラー降板した雑魚へたれ芸人

37. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:04 

やっぱり、笑ってはに出たのはガチなんだ。 こいつ出ても笑えないから無意味なのに。

38. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:08 

>>12 渡部も渡部だけどB子もB子だよ 佐々木希に悪いなら2人きりで会うなよ どっちも気持ち悪い 3件の返信

39. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:13 

どうしてTVに出たがるのか 最初は舞台やYouTubeとかで様子見ればいいのに 1件の返信

40. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:20 

もう出てくんなよー 気持ち悪いよ

41. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:20 

何の会見するの? 不倫くらい別にどうでもいいけど多目的トイレが気持ち悪すぎて倫理的にどうなのよ?ってなる

42. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:23 

ただ復帰するためだけの自己満足会見だよね

43. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:25 

全国民に謝罪されても 佐々木希だけに謝れば?

44. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:28 

会見してしれっと戻ってくるつもりなのかね 会見すればいいって話じゃないんだよな 引退会見なら喜ぶ

45. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:31 

東出より酷い

46. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:36 

偉い。好感が持てる。 こうなってくると、児島は何をしてたんだって話にもなってくるね 渡部を復帰させるための努力はちゃんとしてたのだろうか… 3件の返信

47. 匿名 2020/12/02(水) 08:36:43 

ずっと隠れて生きていくわけにもいかないから出てくるしかないわな 1件の返信

48. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:09 

>>18 宮迫の悪あがきを彷彿とさせる

49. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:09 

もう遅いでしょ。世間に謝罪なんていらないよ。 一体誰に向けて?嫁?関係者?遊んだ女に対して? テレビに戻りたいがための謝罪なの見え見えじゃん。 謝罪したいなら会見じゃなくてそれぞれ個々にすればいいでしょ。

50. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:11 

家族のために覚悟を決めて頑張ろうとしてるんだね まさに令和に舞い降りた武士のようなお方だ 1件の返信

51. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:12 

児島さんには悪いけど、こいつの復帰は本当に嫌だわ 見たくない 笑えない 1件の返信

52. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:17 

不倫のやり方が気持ち悪すぎてこの人は無理だと思うけどなあ。 まあ頑張ることは悪いことじゃないのでいいのでは。私はテレビ出たらチャンネル変えるけど。

53. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:17 

テレビ局の人何か勘違いしてない? キモいから見たくない不快だって意見無視して まあまあ、ダウンタウンが言うてるし〜 他の偉い人も言うてるし〜本人でた言うてるし〜 じゃ、ねーだろ。電波をなんだと思ってるんだ 7件の返信

54. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:22 

ネタにして自虐されても引くだけ

55. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:27 

もともと嫌いだったってのもあるけど戻られるのマジでキツい ブランチは藤森でいいよ 4件の返信

56. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:29 

こんなご時世だしグルメの需用もないよね 2件の返信

57. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:31 

ガキ使をお蔵入りさせない為に仕方なく会見かー 謝罪会見じゃなくて復帰会見って事でしょ なんだかね 1件の返信

58. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:44 

大島さん1人の方がイキイキしてない?演技も上手かったし。 3件の返信

59. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:45 

この人は会見を早くしようが遅くしようが、同じ結果になったのは間違いないでしょう

60. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:49 

引退会見ですよね??? 1件の返信

61. 匿名 2020/12/02(水) 08:37:50 

>>1 ガキの使いに出たいから会見するの?

62. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:02 

本当気持ち悪いから出なくていんだってば

63. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:20 

ガキ使余計な事してくれたわー。男芸人同士の助け合いみたいの要らない。 4件の返信

64. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:33 

変な話、渡部がいないとって待ってる視聴者はもちろん、同業者がいるように思えないのは私だけだろうか...

65. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:39 

渋々会見ならいらない。気持ちのない口だけの謝罪なんか余計に好感度下がるよ。 1件の返信

66. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:46 

>>47 いや引退すればいい話。今後一般人として生きていく上で子供のために公に会見したいというならば、やらないよりはマシかもしれないけど汚点は消えない。

67. 匿名 2020/12/02(水) 08:38:49 

>>50 家族のため? 自分のためでしょ笑 1件の返信

68. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:04 

もういいよ、蒸し返すだけやん。

69. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:05 

出てこなくていいよ〜 ガキ使にも出ないで欲しい

70. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:11 

こいつも渡部が復帰できるから俺もいいだろって思ってそう 4件の返信

71. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:13 

勝手な憶測だが。 年末のガキ使でしれっと復帰して、アパ&原田龍二のように下半身スキャンダル起こしながらも好感度高いタレントとして活動しようとするも、あまりにも世間の反発が酷いので嫌々ながら会見しようと思案中。 全てが後手後手だし、多目的が発覚した途端に雲隠れしたのに、あたかも何もなかったかのように復帰できると思ったんだろ

72. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:19 

>>12 リアル過ぎて気持ち悪い TVに出ていい存在ではない

73. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:32 

こいつのせいで六本木ヒルズもいい迷惑だわ 風評被害

74. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:37 

結構でーす

75. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:37 

>>38 AHOな子のA子、 BAKAな子のB子だから

76. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:53 

>>46 え?大丈夫? 好感って 1件の返信

77. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:54 

会見?誰に対して会見するんだろ? 別に誰も待ってないし、、

78. 匿名 2020/12/02(水) 08:39:57 

元々渡部に興味ないし佐々木希も離婚しないから同情の気持ちすら持てない。 ガキ使を禊ぎの場として復帰の道筋と思うならガキ使もイメージ悪い。

79. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:05 

恥ずかしいだろうね。単なる浮気とは違うからね。画面見てもあの人、あんな下品なことやったんだというのがちらつくよね。

80. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:10 

相葉マナブ好きで見てるんだけど小峠とか高橋で全然問題ないし雰囲気良さげにやってるから戻ってこなくていいよ この人がでてる番組で見てるのこれくらいだからさ 2件の返信

81. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:17 

>>1 会見したところで、ガキ使以外で使うテレビ局あるのかな… 1件の返信

82. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:29 

需要ないから まじで戻ってこないでください

83. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:31 

それだけテレビの仕事=芸能人が美味しいってことだよね たいした芸もなく、ちゃらちゃら話してるだけで何億って稼げるんだもの

84. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:31 

元々大して面白くもないのにTVに出ていたわけでいなくなっても困らない

85. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:40 

正直、不倫云々は夫婦の問題だからどうでもいいけど多目的トイレや女性に対する扱いが不快過ぎる。TVに出てきても笑えない。

86. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:45 

残念、ついに出ちゃうのか。 渡部のいないテレビは凄く快適に見られたから本当にもう見たくなかったんだけどな。

87. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:48 

>>1 よくスポンサーが許したね 1件の返信

88. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:50 

仕方ないから会見します感。 ガキ使収録済みだっていうしお蔵入りさせて迷惑かけたら本当に戻れなくなるんだろうね。

89. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:51 

その覚悟迷惑だよ。

90. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:52 

番組のスポンサー企業はこんな出演者で世間の批判を浴びるはずなのに、容認してるのかね スポンサーに批判殺到とか、不買運動が炎上してからでは遅いのに

91. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:58 

トイレがちらつくから止めてよ。

92. 匿名 2020/12/02(水) 08:40:58 

もう観たくないない。 復帰できず困ったから損得勘定しての謝罪会見じゃん。

93. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:00 

>>63 でも松ちゃんはリークが迷惑だって言ってたよね。ここまで広まったらそこはカットさせた方が賢いと思う。だって渡部が出てきたらいつものメンバーが驚いたフリしなきゃいけないんでしょ? 誰が見たいのそんなもん

94. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:10 

この騒動をネタにして 後輩芸人に「アニキ〜それヤバいやつっす〜っ!」てヨイショされ 先輩芸人に「バカ!」っていじられて 観客(?)とスタッフにあははははh!!!って言ってもらって 視聴者・・・ドン引き・冷ややか・オエッ 何の為のテレビですかね、仲良しごっこですかね?

95. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:13 

原田と袴田さんのと、こいつの不倫はイメージ違いすぎるからね? 原田と袴田はガキ使出る前も他局に出ててアパホテルだの4wdだのいじられててのガキ使(それでも不愉快だったけど) こいつどうすんの?  まさか多目的トイレでいじるの? 不快感しかないやん 3件の返信

96. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:35 

>>53 見なきゃいいんだよ。 私は今後渡部が出る番組は一切観ないよ。記事が出る前に逃げたのがあまりにも印象が悪すぎた。 てゆうか渡部いないことでテレビ何か困った?? 復帰してほしいと思ってる視聴者っているの??

97. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:37 

遊びの女性への扱いの雑さで性格の悪さが露呈 今更TVに出ても嫌悪感しかない

98. 匿名 2020/12/02(水) 08:41:51 

どいつもこいつもバカばっかり(プラス宮崎も) 2件の返信

99. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:05 

>>70 この人何したんだっけ?それすら忘れたわ。 1件の返信

100. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:13 

会見したら許されると思ってることがムカつく

101. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:19 

遅っ! なんかほんとこの人ダメだね

102. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:19 

もう遅くない?

103. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:27 

>>63 多目的トイレ開けたら中にいるのかな。笑えないわー

104. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:27 

もう一生お目にかかりたくないんだけど。 スポンサー各社も渡部の件でクレーム対処するの煩わしいだろうし。 多目的トイレで性行為に勤しむ渡部。それをわかっていながら起用するテレビ業界。狂ってるわ

105. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:35 

けっきょく会見やるなら騒動起きた当時に雲隠れしないで堂々と会見開いて謝罪しとけばよかったんだよ 今更出てきてもすでに周囲に迷惑かけた後じゃん…

106. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:42 

>>23 dボタンで視聴者のアンケート取って欲しい ベッキーも渡部も本当に不愉快だわ

107. 匿名 2020/12/02(水) 08:42:48 

佐々木希が働けよ 別れる気がないなら尚更

108. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:07 

>>98 こうやって見ると今年は多く感じるわ

109. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:11 

本人はもとより、芸能界、放送局はモラリティーは持ち合わせて無いようですね。 復帰はもう既定路線となってるのかもしれない。ただ彼の出る番組はもう一切観ないし、それを採用するテレビ局の番組全てを観ない。モラルの低い人達と同じレベルになりたくないからね。それを黙認している番組スポンサーもしかり。こうなるともうほんと地上波はダメだね。Youtubeだけでいいよね。地上波テレビ関係者の言う、『観たくなけりゃ観なくてもいい』って事で、その通りにさせてもらうよ。あんまり馬鹿にすんじゃないよ視聴者を。

110. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:11 

批判に覚悟決めって報道出る前にレギュラー番組いきなり降板して逃げて、隠れてたのに? あんたの言葉なんて誰も耳に入らないし、信用できないよ TVに戻りたいがためにその場限りで謝罪するのが見え見えすぎ 1件の返信

111. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:13 

恥ずかしくて見れないかも。絶対恥ずかしいやつじゃん。

112. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:17 

少なくとも渡部復帰のために動いてる力の持った人が何人もいる訳でしょ 絶対調子乗ってるよ。下々の声なんて全く気にしない奴じゃん元から

113. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:20 

>>99 反社と闇営業

114. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:21 

ガキ使は、不倫男救済特番に成り下がった 『笑ってはいけない』じゃなくて『笑えない』

115. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:33 

多目的やからな

116. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:36 

渡部は元々興味なかったけど、佐々木希まで嫌いになりそう。 1件の返信

117. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:36 

よく復帰しようと思えるよね 恥ずかしくないのかな?

118. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:37 

お笑い芸人らしいけど渡部で笑った事がない。

119. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:41 

視聴者からクレームくるんじゃね

120. 匿名 2020/12/02(水) 08:43:52 

しばらく自粛してれば世間も忘れてしれっと復帰できるだろうくらいの事をしたとしか思わなかったから記者会見もせずにいたんだよね。

121. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:02 

残されたキャラクターはゲスしかないから 今まで彼がやってきた高級なイメージのスポンサーとはおさらばしないとね

122. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:04 

不倫で仕事を干される事に、ブーブー文句言ってるおじさん達が擁護してくれるんじゃない 週刊誌、そいつら張ったらいいのに 次はお前だ!

123. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:05 

ガキ使なんとなく毎年観てたけど今年はついに観ないかな…

124. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:05 

初動で間違えて世間の反感が10倍増しくらいになってること理解してなさそう

125. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:13 

>>1 テレビもダメ YouTubeもダメだね 低評価がおおい 3件の返信

126. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:24 

批判に覚悟決めたって、いつ出ようと批判されるのに 批判怖いなら引退しかないのに 芸人なら視聴者を笑かしてみろ  1件の返信

127. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:35 

>>70 宮迫は面白いからいいよ 1件の返信

128. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:42 

さて、ガキ使いのスポンサーはどこかしら

129. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:47 

トピ画にすら嫌悪感

130. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:50 

>>46 え?ホンキ? 児島さんの努力って…どれだけ主従関係なのよ 児島さんに今以上の事なんて望まないよ

131. 匿名 2020/12/02(水) 08:44:50 

活動自粛に入る前に彼なりに会見していたらここまで反発されなかったんだろうけど。初期対応ってやはり重要だと感じた。

132. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:01 

ただの下が緩いだけの男じゃないからな

133. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:05 

佐々木希プライドゼロにはビックリww こんなおっさんとセックスもうできないだろww 1件の返信

134. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:17 

>>95 原田は新キャラで見事な復活を果たしたよね。 もちろんそれを不快に思ってる人もいるでしょうけど、私は逆に好きになったよ。

135. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:31 

47のくせに中身無いよな

136. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:39 

>>53 ますますテレビ離れが加速しそうだね

137. 匿名 2020/12/02(水) 08:45:41 

>>127 ごくごく一部の意見

138. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:04 

謝罪は要らないからテレビに出ないでよ。 年末の楽しみが無くなる。

139. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:06 

>>110 各方面にこれ以上ないほどに迷惑かけてるよね 渡部が消えた週のブランチは残されたメンバーが微妙な空気の中で 生放送がんばってた 2件の返信

140. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:10 

今さら過ぎるわ トイレ不倫だけじゃなく 無銭飲食疑惑もやらせレビュー疑惑もあったけど逃げたくせに

141. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:13 

スポンサーへのクレームすごいと思うんだけど。 それでもテレビ的には使う価値があるタレントなの? ガキ使は興味本位で見る人はいると思うんだけど、クレーム殺到でそのあとの継続的な出演はないと思う。

142. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:17 

>>1 あなたが決めるべき覚悟は引退する覚悟では? 批判を受け止める覚悟って散々逃げ回っといて 復帰したいから仕方なく会見しますって ほんと理解できません。 不倫は当事者同士の問題なので 別にどうでもいいですが 多目的トイレという公共の場で 現行犯なら公然わいせつ罪で逮捕されるような 行為をしていたことに対して とても軽く考えすぎだと思いますよ。 世間はそう簡単にこの事実を受け止められません。 4件の返信

143. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:17 

引退会見するならわかるけどね。 関係者に迷惑かかるからとか、プライドの高さしか感じない。 結局自分が復帰したいだけなのバレバレなのにね。

144. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:18 

とりあえずクレームと不買で。 参加するヤツぷっちょへんざ。

145. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:18 

>>67 たぶん、 藤原寛の芸風のパクリでしょ

146. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:26 

今更会見とか要らない。 気持ちが悪い。 ガキ使はどうしても放送するつもりなの?お蔵入りは無いの? 2件の返信

147. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:38 

眞子は結婚、渡部は会見、ほんっと年の瀬に胸くそ悪いわ!

148. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:39 

東出ですらあんな感じだったのにどんな会見する気なのw 不倫じゃなくて犯罪でしょ。金も渡してるし 1件の返信

149. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:41 

>>5 謝罪会見て誰のため? 夫婦同士で話がついて関係者に謝罪してるなら視聴者のために謝罪する必要はないよ 7件の返信

150. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:45 

稼がないとお金尽きてきたのかな。 気持ち悪いわーほんとに。 多目的トイレが頭から離れない。

151. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:51 

こんなに今さらな会見、不要以外のなにものでもない。意味のある会見にするとしたら、年末のガキ使をもって、きれいさっぱり芸能界引退します!って内容の会見にしろよ。

152. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:56 

佐々木希見ても多目的トイレの妻にしか見えない 1件の返信

153. 匿名 2020/12/02(水) 08:46:58 

涙の謝罪会見楽しみ!

154. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:10 

何でも許される気持ち悪い芸能界。 一般人が同じ事してニュースにでもなったら 今までと同じ生活なんて無理。 周りからの白い目、引っ越しを余儀なくされ 噂はついて回り確実に生きづらくなる。 隠居レベルになるのにTV出続けるんですか、、 すごい世界だわ。 2件の返信

155. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:17 

厳戒態勢で取材する周りの人にも迷惑かけてることに気がつくべきだ 視聴者は渡部の復帰をのぞんでない

156. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:19 

>>148 犯罪ではないよ 1件の返信

157. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:20 

そんなに復帰したいんだ‥。 謝罪会見って誰に向けて?と思うけど、するとしても発覚してすぐじゃなきゃ、何の意味もないような。 しかし、またテレビに出ようと思う神経がわからない。 1件の返信

158. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:28 

ガキ使でどんなネタをするつもりか知らんが児嶋に差し替えれば問題ナシ あ、でも多目的トイレはやめてね、バッシングしかこないよ

159. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:28 

不倫はどうでもいいけど多目的トイレが無理。 大晦日に家族で見るテレビに映さないでー!

160. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:39 

何が何でもテレビ出たいんだ 文春出る前に視聴者が不快感を覚える行動をしたからっていう謎の理由で自粛みたいな発表したとき ここの事務所の社長が気持ち悪すぎて無理って話してたって出てたからマトモかと思ったけど    事務所も甘いしオファーした日テレも腹立つ まぁ一番ムカつくのは本人だけど

161. 匿名 2020/12/02(水) 08:47:47 

どうしても復帰したいのはわかったけど、これからどういう立ち位置でテレビに出るつもりなんだろう? 今までみたいに料理のうんちく語っても、食べ物提供する側からしたらやってほしくないだろうし、行列でやってたみたいに人の番組番宣されるのもかえってイメージ悪くなりそうだし 何やってもマイナスにしかならないよ だって気持ち悪いもん 1件の返信

162. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:02 

>>126 批判に覚悟決めて会見開くのは報道が出た当時やることであって、数ヶ月も経った今ではないよね。

163. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:03 

宮迫さんもまだテレビに出られないというのにね 1件の返信

164. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:08 

本当に反省してるのなら報道後すぐに会見してた。 今回の会見は会見もせずガキ使で復帰する事で叩かれる事への対策と使ってくれたダウンタウンに迷惑掛けられないからやるだけで決して本人の反省や謝罪を届けたいという意図のものではない。 それを皆わかってる時点でやる意義は無い。 1件の返信

165. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:16 

調子に乗っていたときに テレビ局や番組の連中を 濃厚に接待しまくったかいがあったな そいつらとは一蓮托生なんだろうな

166. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:18 

>>156 売春買春

167. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:26 

日テレ側がキレたんじゃないの? リークしたせいで連日叩かれてるし、このままだと番組に傷がつくと思ってそう すでに致命傷的な感じもするけどね

168. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:27 

よく出てこれるなあ あんな恥ずかしいことしてたのバレたなんて私なら顔変えて遠くに逃げるレベル

169. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:30 

>>139 でも今は何事もなかったように順調だよね。 むしろ私今のブランチのが好きだわ笑 ブランチにも復帰するのかなぁやだな。そしたら観るのやめるわ。 2件の返信

170. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:33 

見たくないってば

171. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:39 

>>13 もちろん不倫は論外だけど多目的トイレってもともと汚いウンコやオシッコする所だからね。まだ渡部の精子やお姉さん達の愛液のほうが若干バイ菌が少ないと思われる。

172. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:41 

嵐の相葉ちゃんがやってる番組、この人いない方が雰囲気良くて見てて楽しいんだけど、戻ってきちゃうのかな

173. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:44 

>>154 一般人は不倫したくらいで隠居なんかしないよ 噂はされるけど普通に社会生活送ってる 1件の返信

174. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:46 

騒ぎが落ち着いてから会見とか卑怯だよね さすがだわ

175. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:46 

ガキ使にクレーム入れれば良いの? 人力舎に入れても意味無いよね?

176. 匿名 2020/12/02(水) 08:48:47 

需要ないだろ

177. 匿名 2020/12/02(水) 08:49:01 

この人の情報ダダ漏れだね ガキ使もそうだし 誰も守ってくれないってことなのかね 2件の返信

178. 匿名 2020/12/02(水) 08:49:45 

>>1 覚悟決めようが何しようがくっそキモイことには変わりないし、謝罪会見なんて今更感強すぎて余計に不快。復帰してももう笑えないし、バラエティでヘラヘラしてるの観た日には拒絶反応起きて蕁麻疹出そう。もうそのくらい無理w

179. 匿名 2020/12/02(水) 08:49:47 

多目的トイレ不倫も腹立つけど、ずっと何も話さずに世間に顔見せなかったことも腹立つ。ま、見たくないけど。あんなに偉そうにしてたのに、ダサい。 1件の返信

180. 匿名 2020/12/02(水) 08:49:48 

>>164 ほんとそれ。 テレビに出たいからの会見なのがミエミエだから、余計に不快。 火に油注いでるだけだと思うんだけど。

181. 匿名 2020/12/02(水) 08:49:48 

>>3 本当にいまさら。 児島さんの号泣謝罪や、奥様のテレビ出演…周りに迷惑かけすぎ。 いまさら遅い。

182. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:01 

わたべんじょ トイレ妻ささきき 子どもが不便、ではなく不憫。

183. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:11 

これだけ女性を敵ににまわして、今後需要があるとも思えないんだけど

184. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:17 

>>173 取引先の会社は常務が若い女と不倫して解雇されてたよ。さすがに驚いたけど

185. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:22 

ぶっちゃけコロナ禍でしんどかった一年だったから大晦日くらい何も考えずガキ使見て笑って年越ししたい。そこに渡部出てきたらエッ?ってなっちゃうわな。 チャンネル変えればいいだけなんだけど 1件の返信

186. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:35 

>>169 たしかに渡部が消えてからの方が和気あいあいで空気明るくなったと思うw

187. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:41 

>>163 宮迫は不倫してもテレビ出てたよ

188. 匿名 2020/12/02(水) 08:50:53 

今年は渡部が出演するなら日テレは見ない

189. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:02 

>>12 ほんともう最低過ぎて、二度とテレビで見たくない。佐々木希もここまで言われてなんで別れないのか… 4件の返信

190. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:05 

>>161 この人が今後飲食店紹介したらむしろ客減っちゃうから店側も協力しないだろうね。私が店側だったら丁重ににお断りするわ。本人見たくもないし。

191. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:13 

こんなセックスのことしか頭にないおじさんとよく一緒にいれるよね ただの不倫ではいからね セックス依存症とかキモすぎ 3件の返信

192. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:14 

それ見た後、年末に笑えるのか? 真面目に謝るほど笑えないわ

193. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:27 

男らしい。これには佐々木希もにっこり 1件の返信

194. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:35 

>>149 多目的トイレの件は謝らないとね。施錠されたり必要な人が不便な思いしてるから。それについてはどう思う? 3件の返信

195. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:43 

>>177 なんだかなあ…って思ってる層が業界内にも少なからずいるってことだもんね

196. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:44 

今更、サラリーマン出来ないだろうから、トイレ清掃員やればいい。 汚れを落とす側になれば、自分の行為が愚かだったとわかるだろ。

197. 匿名 2020/12/02(水) 08:51:59 

せめて宮迫みたいに奉仕活動やボランティアでも批判覚悟でまず行動したらいいのに。 何も言わないやらないできて復帰はしたいじゃ誰も受け入れようと思わないと思う。

198. 匿名 2020/12/02(水) 08:52:51 

>>157 まずは児島さんに土下座だよ。

199. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:03 

遅過ぎですわ 芸能界の仕組みはよくわからないけど、一般的に考えたら、自分の都合で仕事を放棄して、休んだようなもんでしょ? そんな人を起用したい番組や事務所やスポンサー、いるの?

200. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:13 

この一連の報道、いまだにガセじゃないかと疑ってるんだけど。 スポニチ以外の信頼のおけるメディアからの報道はあった? 1件の返信

201. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:15 

>>146 テレビ局側も何が何でも放送したいのかな?って感じがして気持ち悪いそんじょそこらの不倫とは訳が違うんだけどなんか考え方が世間とズレまくってる本人も番組スタッフも

202. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:15 

渡部が裏でちゃんと関係各所にお詫び行脚をして妻や相方を含めお許しが出て仕事再開に至り説明の会見をすることになったのであれば納得もいくし、会見で嘘をつかずが誠実にどんな質問でも答えて謝罪するのであれば風当たりが弱まると思いますがたぶん余計ひどくなる可能性の方が高いでしょう。

203. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:17 

なかなかカッコいい人。 佐々木希が惚れたのも頷ける。 少なくともガルちゃんには彼に相応しい女性はいないね。 出典:e-talentbank.co.jp 5件の返信

204. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:18 

>>179 有吉とかにもっとライフステージ上げろとか言ってたんだよねw どの口が言ってんだか、しかも賢い有吉に向かって 2件の返信

205. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:27 

>>191 依存症を理解できてないね 依存症は本人の意思ではやめられない病気だよ

206. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:28 

多目的発覚前は普通に芸能界で活動してた渡部だけどウンチクが世間から嫌われてた。 多目的でダメ押し離婚せずに幸せは保ったままガキ使で復帰を目論んでいる。 今まで逃げてきたウンコ野郎のくせしてガキ使収録済みだからと言って多目的クソ騒動から何ヶ月と経過してからの今頃の会見? 宮迫みたいに芸能界にしがみついても視聴者から嫌われてたままだから引退しなよ。 別の道で頑張るならそのほうがイメージはまだマシだよ。

207. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:30 

>>1 別に会見が求められてる訳じゃないけどね。 むしろみんな渡部の顔をあえて見たくないでしょ。 ガキ使放送できないから、とりあえず謝っとけみたいなのが余計にカンジ悪いわ。 不倫第一報の時は、詳細報じられる前に逃げた癖に。 そーいうところだぞ。余計に嫌われるのは。 1件の返信

208. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:43 

とりあえず、今年の蝶野ビンタとタイキックだけこいつが担当するでいいんだけどな~。

209. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:49 

都合よすぎない? 文春砲があって自ら逃げるように自粛して、相方に涙ながらに謝罪させて更にガキ使出る報道があって世間の風当たりがあまりにも酷いから会見するしかないか・・・って感じ 近年の芸能人の不倫の報道のなかでもダントツで気持ち悪いし、渡部って物凄く嫌われてたんだなーと思ったわ 1件の返信

210. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:57 

順番逆じゃない? 会見最後って、遅いわ! 収録までこっそりしといて どんだけ批判あっても 来年にはしれっと 普通にテレビ出てそ。

211. 匿名 2020/12/02(水) 08:53:59 

ネタなのか本気なのかただの高飛車で、この人の人気度もよく分からず、テレビ見ててイラッとする事多かった やらかしてテレビ出なくなってから王様のブランチも見るようになった もう渡部を見たいと思わない やらかしがなくても嫌いだった

212. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:12 

>>203 人の好みは様々なんだねー

213. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:24 

消えて欲しい人が消えてくれない もっと活躍して欲しい人は消えていく 不思議な芸能界 1件の返信

214. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:30 

逃げまくったくせに どの面さげて出てくるのやら イメージ回復しようと 上手いこと言って しれっと出演しそう。

215. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:33 

>>177 いやむしろ宣伝だと思うよこれ。 それにまんまとみんな乗っかってるじゃん。炎上商法でしょ。 ガキ使も会見も開きますよってのも前もって情報流して、話題になるようにしてるんだよこれ。 彼らにとって話題にならない方が死活問題なんだから。 1件の返信

216. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:36 

ガキ使見納めで、引退すりゃあいいよ

217. 匿名 2020/12/02(水) 08:54:37 

もう無理、顔が多目的トイレに見える 実家裕福なんだろ? 芸能界やめても問題ないじゃん 1件の返信

218. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:08 

他人の不倫はどうでもいいって言う人いるけど本当にトイレの件はね…大変らしいよ。車イスの介添えの人の話だけど鍵付きになったからインターホンで警備員呼んで開けてもらってって地域もあるってよ 1件の返信

219. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:11 

何を謝罪するの? トイレに射精したこと? 佐々木希を便器代わりにしたこと?

220. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:18 

多目的トイレで…ってこの人の前に宮川大輔もしてなかった? ここまで大々的に報道されたり干されたりしてないのはなんで?

221. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:22 

別に渡部が不倫したとてこちらには何の迷惑も掛けられてないけど、絡みづらいでしょ共演者、多目的トイレ🚾が茶化されるのも違うし。実際に必要としている人や付き添いの人達が何となく使いづらい雰囲気になって外出諦めるみたいな流れになったら嫌だね😞

222. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:45 

>>204 渡部的高いライフステージ=多目的トイレ www

223. 匿名 2020/12/02(水) 08:55:55 

なにシレっとダウンタウンにイジってもらって出て来ようとしてるのか? だんまり決めてたくせに無事収録済んでから会見とか遅すぎる

224. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:03 

騒動があって相方や共演者に散々謝罪させて自分は一目散に雲隠れして、シレッとガキ使で復帰しようとしたけど世間がやんや言い始めたからやっぱ会見開きますってなに?こいつの性格悪いとこぜんぶでてるわ。

225. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:04 

>>217 最悪家族や嫁に捨てられ仕事が無く途方にくれても、渡部には多目的トイレあるしね

226. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:13 

>>152 離婚しないから安くみえるよね。本人が納得してればそれで良いけど。何か痛々しいよ。

227. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:29 

ちょっとタイミングがよくないのと、年明けに仕事再開したいための会見だよね かなりゲスいことしてたから、今後笑えないなー

228. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:32 

>>22 もう一生トイレ清掃の仕事でいいのではないか トイレに詫びて生涯を終えるのがお似合い

229. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:39 

>>12 これに応じて、やって、後からばらして、お金をもらって、被害者ヅラしたわけね。 個人的に渡部以下。

230. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:46 

>>200 本当でもガセでもさ 渡部に対して世間はいまどう思ってるのかの観測気球にはなるね めっちゃエゴサしてそうだし 1件の返信

231. 匿名 2020/12/02(水) 08:56:55 

すぐ謝らずに復帰したいが故に会見するのがみえみえで遅いんだよ。 またこの話に油を注いで注目度上がって佐々木希のタレント価値下げんなって。

232. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:06 

>>12 >夜出かけようとすると「どこ行くの?」いちいち聞いてきてうざい や、それ家族なら普通 3件の返信

233. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:07 

>>12 佐々木希の美貌ですらかまってちゃんしたらウザいと思われるのか。この男は一体誰なら満足するんだい? 4件の返信

234. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:13 

>>149 不倫についての謝罪は必要ないとしても、復帰したいなら会見で何で休業してたのか説明はすべき。 ヒルナン生放送を最後に 記事出る直前に「逃げた」って印象。

235. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:27 

>>207 そうだよね、世間や視聴者は別に今更会見なんて求めてないんだよね。全部が自分勝手。 謝ればいいんでしょ? 会見すればいいんでしょ? 真摯に受け止めますよー! みたいなとこが全部透けて見えちゃってるんだよね。 誰がそんな下心丸出しの謝罪会見を認めてくれると思うんだろうね? 会見勧めたの誰なんだろ?会見させようとしてる人達も頭悪いと思う。

236. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:34 

行列とか相葉マナブ見てたけどこの人全然面白くなかった 相葉マナブとか相葉ナメてるのかレギュラーのくせに手を抜いてるのバレバレだった

237. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:46 

ここにコメントしてる人達はまあ渡部に興味があって普通に会見やガキ使観るんだろなぁとは思う。 まったく興味ない人はトピックすら開かないんだよ普通は。 1件の返信

238. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:51 

>>21 まぁでも以前のような活動は無理だと思うよ。 司会とか絶対無理でしょ。CMもこないと思うし。 復帰しても需要がなければいずれ消える。 1件の返信

239. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:54 

どうせならつらぬけよ 謝罪するつもりがなく復帰はしたかったんだろ? だったら番組出て謝罪する事ねぇんだよ するんだったらはじめから謝罪しろ! 今更馬鹿か!

240. 匿名 2020/12/02(水) 08:57:56 

>>203 エンタの頃は雰囲気イケメンで人気あったね 児島も男前だしアンジャッシュのコントは面白かった

241. 匿名 2020/12/02(水) 08:58:04 

今更?? もう多目的トイレのイメージしかないよ。

242. 匿名 2020/12/02(水) 08:58:07 

>>209 そもそも不倫の前から潜在的に嫌われてたタイプだよね。 ブランチの司会になった時も、なんで渡部?と思った記憶あるわ。

243. 匿名 2020/12/02(水) 08:58:14 

今年は観ないことにする。

244. 匿名 2020/12/02(水) 08:58:33 

笑ってはいけない記者会見を多目的トイレでやればいいんじゃないの

245. 匿名 2020/12/02(水) 08:58:35 

笑ってはいけないで復帰しても、もう仕事もらえないでしょ。イメージも評判も悪すぎてテレビ局にクレームくるよ

246. 匿名 2020/12/02(水) 08:59:00 

こんな事ばかりしているからテレビ見なくなるんだよなぁ。

247. 匿名 2020/12/02(水) 08:59:16 

佐々木希の価値まで落とした罪は大きい 離婚しないだけで十分佐々木希がヨゴレに見えてしまう

248. 匿名 2020/12/02(水) 08:59:24 

騒動の時にすぐ出てくれば、叩かれるだろうけどここまでじゃなかったと思う。 雲隠れしてる間も妻が表に出て頑張ってたのに…今出てくるのは印象が悪すぎるよ。

249. 匿名 2020/12/02(水) 08:59:44 

>>1 この会見が本当に行われて、謝罪会見=禊終了ということでガキ使放送されるならもう今年でガキ使終了だろうね。クレームの電話鳴り止まなそう

250. 匿名 2020/12/02(水) 09:00:00 

渡部に限らずだけど、TV局が起用する芸能人と視聴者が求める芸能人って大きな乖離ある。 誰のための電波だろ。 ガキ使を禊の場にするのも不快だし、何かスキャンダル起こしたら福祉ボランティアするのもおかしい。奉仕活動や福祉ボランティアは自発的に行うもので嫌々罰ゲーム感覚でやることではない。その時だけでなくずっと継続しなよと思う

251. 匿名 2020/12/02(水) 09:00:15 

>>194 多目的トイレをトイレ以外の目的で使った事のある人なんて世の中に大勢いるだろうけどね 私も昔、着替えした事あるな 5件の返信

252. 匿名 2020/12/02(水) 09:00:44 

>>237 ガキ使は見ないけど会見は見ると思う。 渡部には興味ないけど一体今更何を言うのかは興味あるから。

253. 匿名 2020/12/02(水) 09:00:57 

>>251 嘘でしょ?多目的トイレを何だと思ってるの?

254. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:01 

あんな読むだけで吐き気がするような事していた男性と佐々木希はよく一緒に住めるな 普通は顔見るのも嫌になるだろ

255. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:07 

>>1 当の本人はさっさとメディアから逃げて、児嶋や佐々木希、事務所やら被害者が謝罪して、そんな姿を見たら普通は居ても立ってもいられなくて自分が矢面に立たなきゃってなるよ。 日より見決めてれば適当に復帰できるくらいに思ってたんだろうね。それくらいの事したとしか思ってないんだよ。

256. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:15 

バラエティでもちょこちょこ名前出されてるよね。 この前のアメトーークでだらしない芸人やってた時も、「実はもっとだらしなかったですからね(=渡部のこと)」とか弄って笑いにしてた。 芸人的には“単なる浮気じゃん”くらいに甘く考えて、復帰しやすいようにTVで名前出して弄ってるのかな。 多目的トイレで金銭の遣り取りが発生する浮気ってかなり異常だと思うんだけど…。 2件の返信

257. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:26 

ガキ使のスポンサーさん 日テレにクレーム入れた方がいいよ! 高いCM料払って、視聴者からクレーム喰らうのは割に合わないじゃない!

258. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:26 

>>63 毎年見てたけど今年はガキ見ない 渡部が出ても出なくても見ない

259. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:30 

>>218 他トピで書いてる人いたよね 車椅子の弟さんの介助のために一緒にトイレに入る時気まずいって 渡部が会見やるのなららまず最初に多目的トイレユーザーに対して謝罪してほしい 嫁には家で仕事関係者にも直接謝れ 視聴者に見せんな

260. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:51 

>>215 ガキ使は渡部出るなら、意識してチャンネル出ないようにして見ないようにするけどね。

261. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:52 

コイツには嫌悪感しかない 特に多目的トイレでしか利用出来ない体が不自由な人々に土下座しろ!

262. 匿名 2020/12/02(水) 09:01:57 

笑ってはいけないもマンネリ化してきたから、なんでもいいから話題性が欲しいのかなあ 仕掛け人に本気で笑ってる時と、気を使って笑ってあげてる時がある時点で微妙になった。

263. 匿名 2020/12/02(水) 09:02:17 

この人何言っても信用できないイメージがある 胡散くさい

264. 匿名 2020/12/02(水) 09:02:18 

浮気はしたけど、多目的トイレは使ってませんとか言いそう 1件の返信

265. 匿名 2020/12/02(水) 09:02:31 

>>251 着替えと不倫セックスは、同等かよ。

266. 匿名 2020/12/02(水) 09:02:33 

コロナで忙しくて渡部どころじゃないわ

267. 匿名 2020/12/02(水) 09:02:58 

復帰できても次長課長河本みたいな扱いになると思う。 そんなのの妻でいいんか、佐々木希。

268. 匿名 2020/12/02(水) 09:03:19 

>>193 ソンナワケナイデショー

269. 匿名 2020/12/02(水) 09:03:24 

>>63 不倫芸能人のミソギ番組になりさがってる。 出たから許してね、みたいな。 いや、違うだろ。って感じ。

270. 匿名 2020/12/02(水) 09:03:30 

>>12 他に可愛い子がいればのくだり、 佐々木希ナメられてない。。。? あんなに可愛いのに。。。 5件の返信

271. 匿名 2020/12/02(水) 09:03:35 

>>55 ブランチにはもう戻れないでしょ。 今のブランチすごいいい感じで好きだわ。 万が一戻ったら残念だけどもう観ないわ。

272. 匿名 2020/12/02(水) 09:03:48 

不愉快だしもう見たくはないが 「死ねクズ」みたいには思わないよ 別に私には大した損害ないし。 1件の返信

273. 匿名 2020/12/02(水) 09:04:17 

謝罪すればいいってもんじゃなくて、単純に気持ち悪くて見たくない 多目的トイレに呼び出して数分で解散とかさ、本当気持ち悪い

274. 匿名 2020/12/02(水) 09:04:53 

謝罪のタイミングって本当に大事 バレたら、とりあえず逃げろ! なんて人は手遅れになってしまってる

275. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:09 

介護勉強してたのはどうするつり?ふざけんな 1件の返信

276. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:13 

>>264 謝罪より言い訳がメインな感じだろうね

277. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:13 

占いの星ひとみ先生に、渡部は来年リセットの年。そんなことしちゃうの?ってことをする。 って言われてた。当たってるね(ー ー;)

278. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:18 

収録しといて言うなよ しれっと復帰できるだろう的な目論見が外れたから謝罪ですか

279. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:21 

>>12 今は渡部が仕事もしないで1日中家にいるね 1件の返信

280. 匿名 2020/12/02(水) 09:05:34 

会見勝手にやればいい ただメディアには出ないで下さい あなたの需要はありませんので

281. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:26 

>>251 私トイレ目的以外で使った事ないけど? てゆうか基本多目的トイレ入らないでしょ。 あなたは渡部に文句言う筋合いないわ。

282. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:27 

おせーよ

283. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:34 

今更?世間に謝罪せんでいいから、多目的トイレに謝罪してきなさい!

284. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:41 

この人を待ってる人いるのか? 騒動おこす前から、ガルちゃんでは、嫌われてた気がするけど

285. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:43 

批判に覚悟? 自分が悪いのに?

286. 匿名 2020/12/02(水) 09:06:46 

>>256 芸人ってその辺の感覚ユルユルに非常識そう。 売れない芸人とか先輩芸人の女衒ばっかしてそう。 偏見かもしれんけど。

287. 匿名 2020/12/02(水) 09:07:15 

どんだけ放送流してほしいねん

288. 匿名 2020/12/02(水) 09:07:24 

>>230 時間たっぷりあるもんね

289. 匿名 2020/12/02(水) 09:07:28 

>>270 これ見た人に「佐々木希って直に見るとつまんない女なのか?」と思われて 彼女の値打ちが下がってしまいそう 女房の足を引っ張る行為だったね

290. 匿名 2020/12/02(水) 09:08:01 

会見しなくていいから復帰もするなって意見が大半なんだろうね。 視聴者の意見は置いといて、本人が復帰したいなら会見しないとけじめつかないんじゃない? 何も語らずぬるっとテレビ出始められても余計に反感かいそう。

291. 匿名 2020/12/02(水) 09:08:08 

>>18 しかも覚悟を決めたって良いことをする時に使う言葉なのに違和感ありまくり。今更何自分を美化してんだろう。本当いつも自分のことしか考えてないんだなあ。 1件の返信

292. 匿名 2020/12/02(水) 09:08:13 

今さら会見しても嫌悪感増幅するだけだわ。 少なくとも世間の女性からは、気持ち悪いってイメージ定着したし、会見で何言っても、気持ち悪いイメージは簡単に消えないよ。本当に自らの行いを反省してるんなら、もっと早く会見できたんじゃないの? ほとぼりさめるまで自粛して、自分の話題だけじゃなくて、最近他の有名人の不倫の話題が出た時に会見なんて、不倫してるのは自分だけじゃないですよアピールみたいで、図太いなって思う

293. 匿名 2020/12/02(水) 09:09:12 

もう辞めた方がいいよ 佐々木希の仕事もイメージも悪くなるだけ

294. 匿名 2020/12/02(水) 09:09:32 

>>53 日テレは今後見ない 韓国推しもひどいしウジテレビ並だよね

295. 匿名 2020/12/02(水) 09:09:34 

>>275 本当に10年くらい介護士として働いてたら印象変わるけどね。 のりぴーもそうだけど、やらかして介護の勉強するっていう芸能人って何なの? 介護の仕事舐めてるとしか思えないんだけど。 1件の返信

296. 匿名 2020/12/02(水) 09:09:35 

>>251 フィッティングボード?って言うんだっけ?着替え用の台ついてるとことこもあるから、フィッティングボードがついてる多目的トイレなら着替えまでは許されると思うんだけど、渡部の場合着替えじゃ無いからね、下手したら公然わいせつだよ?

297. 匿名 2020/12/02(水) 09:09:58 

>>272 私もだよ。 目に入る可能性が高いから、TVに出なきゃそれで良い。 人目に立たずに福祉系で細々と仕事したり、YouTuberになるなりお好きにどうぞって感じ。

298. 匿名 2020/12/02(水) 09:10:21 

>>12 時間にもよるだろうけど。 夜、家族が出かけようとしたら行き先を聞くのは普通では? どんな冷たい家庭で育ってんだ、渡部は。 2件の返信

299. 匿名 2020/12/02(水) 09:10:34 

>>1 スポンサーに抗議の電話をかけまくるよ! 便所浮気を容認する企業なんて要らない!

300. 匿名 2020/12/02(水) 09:10:38 

> 「本人も“会見しないと“周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」 周囲への迷惑? 違うだろ! 自分の復帰のためだけに会見するだけだろ! そもそも渡部が周りのことを考えられるような人間だったら、多目的トイレでクソみたいなことしないでしょーが! 何が「周囲に迷惑を掛けてしまう」だよ! 1件の返信

301. 匿名 2020/12/02(水) 09:10:52 

日テレに絶対チャンネル変えないわ

302. 匿名 2020/12/02(水) 09:10:57 

一緒に住んでる佐々木希も嫌い!! 復帰をサポートって事実だったんだね 1件の返信

303. 匿名 2020/12/02(水) 09:11:05 

謝罪したいならすれば 今さら誰も信用しないだろうけど

304. 匿名 2020/12/02(水) 09:11:19 

雲隠れして逃げた時点でもう芸能界に復帰するつもりはないんだなって思ってたんだけど 復帰する満々で呆れてる世間ナメすぎ 復帰する気あったなら最初に逃げないで会見しときゃよかったのに

305. 匿名 2020/12/02(水) 09:11:19 

いやもう、謝罪会見しなくていいよ。 会見したら堂々と復帰しそうだし。 だったら会見せずそのまま引退してくれればいい。

306. 匿名 2020/12/02(水) 09:11:20 

渡部居なくても世の中回ってる 必要なし

307. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:20 

まさか一方的に謝罪の言葉を話すだけの会見ではないよね。 ちゃんと質問に答えろよ。 1件の返信

308. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:23 

>>1 子どもの将来のためには目立たなくしてた方が良いのに

309. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:29 

>>23 テレビは視聴者のためにある訳ではないのかなと思っちゃいますよね 完全に作る側目線の考え方で、見る側の目線がない 2件の返信

310. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:32 

結局世論なんて関係なく復帰させるんだよね。 謝罪会見なんて今更だし、今更戻ってきて何の需要があるの?もう要らないよ。 1件の返信

311. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:52 

>>291 叩かれる逆境と戦うオレ、みたいな感じでどこまでいっても相当なナルシストなんだろうなって感じ。 イケメンでもないくせに。

312. 匿名 2020/12/02(水) 09:12:53 

>>1 今更もいいとこだよね。渡部のゴタゴタのせいで、ガキ使や松ちゃんとかにも世間の非難が出てきているから、慌てて会見するのが見え見えだわ。しかも、覚悟を決めたって決めるなら不祥事発覚直後の謝罪会見でしょう。何もかもズレてるし需要もないから、引退会見にすればいいのに。

313. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:15 

全国にある多目的トイレを1軒1軒廻ってキレイに掃除してみた!ってユーチューバーになれ!話はそれからや! 2件の返信

314. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:28 

>>295 介護現場に禊芸能人たちがこられても迷惑だよね どうせ長く働くつもりないだろお前らって思うし

315. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:32 

復帰を喜ぶの奥さんだけじゃん 世間は渡部を求めてないよ

316. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:33 

>>194 別に擁護するつもりはないけど、多目的トイレを必要としてる人が謝れって言うのは分かるけど、叩いてる人の大多数が使う必要がない人でしょ? 謝罪謝罪って外野が正義感振りかざしてるだけじゃん 8件の返信

317. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:34 

おっそ!!

318. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:46 

>>309 テレビ離れが進むのわかるよね。

319. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:48 

>>270 いや普通に見下してるでしょ。 最初から自分より大切な存在として接してるようには見えなかったけど。 本当に好きで惚れ込んでるのって滲み出るもん。 個人的にほDAIGOが北川景子ちゃんに対してそんな風に見える。

320. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:52 

逃げたくせに今更感 まぁ、受け入れられずひっそり引退する羽目になるでしょう それだけのことをしたんだよ 自覚しろ

321. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:57 

当然、質疑応答ありなんでしょうね?

322. 匿名 2020/12/02(水) 09:13:58 

>>302 私も。美人だとは思うけど今回の件で前と印象変わってしまった。

323. 匿名 2020/12/02(水) 09:14:26 

>>300 もうすでに迷惑散々かけまくってるのに 復帰を画策することで更に迷惑かけまくること理解してないのすごいびっくりw 周りの迷惑考えられる人なら大人しく引退してると思う 1件の返信

324. 匿名 2020/12/02(水) 09:14:52 

「多目的トイレだからな」「別目的で使った事ある人も多いんじゃない?」ってコメントとかあるけど 多目的トイレを必要とする人が外出待ってて 20分くらいして、健康な男女がでてきたらどんな気持ちになるだろうね・・・ 2件の返信

325. 匿名 2020/12/02(水) 09:15:52 

>>310 復帰させたとしても無理だと思うよ。 テレビ出るたびにクレームの嵐で道は閉ざされると思う。 一瞬テレビ出るかもだけどすぐ消えると思うから安心して。

326. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:07 

>>316 横だけど同意だわ。謝罪謝罪って言ってる人は多目的トイレを必要としてる人がーうんぬん以前にただ渡部が嫌いなだけ。

327. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:14 

さすがに伸びなくなってきたね、ガキ使に出演してひと騒ぎして、あとは普通にでてるんだろうね。

328. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:17 

>>1 今更感ハンパない 会見に一人も集まらないオチになってしまえ

329. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:25 

アパ不倫でさえケチ的なこと散々言われてたのに 渡部の場合は場所代すら払わず多目的トイレだもんね…ドケチよりもヤバい

330. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:31 

>>232 そういうのが嫌だったら、結婚向いてないから、離婚した方がいいよね。自由に出かけられるし、遊べるし。

331. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:48 

>>12 色々と苦笑い

332. 匿名 2020/12/02(水) 09:16:53 

これさ、ガキ使でますってリークがなかったりしたらそのまましれっと復帰する予定だったのかな? 3件の返信

333. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:09 

どこに需要が?見るだけで気持ち悪い  コイツの就職先確保で復帰させないでよ!

334. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:26 

佐々木希のイメージもこの人のせいでどんどん落ちたしCMも取れなくて、思った以上に奥さんの仕事や収入に影響が大きくて焦って復帰する事にしたんじゃない?逆効果でしかないと思うけど。

335. 匿名 2020/12/02(水) 09:17:42 

>>313 ほんと、それぐらい根性見せろって感じ。どんなに再生回数やチャンネル登録者数伸びなくても、頑張ってそういう捨て身の汚れ役をやり続ければ世間の見方もいつか変わったかもしれないのに。 本当にプライドだけ高くて器ちっっっっさい男

336. 匿名 2020/12/02(水) 09:18:58 

>>316 横ですが私は別に謝罪してほしいなんて全く思ってないよ。 謝罪したいなら会見じゃなくて、プライベートで個別にやれって思うだけ。

337. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:08 

>>323 つねに目先の損得しか考えてこなかったんだろうね そして今回も

338. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:15 

>>270 「仕事もしないで」って所が、演技が下手で主演クラスの女優は無理でバラエティしかダメって所で足元見られてたんだなって感じ。 かといって主演クラスの女優は渡部にはなびかないしって感じの結婚だったんだろうとゲスパー。 2件の返信

339. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:45 

謝罪じゃなくて仕事したいですの発表でしょ? 今さら感満載。

340. 匿名 2020/12/02(水) 09:19:47 

まあ今どきは、ネット民ごときが騒いでも何の影響もないことが、ばれちゃったからね。

341. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:20 

>>332 そんなわけないじゃん。 ガキ使出るって報道自体が宣伝だよ。リークじゃない。 1件の返信

342. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:34 

>>332 わざとリークして、先にガス抜きさせてるに決まってるじゃん

343. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:38 

>>307 ベッキーじゃあるまいし流石にそこまで酷い会見にはならないでしょ。

344. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:43 

>>256 不倫とか浮気じゃなくて売春のイメージというか。なんていうか薄汚い印象が強いからちょっと不倫のカテゴリーではないな〜。なんかすごい下品で汚いイメージだよね笑 男性と女性の違いなのかねー。

345. 匿名 2020/12/02(水) 09:20:52 

こゆやつって、いつまでもしぶとく生きてるよね

346. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:10 

ガキ使出演、まっちゃんTwitterで否定してたけど 出るの?

347. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:15 

佐々木希がTVに出ても多目的トイレの妻が出てるとしか思えなくなったもんな イメージダウン

348. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:43 

>>313 広告がつく10分以上はじめにチョロっと渡部が掃除する映像だけ撮ったら、あとは業者に掃除させそう。 それがバレて大炎上までワンセット。

349. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:46 

宮迫みたいにはなりたくなくて必死なのかも

350. 匿名 2020/12/02(水) 09:21:54 

笑ってはいけないも、昔みたいにもっと短い時間でやってほしい 長過ぎる

351. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:05 

>>332 リークって、馬鹿じゃないの?宣伝でしょ? 2件の返信

352. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:19 

やった事は最低だし、奥さんの立場だったら 怒りや恥ずかしさで頭おかしくなりそうだけど 正直、どんなツラで出てくるんだろうって 楽しみに思っちゃってる自分がいるやw

353. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:29 

ガキ使どういう形で出るんだろ。 会見はテレビでやるのかな? 質問受け付けるのかな どんな顔して出るのか見たいだけ。

354. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:50 

>>316 横。そうなのかなぁ、案外多目的トイレ利用する人って多いと思う。身体障害者以外にも妊婦さんや子連れの人も使用するし。 渡部は逃げて妻や相方に謝罪させたのはよくなかったね。やっぱりあの人間性が明らかになっちゃったら見たくないって言われるのは仕方ないと思う。 まーでも叩きたいだけの人も結構いるとは私も思うけどね。

355. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:54 

>>324 その直後のトイレ使いたくないけど、他のトイレ使えないし。 悔しい思いしてるだろうな 下手したら、待ってる間に辛い思いしてるかもしれないしね

356. 匿名 2020/12/02(水) 09:22:59 

離婚は夫婦の問題だからどうでもいいけど、何で復帰する夫を止めないわけ? 子供の為にもこれから先、夫には目立たなく暮らしてもらうのが最善なんじゃない? 結局自分達夫婦の事しか考えてない、自己中野郎だね。 佐々木希には幻滅した。

357. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:26 

渡部の射精シーン、1万円なら買いたいと思うのは私だけ? 2件の返信

358. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:30 

本当に嫌

359. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:31 

逆に会見見たいけどなー🎵何を今更言うのか🎵

360. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:35 

貯金が減ってきて不安になったか 生活レベル下げたくないしってところかな

361. 匿名 2020/12/02(水) 09:23:58 

どんだけ必死なんだよ

362. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:05 

この人の人間のクズさがこういう所に滲み出てるよね。散々周りに謝罪させて、当の本人は精神的に耐えられないってトンズラ決め込んで、大先輩の人気番組からお呼びがかかったからって、これ幸いとしれっと復帰を目論みる。 復帰するにしても、相方さんと一から舞台で地道にとかはこの人の頭にはないんだね。本当にクズすぎる。 1件の返信

363. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:08 

あの内容が世間にバレてるのに表に出てくるのがすごい ベッキー見てたら何年も無理なの分かるだろうに

364. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:11 

>>1 こんな気持ちの悪い性癖を持つ人を 簡単に社会復帰させたくない 従った女も馬鹿だけれど… 諸悪の根源はこいつの性癖 世の中を不快にさせながら、一方で同じ性癖の奴に「許し」を与える事になる テレビ局側は同意の不貞とか妻が許している、犯罪者ではないと思っているとの判断だろうが 犯罪者の良い見本で社会復帰が明るいと思われかねない 性へのハードルを下げる行為をした人を許すべきではない

365. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:24 

今時、こんな不祥事起こしたら 会見するのが当たり前になってるのに 今まで会見しなかったのは本人の希望なのかな? 本人の希望なんだったら舐めんなって話だけど 誰かに止められてた可能性もあるのかな。 渡部の事務所や、佐々木希サイドとか。

366. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:27 

日テレふざけんな

367. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:30 

佐々木希さんやお子さんの顔を見て、児嶋さんのラジオの聞いて、スルー決め込めるなんて信じられないや。

368. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:46 

渡部のメンタルが心配 無理しないでね😭

369. 匿名 2020/12/02(水) 09:24:54 

>>213 性格よい人ほど生きて行けない世界だと思う。 わりと真面目に。

370. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:04 

公共の場所での汚い行為。 マナーや、モラルはもちろん、犯罪スレスレだと思う 無理です

371. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:06 

今さら会見したって、反省じゃなくて自分が復帰したいから会見するんだとしか思われないから逆効果だと思うよ。

372. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:08 

日テレ最近調子乗ってるよね ニジューのごり押しとか フジテレビみたいにデモされればいいのに

373. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:17 

>>357 きも

374. 匿名 2020/12/02(水) 09:25:34 

こんなんだからテレビ離れが加速するって分からないのかな

375. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:05 

もうあんま興味ないけどガキ使出るならちゃんと笑いとってよね 期待しないで待ってるわ

376. 匿名 2020/12/02(水) 09:26:40 

>>149 視聴者に嫌われて毎回スポンサーにクレーム入れられたら仕事減るからね。 形だけでも嫌々やるんだろうね。 くそ。

377. 匿名 2020/12/02(水) 09:27:04 

>>142 公然わいせつ罪にはならないよ 公然わいせつ罪は、不特定または多数の人が認識しうる状態のときだけ 声が聞こえた位ではダメ さすがにドアは閉めていただろうからね 

378. 匿名 2020/12/02(水) 09:27:05 

社会復帰はかまわないよ どうぞどうぞ ただ見ると食欲無くすような人を メディアに復帰させないで 違うところで頑張りなよ

379. 匿名 2020/12/02(水) 09:27:22 

収録が先で、会見が後… これを視聴者がどう取るか、だよね

380. 匿名 2020/12/02(水) 09:27:24 

介護の道にいくんじゃなかったの?

381. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:20 

毎回クレームいれてやろう。 渡部のスポンサーにクレーム入れることを来年のルーティーンに追加。

382. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:22 

日テレの笑点や雑誌の希ちゃんを見たときは痛々しくて見ていられなかったよ 渡部のことを忘れてようやく希ちゃんを少しは見られるようになってきたのに渡部は壊そうとしたいのか? メディアにでなくてもいいよ

383. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:26 

>>55 藤森さんいいよね〜 場がすごく明るくなって楽しく観れる。 面白いしブランチを前よりよく観るようになった。

384. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:34 

佐々木希、同情から軽蔑の目に変わったわ 元ヤンで渡部と合う人なんて無理

385. 匿名 2020/12/02(水) 09:28:40 

批判覚悟だけど、謝罪会見する必要があるのかな 謝罪は事務所や仕事関係者に直接会ってすれば良いし、会見までする必要があるのかと思ってしまう TV見てる私達に謝る必要はないのでは 不快な思いはしてたって謝られても仕方ないし 昔は不倫したって普通にTVにでてたしね(石田純一、聖子ちゃんとか) 1件の返信

386. 匿名 2020/12/02(水) 09:29:10 

どうして普通の仕事を一から始めるって発想にならないかね どんなに世間に嫌悪感ばらまいて白い目で見られて辱しめられても、唸るように大金入ってくる芸能界に意地でもしがみつきたいんだろうね。甘い世界だ 1件の返信

387. 匿名 2020/12/02(水) 09:29:29 

>>12 ちょ、朝からひどい文章読んじゃったよ おええええ!!

388. 匿名 2020/12/02(水) 09:29:57 

渡部はサイテーだけど、ここまで詳細に人の性的なプライバシーを晒すマスコミにドン引きはする。

389. 匿名 2020/12/02(水) 09:30:41 

>>357 それを文春に売るならわかる。

390. 匿名 2020/12/02(水) 09:30:43 

>>1 どうせ多目的トイレ開けたら入ってるんだろ。 設定が容易に想像できる安い笑い。

391. 匿名 2020/12/02(水) 09:31:06 

もう出てるところ全てカットして欲しい やらかした芸人の禊の場所じゃない 視聴者が一年の終わりに笑いながら過ごす為の番組じゃ無いの?不快な物見たくない 自分達の為に番組作るんじゃなくて視聴者の事考えて作ってよ

392. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:06 

>>1 悪いけど不快すぎて二度と見たくないんだけど こいつのせいで多目的トイレ使うたびに嫌な気持ちになる人多いと思う 引退してほしい

393. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:29 

ガキ使にメールしたけど、ホントに出てきたら もう今後見ないことにする

394. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:34 

不要不急だよっ!

395. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:44 

>>324 健康な人もお腹がすごく痛くて、普通のトイレ空くまでどうしても我慢できないとかあるもんね。 本当はいけないけど、回り見渡して必要そうな人がいなければ入って、なるべく早く切り上げるとかも状況によってはあるよね。 けど一人じゃなく男女二人で入る意味は分からんし。目的がトイレ以外なんだから渡部のは論外。

396. 匿名 2020/12/02(水) 09:33:52 

ガキ使批判が無ければ謝罪なんてするつもりなかったんだろうな。コイツほんとに卑怯だよね。周りばかりに謝罪させといてさ

397. 匿名 2020/12/02(水) 09:34:13 

こいつだけは本当に無理 ガキ使の力を借りても本当に無理

398. 匿名 2020/12/02(水) 09:34:18 

>>385 私たちは嫌いだから 謝罪会見はいらない 見たくないだけ ただCMスポンサーや番組なんかは いきなりトンズラされて迷惑をかけたよね ほったらかした企業にはたくさんの人が働いているんだよ

399. 匿名 2020/12/02(水) 09:34:51 

>>233 100人いたら100人が認めるであろう美貌をもった人が、よりによって一番好きになって結婚した相手にこんな侮辱的な発言されるなんて。一般人にしたらよその夫婦の話だけど、この記事は何度見ても腹立つ。 一番ムカつくのは、浮気する気満々で佐々木希を手に入れた事だよね。佐々木希なら一生よそ見しないで大切に扱ってくれる男性が砂の数ほどいただろうに。 3件の返信

400. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:13 

別に君をもとめてないけど~

401. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:27 

謝罪なんぞ要らんし、別にテレビに復帰するのも好きにすればいい。見るか見ないかは視聴者の自由だし。個人的にはスポンサーにクレーム入れる!とかいう人の熱量もちょっと理解しかねる。そこまでこの男にこだわる?ガキの熱狂的なファン? 1件の返信

402. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:34 

ベッキーの時もそうだったけど渡部が出ることよりも、そういうネタに頼ってしまう安直な発想力に残念。だからつまらないって言われるんだよ。昔の笑ってはいけない見直して原点回帰して欲しいわ

403. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:50 

>>386 お金になるんだろうね

404. 匿名 2020/12/02(水) 09:35:57 

金子旦那なみのクズ待ちしてたんだろうね

405. 匿名 2020/12/02(水) 09:36:47 

>>1 引退して裏方で働けばいいのに。 何で画面にうつろうとするんだろう。 2件の返信

406. 匿名 2020/12/02(水) 09:36:56 

>>38 よくトイレでさせてました、なんて言えるよね。私なら、その扱いの酷さが悲しすぎて絶対言えないよ。 2件の返信

407. 匿名 2020/12/02(水) 09:37:16 

コイツ反省してないな。批判殺到して復帰危ういですよ、とりあえず謝罪会見しましょうと周りから言われて渋々謝罪会見する事したんでしょ。時間経てば騒動収まる謝罪会見しなくても復帰できると思ってたから今頃やるんでしょ、復帰が出来なくなるから。

408. 匿名 2020/12/02(水) 09:37:32 

>>351 ええー…、「馬鹿?」って…、、、そこまで言う?普段、他人からどう扱われてるかわかるような気がする笑

409. 匿名 2020/12/02(水) 09:37:32 

応援します!

410. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:01 

今さら感がすごい 気持ち悪いし嫌悪感がなくなるわけではないけど、発覚後すぐに会見して活動自粛なら、ここまでは酷くならなかったと思う 発覚前に番組降板して雲隠れ、発覚後もずっと沈黙してて今さら何を話されてもね…

411. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:04 

>>56 それ以前に渡部って味分かってんのかな?(笑) 偉そうに語ってるだけにしか見えんwww

412. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:16 

>>341 報道自体は宣伝なんだろうなとは思ってるけど 思ったより炎上してたから謝罪の場を設けざるを得なくなったのかなと思ったのよ。 リークみたいな形ででて炎上してなかったら普通にさらっとでてたのかなって。

413. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:37 

>>405 一度大金が儲かる芸能人をやったら、辞めたくないんだと思う。 不祥事の芸能人で潔く引退する方がマレ。 みんな意地でも芸能界にしがみついてるイメージ。

414. 匿名 2020/12/02(水) 09:38:55 

自分から真っ先に逃げたくせに

415. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:00 

>>401 それだけ嫌悪感があるってことでしょ。公共の電波なんだからさ。映画とか有料のcsとかなら視聴者側に選択権あるけど、普通のテレビ番組なんて、チャンネルかえてたまたまついた番組に映ってただけで嫌な思いをする人もいるだろうよ。

416. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:14 

ガキ使のスポンサーまとめしてくれる親切な方いないかしら?

417. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:42 

日テレは炎上してシメシメと思っている

418. 匿名 2020/12/02(水) 09:39:46 

>>57 その分だけ丸ごとカットすればいいだけじゃんね(笑) どうとでもなるよ。 身内同士なら最低なやつでも庇い合うキモい世界だよ。 1件の返信

419. 匿名 2020/12/02(水) 09:40:32 

>>362 本当そうだよね。 逃げまくった挙げ句にダウンタウンの威光を借りて復帰って所が本当にこの男の人間性を表してる。

420. 匿名 2020/12/02(水) 09:40:37 

多目的トイレ男がよくグルメの仕事やってたよなと思う。トイレ想像させて食欲失せるわ。

421. 匿名 2020/12/02(水) 09:40:40 

絶対大したこと言わないよね。ひと通り謝って、質問も受け付けず退室って流れでしょ。

422. 匿名 2020/12/02(水) 09:40:55 

>>154 隠居はないだろ

423. 匿名 2020/12/02(水) 09:41:25 

週刊紙に出る前にそそくさと休業とかって逃げたのに今さら何に謝るんだろう

424. 匿名 2020/12/02(水) 09:41:44 

これで復帰とかされたら色々と覚悟決めて生きてる佐々木希とか、相方とかまで無理になるわ… なぜ止めないんだって批判が向くよね。 誰も待ってないとおもうし、出たところで不快しかない。

425. 匿名 2020/12/02(水) 09:41:45 

今さら どの面さげて…と思う。 ほとぼりが冷めた頃に 批判受けますなんて言われもね〜 多目的トイレでいじられて 「ネットみろ!!」って返すのかしら? 多目的トイレを使わなきゃいけない人の事を考えなよ。いい歳して。 非常識とか気持ち悪いを通り越して 軽蔑。 児嶋は好きだけど アンジャッシュとして出るなら観たくない。

426. 匿名 2020/12/02(水) 09:42:24 

でも見ちゃう!

427. 匿名 2020/12/02(水) 09:42:27 

業界や芸人側からみたら視聴者に対して「嫌なら見るな!」て感覚はぜんぜん変わってないのな

428. 匿名 2020/12/02(水) 09:42:28 

芸能会って、こういう奴でさえも復帰できてしまう。もう憧れの業界なんかではなく、吐き溜めだね。 こいうは本当に不愉快。元々態度でかいやつだったし、人のこと見下してたし、面白くないし。 どこに需要があるの?ってくらい。

429. 匿名 2020/12/02(水) 09:43:14 

二度とみたくない顔。不快。

430. 匿名 2020/12/02(水) 09:43:35 

>>418 ガキ使にも嫌悪感。

431. 匿名 2020/12/02(水) 09:43:56 

佐々木希の印象まで悪くしておいてよく出てこれるな。主夫やってろよ。

432. 匿名 2020/12/02(水) 09:44:20 

渡部のしたことは、ただの不倫じゃないって事を渡部自身本当に理解しているのかな。 ガキ使に出て原田や袴田(出てたっけ?)みたいに、また仕事ができると思ってるのかな。 多目的トイレを見るたびにうわーって思うこともあるし、本当に必要な方達にも不快な思いをたくさんさせてしまってることどう思ってるんだろ。 本当に本当に不快感しかない。 初めてテレビ局とかスポンサーにクレーム入れてしまうかもしれない。それくらい嫌。二度と見たくない。

433. 匿名 2020/12/02(水) 09:44:33 

どこに苦情をいれればいいのかしら?

434. 匿名 2020/12/02(水) 09:44:33 

あーやだなーまたこれでどうせワイドショーが渡部一色になるんでしょ?記者が失礼な質問ぶつけて恥ずかしいコメントをみんなで叩いて笑うんでしょ? やだやだやだ、人のセクシャルな部分にみんなが群がって騒ぐなんて異常だよ。 もうしばらくテレビは見ない。 2件の返信

435. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:20 

来年の目標 渡部をテレビから消す

436. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:24 

日テレいい加減視聴者を馬鹿にしすぎ 何に関しても時勢を読めてないんだよ

437. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:47 

>>3 開くなら引退会見

438. 匿名 2020/12/02(水) 09:45:58 

やだねったらやだね

439. 匿名 2020/12/02(水) 09:46:12 

年末年始見るの好きだったけど、見るの迷うなぁ。 不倫なんて女性はほぼ笑えないでしょ。

440. 匿名 2020/12/02(水) 09:46:44 

自分を高尚な存在だと思い込んでいて、人を選別するタイプ ガキ使でトイレネタをイジられて、その後はトイレの一件は弄らないでくれ!と周りに根回しをして、気取った活動をしようとすると思うよ 自分は汚れじゃないって本気で考えてる 会見も、隠しきれない自己愛とプライドで失敗すると思う 子供の頃から植え付けられてる性だから 失敗を糧に自分を変える事ができないジャンルの性質 2件の返信

441. 匿名 2020/12/02(水) 09:46:50 

戻ってほしいなんて思ってないって。 会見もタイミング悪いし、 多目的の言い訳聞かされても仕方ない。 奥様に迷惑かけるだけ。 もう芸能界は諦めた方がよさそう。 YouTubeで頑張ってみたらいい。

442. 匿名 2020/12/02(水) 09:47:08 

そろそろほとぼりも冷めた頃だし、しれっと復帰しようって思ってたら予想以上に批判が多かったから慌てて会見することにしたんだろうな そうじゃなければ会見せずに復帰する気満々だったのだろうと思う 最初に会見しなかったことといい、全ての対応が後手後手なんだよな

443. 匿名 2020/12/02(水) 09:47:13 

本当に心の底から顔も見たくない。 復帰を後押ししようとしている芸人仲間も全員大嫌いになった。 不倫したら二度と復帰できないってことを徹底的に分からせてやらないと。

444. 匿名 2020/12/02(水) 09:47:56 

>>14 視聴率低いのもダメージだけど、私ならスポンサーに苦情入れるわ。 1件の返信

445. 匿名 2020/12/02(水) 09:48:04 

佐々木希も無理〜 もともと顔だけで頭悪いし演技はちょっとなと思ってたけど渡部と一緒に無理になっちゃったよ 渡部はもう見たくないし佐々木希も雑誌とかだけでいいよ 1件の返信

446. 匿名 2020/12/02(水) 09:48:14 

ダウンタウンが押してるのなら ダウンタウンがもダメだな

447. 匿名 2020/12/02(水) 09:48:18 

ふーん(鼻ほじ)

448. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:19 

>>3 6月のやらかし時点ですぐ謝罪したらよかったのにね、だいたい渡部なんて面白くもなんともない

449. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:32 

気持ち悪いしみたくもない

450. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:33 

>>95 いつからこの番組は不祥事を起こした芸能人の禊の場になったん? 笑ってはいけないじゃなくて、笑えねーから。 年末にキモいもん見せるな!

451. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:38 

さぁおばさんたち、えげつないパワー全開で渡部を叩き潰すんだ。 日頃溜め込んだイライラを一気に大爆発させていこう! 問答無用の不快よキィィィィング! 吹き荒れるヒステリック砲! いけ!ガルオバンビーナ!解き放てヒステリックパワー!! 1件の返信

452. 匿名 2020/12/02(水) 09:50:48 

ガキ使出る為に 用意された会見? ふざけんな

453. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:14 

お得意のグルメで勝負したら? あ、今じゃもう断られちゃうか! 昔は来てきて!ってお店から凄かったでしょうね

454. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:14 

>>39 えー、様子見ってw どっちもいらん 人前に出てこないでほしい

455. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:16 

渡部の件は他の不祥事より次元が違う嫌悪感があって、復帰してもやっていけるのかなーって思うわ。どうやったって笑えないでしょ。しかも本人のプライド高いし、見ててしらけるわ。

456. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:27 

>>440 ものすごくよくわかる その通りになりそう

457. 匿名 2020/12/02(水) 09:51:37 

渡部も悪いが本人の意思だけでテレビ出られるわけないから担ぎ出した日テレと吉本が最悪 モラルなさすぎドン引きだわ 面白くもないし

458. 匿名 2020/12/02(水) 09:52:16 

なんにせよ二度と偉そうにグルメを語ってほしくない

459. 匿名 2020/12/02(水) 09:52:21 

渡部が紹介してたお店すらも恥になる

460. 匿名 2020/12/02(水) 09:52:34 

ママスタに、 日テレは24時間テレビやっているのに障害者用のトイレで金渡した渡部を使うのか って書いてあってほんとその通りだと思った。 こいつまたテレビに出るの?許しちゃいけないよ

461. 匿名 2020/12/02(水) 09:53:04 

>>189 好きなんだろうね 気持ち悪いと思ったら顔見ても吐き気がするだろうけど一緒にいるから好きなんだよ 私らにはわからんね

462. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:06 

多目的トイレで くそ迷惑なことしといて どの面下げて出てくるの? 本気でテレビ復帰してほしくない 気持ちが悪い

463. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:26 

かなり本気で復帰しなくていいよ? 子どもにどう説明したらよいか分からないし、あなたの出る番組は全部見られなくなっちゃって大変だから。自分の主張ばかり遠そうとしないで、立場を忘れた取り返しのつかない事件を起こしちゃったんだからさ。

464. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:29 

会見で記者たちに挑発されてくだらんプライドが捨てられなくてキレないかなと期待

465. 匿名 2020/12/02(水) 09:54:49 

佐々木希のほうがこの人のこと好きみたいに見える。 こいつは何故か女にモテてクラブとかで女癖がかなり悪かったらしいから、治るわけないと思うよ。

466. 匿名 2020/12/02(水) 09:55:05 

>>30 ここヒルズのトイレ?

467. 匿名 2020/12/02(水) 09:55:35 

記者会見やったとして、「多目的に関してはNGで!」とかストップ入ったりしないよね??? 事務所が考えた文書丸暗記して、勝手に喋って質疑応答なしとかじゃないよね? ちゃんと記者の人も忖度なしの質問するんだよね? 渡部のことだから、予め質疑応答はなしでとか自分勝手な記者会見してきちんと会見しましたから!みたいなこと言い出しそう。 誠心誠意対応したとしても、渡部は無理! やっぱあの顔は見たくない!!!

468. 匿名 2020/12/02(水) 09:56:40 

>>406 悲しいから復讐したくなってチクったんじゃない 効果絶大

469. 匿名 2020/12/02(水) 09:56:59 

気持ち悪い。 うちのテレビに映るな。

470. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:09 

番組撮ってから会見? 呆れる。 この人もういいよ。

471. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:22 

>>233 宮崎謙介の妻みたいなさらに上を行く出来杉た妻とか? でも俺様タイプだからプライドは高そう・・ 1件の返信

472. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:37 

えっ なんで今さら?

473. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:38 

まるでコントのように ただただ完璧に 謝罪会見を演じるだけだよね

474. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:43 

>>445 元々演技ができないからドラマや映画はムリ。 年とった時に息の長い女優はできないから、若くて綺麗なうちしかバラエティやモデルできない。 とすると芸人の奥さんで時々夫婦売りするくらいの気楽なポジションに収まるのも悪くないってソロバン弾いた結婚だったんだろうな。 それが多目的トイレ不倫されるとは予定外だったね。

475. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:51 

佐々木希頭悪そうだもん

476. 匿名 2020/12/02(水) 09:57:55 

渡部の事応援してる訳でも庇う訳でもないけど、佐々木希が可哀想すぎて、渡部には次は無い覚悟で大反省して仕事してほしい。 1件の返信

477. 匿名 2020/12/02(水) 09:58:17 

金子恵美も、佐々木希もシンプルにイメージが下がった

478. 匿名 2020/12/02(水) 09:58:23 

佐々木希は悪くないけど佐々木希に対して憧れとか無くなったなあ

479. 匿名 2020/12/02(水) 09:59:15 

テレビに出る度に視聴者からものすごく苦情の電話殺到しそう テレビ側もだんだん使うのやめると思う

480. 匿名 2020/12/02(水) 09:59:39 

渡部さんの出演をOKした、番組制作、日テレ、スポンサーに疑問を感じる。 どのような理由でOK出したのだろう。

481. 匿名 2020/12/02(水) 10:00:17 

ここまでして前のように戻りたい っていう欲が凄すぎて引く。

482. 匿名 2020/12/02(水) 10:00:53 

>>12 気持ち悪い

483. 匿名 2020/12/02(水) 10:00:56 

ガキ使の復帰がすっぱ抜かれて世間の反応が悪いから仕方なくでしょ。 そうじゃなかったらしれっと復帰するつもりだったんでしょ。 世間から忌避されてるのはそういうところだよ。 印象悪すぎ。

484. 匿名 2020/12/02(水) 10:02:13 

>>1 覚悟も何も既に批判でボロボロだろうが!引退か離婚しないと家族が迷惑するってだけの話だろ?本当に自己犠牲の精神の欠片もない男なんだな。

485. 匿名 2020/12/02(水) 10:02:46 

>>233 佐々木希を手に入れたすごい俺、ってイキってる発言でしょ 中学生みたい 満足云々じゃなくて自分が1番好きなんだから誰と結婚しても好き勝手不倫するよ

486. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:09 

FNS歌謡祭とかブランチの司会やらせたり渡部を異様に持ち上げてたテレビ側がそもそも謎 事務所の戦略なのかテレビ局のオジサンに気に入られてたのか

487. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:10 

>>1 今更会見なんてしなくていいからテレビから消えて下さい

488. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:32 

>>1 年末のガキ使好きだから見たいけど、この人は見たくない。

489. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:35 

>>80 相葉は他の芸人みたいに渡部を馬鹿にしたりしなかったしいい雰囲気でやってたから渡部が他の番組よりマシに見える唯一の番組だったのにそれも裏切ったね…主婦層が観てるから戻らないでしょう

490. 匿名 2020/12/02(水) 10:04:50 

もともと視聴率落ちてきてるし、多目的渡部のせいにして番組終了に持っていきたいんじゃない?

491. 匿名 2020/12/02(水) 10:05:01 

>>451 お前が自力で頑張れよガル男

492. 匿名 2020/12/02(水) 10:06:30 

いや、撮られたときに会見しなよ

493. 匿名 2020/12/02(水) 10:07:56 

次はイクメンうんちくキャラかな テレビでドヤ顔でプレゼンしそう 素敵な妻と僕です!みたいな テレビって平気でこんな事するから

494. 匿名 2020/12/02(水) 10:08:14 

テレビに出たいから謝罪会見するんだろうね。本当に迷惑掛けたと反省している人の行動ではない。

495. 匿名 2020/12/02(水) 10:08:25 

>>399 佐々木希可愛いけど100人中100人認める美人かは疑問。 だってあの橋本環奈ちゃんや広瀬すずすら、ここではブスブス言われてるんだよ。 13件の返信

496. 匿名 2020/12/02(水) 10:09:23 

世間の冷たい意見にひるまず、頑張って欲しいです 応援してます

497. 匿名 2020/12/02(水) 10:09:41 

原田龍二みたいに本業が芸人じゃない人がお笑い番組に出たから禊みたいになった(だからってそれが正解とは思わないけど)のであって、本業芸人の渡部が同じことをしてもそれは本業復帰にしかならない

498. 匿名 2020/12/02(水) 10:10:01 

もうトイレでしたことで既に何をしても周りに迷惑をかける存在 佐々木希のイメージもダウンさせ相方にもフォローさせ共演者も気を使う、番組にも批判殺到でしょう 存在自体が迷惑

499. 匿名 2020/12/02(水) 10:10:41 

>>471 ああいう出来る歳上バリキャリ妻には渡部のプライドが許さないとおもう 渡部が欲しかったのは超年下の誰もが認める美人妻でありかつ芸能人としての格もあり周囲から羨ましがられる存在 かつ「渡部さんすごい物知り💕」て言ってくれないとダメだから映画の主演やるようなオラオラ系女優はだめ つまり佐々木希はぴったり でも渡部は欲深いから佐々木希でも不満タラタラ

500. 匿名 2020/12/02(水) 10:10:47 

>>495 橋本環奈や広瀬すずは間違いなくかわいい。 佐々木希は可愛いけど、そこまでタイプじゃないから、 がるちゃんで絶世の美女扱いは疑問。