情報元 : 本田翼、発熱で生配信イベントを延期 現在の体調明かすガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2902325/


本田翼、発熱で生配信イベントを延期 現在の体調明かす | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 本田翼、発熱で生配信イベントを延期 現在の体調明かす

1. 匿名 2020/08/09(日) 19:47:43 

女優の本田翼が9日、微熱のため出演を予定していた生配信イベント「本田翼の#みんなでまんが 生放送@ニコニコネット超会議2020夏」を延期することがわかった。同日、イベント公式サイトと、本田のInstagramにて発表された。イベント公式サイトは、19時から予定していた同イベントに関し「出演者に微熱があるため、大事をとって延期をいたします。今後の予定につきましては、追ってお知らせいたします」と公表。「楽しみにしていただいた皆さま、申し訳ありません」とした。

1件の返信

2. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:27 

お大事に。

3. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:32 

ゲームばっかりしてるのに移るんだね 怖い

4. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:42 

個人配信ならいいんじゃないって思ったけど違うのか 3件の返信

5. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:43 

コロナ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:44 

夏の風邪も厄介だからお大事にね

7. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:53 

体調悪い時はゆっくり休んでいいんだよー!

8. 匿名 2020/08/09(日) 19:48:59 

この前盲腸の手術してたよね?大変だね、お大事にしてほしい 2件の返信

9. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:00 

前もなんかなかった?

10. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:02 

私も体調悪いわ、 生理終わりなんかしらんけど、頭痛と倦怠感 発熱なし、くしゃみでる、味覚はある 5件の返信

11. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:03 

盲腸やったり熱出たり最近大変だね

12. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:12 

お大事に 今の時期は休んだ方がいい

13. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:25 

遊び歩いてたんじゃないの? なんで遊び歩くのかね?笑笑  1件の返信

14. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:36 

お大事に。 コロナじゃなければ良いけど。

15. 匿名 2020/08/09(日) 19:49:53 

まさか

16. 匿名 2020/08/09(日) 19:50:04 

コロナだったらTwitterやばそう

17. 匿名 2020/08/09(日) 19:50:19 

手術したばかりだからもう少し安静にしていた方が良かったのかも でも仕事あってあまり休めてない感じだよね 大丈夫かな…

18. 匿名 2020/08/09(日) 19:50:24 

最初こそオリラジ藤森の好きな人で一発屋で終わると思いきや、もうベテランの域だね

19. 匿名 2020/08/09(日) 19:50:36 

>>10 大丈夫?お大事にね🙋 1件の返信

20. 匿名 2020/08/09(日) 19:50:49 

遅かれ早かれ みんはコロるよね。 避けれるもんじゃないよ、社会生活してると

21. 匿名 2020/08/09(日) 19:52:01 

手術したばかりだったんですね。 手術後は、体力も免疫力も下がるだろうから大変ですよね。 お大事に。

22. 匿名 2020/08/09(日) 19:52:11 

>>19 やさしいね、久々でがるちゃんで優しさに触れたわ さっき共働き、喧嘩トピのぞいたけど さつばつ 1件の返信

23. 匿名 2020/08/09(日) 19:52:27 

コロナ関係なく体調不良の時はしっかり休む。この習慣が一般企業にも根付いてほしい。

24. 匿名 2020/08/09(日) 19:53:31 

微熱って何度からいうのかな? 暑い時期は平熱より高めになるよね。

25. 匿名 2020/08/09(日) 19:53:48 

弱ってる 美人を叩く がるちゃん民

26. 匿名 2020/08/09(日) 19:54:15 

中居君の番組は仕切り無しでしてるからコロナがうつったかも?

27. 匿名 2020/08/09(日) 19:54:24 

誰と濃厚接触したの?

28. 匿名 2020/08/09(日) 19:55:33 

バッサーどうした?!心配だ 早くよくなれーーー

29. 匿名 2020/08/09(日) 19:59:05 

私も同じ時期に手術したから翼ちゃんは復帰早いなーって思ってた

30. 匿名 2020/08/09(日) 19:59:21 

シーモアの広告うぜぇな 1件の返信

31. 匿名 2020/08/09(日) 20:00:08 

この子もコロナ? 蔓延しすぎだね

32. 匿名 2020/08/09(日) 20:02:12 

ちょっと前にも体調崩してたよね 大丈夫なの?色々と

33. 匿名 2020/08/09(日) 20:03:28 

>>8 術後だと年齢関係なく免疫力落ちるよね

34. 匿名 2020/08/09(日) 20:04:40 

お大事に!

35. 匿名 2020/08/09(日) 20:04:59 

>>22 横 またそんなトピ立ってたんだ 知らんかった笑

36. 匿名 2020/08/09(日) 20:09:20 

最近、体調不良続くね。早く良くなるといいけど

37. 匿名 2020/08/09(日) 20:11:03 

>>4 設置とかで人手が必要なやつだったのかな? 作家さん来るとか

38. 匿名 2020/08/09(日) 20:11:36 

>>10 私も生理終わりかけ 倦怠感・微熱・くしゃみあるけど味覚の異変はなし 足が火照って扇風機に当たりながら寝たから風邪だと思うけど 少しの調子の悪さも今は少し大袈裟に捉えた方がいいのかなとも思う。

39. 匿名 2020/08/09(日) 20:13:16 

真夏の発熱はわかんないよ エアコンつけっぱで夏風邪もありがち

40. 匿名 2020/08/09(日) 20:14:42 

6月にも盲腸なってたしYouTubeやバラエティの仕事増えて忙しいんだろうな 退院直後もすぐ仕事してたから快復する暇もなかったのかな お大事に…

41. 匿名 2020/08/09(日) 20:14:52 

手術したばかりだから大事をとって休んでね 体調良くなりますように

42. 匿名 2020/08/09(日) 20:15:08 

発熱 倦怠感 空咳 この3つが特にコロナ疑惑になるそうです

43. 匿名 2020/08/09(日) 20:21:53 

ちょっと前げきぶとりしててびっくりしたから、体重戻りそう。

44. 匿名 2020/08/09(日) 20:24:21 

>>4 本人だって不安だろうし、熱あるときくらい休ませてあげなよって思うけど 1件の返信

45. 匿名 2020/08/09(日) 20:35:04 

仕事しすぎで疲労がたまってるんじゃない?

46. 匿名 2020/08/09(日) 20:39:18 

ニコニコ動画のイベントなら別に休んでいいよ

47. 匿名 2020/08/09(日) 20:47:47 

コロナならやばいな

48. 匿名 2020/08/09(日) 21:04:27 

手術あとだしね 美容室いったり 誕生日会ひらいてもらってたり ちょっと心配でした  一回ゆっくり休んで元気になってね〜 1件の返信

49. 匿名 2020/08/09(日) 21:09:01 

最近よくバラエティー出て忙しそうだったもんね

50. 匿名 2020/08/09(日) 21:15:17 

加藤あいに見える

51. 匿名 2020/08/09(日) 21:16:31 

>>48 雑誌の撮影後にスタッフが祝ってくれたってやつだよね? 誕生日会っていうとプライベートで密なパーティー開いたみたいに感じちゃう人もいるかもしれないから一応

52. 匿名 2020/08/09(日) 21:17:56 

>>30 女が抱くみついにやつ?きもいよね

53. 匿名 2020/08/09(日) 21:37:12 

>>10 この時期体調悪くなるとコロナかと不安になるよね。 明日にはよくなってるといいね。 お大事に! 1件の返信

54. 匿名 2020/08/09(日) 21:46:34 

>>13 名誉毀損で訴えられるよ

55. 匿名 2020/08/09(日) 21:47:49 

>>53 10です、ありがとう!

56. 匿名 2020/08/09(日) 22:00:13 

>>4 休ませてあげなよ。 1件の返信

57. 匿名 2020/08/09(日) 22:28:50 

>>44 私は元気なんだけど って本人が言ってたよ

58. 匿名 2020/08/09(日) 22:30:58 

>>56 なんか過剰じゃない? 微熱でも本人が元気でやりたいなら、個人だったら感染リスクないからやっていいんじゃない?ってことでしょ。もちろん本人が怠くて不安で休もうって思うなら休めばいい。

59. 匿名 2020/08/09(日) 22:45:52 

私は生理前で体温高め。なんかそれだけだけど怖くなるよねコロナ禍だと。たとえば頭痛かったり少し喉に違和感とかでも怖くなる ばっさお大事に‼️ 1件の返信

60. 匿名 2020/08/09(日) 23:29:04 

>>8 手術したの? 抗生剤だけかと思ってたわ 退院早かったし

61. 匿名 2020/08/09(日) 23:57:34 

まだ手術から1ヶ月も経ってないし、仕事セーブしてほしいよ~

62. 匿名 2020/08/10(月) 00:13:01 

大丈夫だといいな

63. 匿名 2020/08/10(月) 00:28:59 

>>10 ほとんどが無症状だからどんな軽い症状でも不安になるよね... 簡単にPCR受けられないと無理して仕事に出る人ばかりになるから収束は見えないよね お大事にしてくださいね

64. 匿名 2020/08/10(月) 01:15:15 

>>1 美人だからすべて許す

65. 匿名 2020/08/10(月) 01:48:59 

>>10 私もあそこがなんか臭くて性病かな〜とひやひや

66. 匿名 2020/08/10(月) 01:52:44 

AKBの子たちの方が全然かわいいよね

67. 匿名 2020/08/10(月) 03:31:32 

熱愛報道はないけど もしかして。。。

68. 匿名 2020/08/10(月) 09:54:15 

定時が有給ある訳じゃないけど、芸能人も、体第一にして休みたい時に休めるといいよね

69. 匿名 2020/08/10(月) 09:55:23 

>>59 わかる。外の暑さも相まって、検温引っ掛かったらどうしようとか心配になる