情報元 : 若槻千夏、「茶髪の女は撮りたくない」 駆け出し時代グラビア撮影でトラブルも…信念貫きブレークガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3099461/


若槻千夏、「茶髪の女は撮りたくない」 駆け出し時代グラビア撮影でトラブルも…信念貫きブレーク | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 若槻千夏、「茶髪の女は撮りたくない」 駆け出し時代グラビア撮影でトラブルも…信念貫きブレーク

1. 匿名 2020/11/29(日) 19:49:49 

タレント若槻千夏(36)が29日、ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演し、芸能界入り当初の苦労を語った。今や菜々緒やトリンドル玲奈、釈由美子ら多くの女優、モデルを抱える「プラチナムプロダクション」の所属タレント第1号。

2件の返信

2. 匿名 2020/11/29(日) 19:51:00 

カメラマンが撮りたくないって言うなら仕方ないね 1件の返信

3. 匿名 2020/11/29(日) 19:51:30 

え?当時そんなに茶髪ってめずらしかったっけ? 5件の返信

4. 匿名 2020/11/29(日) 19:52:13 

グラビアのときめちゃくちゃ可愛かったよね 3件の返信

5. 匿名 2020/11/29(日) 19:52:25 

>>1 この人どんどん汚くなる。 ちょっと、今の画質のいいテレビだと厳しいレベル。 なんか汚い感じがする。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/29(日) 19:53:34 

>>3 グラビア界ではってことかな? 黒髪至上主義みたいなのなんか気持ち悪いね 1件の返信

7. 匿名 2020/11/29(日) 19:53:38 

当時のグラビアってどうだったっけ。小池栄子とかとは同じくらいだっけ

8. 匿名 2020/11/29(日) 19:53:58 

この人とか沢尻エリカの鼻が好き

9. 匿名 2020/11/29(日) 19:54:29 

一時ガリガリで大丈夫?って感じだったけどまた持ち直したのかな?

10. 匿名 2020/11/29(日) 19:54:51 

ちょっと前までグラビア業界では茶髪がNGだったのか

11. 匿名 2020/11/29(日) 19:55:35 

>>4 可愛かったよね 整形しなくて良かったと思うんだよなあ 1件の返信

12. 匿名 2020/11/29(日) 19:56:14 

>>5 世の中のアラフォーなんてそんなものでしょ(笑) 4k映像で流れないってだけで。

13. 匿名 2020/11/29(日) 19:56:57 

>>3 そうかもしれない 小池栄子とかの時代かな?キャンペンガールとかも黒上ワンレンとか多かったかもね でもあくまでオーディションでは、って感じなのかな?

14. 匿名 2020/11/29(日) 19:58:45 

当時サンデー、マガジン、ヤンサン、ヤンマガ読んでてグラビア詳しかったけど若槻千夏はかわいかった!! 元気な感じと千夏って名前がすごく合ってて笑顔がはじけてて売れるなーと思ったよ。 あと、茶髪ヤンチャ系は紗理奈のが先だったような。 紗理奈も美人だったんだよなー 1件の返信

15. 匿名 2020/11/29(日) 20:02:07 

>>3 サトエリとかいたし茶髪でも珍しくなかったと思うけど 2件の返信

16. 匿名 2020/11/29(日) 20:03:39 

髪色というよりスタイルだった気もする。その時代巨乳ばっかりだった記憶だし

17. 匿名 2020/11/29(日) 20:04:50 

整形しなくても可愛かったのになー。この時周りの一軍男子はみんなこの頃の若槻千夏が好きだった 5件の返信

18. 匿名 2020/11/29(日) 20:08:59 

>>17 男性って案外目も鼻も小ぶりな方が好きだよねー! 1件の返信

19. 匿名 2020/11/29(日) 20:10:34 

>>15 たぶんデビューから茶髪ギャル全開なのが若槻しかいなかったってことだと思う 安西ひろことかサトエリとかも最初は黒髪だった気がする

20. 匿名 2020/11/29(日) 20:12:27 

>>6 なんか、グラビアなのにアニオタみたいな事言うのね。黒髪の純粋そうな子が水着になってるのが良いんだろうか? 1件の返信

21. 匿名 2020/11/29(日) 20:13:46 

>>14 紗里奈が美人はないわ 馬としてもブス 馬で美人は戸田恵梨香

22. 匿名 2020/11/29(日) 20:17:22 

この人とか田中律子みたいな小さく形のいい鼻、ホントうらやましい! 北川景子とかより全然イイ!ダイヤモンド級! 鼻は化粧の誤魔化しがきかないんだよね。 1件の返信

23. 匿名 2020/11/29(日) 20:18:27 

>>11 整形なの?気づかなかった(^^;

24. 匿名 2020/11/29(日) 20:20:17 

誰が何と言おうと若槻小池MEGUMIがいたバラエティが最高だった。 ただのバカをおバカタレントとしてもてはやしたテレビ業界の惨状をどう思うか聞いてみたい。

25. 匿名 2020/11/29(日) 20:22:16 

カメラマンってそんな偉いのか 競争率激しい業界だろうに

26. 匿名 2020/11/29(日) 20:26:32 

>>17 えっ!めちゃくちゃカワイイ!!

27. 匿名 2020/11/29(日) 20:32:27 

>>18 目はともかく、鼻が低くて小さくて口や歯が大きい女性が好みの男性って多い気がする。輪郭は丸顔ベースの卵型かエラ張り顔で重心が低め。 いわゆる小動物系。 歴代、鬼のように男ウケしてた顔(鈴木あみ、宮崎あおい、大島優子とか)って目元以外はみんな似てるよね。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/29(日) 20:32:27 

>>4 とんでもない可愛さだった なんで弄ったんだろ欲張ると本当いい事ないよね

29. 匿名 2020/11/29(日) 20:35:10 

顔が凄く小さい

30. 匿名 2020/11/29(日) 20:35:56 

気持ち悪いな 男の嗜好を押し付けられてるよね

31. 匿名 2020/11/29(日) 20:36:17 

>>17 この少し腫れぼったい奥二重が凄く可愛かった

32. 匿名 2020/11/29(日) 20:40:12 

ギャルっぽくて可愛かった 1件の返信

33. 匿名 2020/11/29(日) 20:40:45 

>>27 上戸彩も鼻小さくて歯が大きいからそのメンツに加わるかも

34. 匿名 2020/11/29(日) 20:42:01 

撮りたくないとか言ってる男に裸まがいの姿撮らせるとか私ならプライドが許さない。 夢もあって先を見据えた仕事としてなら、これを踏み台に高みにのぼってやるって逆に意気込めたりするのかもだけど。 お金稼ぐってほんと大変だとつくづく。

35. 匿名 2020/11/29(日) 20:51:13 

茶髪ってのは口実で、 「オマエを撮りたくない」だったのでは?

36. 匿名 2020/11/29(日) 20:51:35 

うちの弟がファンで、グラビアが家にあったなー。 可愛いよね。

37. 匿名 2020/11/29(日) 20:53:05 

杏さゆりとかいた頃じゃない? グラドル可愛い子多かったなぁ

38. 匿名 2020/11/29(日) 20:54:57 

>>2 仕事なのに?

39. 匿名 2020/11/29(日) 21:05:36 

>>15 サトエリはこんな感じだったー

40. 匿名 2020/11/29(日) 21:11:27 

ごくせんで、小池徹平が恋する女の子で出てたよね。この時、かわいいかった。

41. 匿名 2020/11/29(日) 21:21:20 

>>20 漫画のグラビアもあるからかな?

42. 匿名 2020/11/29(日) 21:22:38 

>>17 素材の良さがある人はほんとそのまんまが良い‼️

43. 匿名 2020/11/29(日) 21:32:56 

私は当時これが衝撃的だった 2件の返信

44. 匿名 2020/11/29(日) 21:36:20 

>>22 鼻小さ過ぎてちゃんと呼吸できてるのかな?って自分の呼吸が乱れる 1件の返信

45. 匿名 2020/11/29(日) 22:01:42 

髪色というよりスタイルだった気もする。その時代巨乳ばっかりだった記憶だし

46. 匿名 2020/11/29(日) 22:02:33 

>>44 なんか勝手にこっちが息苦しくなる、、、

47. 匿名 2020/11/29(日) 22:11:07 

>>3 ゴマキいる時代だし当たり前だったよね? 逆に今の方が黒髪至上主義って感じだけどな 売れてる女優も歌手アイドルも黒髪ばっかだし

48. 匿名 2020/11/29(日) 22:13:16 

>>3 ギャル以外は黒髪。 特にアイドル系は黒髪清楚系が定番で、 デビュー前の茶髪ギャル時代の写真が流出すると 「え?ゆう〇りんと優〇は清楚だと思ってたのに ギャルだったの?」 と世間が驚く。

49. 匿名 2020/11/29(日) 22:37:45 

>>1 茶髪じゃなかったら帰ります? 茶髪がダメなら帰るってことだよね? 自分本意な物言いの仕方する人、わかりづらい

50. 匿名 2020/11/29(日) 22:39:00 

>>4 そうかな?? そこまで可愛かったイメージない 1件の返信

51. 匿名 2020/11/30(月) 00:02:08 

>>32 めちゃくちゃ好み この写真が今いる子だったとしても今でも好み

52. 匿名 2020/11/30(月) 00:03:44 

>>43 この頃はこんなパサついた髪もブームだったよね… 海やけしてますみたいな。懐かしい 千夏って顔してる!可愛い

53. 匿名 2020/11/30(月) 00:36:36 

>>50 かわいかったよー。 特に男性受けがいい顔らしくて男子達が盛り上がってたイメージ

54. 匿名 2020/11/30(月) 03:35:15 

>>43 これ懐かしいなー 同い年だから友達とこの雑誌見ながら盛り上がったな あれからもう19年ってw

55. 匿名 2020/11/30(月) 04:19:31 

>>17 蓮コラ思い出すのは私だけ? 1件の返信

56. 匿名 2020/11/30(月) 11:10:59 

>>55 あなただけだよ