情報元 : 嵐、大みそか生配信ライブの詳細発表 FC会員に紙チケット発行、見逃し配信なしガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3100118/


嵐、大みそか生配信ライブの詳細発表 FC会員に紙チケット発行、見逃し配信なし | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 嵐、大みそか生配信ライブの詳細発表 FC会員に紙チケット発行、見逃し配信なし

1. 匿名 2020/11/30(月) 09:33:55 

今年いっぱいで活動を休止する人気グループ・嵐による無観客の生配信ライブ『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』が、12月31日午後8時から行われることが30日、発表された。この日からチケット販売がスタートした。生配信ライブは「Johnny's net オンライン」で生配信され、見逃し配信はしないという。

1件の返信

2. 匿名 2020/11/30(月) 09:34:26 

ガキ使見るわ 9件の返信

3. 匿名 2020/11/30(月) 09:35:01 

紙チケあるの?! 1件の返信

4. 匿名 2020/11/30(月) 09:35:11 

またカラオケボックスにファンが集まりそう。

5. 匿名 2020/11/30(月) 09:35:11 

最後だから生でみたいのか、全員みれるライブ配信でよかったのかファンはどっち派なんだろうか 8件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/30(月) 09:35:29 

紅白視聴率下がるんじゃない? 2件の返信

7. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:16 

>>6 紅白昔に比べて出る歌手も微妙すぎてもはや見る気ない

8. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:19 

Live生配信とかやるのにチケットは紙なんだね。転売防止とかそういうことなのかな? あれ?でもLive配信なら観客数に制限ってつかないよね…? 4件の返信

9. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:22 

紙チケはファンからしたら思い出に残るね 3件の返信

10. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:28 

通信環境ちゃんと整えずに観て、また観れない観れない騒ぐ人が出ませんように

11. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:48 

配信で紙チケでそういう時代か

12. 匿名 2020/11/30(月) 09:36:51 

回線の関係で止まったら、見逃し配信であとから確認したくない? 1件の返信

13. 匿名 2020/11/30(月) 09:37:18 

見逃しなしか ものすごいアクセス集中しそうだね 1件の返信

14. 匿名 2020/11/30(月) 09:37:29 

紙チケットは記念って事?

15. 匿名 2020/11/30(月) 09:38:14 

嵐さん、どうか年末まで体調崩すことなく無事でいて 1件の返信

16. 匿名 2020/11/30(月) 09:38:57 

みんな通信環境が違うし年末年始は混むだろうから 見逃し配信がないのは厳しくない? 2件の返信

17. 匿名 2020/11/30(月) 09:39:00 

紅白と被らないようにズラした?

18. 匿名 2020/11/30(月) 09:39:11 

>>5 家で好きなもの食べ飲みしながら歌って踊って寝っ転がったり、ライブ配信がいい 交通費もうく、いいことしかない 1件の返信

19. 匿名 2020/11/30(月) 09:39:57 

>>8 >嵐ファンクラブ会員限定視聴チケットの購入者には、特典として「オリジナル紙チケット」(1会員番号につき1枚)が発行される。 特典だから紙のチケットは記念にどうぞってことじゃない?

20. 匿名 2020/11/30(月) 09:40:01 

見逃しなしって言いながら回線トラブルあって結局アーカイブありそうw 1件の返信

21. 匿名 2020/11/30(月) 09:40:23 

>>8 会員には、記念に紙チケットが送られてくるって話だよね?

22. 匿名 2020/11/30(月) 09:40:28 

>>8 配信にはパスワードだけでチケット必要ないから記念じゃないかな

23. 匿名 2020/11/30(月) 09:40:33 

>>5 やっぱり生でみたいのが本音 いつ会えるかどうかもわからないし

24. 匿名 2020/11/30(月) 09:40:46 

生配信か…回線トラブルで観れなかいとか大丈夫なのか?

25. 匿名 2020/11/30(月) 09:41:16 

生でみたい。 正直もう会えないと思うから。

26. 匿名 2020/11/30(月) 09:41:36 

メルカリで売る人いそう 2件の返信

27. 匿名 2020/11/30(月) 09:41:52 

>>13 アラフェスも見逃しなしといってたけど、結局あったよね? 1件の返信

28. 匿名 2020/11/30(月) 09:42:18 

>>20 ライブDVDも絶対販売されるはずだよね 2件の返信

29. 匿名 2020/11/30(月) 09:43:19 

>>5 コロナなければ、ファンどうのこうのの前に嵐は有観客の方が良いはず そのために、ずいぶん前から活休お知らせしていたのに

30. 匿名 2020/11/30(月) 09:44:29 

毎年恒例のカウコンやらないの!? 1件の返信

31. 匿名 2020/11/30(月) 09:44:51 

紙チケは羨ましいなぁ 電子チケットになって味気ないもんね けど、、配信トラブル起こさない自信あるのかな?フリーズ起こしたりして見れなくなって見逃し配信ないとキツいよ

32. 匿名 2020/11/30(月) 09:45:15 

>>5 私は他のアーティストのファンだけど、やっぱり生は迫力があるから同じ曲聴いてもテレビとは感動が全然違うよね。 2件の返信

33. 匿名 2020/11/30(月) 09:46:49 

嵐のどこがそんなにいいのw 口パクおっさん集団やん

34. 匿名 2020/11/30(月) 09:46:59 

>>27 もしも最初から予定してた場合、無いと宣伝するのは犯罪なんだけどね 基本的に見たい人だけが見るものなので あとから見られるならトラブルは起こらないから言われないだけでさ 2件の返信

35. 匿名 2020/11/30(月) 09:47:08 

>>9 ネット配信で本来は必要のないものだろうから、その為のものなんだろうね。 できる範囲で少しでもファンに思い出を残してあげられるように頑張ってるんだろうね。素敵だね。

36. 匿名 2020/11/30(月) 09:47:30 

回線トラブル起こりそうだよね。 アラフェスもあったし、きっと見逃しあるって勝手に思ってる。

37. 匿名 2020/11/30(月) 09:48:48 

これが最後かと思うと本当悲しい

38. 匿名 2020/11/30(月) 09:49:29 

>>34 見逃し配信の時間帯も何パターンかあったし‥ 万が一を考えてはいるんじゃないかとは思う。

39. 匿名 2020/11/30(月) 09:50:55 

>>32 そうそう Liveだと嵐の曲も何倍もカッコ良く聴こえるよ 演出もいいし

40. 匿名 2020/11/30(月) 09:52:03 

>>28 私はこれを期待してる

41. 匿名 2020/11/30(月) 09:52:59 

>>5 私はやる予定だったツアーに入れて生で見れるのが一番だった ツアー入りきれないファンもいるからオーラスは映画館の生中継とか考えてただろうし ツアーが外れてもそこで見れればよかった 今回は休みさえ合えば見たい人皆が見れるってところはよかったとは思うけど

42. 匿名 2020/11/30(月) 09:53:38 

>>8 そもそも、配信ライヴに転売って存在するの? 1件の返信

43. 匿名 2020/11/30(月) 09:53:47 

コロナ出なければ生のライブツアーだった 武漢ウイルス撒き散らしながら中国が最近、日本やインドネシアで蔓延していたという工作をしていると聞いて激怒してる 嵐の最後の一年を台無しにして中国、絶対に許さないからな

44. 匿名 2020/11/30(月) 09:53:50 

アラフェスのときに1つのチケットで2媒体まで見られたから 会員同士で割り勘で買って見た人がたくさんいたと思うんだよね だから特典つけて売り上げ伸ばそうとしてるのかな 1件の返信

45. 匿名 2020/11/30(月) 09:54:13 

今年はいつも以上にネット回線が混雑するだろうから、その辺の配慮は必要かもしれないね

46. 匿名 2020/11/30(月) 09:54:37 

>>2 今年同棲始めた彼が毎年ガキ使見るらしく 私ガキ使苦手だし今年はライブ配信あるしで、どうしようと思ってるところ 2件の返信

47. 匿名 2020/11/30(月) 09:55:37 

>>30 やらないみたいだよ フジは別企画考えているみたいだね 1件の返信

48. 匿名 2020/11/30(月) 09:55:45 

>>46 別の部屋でそれぞれ見ればいいのでは 1件の返信

49. 匿名 2020/11/30(月) 09:55:55 

大晦日って意外と主婦は忙しくない? 私いつも大晦日疲れてるんだけど… 生配信なんてずっと見られないよね 後からでもゆっくりと見られる様に配慮してあげてほしい 3件の返信

50. 匿名 2020/11/30(月) 09:56:20 

>>34 一回のみと銘打って何万人視聴!!とかニュースにしたいのかなとも思った

51. 匿名 2020/11/30(月) 09:57:04 

>>2 誰も聞いてないのに

52. 匿名 2020/11/30(月) 09:58:27 

>>42 アラフェスの時会員限定の配信枠あったから、転売する人いたりして ファンクラブもうやめた人とか今更入るのはなって人向けに 流石に居ないとは思うけど

53. 匿名 2020/11/30(月) 10:01:37 

ジャニーズコロナ感染広まってるけど大丈夫かしら

54. 匿名 2020/11/30(月) 10:02:27 

>>3 ファンは最後のチケットとっておきたいからあえての紙チケなんじゃない?

55. 匿名 2020/11/30(月) 10:02:58 

>>49 忙しい!しかも今年義理実家に大晦日行くから見れない!!!! 本当最悪!クソがー!!! 1件の返信

56. 匿名 2020/11/30(月) 10:03:18 

ファンには神チケなんだろうなぁ

57. 匿名 2020/11/30(月) 10:05:06 

後日、見逃し配信ありそうだけどね。前回のアラフェスも最初アーカイブなしと言ってたけど結局あった。

58. 匿名 2020/11/30(月) 10:05:33 

フレンズ機能使ってみたい 色々考えてくれてることがまずうれしい 楽しみな反面その日を迎えたくない気もする

59. 匿名 2020/11/30(月) 10:06:32 

>>12 回線パンクしたらもちろんその処置はとると思うけど、問題なく配信できること前提だと見逃しはなしというのは仕方ないと思う。

60. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:10 

>>6 未だに年越し=紅白なんて人多いと思う? ガルちゃんにいる層はNHK見てない人も多いでしょ お年寄りだけだよ 3件の返信

61. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:11 

紙チケ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

62. 匿名 2020/11/30(月) 10:09:53 

>>2 嵐見ないけどガキ使もみないわ

63. 匿名 2020/11/30(月) 10:13:58 

最後までファンのためにいろいろ企画して楽しませるグループってジャニだと意外といないよね。みんな急に辞めてく…

64. 匿名 2020/11/30(月) 10:14:28 

>>2 ガキ使はあの人復帰のニュースで見る気なくした 1件の返信

65. 匿名 2020/11/30(月) 10:14:30 

>>44 そんな人たくさんいたの⁈ むしろ一緒に見ても自分のチケット代は払ってる人多かったイメージ。FCはね。FCのみの特典配信いっぱいあったし。 1件の返信

66. 匿名 2020/11/30(月) 10:15:41 

曲だけ聴いてるくらいのファンだけど、見てみようかなと思ってる いつも紅白見てるけど最近つまらんしガキ使はもともと見ないし、、 ファンクラブ入ってなくても見れるんだよね?

67. 匿名 2020/11/30(月) 10:16:22 

>>60 高齢化社会だから視聴率も取れてるだけだよね 若い子はテレビ持ってない子も多いし今年はどうか分からないけど年越しを家で過ごす子自体も減ってる気がする

68. 匿名 2020/11/30(月) 10:17:01 

>>60 元々最初から最後まで見る人いるのかな? 長時間の音楽番組ってザッピングしながら見たい人が出てる時だけ見るって感じ

69. 匿名 2020/11/30(月) 10:17:07 

紅白出るグループと嵐掛け持ちしてるファンは大変だね

70. 匿名 2020/11/30(月) 10:17:33 

>>55 えーーーー可哀想… 円盤化されると思うけど、生で見たいよね… 体調悪いとか言って、家にいるのはダメかな?でもそれは流石に出来ないか。 1件の返信

71. 匿名 2020/11/30(月) 10:17:56 

YouTubeでライブの説明してるね

72. 匿名 2020/11/30(月) 10:18:55 

5800円かー WiFiないと厳しいのかな?

73. 匿名 2020/11/30(月) 10:21:02 

こういう配信ライブってみんなどうやって見てるんだ TVパソコン?携帯だと画面小さすぎるよな

74. 匿名 2020/11/30(月) 10:21:49 

>>15 本当それだよ。生配信は無事でいてくれなければ成り立たないからね。無理して出るわけにもいかないし

75. 匿名 2020/11/30(月) 10:22:22 

でも嵐って活動休止なだけで解散しないんだったら、わざわざ紙チケットにして思い出を残す必要あるの? 解散しないんなら、何年かしてまたグループ活動するんでしょ?まさか、少年隊みたいに活動しないまま、解散してませんと言い続けてからのメンバー55歳くらいになって、二人だけジャニーズ事務所辞めますってことやるんじゃないでしょうね? 3件の返信

76. 匿名 2020/11/30(月) 10:22:24 

>>9 家族でファンでも1枚しか貰えないのかな、ファンクラブ家族で入ってるんだけど 2件の返信

77. 匿名 2020/11/30(月) 10:26:02 

>>60 年寄りはテレ東に移行してるよ。年寄りからしたら紅白は若いもん向きでつまらんらしい 1件の返信

78. 匿名 2020/11/30(月) 10:27:06 

>>5 生で見に行きたいけど、当たらないと余計悲しいから、私は生配信嬉しいです! 最後までとにかく健康で走り抜いてほしいです

79. 匿名 2020/11/30(月) 10:27:21 

月末って一番回線が死んでるわ…どうにかしよ。

80. 匿名 2020/11/30(月) 10:27:46 

紙チケットなんか資源の無駄

81. 匿名 2020/11/30(月) 10:28:16 

>>75 難癖が強引だなぁ 紙チケットだけでそこまで言いがかりをよく考え付くね

82. 匿名 2020/11/30(月) 10:28:45 

>>75いつ活動再開するかわからないし、電子チケットが主流の今、紙チケットって活動休止しなくても嬉しいけどなぁ

83. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:01 

ファンだけど、FCからお知らせもらってもう知ってるからトピ必要ない。 何でわざわざ立てるの? 叩かせるためか? 1件の返信

84. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:24 

>>26 届くチケットがfc会員の名前住所入りだったら売りたくても売れないと思う

85. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:31 

紅白観ないで観てください 1件の返信

86. 匿名 2020/11/30(月) 10:29:37 

>>77 演歌枠が減って歌手も若い人ばっかりだからね。

87. 匿名 2020/11/30(月) 10:30:54 

>>75特に最後、本当にイヤらしい言い方だな

88. 匿名 2020/11/30(月) 10:31:27 

>>85 馬鹿じゃねーの?画像まで用意して暇かよ 1件の返信

89. 匿名 2020/11/30(月) 10:31:32 

>>48 大きいテレビでみたいじゃん! もちろん彼氏も。

90. 匿名 2020/11/30(月) 10:31:53 

デスクトップのそこそこ大きなPCで、家族と別の部屋で見るよ。娘と一緒に。 紅白は録画して、後から楽しむ。早めに、年越しそば食べて待機しなきゃ。

91. 匿名 2020/11/30(月) 10:32:24 

>>88 わざわざ返信するあなたも暇人ね

92. 匿名 2020/11/30(月) 10:32:55 

>>18 嵐の曲は保育園や小学校の行事でも使われているので家族みんなでライブを楽しめるのもオンラインの良いところかなと思います♪ 1件の返信

93. 匿名 2020/11/30(月) 10:32:55 

>>76家族がそれぞれ入会してるなら、貰えるでしょ

94. 匿名 2020/11/30(月) 10:32:56 

>>76 複数買うしかないね。

95. 匿名 2020/11/30(月) 10:34:31 

DVD出るかなぁ...

96. 匿名 2020/11/30(月) 10:34:38 

>>83 叩かせるためにきまってる。管理人は嵐大嫌いなんだから

97. 匿名 2020/11/30(月) 10:35:35 

また嵐トピ立てるなトピ伸ばすなって人が来そう

98. 匿名 2020/11/30(月) 10:37:01 

4800円のチケット×人数はさすがにきつい。友達同士で見るなら、チケット欲しさに、人数分申し込む人もいるのかな。 1件の返信

99. 匿名 2020/11/30(月) 10:37:25 

思ったよりも早い時間から始めるんだね 0時ギリギリまでやるだろうから22時くらいからかなーとか思ってたわ 四時間ぶっ通しなのかな それともフェスの時みたいに前半後半と別れてんのかな

100. 匿名 2020/11/30(月) 10:38:42 

今からファンクラブ入ってもみれますか? 2件の返信

101. 匿名 2020/11/30(月) 10:39:40 

>>100 見るだけならFC入って無くても見れるよ 1件の返信

102. 匿名 2020/11/30(月) 10:39:41 

見逃し配信無しでもDVD化はしそう 1件の返信

103. 匿名 2020/11/30(月) 10:41:02 

>>100 見れるけど、今から急いで入った方がトータルしたら安い

104. 匿名 2020/11/30(月) 10:41:29 

>>101 え!そうなんですか💦? もっと調べてみます!ありがとう☺️ 1件の返信

105. 匿名 2020/11/30(月) 10:41:41 

2020年何度嵐のファンで良かったと思った事か。 コロナで大変な中ファンの為に沢山の事をやってくれて嵐には感謝しかないわ。

106. 匿名 2020/11/30(月) 10:43:18 

>>102 必ずすると思うよ すぐにはしなくても一年後ぐらいに 嵐が居なくなって事務所だってお金欲しいでしょ

107. 匿名 2020/11/30(月) 10:44:06 

>>92 多分嵐ファンの先生がいる学校は使われるんだろうね うちは全然使われてなかったよ 知人がmonsterで入場行進したって話聞いてうらやましかったなぁ 3件の返信

108. 匿名 2020/11/30(月) 10:45:10 

ガキ使こそクソだよ あの渡部復帰に力を貸したんだから 今年は絶対に見ない

109. 匿名 2020/11/30(月) 10:45:33 

>>65 二部構成だったから 1人は一部をもう1人は二部を買えば 実質割り勘になるしね!

110. 匿名 2020/11/30(月) 10:46:00 

アルバム曲以外は何歌うのかなー 休止前ラストだからやっぱ定番でいくのかな 1件の返信

111. 匿名 2020/11/30(月) 10:46:04 

この前の嵐フェスといい、サービス業の私は見れない。人のためにサービスして、自分はサービス受けれないってテンション。もう何のために仕事してるんだか。 1件の返信

112. 匿名 2020/11/30(月) 10:46:24 

紅白見るわ

113. 匿名 2020/11/30(月) 10:47:21 

>>98 通常のコンサートならそれが当たり前なんだけどね

114. 匿名 2020/11/30(月) 10:48:15 

オンラインライブに4,800円はなあ(貧乏)… しかも紙チケット発行だといつも色々と手数料上乗せされるじゃん 2件の返信

115. 匿名 2020/11/30(月) 10:50:23 

>>114 手数料?何の話? 1件の返信

116. 匿名 2020/11/30(月) 10:51:31 

大野君のファンだから、12月に入って迫ってきて、落ち込むっていうかなんか、せつない気持ちになってきた。メンバーの中でニコニコ笑っている大野君が大好きなんだよ。ほかのメンバーのファンもそうだろうけど、大野君のファンだからより一層。泣きたい。でも、笑顔で頑張る。 2件の返信

117. 匿名 2020/11/30(月) 10:58:06 

>>116 頑張ろう! 来年からはしばらく見れないから今を見ねば!って気持ちで楽しも! 12月もいっぱい嵐の大野くん見て幸せな気持ちになろう! そして来年泣いてDVD見ながら休止中を乗り切ろう! 1件の返信

118. 匿名 2020/11/30(月) 10:59:12 

>>49 大晦日関係なく仕事がある人もいるんだからアーカイブ残してあげてほしい。 最後なのに見れないって気の毒すぎるわ。

119. 匿名 2020/11/30(月) 10:59:47 

>>116 ごめんなさい、まだ、11月最終日でした。12月は明日から。

120. 匿名 2020/11/30(月) 11:00:33 

>>110 多分ライブ定番曲のラブソーかワンラブ、ハピネス、ピカダブは歌うと予想 意外曲があったら嬉しいけど休止前ラストだし歌って踊ってるのが見れるなら何でも嬉しいわ

121. 匿名 2020/11/30(月) 11:09:54 

嵐本当に怒涛の年末ですなー。 大野くんもう少しだから頑張れ!! 2件の返信

122. 匿名 2020/11/30(月) 11:10:21 

>>117 ありがとう。これだけ、忙しくファンのためにいろいろ届けてくれることに感謝して、楽しみます。今までの映像も全部宝物だから、休止中も見直して好きでいます。

123. 匿名 2020/11/30(月) 11:18:22 

>>64 YTBさん、ガキ使の放送に全シーン登場するのかな?どうせ、出演するなら、始めの方に出て5分位で出番を終えて欲しいな 1件の返信

124. 匿名 2020/11/30(月) 11:20:54 

>>121 別に無理矢理働かせてるわけでもないんだし、大野くんに関しては至れり尽せり、休止発表してからは好きな仕事ばかりやらせて貰ってるんだからさ 1件の返信

125. 匿名 2020/11/30(月) 11:21:06 

>>107 うちはこども3人いるんだけど、3人とももれなく嵐で踊った経験あるわ。 こどもの話聞いてると、やっぱり先生がファンみたいで、こどもは先生の推しも聞いてたww 1件の返信

126. 匿名 2020/11/30(月) 11:22:40 

>>123 え?谷田部?

127. 匿名 2020/11/30(月) 11:24:49 

ガキ使とか他でやれや

128. 匿名 2020/11/30(月) 11:30:32 

紙のチケット要らないfc会員はチケット代金払った友達とかにタダで配信の見せてもらえてお得よね。 チケット代金支払ってる会員しか動画アクセスできないようにしたとしても、その友人のスマホとかタブレット経由で横から会員じゃない人でも、会員だけどチケット代金払わなかった人も見られちゃうんだし、チケット代金払った人も、見たい人を何人か集めて1人あたりから2000円とれば、3人集めたらチケット代ペイしてお釣りくる 2件の返信

129. 匿名 2020/11/30(月) 11:32:18 

アルバム曲の、いつか秒針のあう頃は、絶対歌ってほしい。 クリスマスの曲もかわいかったし。体調に気を付けて、頑張って。

130. 匿名 2020/11/30(月) 11:33:40 

>>121 もう少しなのは大野だけじゃないんで。

131. 匿名 2020/11/30(月) 11:34:00 

>>124 だから大野くんは応援するなってこと?w 頑張れって言っただけなのにw

132. 匿名 2020/11/30(月) 11:35:46 

>>114 手数料?そんなこと書いてあった?

133. 匿名 2020/11/30(月) 11:38:00 

特にファンじゃなくても、嵐の活動休止ってなんだかソワソワするなージャニーズの時代が変わるよね。私は手越ファンだったから、こんなにきちんとした最後の舞台があるの羨ましい😂

134. 匿名 2020/11/30(月) 11:38:34 

>>128 コロナのこの時期に何人か集めることする人はいないと思うけど。家族ファンが家で一緒に見る位かと思った

135. 匿名 2020/11/30(月) 11:39:12 

>>111 わたしもサービス業です 気持ちが痛いほど分かる 自分で望んだ職業だけど、祝日に働くのもう疲れたし嵐だけを楽しみに頑張って仕事してるはずが、嵐の大事な日にいつも仕事って意味わかんなくなってきた 自分語りすみません💦 それこそ嵐の皆さんは祝日働いてファンを楽しませてくれてるんだから、本当に感謝です

136. 匿名 2020/11/30(月) 11:39:38 

特典として紙チケットがもらえるだけだから、手数料なんてないと思うよ。

137. 匿名 2020/11/30(月) 11:42:32 

>>49 主婦ですが、今年は旦那からどうぞ全力で楽しんで!俺のことは気にしないで大丈夫だからと言われたよ。もちろんコロナ理由で義実家もなしにしてくれた。 子供達も大ファンなのでみんなで楽しみたいと思います

138. 匿名 2020/11/30(月) 11:42:49 

>>9 それを転売する人もいっぱい出るなw 1件の返信

139. 匿名 2020/11/30(月) 11:43:39 

アーカイブなしではあるけれど円盤出ると信じてる。そちらの特典も何かあるといいな。それもまた楽しみ

140. 匿名 2020/11/30(月) 11:44:19 

>>2 はいはい 渡部さん観てあげてね

141. 匿名 2020/11/30(月) 11:44:24 

>>70 ついこないだ体調悪いで家来てもらうの断ったばかりだからさすがに使えなくて 円盤化を切に願うよ

142. 匿名 2020/11/30(月) 11:46:17 

アラフェスの時にファンが手作りの紙チケ作って盛り上がってたのを見てたんだろうね 紙チケのプレゼントは素直に嬉しいし、値段とかも幾らだろうがぶっちゃけ気にしてないわ 納得出来ないなら見なきゃいいだけなんだけど、最後の最後までぐちぐち水刺さないでほしい

143. 匿名 2020/11/30(月) 11:46:39 

見逃し配信ないよなぁ… うちは蕎麦屋なので、この時間帯は一年で一番忙しい笑 まぁ、仕方ないのでshow must go onの精神で頑張って働きます

144. 匿名 2020/11/30(月) 11:48:34 

年明けにアーカイブやってくれますように。 そして、見たい人が全員見られますように。 円盤も出るだろうけど、時間がかかるだろうから。

145. 匿名 2020/11/30(月) 11:51:47 

SMAP解散して嵐も休みに入ったらお茶の間の私はいよいよジャニーズに関心無くなるわ

146. 匿名 2020/11/30(月) 11:54:02 

>>138 名前入りだから売れないよ 1件の返信

147. 匿名 2020/11/30(月) 11:55:14 

>>128 前回FC入ってない友達と見たけど、たかが4800円を割り勘にするなんて思いつかなかったわ 

148. 匿名 2020/11/30(月) 12:01:37 

うちの旦那は、31日紅白もそんなに見なくて、10時ごろまでには寝ちゃうんだよね。だから、毎年の紅白とカウントダウンは嵐と一緒の嬉しい時間だった。今年は、オリジナルのライブでの年越し。初めての経験。

149. 匿名 2020/11/30(月) 12:04:36 

>>1 アーカイブなくていいから、ディスク化してほしいな

150. 匿名 2020/11/30(月) 12:06:29 

>>2 私は渡部見ないからね 絶対見ないからね

151. 匿名 2020/11/30(月) 12:08:20 

>>125 推しまでワロタw

152. 匿名 2020/11/30(月) 12:11:17 

>>32 わかる。 私も他のアーティストのファンでこの前オンライン配信のチケット購入して見たけど、部屋で見てるとライブDVD見てるような感覚で今一つ集中できなかった。 もちろん何も無いよりはオンライン配信してくれて嬉しいけど、やっぱり生で見たいし、遠くても同じ空間に居たいよね。

153. 匿名 2020/11/30(月) 12:11:48 

>>107 それって怪物くんの歌じゃない? 行進しにくくそうな曲調だったような… 2件の返信

154. 匿名 2020/11/30(月) 12:17:16 

今回は義実家には申し訳ないけどお正月に顔見せるだけにしようかな。大晦日は帰らない!

155. 匿名 2020/11/30(月) 12:20:55 

無観客でライブして盛り上げるのってかなり大変みたい。 嵐のライブは無観客でも5人が一生懸命盛り上げてたから、さすが嵐って言われてたよね。

156. 匿名 2020/11/30(月) 12:21:12 

>>46 めんどいし別れる

157. 匿名 2020/11/30(月) 12:23:33 

嵐のユーチューブ This is 嵐 LIVE みんなで準備だ!動画、二つ見てきた。 嵐は本当にかわいいな。 離れた友達と一緒に、参戦する機能があるみたいで、すごい。 私はベーシックに、一人で楽しむけど。

158. 匿名 2020/11/30(月) 12:36:14 

>>115 諸々含んだ料金になってるんじゃないかって事でしょ

159. 匿名 2020/11/30(月) 12:36:59 

生で見られるのは極一部の人だけだから自分は配信にしてくれて嬉しい。 5人にはファンがいる景色も見せてあげたかったけどね

160. 匿名 2020/11/30(月) 12:39:07 

>>5 目の前にたくさんのファンがいる状況で休止を迎えさせてあげたかった 自分が会場入れなくても

161. 匿名 2020/11/30(月) 12:41:04 

>>47 おーろーかーもーのおよ!

162. 匿名 2020/11/30(月) 12:42:35 

>>16 まぁそれ言ったら全部そうだよ。 ライブを東京でやったら地方の人はコロナと交通費が懸念されれるよねとか この世に完全に平等なんてないんだから 回線が遅いなら嵐のために光回線引いた人だっているんじゃない? 平等は無理よ。

163. 匿名 2020/11/30(月) 12:49:43 

>>5 会場に客入れた上で 外れた人は配信買えば見れるとか映画館でライブビューイングやるとかがベストじゃない?

164. 匿名 2020/11/30(月) 12:52:00 

>>153 入場ですって放送の後に前奏が流れて曲が始まったら前進だったって 身振り手振りで当時の事教えてもらったけど行進しにくそうな感じは無かったよ ちなみに100m走は西川さんの曲だったらしい うちはクラシックばかりだったからうらやましかった 1件の返信

165. 匿名 2020/11/30(月) 12:56:13 

決まったことにグチャグチャ言わんでよ、めんどくさくて仕方ない

166. 匿名 2020/11/30(月) 13:04:20 

チケット買ってきた。 楽しみだけど寂しい〜

167. 匿名 2020/11/30(月) 13:09:47 

アーカイブくれくれの人多いけど、その日仕事で見れない、主婦で忙しくて見れないっていうのは有観客ライブだったとしても同じことだよね? いつものドームツアーもチケット外れたら、見れない!諦めて円盤化を待とう…って事なんだから、配信だって同じように円盤化されることを期待して待つしかないんでは? まぁ活休前最後だから色々文句出るのはしょうがないのかもだけど。。 1件の返信

168. 匿名 2020/11/30(月) 13:11:34 

>>2 真っ先に来てこのコメント… ご勝手にどうぞ。 1件の返信

169. 匿名 2020/11/30(月) 13:27:37 

>>16 見逃しないのはDVD出るからかなと思った。 本来はコンサートだって同じものをDVD出るまで見れないし、行けない人だっていて良席とは限らなかったはず。今回が厳しいというより配信になった途端だいぶ優しかったと思ってる。 休止前ラストな訳だしこの時間だけは家族に協力してもらうとか、コンサート行くはずだったお金でネット高速にするとかデータチャージするとか事務所に文句を言う前にちょっと自分で頑張ってみてほしい。

170. 匿名 2020/11/30(月) 13:28:14 

>>146 それでも、出す人はいるな

171. 匿名 2020/11/30(月) 13:39:13 

>>164 西川さん良いなー!

172. 匿名 2020/11/30(月) 13:39:46 

>>104 友達が嵐のファンクラブではありませんか?

173. 匿名 2020/11/30(月) 13:40:13 

ピカンチダブル歌ったら泣くよ。

174. 匿名 2020/11/30(月) 13:41:35 

>>26 別にいいじゃん。要らない人は売る、欲しい人は買う、要らない人は買わない。なんの問題もない。

175. 匿名 2020/11/30(月) 13:48:43 

アラフェスでは無かったけど、風が聴きたいなぁ。 けっこう投票してた人多そうなのに。

176. 匿名 2020/11/30(月) 13:59:25 

見逃し配信ないの?! 31日は嫁仕事で義実家行かなきゃいけない人とか結構いるんじゃない?私もどうしよう…

177. 匿名 2020/11/30(月) 14:09:18 

>>168 ほんと。 暇人なんだろうね笑 観るも観ないも配信お金かかるのにね。 無料だと思ったのかしら。 1件の返信

178. 匿名 2020/11/30(月) 14:35:02 

>>2 お金払わないと見れないから、まあ、普通はそうじゃないですかね? お金払わずに渡部見たら良いんじゃないですかね? 私は嵐ファンじゃないからライブは観ないけど 渡部は見ませんけどね?

179. 匿名 2020/11/30(月) 15:15:28 

>>153 ♪12時を少~し過ぎるこ~ろ オーノー残酷なモンスター…まあ、行進できなくもないか 1件の返信

180. 匿名 2020/11/30(月) 15:51:30 

>>28 私もそれ待ち この間の配信は見たけど、子供が家にいるからゆっくり見られなくて無念 年末も同じ状況なのでおそらく気が散ってまともに見られない DVDで誰もいないときにゆっくり見たい

181. 匿名 2020/11/30(月) 15:51:57 

>>167 嵐は大晦日までとずっと言ってきたから、確かに予定がある人は当日コンサートがあれば行けない。予定を変更するかあきらめるしかない。それは同じことだよね。 私も円盤待ちます。早めに出してくれるといいな

182. 匿名 2020/11/30(月) 16:15:48 

サザンの年越しと嵐迷ったけど、やっぱ最後で生配信だから嵐見ます! サザンの無観客もファンクラブには紙チケ送られて来たよ。席が画面越し最前列って書いてあったw 嵐のチケットも楽しみだね〜! 1件の返信

183. 匿名 2020/11/30(月) 16:18:46 

>>182 画面越し最前列っていいですね どのアーティストさんもコロナで出来ないことたくさんある中、ファンのために動いてくれてありがたいですね チケット楽しみにしていたいと思います 1件の返信

184. 匿名 2020/11/30(月) 16:23:33 

>>183 ライブやる方がリスクありますもんね。 大晦日、楽しみましょうね!

185. 匿名 2020/11/30(月) 16:25:55 

>>107 うち嵐のCosmosって曲で、全然知らなかった

186. 匿名 2020/11/30(月) 16:37:23 

>>177 「どうぞ>>2様、嵐のライブを見てください」って這いつくばって懇願されるとでも思ったのかしらね

187. 匿名 2020/11/30(月) 16:44:07 

>>179 お洒落なステップになりそう笑 ユカイツーカイの方は、近所の保育園の入場曲になってて可愛いかった😊

188. 匿名 2020/11/30(月) 16:51:35 

いい加減2に構うのやめたら? くだらないから