情報元 : 山田優、背中ぱっくりの大胆私服コーデに「肩甲骨が美しい」「めちゃくちゃ細い」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2909318/


山田優、背中ぱっくりの大胆私服コーデに「肩甲骨が美しい」「めちゃくちゃ細い」の声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 山田優、背中ぱっくりの大胆私服コーデに「肩甲骨が美しい」「めちゃくちゃ細い」の声

1. 匿名 2020/08/13(木) 18:43:55 

モデルの山田優(36)が13日、自身のインスタグラムを更新し、ファッショナブルな私服姿を公開した。(略)フォロワーからは「背中がっ!かっこいい」「背中がっつり見えてセクシー」「めっちゃくちゃ細い」「久々全身優ちゃんカッコ可愛い」「肩甲骨が美しい」などの声が寄せられている。

出典:hochi.news 11件の返信

2. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:23 

背骨… 2件の返信

3. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:44 

全然綺麗に見えない。

4. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:59 

えっ!ダサい! 3件の返信

5. 匿名 2020/08/13(木) 18:44:59 

魚の背骨かのようだ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:00 

まな板

7. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:08 

これはオシャレなの…?

8. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:09 

さすがにこんな洋服で歩いてる人いたら二度見するわ

9. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:22 

最近の山田優のへんちくりんな髪型嫌 昔の黒髪ロングがいい 1件の返信

10. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:36 

なんだろ、女性としての魅力を感じないのは私だけ…?

11. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:38 

細いけどこのファッションはオサレなの?

12. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:45 

これで外歩くの??

13. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:49 

どこらへんがセクシーでカッコいいのか?

14. 匿名 2020/08/13(木) 18:45:50 

電撃ネットワーク?? 6件の返信

15. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:04 

洋服も髪型も けっこういっちゃってるね。

16. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:05 

スタイルいい❗ 憧れないけど❗

17. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:07 

>>1 優ちゃん前の健康的な方が良かった 子供産んで体質変わったのかな

18. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:07 

え、ダサくない? スタイルもちょっと… 背中隠した方が良くない…? 1件の返信

19. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:19 

ごめんなさい、背骨が怖いです。 あと髪の色が似合ってないかも。

20. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:28 

スマホ持つ手が怖い

21. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:33 

知り合いの男の子は居酒屋で二人みかけて、山田優より小栗旬めちゃくちゃかっこいいって言ってたよ

22. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:36 

年いったらある程度のお肉は必要だよねと山田優見る度に思う。後、おしゃれなのかおしゃれじゃないのかイマイチ分からない。

23. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:39 

>>14 綺麗な電撃ネットワークだね

24. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:44 

勿論その上に何か羽織るんだよね? 手に持ってるの羽織るものかな?

25. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:53 

びんぼっちゃまくんやん

26. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:56 

小栗旬・山田優夫妻、第3子誕生していた LAで厳戒出産「4月に出産していて、いまは3人の子供の育児ライフを送っています。上の2人のお子さんもまだ小さいですし、山田さんにとっては出産から育児と、かなり大変だったと思いますが、そういった姿を一切見せず、本当...

27. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:57 

なんか汚い…

28. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:57 

肉が無さ過ぎて色気がないなぁ。 と、感じた。

29. 匿名 2020/08/13(木) 18:46:59 

この格好で子連れで歩いていたら3度見しちゃうわ

30. 匿名 2020/08/13(木) 18:47:00 

なんかすごい… ガリガリ辞めようのトピ見た後だから…

31. 匿名 2020/08/13(木) 18:47:01 

芸能人でもこれは変だわ

32. 匿名 2020/08/13(木) 18:47:38 

>>4 髪型も含めなんかヤバい人みたいだよね…

33. 匿名 2020/08/13(木) 18:47:39 

この人の服やメイクのセンスってなんか響いてこないんだよなー

34. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:06 

液体ムヒ塗りやすそう

35. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:18 

これ、エレベーターの中で撮ってんの?

36. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:31 

>>2 普段から猫背なのかな 撮影のために顔前に倒しすぎじゃないw

37. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:35 

2件の返信

38. 匿名 2020/08/13(木) 18:48:51 

頬がこけてて大丈夫かなって心配になるレベル

39. 匿名 2020/08/13(木) 18:49:33 

山田優はモデルなのにダサイよね… 綺麗だしスタイル抜群なんだけど憧れない。

40. 匿名 2020/08/13(木) 18:49:43 

ごめん、ちょっとおばあちゃんみたい。 痩せすぎなのが原因なのかほうれい線が目立つね。 この方は太れない体質なの?

41. 匿名 2020/08/13(木) 18:49:46 

お品が…

42. 匿名 2020/08/13(木) 18:49:54 

子供3人いる36の過度な露出とか見たくないわ

43. 匿名 2020/08/13(木) 18:50:13 

下品な無駄責め 普通の黒タンクでいいのに…

44. 匿名 2020/08/13(木) 18:50:15 

どうした優大丈夫か? 何か精神的に追い込まれてるのかな 旦那こうなるまでほっとくなよ

45. 匿名 2020/08/13(木) 18:50:23 

今ティーバーでリッチマンみてます。旦那さん素敵でいいですね。

46. 匿名 2020/08/13(木) 18:50:28 

アメリカ帰りなので、セレブ風でカッコよくなったのかと思ったら何これ。 髪の色似合ってないよ。 奇抜な方向に行っちゃったねー。

47. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:02 

なんかダサいんだよねえ

48. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:05 

不潔感が半端ない

49. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:13 

>>14 南部さん!!🤣

50. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:17 

男の背中みたい

51. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:34 

こんな格好しろ、と言われても、ぜったいしたくない

52. 匿名 2020/08/13(木) 18:51:35 

0歳児の子育て中には見えないな 3人目の子育てだから余裕なのかも 2件の返信

53. 匿名 2020/08/13(木) 18:52:16 

綺麗なんだけどなんか憧れない人

54. 匿名 2020/08/13(木) 18:52:20 

>>18 もうちょっと曲線ある体なら映えたろうね 1件の返信

55. 匿名 2020/08/13(木) 18:52:24 

>>1 顎のラインも凄すぎる

56. 匿名 2020/08/13(木) 18:52:35 

この人は一周回って好き。 旦那が浮気しようがどしっと構えてるから。

57. 匿名 2020/08/13(木) 18:53:34 

生でみたら、やっぱり凄いってなるのかな 細すぎてオーラは違いそうじゃん

58. 匿名 2020/08/13(木) 18:53:41 

スタイル良くてオシャレなのかもしれないけど、自分の母親がこういう服装なのは嫌だと思う

59. 匿名 2020/08/13(木) 18:54:02 

10代の子ならかわいいと思うコーデ

60. 匿名 2020/08/13(木) 18:54:07 

ズームしたけど法令線凄い

61. 匿名 2020/08/13(木) 18:55:16 

旦那さんも、もう少し太って欲しい的な事を言ってたよね。 ごめんやけど、これは骨と皮だよ。

62. 匿名 2020/08/13(木) 18:55:21 

女らしい曲線がどこにもない

63. 匿名 2020/08/13(木) 18:56:52 

左側の写真の顔、疲れてる様に見える 産後だしあまり寝られてないのかな? 山田優みたいな人でもやはり産後は老けるんだなー

64. 匿名 2020/08/13(木) 18:56:53 

アメ村にこういうファンキーなばあちゃんがいる。

65. 匿名 2020/08/13(木) 18:56:54 

山田優といい西山茉希といいなんでこんな髪パッサパサで手入れしないの? そんなに栄養足りてないの? 山田優はいつ産んだのか知らないけど産後にしたって染める時間はあるのにケアはしないの? 芸能人で肩書きモデルなのに

66. 匿名 2020/08/13(木) 18:57:19 

女から嫌われる女 男からはモテる

67. 匿名 2020/08/13(木) 18:57:21 

細いけど憧れないスタイルだし、子供連れてたら二度見するし、近付かない。

68. 匿名 2020/08/13(木) 18:57:24 

>>1 びっくり… ファッション業界流行りすたりにのるのは当たり前だから変化も当然なんだろうけど 私のイメージは黒髪ロングのカッコいいお姉さんだったからちょっとしょっく。 金髪でこの髪型…そしてガリガリ…憧れとは遠くなっちゃったな…

69. 匿名 2020/08/13(木) 18:58:17 

>>52 それにしても品がないね 中国のお尻丸出しロンパースと同じじゃん

70. 匿名 2020/08/13(木) 18:59:18 

>>14 あきかんおでこにくっつける人?

71. 匿名 2020/08/13(木) 19:00:03 

昔こんなヤンキーいたね。懐かしい

72. 匿名 2020/08/13(木) 19:00:32 

左端の写真、夏木マリさんと同年代に見える

73. 匿名 2020/08/13(木) 19:00:51 

男みたいだけど冨永愛ほどのかっこよさは無いし

74. 匿名 2020/08/13(木) 19:01:12 

左の写真、夏木マリさんに見えたわー

75. 匿名 2020/08/13(木) 19:02:29 

>>14 笑った!まさにそれだ!

76. 匿名 2020/08/13(木) 19:03:46 

>>52 あとお金あるしね シッターに預けてボディメンテしょっちゅうしたり出来そう

77. 匿名 2020/08/13(木) 19:04:38 

ブラジャーどうなってるの? 1件の返信

78. 匿名 2020/08/13(木) 19:04:44 

ガリガリ過ぎて女性の良さが消えてる

79. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:11 

すごい、全部が変だ

80. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:12 

栄養失調

81. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:30 

>>14 私も思った!もろ電撃さん。

82. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:49 

鶏ガラ

83. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:49 

>>1 36だから彷徨っているのね…

84. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:51 

3歳児みたいな髪型はどうしたの?

85. 匿名 2020/08/13(木) 19:05:58 

デニムこんなにしわしわになる?

86. 匿名 2020/08/13(木) 19:06:10 

貧相

87. 匿名 2020/08/13(木) 19:06:56 

小栗はこれに色気感じるのか

88. 匿名 2020/08/13(木) 19:07:48 

なんか、こうゆうのが良いって言う風潮やめれば良いのにを 痩せすぎでなんの魅力も無いけど、こういうのが良いんだって憧れて、過激なダイエットに繋がる。 全然魅力的じゃないから! でも、本人は自信あるんでしょうね、こんなに見せてるってことは。

89. 匿名 2020/08/13(木) 19:09:32 

こんなんだと〇物疑っちゃうよ

90. 匿名 2020/08/13(木) 19:09:39 

こういうの載せるって「痩せすぎて心配」って言って欲しそうな気がする なんだか凄くかまってちゃん 病んでるならSNS辞めれば良いのに

91. 匿名 2020/08/13(木) 19:11:07 

ダサっ!笑

92. 匿名 2020/08/13(木) 19:11:08 

>>4 二十年前は日本人女子の憧れるモデルの一人だったんだけどなぁ… 作られたセンスだったんだなー

93. 匿名 2020/08/13(木) 19:11:19 

>>4 80年代に流行った服装そのもの ガキンチョみたい

94. 匿名 2020/08/13(木) 19:12:02 

これを見て褒め言葉をかける人の神経が分からないわ

95. 匿名 2020/08/13(木) 19:12:13 

この格好この髪型で外歩いてたのかな?

96. 匿名 2020/08/13(木) 19:12:34 

おい、小栗 演技論ばかり語ってないで、嫁も磨け

97. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:02 

>>37 懐かしい‼︎この頃CanCam読んでた‼︎ …まさかこんな風貌になるなんて… 今はこの中でエビちゃんしか憧れないw

98. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:26 

クスリ漬けの人みたいに首ガリガリ 大丈夫?

99. 匿名 2020/08/13(木) 19:15:40 

ごめん。 凄く下品で嫌な言い方をします。 このガリガリな身体を小〇旬は抱いてるのね‥。 だから太って欲しいってテレビでも言うんだろうね。 女性としての機能には問題ないのかもしれないけど、モデルでの仕事としてはアウトだと思う。 若い頃に比べたら明らかに痩せすぎ。 日本は麻痺してるからこの体型でもOKって思う人は多いだろうけど、欧米ではBMI18以上の人じゃないとモデルのオーディション受けれないし。 パリコレだと18.5以上だっけ?

100. 匿名 2020/08/13(木) 19:18:49 

その辺の主婦の方が綺麗。

101. 匿名 2020/08/13(木) 19:19:41 

>>1 街ですれ違ったらヤバイ奴かと思って近づきたくないレベル

102. 匿名 2020/08/13(木) 19:19:55 

>>1 電撃ネットワークの南部さんかと…

103. 匿名 2020/08/13(木) 19:20:22 

エレベーター降りる瞬間に撮ってる後ろ姿が虚しい感じ、、見てるこっちが恥ずかしくなる そこまでして撮らなくても やってる事や服装が中高生レベル

104. 匿名 2020/08/13(木) 19:22:36 

美の価値観が違うんだろうね

105. 匿名 2020/08/13(木) 19:26:18 

高校時代こんな服装してた! ベルトはバンダナにして 靴はK -Swissのスニーカーで靴紐は蛍光色カラー紐

106. 匿名 2020/08/13(木) 19:28:44 

夏で頭が破天荒になってる

107. 匿名 2020/08/13(木) 19:32:23 

相変わらず痛々しい…。

108. 匿名 2020/08/13(木) 19:33:58 

>>1 褒めてるのって本当のファンなの?本当に好きなら心配じゃないのかな?どう考えても不健康な体型なのに。私全然ファンじゃないのに心配だもん。

109. 匿名 2020/08/13(木) 19:34:23 

山田優ちゃん大人っぽくて色っぽかったのに勿体ない。 綺麗目にしてると素敵なのに。

110. 匿名 2020/08/13(木) 19:34:53 

街で出会ったら精神病んでる拒食症の人だと思うレベル。 ちょっと怖いなー 身体全体が干からびてる感じは産後だから?

111. 匿名 2020/08/13(木) 19:35:13 

>>1 38歳の私から言わせて頂くと、同じ体重・それ以下の体重でも若い時とは肌のハリが違う。 簡潔に言うと年取って痩せても若い時より貧相に見える。 優ちゃんはまさにそれだと思う。 体型維持の仕方を間違ってる。 今の姿はただのガリガリだよ‥。

112. 匿名 2020/08/13(木) 19:35:34 

>>1 ゴリゴリギスギス

113. 匿名 2020/08/13(木) 19:37:21 

>>54 そうだね〜!曲線美がない。 姿勢も悪いし。首がだいぶ前にいってる。

114. 匿名 2020/08/13(木) 19:39:29 

パンツがしわくちゃだが このようなデザインなのでしょうか? アイロンかけたくなる

115. 匿名 2020/08/13(木) 19:43:48 

一瞬、生肉わしづかみしてるように見える

116. 匿名 2020/08/13(木) 19:45:52 

老婆に見える

117. 匿名 2020/08/13(木) 19:49:51 

>>77 ヌーブラかな?しなくても良いくらいまっ平らだけど 1件の返信

118. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:50 

小栗旬また女遊びしちゃうぞー 私が男なら よその可愛い子に目がいく。 3児の母としてなんか痛い

119. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:57 

>>1 一つ一つが高いんだろうけど、欲しいと思うものが一つもないw オシャレなんだろうけど、私にはわからないや…。

120. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:38 

自分らしさとか流行りに流されない好きなファッションをするって素敵な事だけど あんなにスタイル良かった人でもセンスの無い人がすると大事故になるってわかったわ なんていうか、ほんとださい これでアメリカにいて日本のモデルよ!といたのかと思うと恥ずかしいよね 流行りものばかり詰め込むのは良くないけどある程度の流行りには乗っててほしいわね

121. 匿名 2020/08/13(木) 20:03:55 

この服装を若いピチピチギャルがしたら 別に違和感ないんだと思う

122. 匿名 2020/08/13(木) 20:05:03 

パンツシワッシワじゃん。

123. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:01 

アラレちゃんにこんなサングラスかけて、こんな髪型の女の子居なかった? 1件の返信

124. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:07 

子供を3人連れた母ちゃんがこんなカッコしてたら確実に目が点になるな。 ていうか、山田優ってモデルなのにセンス悪くね?

125. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:59 

下着姿でいるお婆さんみたい 痩せ過ぎ 昔は健康的でスタイル良くて格好良い人だったのに

126. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:24 

>>9 本当あの頃の山田優に戻ってほしい

127. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:23 

ダサいし、なんか不健康で全く美しくない…

128. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:35 

年と共にどんどん痩せて不健康に見えるのは何が原因なんだろう? 若い頃の潑剌とした山田優とは別人みたいだ。

129. 匿名 2020/08/13(木) 20:35:01 

この人みたいな魔女っぽいガリガリの人にこんなタイプの格好まったく似合わないのに懲りもせずいつも着てるね。 自分で好きな格好と似合う格好は違うね…モデルなのに気付いてよ。

130. 匿名 2020/08/13(木) 20:36:08 

>>37 おでこ狭いね…

131. 匿名 2020/08/13(木) 20:36:37 

小栗と付き合ってたくらいの2007年位最高にかわいかったのに…個性派になり過ぎてちょい悲しいなぁ

132. 匿名 2020/08/13(木) 20:39:57 

>>14 アラレちゃんに出てくるコレにも似てる 2件の返信

133. 匿名 2020/08/13(木) 20:43:00 

>>123 >>132

134. 匿名 2020/08/13(木) 20:46:23 

この格好を日本で?

135. 匿名 2020/08/13(木) 20:49:33 

>>132 皿田きのこ

136. 匿名 2020/08/13(木) 20:56:30 

>>1 結婚前は適度に鍛えられた健康的な細さだったけど、今は不健康なただのガリガリ あまり家庭が幸せじゃないのかな?心配

137. 匿名 2020/08/13(木) 20:58:21 

>>117 Fカップだって弟がバラしてたけど 1件の返信

138. 匿名 2020/08/13(木) 21:00:45 

>>2 土屋アンナの背中写真もちょいちょい目にするけど、綺麗なのかな? 苦手だな…。

139. 匿名 2020/08/13(木) 21:01:25 

これでfカップなの?

140. 匿名 2020/08/13(木) 21:13:30 

>>137 こんな服着てFカップなら横乳見えるんじゃない?