情報元 : 芸能人の差し入れが見たい!part9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2909429/


芸能人の差し入れが見たい!part9 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 芸能人の差し入れが見たい!part9

1. 匿名 2020/08/13(木) 19:45:52 

吉沢亮の今半 4件の返信

2. 匿名 2020/08/13(木) 19:46:37 

杏の漬物好き 3件の返信

3. 匿名 2020/08/13(木) 19:47:21 

米津玄師 4件の返信

4. 匿名 2020/08/13(木) 19:47:30 

晩ご飯食べたのにお腹空くやん 1件の返信

5. 匿名 2020/08/13(木) 19:47:36 

EXILE HIRO 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/13(木) 19:47:36 

14件の返信

7. 匿名 2020/08/13(木) 19:48:07 

芸能人はギャラ高くても大変だーーー! 米津さんとかは無限に入ってくるだろうけど 1件の返信

8. 匿名 2020/08/13(木) 19:48:11 

4件の返信

9. 匿名 2020/08/13(木) 19:48:32 

芸能人って一日にどれだけ弁当食べるんかな 1件の返信

10. 匿名 2020/08/13(木) 19:48:55 

>>6 キムタクの運転しながら歌ってるCMが痛すぎて見たくなかった 1件の返信

11. 匿名 2020/08/13(木) 19:49:13 

>>3 玄米かなあ?

12. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:03 

>>3 色とりどりでとても美味しそう。選ぶのも楽しそう。

13. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:24 

>>2 きうり

14. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:27 

4件の返信

15. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:30 

>>6 キムタはいつもかっけ〜な

16. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:33 

>>4 やんやん婆うるさい 1件の返信

17. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:39 

>>8 これ何?ウルトラマンクッキー?

18. 匿名 2020/08/13(木) 19:50:43 

2件の返信

19. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:15 

>>9 廃棄も凄そう 1件の返信

20. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:22 

見た目が可愛い! 3件の返信

21. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:26 

>>5  話では聞いてたけど見るとなんか地味だなw

22. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:28 

>>6 冷めたマクドナルドは少しキツイな。

23. 匿名 2020/08/13(木) 19:51:34 

>>10 あちょーいちょーいwちょーいまっくw マックのドライブスルーうぉ〜w ちょーいちょーいちょーいマックw ちょいマックするぅ〜♪

24. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:02 

>>14 ぽいっつーか、ホンマもんのおばはんでは? 1件の返信

25. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:11 

西島秀俊 6件の返信

26. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:13 

1件の返信

27. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:24 

>>2 めうが

28. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:24 

>>16 やんやん婆ちゃうやん そんな事言わんといてやん

29. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:53 

30. 匿名 2020/08/13(木) 19:52:59 

差し入れ食べるだけの芸能人になりたい

31. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:01 

>>19 意外と持ち帰るよ 1件の返信

32. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:08 

差し入れで食費浮きそう

33. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:17 

天海祐希さんのおにぎり出典:up.gc-img.net

34. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:22 

叶姉妹 千疋屋の叶特製メロンサンド🍈🍓 超高級レストランのジョエル・ロブションとか、取り敢えず高くて美味しいものが多い。 1件の返信

35. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:25 

>>25 ウサギの絵が可愛い

36. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:29 

工藤静香のデトックスウォーターww 6件の返信

37. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:32 

前にどんな差し入れを選ぶかでセンスが問われるみたいなの聞いて芸能人大変だなあと思ったけど、そういう心遣い含めての世界なんだろうね。 みんな美味しそうだしすごいな〜。

38. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:35 

頻繁に撮影ある芸能人、毎日のようにこんなに食べていたら太りそうだなあ 特に女優とか女性アイドルとかどうしてるんだろ? 同僚からの差し入れを無下に断るのも難しいよね 2件の返信

39. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:47 

>>25 これ嬉しい! 甘いスイーツとかより健康的

40. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:50 

>>6 これ叩かせたいのかもしれないけど、下手に手作りとかより全然好感持てるわ。

41. 匿名 2020/08/13(木) 19:53:55 

42. 匿名 2020/08/13(木) 19:54:12 

>>5 酒とタバコの品揃え良さそう

43. 匿名 2020/08/13(木) 19:54:24 

唐沢さん!

44. 匿名 2020/08/13(木) 19:54:30 

まぁ一応はね・・・

45. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:16 

>>25 西島さんの差し入れスイーツばかりで女子力凄いんだよね 近くで撮影してた銀魂(一切出てない)の現場にも差し入れて美味しすぎて争奪戦になったらしい 1件の返信

46. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:38 

>>20 真ん中の金ピカは金箔なのかな?

47. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:44 

出典:up.gc-img.net

48. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:45 

>>25 ポップも可愛くていい

49. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:55 

>>6 冷えたバーガー、正直いらん

50. 匿名 2020/08/13(木) 19:55:56 

>>6 貧乏舌&マック好きの私としては嬉しいわ 一人何個までかな

51. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:13 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

52. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:23 

>>36 子供の頃泥遊びで雑草と水でこんなん使ってたなぁ…

53. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:31 

なんか食べるのもったいない笑 出典:up.gc-img.net 2件の返信

54. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:54 

>>36 「環境」とか題をつけて自由研究として提出すると 先生に褒められそう。

55. 匿名 2020/08/13(木) 19:56:59 

>>20 緊急取調室のキャストさんみんな渋い方ばかりなのにこの差し入れはギャップが大きすぎるw 1件の返信

56. 匿名 2020/08/13(木) 19:57:05 

>>36 よく見たらメダカいそうだな 1件の返信

57. 匿名 2020/08/13(木) 19:57:32 

私が差し入れた鯛焼き画像はまだ?

58. 匿名 2020/08/13(木) 19:57:54 

>>6 CMしてると無料券みたいなのあるのかなぁ 1件の返信

59. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:07 

>>1 お弁当の差し入れって、誰がするか決まってるのかな? 何人もからそれぞれあると食べきれないし。 1件の返信

60. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:12 

2件の返信

61. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:24 

>>36 保育園の時こういうの作ってあそんだな… なつかしい

62. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:40 

>>45 そういった西島秀俊のwikipediaにこの人の楽屋いつもお菓子やコーヒーが大量に溢れてるから西島カフェと呼ばれてみんな自由に出入りして食っていくって書かれてたw

63. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:41 

>>38 置いてある形式のが多いみたいだから、もらう時はありがたく一ついただくかもしくは持って帰ってゆっくり食べたり、お礼だけ言ってもらわない場合もありそうだよね。 誰が取ったとかそこまではチェックしてなさそうだし余ってもスタッフさん誰かしら持って帰るだろうし、女優さんやモデルさんなら体型維持しなくちゃいけないことは共演者なら分かってるだろうしね。 私がスタッフだったら余ったの積極的に持って帰りたいわw 1件の返信

64. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:45 

>>5 普通におにぎりとかお弁当あるのかな 1件の返信

65. 匿名 2020/08/13(木) 19:58:51 

めうが が来るぞ 絶対来るぞ

66. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:07 

>>6 これキムタクの自腹ではないよね いやわかんないけど、どうなんだろう 1件の返信

67. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:33 

>>3 おいしそう どこのだろう

68. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:36 

>>36 めだか水 使ったあとのペットボトルも無理

69. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:42 

>>59 撮影スタッフってすごい人数だし、それぞれ持って帰ったらすぐ無くなるんじゃないかなぁ 1件の返信

70. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:51 

>>25 これって西島さんが考えて渡してるのか、それともマネージャーが考えたのか…女子力というか、気遣い力高いよね フルーツならカロリー気にしてる女性も食べるし。

71. 匿名 2020/08/13(木) 19:59:52 

食べ物いらない、ポチ袋に現金入れて置いといて欲しい

72. 匿名 2020/08/13(木) 20:00:07 

>>60 氷溶けるんじゃね? 2件の返信

73. 匿名 2020/08/13(木) 20:01:20 

こんなトピにまで木村家アンチ出没しててウザい

74. 匿名 2020/08/13(木) 20:01:21 

差し入れってどこまでの人が食べていいんだろ? ADとかエキストラはダメ?

75. 匿名 2020/08/13(木) 20:01:27 

>>72 フラペチーノとか確かに…

76. 匿名 2020/08/13(木) 20:01:34 

剛力です チーズケーキ作ってきました🥰 1件の返信

77. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:12 

>>76 めうがと一緒にあげてよ

78. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:43 

>>5 コンビニ差し入れって聞いてはいたけどこんなショボかったの?

79. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:48 

>>60 作る方も大変だったろうね…

80. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:55 

>>8 ん?

81. 匿名 2020/08/13(木) 20:02:59 

>>2 召し上がれ

82. 匿名 2020/08/13(木) 20:03:18 

HiGH&LOWのときにスポンサーからだろうけど300食の差し入れをしたら、コワモテのスキンヘッドのエキストラ大勢から頭下げられて「お、おぅ」ってなったらしい。自腹でもスイーツ差し入れしたりもしてるけどね。

83. 匿名 2020/08/13(木) 20:03:21 

>>64 内部はこんな感じらしい 4件の返信

84. 匿名 2020/08/13(木) 20:03:51 

せっかくなのに、お知らせの字が汚いとなんかヤダ

85. 匿名 2020/08/13(木) 20:03:58 

>>66 それ言ったら他の芸能人はどうなの? 1件の返信

86. 匿名 2020/08/13(木) 20:04:14 

>>6 これキムタク嫌いだからとかじゃなく、マックの差し入れはいやだなー 1件の返信

87. 匿名 2020/08/13(木) 20:04:27 

88. 匿名 2020/08/13(木) 20:04:40 

>>7 ドラマで脇役程度の芸能人でもこういう差し入れやらお祝い、舞台なんかへのお花代で月100万円前後かかるんだってね。

89. 匿名 2020/08/13(木) 20:04:53 

松雪泰子 オードリーのケーキ

90. 匿名 2020/08/13(木) 20:04:58 

91. 匿名 2020/08/13(木) 20:05:21 

疑問だけど、差し入れって主演の人だけすることになってるのかな? 脇役で出てて主演の人と被ったりしてはいけないし、なんか気使うね。 1件の返信

92. 匿名 2020/08/13(木) 20:05:31 

>>6 安っ!

93. 匿名 2020/08/13(木) 20:06:00 

要潤印のどら焼き 1件の返信

94. 匿名 2020/08/13(木) 20:06:46 

>>58 何かしらはもらえそうだよね! でもたとえもらってなくても自分がCMしてるからってことで差し入れ用意したっていうのもあると思う。

95. 匿名 2020/08/13(木) 20:07:16 

某女優の下手な手作りチーズケーキの差し入れはよ!

96. 匿名 2020/08/13(木) 20:07:24 

めうがまだですか😭

97. 匿名 2020/08/13(木) 20:07:28 

>>85 キムタクはマックのCMやってるからって意味じゃないの?

98. 匿名 2020/08/13(木) 20:07:55 

>>5 ろーそんか…… マズ

99. 匿名 2020/08/13(木) 20:08:08 

>>86 マック好きだけど、冷めたら美味しくないもんね。

100. 匿名 2020/08/13(木) 20:08:11 

>>24 笑ったw

101. 匿名 2020/08/13(木) 20:08:52 

>>18 ちゃんとしたメッセージ書いてあるし、お店の個包装ってところが良い!貰いやすいね。

102. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:02 

>>6 キムタクはラーメン屋の差し入れよく聞く

103. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:17 

>>26 この量作るの凄いな〜 豚汁おいしそう^^

104. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:27 

>>63 10年位前に友達がドラマの制作会社で働いてたけど、余った差し入れはその友達含む下っ端のスタッフがありがたーく貰って食べてたって言ってたよ。

105. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:39 

剛力彩芽 4件の返信

106. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:41 

>>83 タバコがなさげだね

107. 匿名 2020/08/13(木) 20:09:51 

手作り差し入れを貼るのも叩くのも、もうやめませんか?毎回のことだし

108. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:19 

差し入れは手作りに限るよね 買ってきたものって要は手抜きだし😅 2件の返信

109. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:26 

>>53 嫌いじゃない😏

110. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:28 

111. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:39 

>>83 これ自由に好きなものとっていっていいんでしょ? 夢みたいだわ

112. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:40 

>>6 私はめっちゃ嬉しい

113. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:42 

>>53 お供えしてから食べたいw

114. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:44 

>>14 あっありがとうございます わざわざお皿とフォークまで用意してくださって。でも私 石けん食べられないんです 本当にごめんなさい

115. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:52 

差し入れと言えば「免許がない」の冒頭を思いだす。 主人公が「毛ガニ」を差し入れたんだけど何も知らないADが毛ガニが嫌いなお偉いさんに配っしまい主人公が大激怒。 「お前は◯◯が毛ガニを嫌いなこと知らないのか💢」 って怒ったけど、んじゃお前(主人公)はそのお偉いさんが毛ガニを嫌いなこと知っていて差し入れに毛ガニを選んだのか?って思った。

116. 匿名 2020/08/13(木) 20:10:53 

>>105 黄緑のやつはなに味なんだろうか? 1件の返信

117. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:09 

>>25 ポップから伝わる喜びw

118. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:10 

>>8 字が独特だね 汚いって言うわけじゃないけど

119. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:35 

>>69 取材で5分くらいしか出なかったけど、15人くらい来てた。4時間くらい店にいたよ。 ドラマとなるとかなりの人数がいるし、拘束時間も長いからすぐなくなるよ。

120. 匿名 2020/08/13(木) 20:11:51 

>>56 ミジンコもね

121. 匿名 2020/08/13(木) 20:12:12 

>>51 嬉しいけど、 現場で長く置いたりしてたら心配。

122. 匿名 2020/08/13(木) 20:12:14 

>>14 これはゼリー?

123. 匿名 2020/08/13(木) 20:12:17 

>>14 心配せんでももうじゅうぶんババアや。

124. 匿名 2020/08/13(木) 20:12:54 

>>34 叶姉妹差入れのフルーツサンド食べたことがあるけど、 叶様特製というラベルが貼られていて、特別に状態の良いフルーツだけで作られているらしい。 美味しかったなあ。

125. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:01 

>>108 そうかな? 手作りは嫌な人もいるよ 1件の返信

126. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:21 

>>108 絶対嫌

127. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:33 

>>72 クリームも溶けてなくなりそう。 早く飲んでー!

128. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:39 

>>55 小日向さん、なにこれ!かわいいねぇー!とか言いそう(笑)

129. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:51 

ソーシャルディスタンスで手作りが見れないと思うと悲しい。

130. 匿名 2020/08/13(木) 20:13:56 

>>125 潔癖症ですか😂 2件の返信

131. 匿名 2020/08/13(木) 20:14:08 

132. 匿名 2020/08/13(木) 20:14:25 

>>116 これっぽく見えた! 1件の返信

133. 匿名 2020/08/13(木) 20:14:59 

>>3 三軒茶屋のマルサラ飲食店

134. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:00 

>>105 これ、嬉しいかも。

135. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:17 

>>5 まさかのスーパーハウス仕様www

136. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:20 

【カ】松たか子

137. 匿名 2020/08/13(木) 20:15:58 

>>93 紀香もきっと紀香印を入れるはず 1件の返信

138. 匿名 2020/08/13(木) 20:16:55 

>>132 こんなんあるの?知らない味だわ!美味しそうだね

139. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:10 

【ル】満島ひかり

140. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:14 

>>83 う〜ん。しょぼい

141. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:27 

私だったらこの季節とろろご飯を差し入れするかな スタミナつけないとね

142. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:38 

>>20 3rdSEASONの主題歌を担当された家入レオちゃんからの差し入れですね! シリーズファンなので公式さんのSNSで見た時に「可愛くて美味しそう!」となりました♪ 天海さんやおじ様俳優の方々が召し上がっておられる様子、見てみたかったです。

143. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:39 

松嶋菜々子

144. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:48 

>>38 制作会社で働いてたけど、女優さんや俳優さんは少し摘んだりする感じだよ。そのあたりはみんな分かってるから、食べなきゃいけない雰囲気はない。 どちらかというと差し入れは出演者同士の交流よりも、現場スタッフの士気を上げる役割の方が大きいよ。

145. 匿名 2020/08/13(木) 20:17:58 

>>6 なかにいる人本物❓笑 1件の返信

146. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:01 

>>91 前にYOUさんがテレビで言っていたけど、主役から順番に差し入れする慣例なんだって。

147. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:07 

持って帰れる物がいいなぁ

148. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:21 

>>130 潔癖症じゃないけど、他人が素手で握ったおにぎりは食べれない派の人間です。 2件の返信

149. 匿名 2020/08/13(木) 20:18:34 

>>105 CM出てたもんね

150. 匿名 2020/08/13(木) 20:19:34 

>>8 ウルトラマン雑で笑うw でも可愛いと思うよ!

151. 匿名 2020/08/13(木) 20:19:41 

>>145 メイビー…彼は本物

152. 匿名 2020/08/13(木) 20:19:44 

>>31 まぁ一応はね・・・

153. 匿名 2020/08/13(木) 20:19:56 

【テ】高橋一生

154. 匿名 2020/08/13(木) 20:20:33 

>>148 それ潔癖だね😂 私が克服させてあげようか? 私が握ったおにぎり美味しいから食べた瞬間に潔癖克服できるよ😚 1件の返信

155. 匿名 2020/08/13(木) 20:20:36 

1件の返信

156. 匿名 2020/08/13(木) 20:21:04 

【ッ】松田龍平

157. 匿名 2020/08/13(木) 20:21:13 

>>154 ゲロ吐きそう 1件の返信

158. 匿名 2020/08/13(木) 20:21:18 

>>130 横、潔癖症じゃないのに作ってもらった物が無理 バレンタインとかも手作りは一口頂くけど苦手 1件の返信

159. 匿名 2020/08/13(木) 20:21:40 

>>105 腐らないしねwwwww

160. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:20 

>>155 いそいそと貰いに行くムック氏

161. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:21 

【ト】くどかん

162. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:29 

>>157 あれ?何か勘違いしてる? 私は美人だよ😅

163. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:30 

菅田将暉 焼肉弁当

164. 匿名 2020/08/13(木) 20:22:49 

>>137 大当り! 紀香の差し入れです

165. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:11 

>>36 百均のボトルとオランジーナの空のボトル? 入れ物が安っぽいからゴミに見える

166. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:27 

>>1 差し入れまでイケメン

167. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:31 

橋本環奈 1件の返信

168. 匿名 2020/08/13(木) 20:23:34 

>>158 言わんとすること分かるよ。 130は文だけ見て端的に言うよく見る例だよ。

169. 匿名 2020/08/13(木) 20:24:38 

二階堂ふみ

170. 匿名 2020/08/13(木) 20:24:50 

>>148 寿司屋行けないね笑

171. 匿名 2020/08/13(木) 20:25:13 

>>167 環奈ちゃんのイメージ通り、可愛い差し入れだね!

172. 匿名 2020/08/13(木) 20:25:34 

2件の返信

173. 匿名 2020/08/13(木) 20:25:48 

>>1 今半!いいなー

174. 匿名 2020/08/13(木) 20:25:54 

>>5 LDHめっちゃローソンと仲良よくない?

175. 匿名 2020/08/13(木) 20:27:05 

>>6 この時の差し入れは監督さんもツイートしてましたよ。 「スケジュール上、飯時間をフルに入れるのが困難な時とかに「繋ぎ」メシを制作側が用意したりするんですけどそれを拓哉さんが代わりに用意してくれて… 差し入れてくれたんです、スタッフ全員分。」

176. 匿名 2020/08/13(木) 20:27:55 

>>172 「な~ま~たまご~~~」

177. 匿名 2020/08/13(木) 20:27:57 

back number

178. 匿名 2020/08/13(木) 20:28:02 

米津玄師

179. 匿名 2020/08/13(木) 20:28:38 

>>1 こじはるからまゆゆへ

180. 匿名 2020/08/13(木) 20:28:39 

>>172 卵かけご飯にしたい! 赤マムシも追加で笑

181. 匿名 2020/08/13(木) 20:29:31 

>>18 直筆メッセージ嬉しいね

182. 匿名 2020/08/13(木) 20:29:49 

>>83 駄菓子屋みたい。 コンビニならホットスナックとかあってほしい