2022年07月

情報元 : YOSHIKI、小型ジェット機を背に「そして、何処にいく?」ファンが予想合戦「ナパかな?」「日本?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4120540/


1. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:11 

 「X JAPAN」のYOSHIKIが30日に更新したインスタグラムで、小型ジェット機を背にして出発直前の様子を動画で公開した。コメント欄では「ナパかな? 日本だと嬉しいけど」「日本に来て欲しい」「帰国お待ちしてます」「このコーデ、ナパの時と同じ?」などの予想が相次ぎ寄せられている。

2. 匿名 2022/07/31(日) 15:11:54 

X脚トピが重複したのかなと思った

3. 匿名 2022/07/31(日) 15:12:11 

ナパってなに? 3件の返信

4. 匿名 2022/07/31(日) 15:12:18 

ナパ?どこ?那覇のこと? 1件の返信

5. 匿名 2022/07/31(日) 15:12:50 

アルバムは? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/31(日) 15:12:51 

コロナ対策??

7. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:11 

>>3 ナパバレーかね

8. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:47 

この人って普段は何してるの? 素朴な疑問 2件の返信

9. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:57 

何でこの人老けないんだろ? 1件の返信

10. 匿名 2022/07/31(日) 15:13:58 

>>4 カリフォルニア以外どこにあんのよ

11. 匿名 2022/07/31(日) 15:14:09 

厚着だね 寒い地域に滞在してるの?

12. 匿名 2022/07/31(日) 15:14:34 

>>3 ここが最初に浮かんだけどどうなんだろ

13. 匿名 2022/07/31(日) 15:15:35 

アルバムは…

14. 匿名 2022/07/31(日) 15:15:58 

>>3 カリフォルニアのワインの名産地だよん。

15. 匿名 2022/07/31(日) 15:16:26 

>>9 昔と比べたら流石にふっくらはしたけどそれでも全然老けないよね…

16. 匿名 2022/07/31(日) 15:18:22 

>>8 普段ってのはどういう意味でかわからないけど仕事の話なら結構いろんなことされてるよ

17. 匿名 2022/07/31(日) 15:18:33 

Wikipediaメインメニューを開くホーム おまかせ表示 付近 ログイン 設定 寄付 ウィキペディアについて 免責事項 検索メインページウィキペディアへようこそウィキペディアは誰でも編集できるフリー百科事典です1,335,592本の記事をあなたとHelp for Non-Japanese Spe...

ナパ_(カリフォルニア州)

18. 匿名 2022/07/31(日) 15:19:41 

動画英語で喋ってた

19. 匿名 2022/07/31(日) 15:22:42 

商才すごい

20. 匿名 2022/07/31(日) 15:32:17 

夏休み期間なのかな

21. 匿名 2022/07/31(日) 15:39:05 

写り方、やっぱこの角度

22. 匿名 2022/07/31(日) 15:45:40 

美しい

23. 匿名 2022/07/31(日) 15:53:23 

何処に行く?でナンパかなって見えて結構はっきり言うんだなーって感心してたら違った

24. 匿名 2022/07/31(日) 15:54:59 

>>8 アーティスト、不動産(自分のスタジオ貸したり)、YOSHIKIワイン、YOSHIKIMONO、は知ってる 他にもクレカになってたり、色々事業されてるみたいだし、ディナーショーだけでも1人7万?8万?とかだったと思うから、そこそこキャッシュポイント分かりやすいと思うよ 某元ビジュアル系アーティストの方が謎すぎて、この方も同じように言われがちだけど、少なくとも私は格付けやニュースの通知とかでしか見なくてもこのくらい知ってるから、その程度にはクリーンだと思う

25. 匿名 2022/07/31(日) 15:55:24 

なんかまた美しくなった?

26. 匿名 2022/07/31(日) 16:13:39 

自己プロデュースと、初期から権利関係をしっかりやってたのがすごい。 私が好きだったバンドは、事務所と揉めて裁判までやって、ミリオン出してても月給いくらでした!とか内情ぶちまけまくっててみっともなかったから。 …なんかYOSHIKIさんの話題になると、どうしても、カネのはなしになるよね笑

27. 匿名 2022/07/31(日) 16:33:31 

いつもすごい活躍でお金持ってるイメージだけどどこからなの?アルバムとか出してないよね。ファンがずっと支えてるの?

28. 匿名 2022/07/31(日) 17:06:01 

アルバムは?っていつも言われてるけどTOSHIがあんなじゃXでアルバム出すの無理じゃない?


情報元 : 活動休止中だったGACKT、復帰に向けて初の生配信「ここから、みんなの背中を押していきたい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4119500/


1. 匿名 2022/07/30(土) 22:00:24 

モデルでタレントの藤田ニコルが30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。自身が出演したロケ番組の編集にクレームを入れた。

藤田が言及したのは13日放送の「真夏の絶叫映像 日本で一番コワい夜」(テレ東系)。毎年、同特番の心霊ロケに参加しているといい、怪奇現象は放送されてみないと確認できないため、珍しくオンエアをチェックしたという。 藤田は「終盤だったんですよ。『うちのロケのVどこだろうな?』って思ってたら、『今から藤田ニコルです』『CMの後!』みたいな感じになって。CM明けたら、『このロケはユーチューブで見てください!』。それで終わったんだけど」と自嘲。 出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 24件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 22:00:55 

にこるんかあいい♡

3. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:06 

地上波で放送するほどの撮れ高がなかったからじゃないの 2件の返信

4. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:36 

撮れ高なかったのを恥じれよ 3件の返信

5. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:43 

にこるんビーム。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:43 

もしかしてスタッフから嫌われてるのかな? 7件の返信

7. 匿名 2022/07/30(土) 22:01:53 

藤田ニコル好き嫌いは置いておいて、それは酷い。 テレビってほんとめちゃくちゃだな。

8. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:05 

にこるんAV観てるらしい 1件の返信

9. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:08 

>>4 取れ高って心霊番組なんだからスタッフがどうにかするべきじゃないの?

10. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:12 

なんじゃそりゃ どんまい

11. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:33 

>>3 それならこのあとは藤田ニコルのって出しちゃダメでしょ 1件の返信

12. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:50 

何だ番宣か。

13. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:52 

YouTubeとか他のサイトに誘導する感じの終わり方って嫌い 1件の返信

14. 匿名 2022/07/30(土) 22:02:57 

まあ給料もらえてるなら良いんじゃない 2件の返信

15. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:07 

>>6 まぁこういう事発信すると嫌われるだろうね。大御所でもないし代わりいくらでも居るだろうし。 1件の返信

16. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:09 

撮れ高がイマイチだったからかなぁ? にこるん体はったり面白いコメントするタイプじゃないからバラエティー向きじゃないよね 1件の返信

17. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:14 

廃ホテルの後のトンネル取材はいらなかったと思う にこるんのも見たかった

18. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:21 

この人の何処に需要があるのか不思議 2件の返信

19. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:50 

>>14 しかもめちゃくちゃ高額のね。

20. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:51 

そっちの方が良い テレビより観ると思うけどね ニコルは負けず嫌いでネガティブなの?

21. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:52 

それで出演料貰ってるならいいじゃん。返金するとかじゃないんでしょ

22. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:58 

地上波に流せるだけの出来じゃなかった証拠 人を責める前に自分を責めるべき

23. 匿名 2022/07/30(土) 22:03:58 

ちょっと笑ってしまったwおいしいやん

24. 匿名 2022/07/30(土) 22:04:04 

続きはウェブで!って どんな媒体でもムカつくわw しかもCM明けでしょ?

25. 匿名 2022/07/30(土) 22:04:13 

>>1 にこるんが毎年この番組に参加してるの?それだったらスタッフも顔馴染みだろうに、ちょっとキツイよね。何で今年も呼んだんだってなる。

26. 匿名 2022/07/30(土) 22:04:29 

すーぐそうやって被害者ぶる。お前がつまんないからだよ 3件の返信

27. 匿名 2022/07/30(土) 22:05:00 

この番組心霊スポット行ってたけど人数多くてつまんなかった。

28. 匿名 2022/07/30(土) 22:05:12 

引っ張ってCM明けに放送したり、始まる前のダイジェスト本当いらない。 ただただ見にくいし見る気失せる

29. 匿名 2022/07/30(土) 22:06:20 

>>1 文句ばっかりだからテレビ向いてないよ。 1件の返信

30. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:45 

扱いが雑になったと思うなら、身から出た錆じゃないの。心当たりない?

31. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:54 

>>26 さすがガル民って感じのコメント

32. 匿名 2022/07/30(土) 22:07:54 

抗議する体で誘導してるんでしょ 1件の返信

33. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:25 

>>1 「ぶっちゃけ撮れ高なかったんだろうね。ないからユーチューブ行きだったんだろうけどさ」 元記事ではこんな風にも話してる。ショックだったんだろうね。でも来年も呼んでほしいなら公の場じゃなくて、マネージャーさんだけに話すべきなんじゃなかろうか。

34. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:33 

にこるん一時期は好きだったけどやっぱ好きじゃないわ 顔に性格が出てる気がする 1件の返信

35. 匿名 2022/07/30(土) 22:08:57 

>>16 今はあんまりしないけど、体はるタイプだよ 本人の意向か事務所の意向か、落ち着いたイメージにキャラ変したけど 芸人顔負けでゲテモノ食べてて、すごくガッツがあるタイプ 1件の返信

36. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:08 

味覚障害治ったの?

37. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:14 

そういうの芸人さんがモデルや女優さんと出ると、ごまんとあるって言ってた。だからまだ回数はニコルんの場合少ない方だよ、しかもショック受け今回言うるくらいだし。それだけ流せなかったのよ。

38. 匿名 2022/07/30(土) 22:09:19 

この番組出演者で心霊スポット行くのいらないと思うんだよね。他の出演者もリアクション微妙だし

39. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:19 

全然放送されないって、よっぽど何もなかったのかしら…?

40. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:29 

ラジオで愚痴らなくても、制作側に聞くとかしないのかな? 撮れ高の問題ならしょうがなくない? 2件の返信

41. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:35 

あまり言うと干されちゃうよ 2件の返信

42. 匿名 2022/07/30(土) 22:10:37 

嫌われているんだよ藤田! 気付けよ。 1件の返信

43. 匿名 2022/07/30(土) 22:11:43 

>>1 にこるんって、それ言っちゃうの?って事よく話してる気がする。オープンと言えば聞こえはいいけど、何だか勿体無いなって思う。 本人は言った事でスッキリしてるのかな?10代から一線で働いてるし譲れないところも強くあるんだろうね。。。 2件の返信

44. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:28 

>>1 この髪型可愛い

45. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:39 

>>6 私も嫌い 1件の返信

46. 匿名 2022/07/30(土) 22:12:45 

>>6 おバカキャラからいい感じにツンケンキャラに なったけどバカっぽい方がおぢには好かれそう

47. 匿名 2022/07/30(土) 22:13:15 

>>1 むしろなんでこれ放送したんだという ニコルのゆるいトークがいっぱいあるんだけど

48. 匿名 2022/07/30(土) 22:13:52 

>>1 ?ごめん内容が全く伝わってこない どういう意味? 2件の返信

49. 匿名 2022/07/30(土) 22:15:12 

>>26 >>42 がるちゃんって地味に足○区、西○区 並の民度だよね。スラム化してるというか 夜とかとくに変なオバちゃんが徘徊してて危険。 1件の返信

50. 匿名 2022/07/30(土) 22:16:14 

ニコルンのトピ、普段150くらいまでしか伸びないのに、悪口トピだと一気に投稿数増えるよね。 誹謗中傷やめてね

51. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:10 

お前が原因 ガタガタ文句を言うな YouTubeで良かったよ お前をTVで見たくないし。そういう人たっっくさんいるよ 49687人に嫌われている藤田ニコルさん 3件の返信

52. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:29 

>>13 「続きはhuluで」 1件の返信

53. 匿名 2022/07/30(土) 22:17:39 

>>18 あなたには不思議でも、人気があるから引っ張り凧なんたよ。

54. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:05 

>>1 この番組にニコルはいらない

55. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:09 

色んな気に入らないところに口出すよね

56. 匿名 2022/07/30(土) 22:18:54 

不貞腐れタレントは人気ない

57. 匿名 2022/07/30(土) 22:19:14 

>>1 私も、自分ではうまくできた!という仕事で怒られた事あるけど、なんとなくそんな感じなのかな?( ; ; ) 次仕事するの怖くなるしやる気失せるよねー。にこるん頑張れ!

58. 匿名 2022/07/30(土) 22:20:29 

テング発言だね

59. 匿名 2022/07/30(土) 22:20:52 

素人で桃太郎みたいな彼氏と出てた時がピークでしょ

60. 匿名 2022/07/30(土) 22:21:39 

扱いが雑になった? つまりそういこと。いらないって事 需要がなくなってきてるという事

61. 匿名 2022/07/30(土) 22:23:42 

CMの後とか続きはなんちゃらとかいい加減止めてほしいわ。

62. 匿名 2022/07/30(土) 22:23:58 

>>48 よく続きはHuluでってあるじゃん? 自分がロケしたVはテレビの放送じゃなくてYouTubeの 配信でしか流れなかったらしいよ テレビで放送されなかったって事

63. 匿名 2022/07/30(土) 22:24:33 

>>40 ラジオか。Twitterでも言ってたの見たから、今さらトピになったのかと思った。

64. 匿名 2022/07/30(土) 22:24:53 

>>51 誹謗中傷やめなよ訴えられないとわかんないの? 1件の返信

65. 匿名 2022/07/30(土) 22:26:18 

本当にニコルのトピは訴えられないとわかんないような人ばっかりだね。嫌いなのに書き込まないと気が済まないってなんで?無視すればいいのに

66. 匿名 2022/07/30(土) 22:29:55 

>>40 ラジオで話すネタ無かったんかね トークとかおもんないし尺取ってもらえなくてもふーんとしかならん

67. 匿名 2022/07/30(土) 22:31:26 

廃墟ホテルも鏡から水が流れるやつも他の番組でもうやってたよ 宜保さんのやつだけで良かったんだけどな

68. 匿名 2022/07/30(土) 22:31:53 

運営は誹謗中傷のコメント多くなるのわかっててトピ立ててるの?

69. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:29 

>>1 テレ東の愚痴をTBSで言ったの? 色々良くないよ

70. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:53 

>>51 なんでこれプラスの方が多いの? ひどいな。

71. 匿名 2022/07/30(土) 22:32:56 

>>1 暴露系YouTuberに変更する気ですか それ言っちゃったらダメ お仕事貰ってる立場ですからね 売れてると勘違いするタレントだったのね ミチョパ注意してやってくれ

72. 匿名 2022/07/30(土) 22:33:24 

>>1 怪奇現象は何かあっても放送されないと教えてくれないの?マネージャーとか本当にヤバかったら教えてくれそうだけど。

73. 匿名 2022/07/30(土) 22:34:04 

>>43 最近は「私は若いけど、こんな事も言えちゃいますよ!」っていうのが、売りなのかと思ってた。

74. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:19 

>>1 うち

75. 匿名 2022/07/30(土) 22:35:36 

>>15 よこ みちょぱやゆうちゃみなんかは全力でやってくれそう cmのあと出てこないし事務所に説明不足ではあるけど、他のタレントにシフトしていくんだろうね…

76. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:02 

他のトピでは嫌いなら無視しろとか言うくせにここでは誹謗中傷しないと気が済まないんだねガル民 1件の返信

77. 匿名 2022/07/30(土) 22:36:14 

そんなことより、怪奇現象は放送されないと確認できないって一文にテレビのやらせ感が漂い過ぎる。 現場で怪奇現象起こってないって言ってるようなもんじゃないか。 怖い系は一種のコントだと思って見てるけどさ。

78. 匿名 2022/07/30(土) 22:40:37 

>>1 「ショック」とか「言葉を失った」より、ロケがんばったのでYouTubeみてねって言える人を応援したくなるな

79. 匿名 2022/07/30(土) 22:41:01 

>>51 私はあんたの方が嫌い 1件の返信

80. 匿名 2022/07/30(土) 22:41:07 

最近キレまくり どうしたの?

81. 匿名 2022/07/30(土) 22:43:40 

>>6 同じテレビ東京系の心霊番組でMCの中山秀征が怪奇現象が起こるという場所ににこるんに単独で撮影してきてと言ったのに断固拒否したことがあった。 あの時からテレ東の怪奇現象製作スタッフには嫌われているのかもね。なのにまたしてもにこるんが起用されたことに対する現場の反発がここに出たのでは? 2件の返信

82. 匿名 2022/07/30(土) 22:44:12 

>>29 文句ばっかだからというより、なんか、いちいち落ち込んでしまうような性格だとタレントには向いてなさそう。 他のタレントらもまあ理不尽な想いはしてるだろうけど、悔しい気持ちをそのまま発信してもイメージが上がるわけじゃない、って分かってるから、仲間内に愚痴るとか、別のバラエティで笑いに変えるとか、って形で表に出してる感じ。 にこるんは自己演出が下手だと思う。自分の全部を分かってほしい、少しでも誤解されたくない、って感じだろうけど、わざわざ言葉にしなくても伝わるとこもあるし、テレビでのキャラに徹してあまり裏側を見せない方が効果的なとこもあるのに。

83. 匿名 2022/07/30(土) 22:44:54 

CMの後!って引っ張っても視聴者が見続けてくれるだろう、とスタッフが思ってくれてるとポジティブ変換するしかないんじゃない? 1件の返信

84. 匿名 2022/07/30(土) 22:46:25 

>>4 「ワイプに使われるのはリアクションが良いから」みたいなこと言ってたけど、ずーっと喋ってるしそりゃどこかは使われるよね、って思ってた テレビで流すほどの取れ高じゃなかったと理解してほしい

85. 匿名 2022/07/30(土) 22:50:37 

>>45 若い子リーダー、ご意見番 気取り 梅〇富〇男と仲良いからってのもあるのかと思っちゃう

86. 匿名 2022/07/30(土) 22:54:25 

>>83 本当そうだよね。ある程度人気がないとこんな使い方されない。そこでポジティブになれる人じゃないと生き残れなさそう。みちょぱとかだと、もう済んだ仕事に目が向かなさそう。で、もし自分が出てる番組見たとして、変な編集されてたら、他のバラエティでネタにできる!みたいな方向にいきそう。 何があってもただで転ばねえ、ぐらいのガッツがないとしんどそう。

87. 匿名 2022/07/30(土) 22:55:10 

最近は、結果はCMの後→来週の予告とかだけじゃなくてyoutube見ろ パターンもあんのね  

88. 匿名 2022/07/30(土) 22:55:51 

ガル民の>>49はそこに住んでるのね

89. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:00 

>>6 スタッフよりも上が藤田さんにオファーしただけでスタッフは藤田さんの事微妙なんじゃない?地上波で放送できるほど気の利いた発言や行動がなかったら放送する意味とは?ってなってしまうしこっち系なら若い女の子で代わりがたくさん居るし…

90. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:23 

>>1 この人最近怒ってばっかりなイメージ

91. 匿名 2022/07/30(土) 22:58:07 

にこるんはかつてのベッキーとこじるりと同じように、水面下で嫌われてる雰囲気ある。 何かスキャンダル起こったらコテンパンにやられそう

92. 匿名 2022/07/30(土) 22:58:42 

>>1 良い方に考えたら、YouTubeの再生回数稼ぎができるって認識されてるからじゃないの? 何にしてもきちんと打ち合わせ通りのギャラが払われてるなら問題ではないよね。

93. 匿名 2022/07/30(土) 22:59:46 

>>48 テレビ放送されると楽しみに見てたのに誰がみるの?って感じのYouTubeのみの配信のお知らせなったから怒った。 1件の返信

94. 匿名 2022/07/30(土) 23:02:57 

>>81 > 同じテレビ東京系の心霊番組でMCの中山秀征が怪奇現象が起こるという場所ににこるんに単独で撮影してきてと言ったのに断固拒否したことがあった。 これは責められるべき事じゃないでしょ。 怪奇現象がある場所舐めてると酷い目に遭うよ。 それにあなた絶叫マシーンが大嫌いなのに、オファーがあったら仕事だからと我慢して受ける? 虫が大嫌いなのに昆虫食のロケやれと言われたら受けるの? 3件の返信

95. 匿名 2022/07/30(土) 23:06:34 

>>79 お前に嫌われたところでw

96. 匿名 2022/07/30(土) 23:07:31 

>>64 出た!手のひら返しおばさん!

97. 匿名 2022/07/30(土) 23:07:59 

>>4 まあこれだよね 若槻さんとか指原だったら自虐にはしても「ショック」なんて言葉では終わらせないだろうな 2件の返信

98. 匿名 2022/07/30(土) 23:08:20 

>>93 > テレビ放送されると楽しみに見てたのに 楽しみにしてたんだよね?ならYouTubeで見るよね? それ狙ってYouTubeで放送にしたんじゃないの? 今時テレビ見る人本当に減ってるよ。 私もテレビはニュースくらいしか見ないし、ほぼYouTubeか見逃しだよ。 YouTubeのが移動中に観れるし、視聴者側としてはYouTubeで観れた方がありがたい。 そんなにマイナスな事じゃないと思うんだけど。 再生回数が望めないなら逆にYouTubeで放送なんてしないと思うが。 失礼ながら炎上商法かと思っちゃった。

99. 匿名 2022/07/30(土) 23:10:18 

>>1 こんな事言ってよくTVに出られてるな 不思議

100. 匿名 2022/07/30(土) 23:11:03 

>>97 よくわからん。 テレビよりYouTubeのが私は有難いけど。 1件の返信

101. 匿名 2022/07/30(土) 23:12:46 

>>41 干されたらいいのに。 1件の返信

102. 匿名 2022/07/30(土) 23:17:14 

>>35 昔はね 有吉さんのダレトクで頑張ってた その頃は好きだったよ でもすっかり、お高〜い位置からモノ云うキャラにお成りになって 古い感覚なんだろな〜って番組ではまだ、若者代表的立ち位置だけど 実際もう、無理がある 偉そうにしたいなら、下の世代ポジションは手放さなきゃなのに 中身伴ってない、ただプライドだけそびえ立った「うち」が、ぶんむくれ顔でいてもね

103. 匿名 2022/07/30(土) 23:18:20 

>>8 それがどうしたよ。

104. 匿名 2022/07/30(土) 23:19:10 

>>6 ギャル系タレントはみちょぱの独壇場って感じ。 あの子はすごく周りと上手くやってそうだもん。

105. 匿名 2022/07/30(土) 23:21:58 

藤田ニコル出てる!見ようかな!と思う層がなかなかいないもんね〜。。 でもこのあと!みたいなのはだめだよ可哀想

106. 匿名 2022/07/30(土) 23:24:45 

気持ちは分かるけど直接テレビ局に言った方が良かったんじゃない… こういう事を言っちゃう所が謙虚さが感じられないんだよなぁ…

107. 匿名 2022/07/30(土) 23:27:49 

見た人の感想⬇ うち見てないけど ーーーーー ーーーーー 確かに撮れ高無かったし、途中で離脱してたじゃん。 怖い! 無理! ってコメントだけでは使ってくれないよ。 ーーーーー ーーーーー

108. 匿名 2022/07/30(土) 23:29:25 

>>1 浜ちゃんの奥さんかと思った笑

109. 匿名 2022/07/30(土) 23:33:35 

だから嫌い

110. 匿名 2022/07/30(土) 23:40:17 

ウチって言うのいい加減やめた方がいい。 あとたまに出す闇(病み)の部分が最近出過ぎ。 陰湿っぽくてめんどくさい感じ。 みちょぱがニコルのポジション取れたのもそういうとこだと思う。

111. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:49 

>>3 それってタレントとしてどうなんだ…

112. 匿名 2022/07/30(土) 23:48:49 

>>76 ガル民にガル民と言われて気分わるいからカキコしました ほっといても芸能人の寿命は短いからとーでも良い派ですがガル民にガル民と言われると気分わるい

113. 匿名 2022/07/30(土) 23:55:50 

>>1 >うちもびっくりしちゃって。〝今どき〟なんだろうね。 >『大事なとこはユーチューブで』って。   大事じゃないと見なされて、You Tube公開になったと怒ってるのかと思ったけど違うの?

114. 匿名 2022/07/30(土) 23:56:09 

>>94 >>81個人はにこるんに対して怒ってなくない?w これが嫌がらせされた原因なのかもって話してるだけで

115. 匿名 2022/07/31(日) 00:00:54 

>>1 なんとか杏里って人に似てるよね

116. 匿名 2022/07/31(日) 00:04:27 

>>43 ニコルっていつも「真剣10代しゃべり場」みたいなノリだなって思うw

117. 匿名 2022/07/31(日) 00:11:14 

>>101 そこまでは思わないけど、バラエティが嫌ならモデルだけしてた方がいいのにとは思う。 モデルが本業だから、ドラマとかの待ち時間の長い仕事はしないって前に言ってた気がする。 仕事を選べるなら、モデルだけでやる選択肢もあるんだろうし。

118. 匿名 2022/07/31(日) 00:16:13 

>>52 有料Huluよりも無料で見られるYouTubeへの誘導だからまだ優良だわな

119. 匿名 2022/07/31(日) 00:17:02 

>>1 野村沙知代に似てるって思ってたけど ますます似て来た⚾︎

120. 匿名 2022/07/31(日) 00:58:31 

>>100 私はそうなのかもしれないけど、ニコルはそうは思ってないんでしょ

121. 匿名 2022/07/31(日) 01:30:07 

昔はにこにこした感じのイメージだったけど最近ずっとムスッとしてるよね?

122. 匿名 2022/07/31(日) 01:38:05 

>>14 この人自身、それほど熱心にお仕事してる感じしないしね。

123. 匿名 2022/07/31(日) 01:41:34 

テレ東のやつはニコルのを放送して宜保さんのをYouTubeで長くやってほしかったなぁ。それならニコルも文句ないんでしょ

124. 匿名 2022/07/31(日) 02:57:57 

昨晩タクシー乗っていてこのラジオたまたま聞いてたら、夏の恋の思い出ってテーマで募集していて、リスナーの夏の思い出をめちゃくちゃ馬鹿にしてたよ。「額に出た汗を」って気持ちが悪いとか、とにかく小馬鹿にした発言をしていて、アシスタントみたいな男性達が、フォローに必死だった。少しの間聞いただけだったけど気分悪かった。

125. 匿名 2022/07/31(日) 03:10:44 

>>11 テレビってそういう所あるよね、このあとすぐ!とかこの後は〇〇!ってあるのに全然やらないの イライラするから、もう殆ど観なくなっちゃった

126. 匿名 2022/07/31(日) 05:08:31 

>>34 ニコルの母親がちょっと問題ありそうだった。 下にきょうだいがいて長女だし、そういう意味では人に言えないような苦労してると思うけど、そういう人生観が悪い方へ滲み出てきたのかも。

127. 匿名 2022/07/31(日) 06:13:40 

家族でテレビ見てる時、この子の声をマイクがやたら拾いすぎてて鬱陶しいって話になった。 他の出演者の声はそこまでハッキリ聞こえないしうるさく感じないのに、この子の声質の問題なのかな。

128. 匿名 2022/07/31(日) 07:07:47 

>>18 今さらそういうことをいうかね 中山ヒデちゃんなんて30年くらい、別に需要ないのにテレビ出続けてるぞ 1件の返信

129. 匿名 2022/07/31(日) 07:23:45 

>>1 この人はいつも文句を言ってるか不貞腐れてるイメージ。 視聴者でこの人観たいと思っている人ってどれだけいるんだろう? 人気あるの?

130. 匿名 2022/07/31(日) 07:38:57 

>>1 この人はいつも文句を言ってるか不貞腐れてるイメージ。 視聴者でこの人観たいと思っている人ってどれだけいるんだろう? 人気あるの? 1件の返信

131. 匿名 2022/07/31(日) 08:01:22 

何か関係者コメントしてそうな内容がチラホラあるww

132. 匿名 2022/07/31(日) 08:11:21 

>>128 ふふってなったw

133. 匿名 2022/07/31(日) 08:18:24 

>>32 実際それはある。

134. 匿名 2022/07/31(日) 08:19:41 

>>1 いちいち落ち込むのなんなん

135. 匿名 2022/07/31(日) 09:04:47 

>>41 そのあたりはちゃんと相手みてそう フジテレビ・テレ朝・日テレ・TBS・NHK相手だったら同じ扱い受けてもこんなこと言ってないと思う

136. 匿名 2022/07/31(日) 09:07:43 

>>94 そもそも無理なら心霊番組出なきゃいいのにね〜って話だよね 話は違うけど虫は普通に食べてたから度胸のある子かと思っていたわ

137. 匿名 2022/07/31(日) 09:10:42 

>>130 富美男と仲がいいからか、似てきた気がする。あちらは年を重ねてきた大御所だから許される部分があるけどこの子はまだ若いから何言ってるの?ってなるような気がする

138. 匿名 2022/07/31(日) 09:23:35 

心霊番組はもう出たくないな~みたいなコメントしてなかったっけ?だから出てるの不思議だなって思った。なんかここ最近文句ばっかり言ってるイメージだけど大丈夫なの?

139. 匿名 2022/07/31(日) 09:31:36 

>>26 コメ主は言い方辛辣すぎるけど、、 ニコル語彙力なさすぎてその辺の人でも答えられるようなことしか言わない その時思ったことをただそのまま言うだけ、それも同じ状況になったら誰もが思うこと言うだけだから面白味もない ワイプの時も、見たまんまのこと棒読みでしかも結構な頻度で言うし気が散るからまじで黙っててくれって本気で思ったこと何回もあるわ

140. 匿名 2022/07/31(日) 10:07:35 

そんな事公の場で言ったら扱いづらいタレントって事で呼ばれなくなるのでは せめて友達やマネージャーさんに愚痴ったら?

141. 匿名 2022/07/31(日) 10:14:34 

ニコルってそろそろオワコンな気がする。 みちょぱと比べたらトーク力も全然無いし、そもそも面白くもない。立ち位置も不明だし。

142. 匿名 2022/07/31(日) 10:53:29 

つまんなかったのでは

143. 匿名 2022/07/31(日) 12:03:46 

>>94 ていうかその番組で暗闇の中をみんなで移動してる時ににこるん普通にスマホいじりながら移動してたんだよね 暗闇で映ってないと安心してたのかその後もスマホ耳に当ててメッセージ聞いてる感じだったのが暗視カメラにバッチリ映ってた それが前回の放送だったよ 真剣に番組作ってるスタッフからしたら舐めてるとはどっちだよって話じゃない?

144. 匿名 2022/07/31(日) 12:30:21 

怖いの好きだからこのYouTubeを見たらニコルへの批判コメントがほとんどだった。拒否るならこういう番組に出るなよ、みたいなのばかり。そういうのがテレビでやらなかった理由なんじゃない?? そういうのを棚上げにした挙げ句に番組の編集を公共の電波で不満げに愚痴られてもね

145. 匿名 2022/07/31(日) 13:06:03 

面白くするのに編集大変だったんだよ。 気の利いた事を言えなかった自分は悪いと思わない所が頭の悪さを感じる。 事務所ごり押しで仕事を貰ってる自覚はなさそう。

146. 匿名 2022/07/31(日) 13:24:04 

>>97 にこるんにはそういう賢さがないのでなぜバラエティ出てるか疑問。

147. 匿名 2022/07/31(日) 13:41:36 

初期の頃の宣材写真は可愛い!と思ってた キャンディを持ってるやつ

148. 匿名 2022/07/31(日) 17:51:53 

>>6 制作側の都合だけで視聴者のニーズ無視して使われてる人なのに制作側が使わなくなったらもうそれこそ終わりだよね


情報元 : 「料理はもうしないと決めた」千秋がたどり着いた「嫌いを捨てる」という生き方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4119702/


1. 匿名 2022/07/30(土) 23:39:57 

20年間持ち続けた「歌手」として歌いたいという気持ち。昨秋50歳となった千秋さんはその夢を実現させた。

こんな「好き」を大切にする一方で、「嫌い」も大切にするようになった。たとえば料理は嫌い。とはいえ、娘が高校生の頃はお弁当作りに力を注いでいた。子どもが小さいときは、私が栄養管理をしっかりしないといけないと思っていたから、作っていた。でもどうやっても好きにならない。 家事のなかでも掃除は、「きれいなところに住めて楽しいな」と思えるから好き。でも料理は、チャーハンやハンバーグなど自分の得意料理を作るのはいいけど、栄養バランスを考え、買い込んだ食材を余らせないように何日分かの献立を考えるのはとてつもないストレスだ。 2003年に生まれた娘ももう19歳。高校を卒業し、お弁当作りから解放された時点で「やっぱり料理は嫌い!」と宣言して、毎日用意するのをやめたいと言ってみた。そうしたら娘も「いいよー」と軽い返事。娘は娘で、友達にご飯を食べて帰ろうよと大学で誘われても、「家で作って待っているから帰らないと」というのがストレスだったようだ。 結果、母娘2人のストレスが解消された。今では、ウーバーイーツで頼んだり、「ハンバーグ食べる人いる?」と聞いて食べたい人の数だけ作る。一人分は難しくて、結局3日間カレーを食べ続けることもあるけど、「まぁ、いっか」という感じだ。 8件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 23:40:48 

お嬢様なんだっけ? 6件の返信

3. 匿名 2022/07/30(土) 23:41:24 

私も子育て終わったので料理も卒業しました

4. 匿名 2022/07/30(土) 23:41:29 

千秋ちゃんいくつになっても相変わらずかわいいな 1件の返信

5. 匿名 2022/07/30(土) 23:41:35 

ねぇ。それってさ。お金に余裕があるからそういう選択肢になるわけだよね? 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 23:41:48 

料理別に嫌いでもないし苦手でもないけどなんせめんどくさいんだよね 4件の返信

7. 匿名 2022/07/30(土) 23:41:51 

お金がある人はそれができる。そんなの私がやったら半月ももたん

8. 匿名 2022/07/30(土) 23:42:00 

>>2 確かどこかの町工場の部長さんの娘さんだったような 3件の返信

9. 匿名 2022/07/30(土) 23:42:10 

あれ?お弁当楽しんで作ってるんだと思ってた

10. 匿名 2022/07/30(土) 23:42:19 

本人達が良いならストレス無い方が良いよね。

11. 匿名 2022/07/30(土) 23:42:52 

私も、掃除はしないと決めたい 1件の返信

12. 匿名 2022/07/30(土) 23:43:04 

お金があると外食やデリバリーでも栄養バランスのいい物頼めるから羨ましい 1件の返信

13. 匿名 2022/07/30(土) 23:43:16 

無理にやらなくていいだろうけど、「たどり着いた生き方」とか大層なことのように語ることでもないと思う 1件の返信

14. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:07 

>>8 いやいや、大手ガラスメーカーの元社長の娘だよ 1件の返信

15. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:09 

わかる 作るの面倒だし後片付け面倒だし余った食材の使い道を考えるのも面倒

16. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:14 

大きな会社のお嬢様

17. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:38 

かといって食に興味がないから 外食続いても嫌になるんだよな

18. 匿名 2022/07/30(土) 23:44:40 

いいよいいよー!! 嫌々やってるとどうしてもやってあげてるみたいな気持ち出てきちゃうし、押し付けられる方もたまったもんじゃないよ

19. 匿名 2022/07/30(土) 23:45:22 

家事全般やめれたら天国 のダメ主婦です。 1件の返信

20. 匿名 2022/07/30(土) 23:45:36 

すごく羨ましいけど、外食はどうしても塩分多いからそれをずっと続けるのは健康状態だけ気になる。 2件の返信

21. 匿名 2022/07/30(土) 23:45:43 

無理しなくてもいいって言われるけどコミュニケーションのために作るけどね。 作りたくないときは食べてきて貰うかな。 ケースバイケースかなと。

22. 匿名 2022/07/30(土) 23:45:43 

娘と2人分なら大した手間でもないと思うけど… 料理が好きだろうが嫌いだろうが こちとら毎回外食やデリバリーってわけにはいかないんだよ 2件の返信

23. 匿名 2022/07/30(土) 23:45:47 

私は頼むのすらだるい時ある。 何がいい?って家族に聞いても中華以外。とかしか言わない。

24. 匿名 2022/07/30(土) 23:46:26 

「ハンバーグ食べる人いる?」と聞いて食べたい人の数だけ作る。 娘と2人暮らしじゃなかったっけ? 2件の返信

25. 匿名 2022/07/30(土) 23:46:36 

たまに何か作る程度がいいな

26. 匿名 2022/07/30(土) 23:46:37 

いいと思う みんなそれぞれ得意不得意があるし、お母さんだから手料理を!って キリキリしてストレスためるならやらないのも選択肢の一つだと思う

27. 匿名 2022/07/30(土) 23:47:15 

昔、遠藤が千秋ちゃんの料理は奇想天外。例えば餃子にチョコレート、グミ、マシュマロが普通に入ってる。これは無いわと会話をしても彼女は好きな食べ物を入れて何がいけないか理解出来ないと喧嘩に度々なるとコラムを読んだ事がある

28. 匿名 2022/07/30(土) 23:47:20 

>>5 そうよね 料理好きな人以外は千秋のようにしたいと思うけどお金がないから仕方なく料理してる

29. 匿名 2022/07/30(土) 23:48:16 

>>5 まあ、そうだろうね 私は金持ちじゃないから食べる量を減らしてる 食べる量が多いとデリバリーするにしても惣菜買うにしても外食するにしてもお金かかる 1件の返信

30. 匿名 2022/07/30(土) 23:48:28 

旦那本体も嫌いだから捨てたのかな

31. 匿名 2022/07/30(土) 23:48:55 

>>2 日本板硝子(株)元社長の娘らしいね

32. 匿名 2022/07/30(土) 23:49:23 

私も千秋と同世代で子供も大学生だけど、老後の資金や家の修繕費を貯めたいから、節約生活が終わることは無さそう。やっぱり外食は高いし味の濃さから健康面も気になる。

33. 匿名 2022/07/30(土) 23:49:39 

あなたの為を思ってみたいな事を言われると家族も萎えるし、それなら作らなくて結構(笑)みたいなのは多いと思う。 ただ、それを言うと妻の役割(存在意義)がなくなるから言えないかもだけど。

34. 匿名 2022/07/30(土) 23:50:01 

>>5 そうだよ みんなもそうしなよ!とか言ってるわけじゃなく、「私は料理するのは嫌いだけど、幸い芸能界で稼げているので料理の大半を鎧冑する選択をしました。家族も案外受け入れてくれて良かった。」っていうそれだけの話よ

35. 匿名 2022/07/30(土) 23:50:04 

そんなんいちいち報告せんといかんのか⁈

36. 匿名 2022/07/30(土) 23:50:59 

>>8 それだとごく普通の娘さんだよw

37. 匿名 2022/07/30(土) 23:51:31 

>>24 再婚したよね? 1件の返信

38. 匿名 2022/07/30(土) 23:51:47 

>>5 私もお金があったら全食家事代行にやって貰いたい 主婦で家族がいるから仕方なく料理してるだけだし、今1人暮らしになったら、お腹空くまで食事すらしないと思う

39. 匿名 2022/07/30(土) 23:52:01 

>>2 生粋のお嬢様だよ  お父さん叔父さん大手だよ

40. 匿名 2022/07/30(土) 23:52:26 

>>8 日本板硝子という大手上場企業 資本金1100億円超、連結の社員数26,000人の社長だったんだよ

41. 匿名 2022/07/30(土) 23:52:29 

>>14 日本板硝子ね 今社名変わったんだっけ? 1件の返信

42. 匿名 2022/07/30(土) 23:52:43 

浮世離れしてるよね

43. 匿名 2022/07/30(土) 23:53:04 

この人独身時代にお菓子しか食べないとか言ってたよね。 料理が嫌いというよりそもそも食事に興味がないのではないかなぁ それでも子ども産んだから自分なりに頑張ったけどもーいいってことね ひとりになったらまた菓子食に戻るかもね 1件の返信

44. 匿名 2022/07/30(土) 23:53:07 

>>41 AGCってやつ?? 1件の返信

45. 匿名 2022/07/30(土) 23:53:32 

私もほぼ同じタイミングで料理は殆どやめました。子供が大学生になったら急にやる気がなくなった。駅前は飲食店も豊富で、テイクアウトも惣菜屋さんも豊富なのでここに住んで良かったと思ってる。

46. 匿名 2022/07/30(土) 23:53:38 

>>44 それは旭硝子では?

47. 匿名 2022/07/30(土) 23:54:33 

今食べた物は10年後の肉体に影響すると何かで読んだから、高校まで料理頑張ったら先々10年分の体の基は作れたと考えてる つまり28歳まではなんとかなる もう手を抜こう そもそも日本の女性が料理頑張りすぎ

48. 匿名 2022/07/30(土) 23:54:49 

>>24 ご主人と離婚したの?別居なの?下世話だけど知らなかった。

49. 匿名 2022/07/30(土) 23:56:29 

この人、再婚してなかったっけ?

50. 匿名 2022/07/30(土) 23:57:01 

>>22 娘が高校卒業するまではお弁当とかもやっていたって書いてあるならわりと十分やってるじゃんって印象だけどね。 子どもが成人してまでせっせと栄養バランス考えた食事作りをしてあげる必要あるかね? なんでいちいちこんな嫉みったらしく受け取るんだろうか。

51. 匿名 2022/07/30(土) 23:57:10 

>>1 この人、大っきらい。 あー、すっきりした。 2件の返信

52. 匿名 2022/07/30(土) 23:58:13 

>>51 なんかされたん?男でも取られた?

53. 匿名 2022/07/30(土) 23:58:16 

料理って、作る時に使った器具の洗い物も面倒だし、さらに食事の後の洗い物もあるのがめんどくさい。立ちっぱなしの作業もつらい。 毎日仕事の後これやるのほんと体力の限界こえる。

54. 匿名 2022/07/30(土) 23:59:24 

>>20 それなんだよね。 周りで外食多い友達や知り合い、40後半位から色々内臓系の病気やってる。 私も死ぬほど料理嫌いだけど、魚焼いて納豆ご飯に味噌汁みたいな自炊料理が1番好きだから結局自炊してる。 1件の返信

55. 匿名 2022/07/30(土) 23:59:49 

ガル民っぽい

56. 匿名 2022/07/30(土) 23:59:52 

>>11 私も、片付けはしないと決めたい

57. 匿名 2022/07/31(日) 00:00:31 

お金あったら自分も出前とか外食三昧でいいなって思う。料理面倒だよね。毎日作ってると家族も食べ慣れた味で美味しいも何も言わないし作ってて意味あるのかな?って思う時はある。

58. 匿名 2022/07/31(日) 00:00:41 

>>6 そうそう、わたしも。 義務感や「ねば・べき」から解放されて、自分自身がやる気に満ちている時に気分良くやるなら最高。 気が向いた時に、気が向いたものをつくるのが楽しい。 そうは言ってられないからしんどいよね。 つくったら後片付けもあって、わたしはこっちの方が面倒で嫌だな。 食べたらダラダラしたい。笑

59. 匿名 2022/07/31(日) 00:02:15 

同じお嬢様でも森泉とは悪い意味で違う 親が金持ってるお嬢様って性格が二極化してる 職場にいるのは千秋タイプ 1件の返信

60. 匿名 2022/07/31(日) 00:04:47 

家事全般苦手です。 特に料理。 彼と同棲して一年と少しだけど、1回カレー作っただけ。お惣菜とかでも全然大丈夫な人なので、とても楽だし助かる。 前回の彼の時はムリして頑張って苦痛だったから、今回は最初からやらないと決めてた。 そういうのでも大丈夫な人を選んだ。

61. 匿名 2022/07/31(日) 00:05:01 

旦那さんが生活圏内に存在しないと無理だなぁ 子どもと2人なら、いつでもできる

62. 匿名 2022/07/31(日) 00:09:49 

外食やテイクアウトは材料どこの(国の)使ってるかわからないからさすがに毎日はこわい… 私はお惣菜買うとプラゴミが増えるからごみ袋もすぐにいっぱいになっちゃって罪悪感なんだよな…

63. 匿名 2022/07/31(日) 00:15:11 

>>54 分かる 今日久々に家族が出払ってて好きな惣菜買おうと思ったけど、どれも重たくって食べたくないんだよね 家で簡単にあっさり焼いた肉や魚介で十分

64. 匿名 2022/07/31(日) 00:15:38 

お金のあるなしにかぎらず自分で作る料理も食べたいな。安心できるのよね。

65. 匿名 2022/07/31(日) 00:18:26 

>>19 料理は美味しいって言ってもらえると励みになるし外食や惣菜を必殺技にクリアできるけど洗濯物たたみ→しまう。洗い物、こまめな掃除が苦手です。 メンドクサイと戦っては先のばしにしたりするダメっぷりです。

66. 匿名 2022/07/31(日) 00:18:44 

>>5 自分で頑張って稼いでるんだからいいじゃん

67. 匿名 2022/07/31(日) 00:19:44 

>>6 ただ調理するだけじゃないもんね 献立考えて買い物して片付けまでって面倒だよね 1件の返信

68. 匿名 2022/07/31(日) 00:20:02 

>>2 お嬢様の定義って何だろう? 千秋にお嬢様っぽい感じはまるでないのに。 財閥系や旧華族の家柄、家系図が凄い、上品、自分の身の回りのことはちゃんと出来る、人を攻撃しない とか、そういう女性がお嬢様ではないのか?と個人的に思う。 3件の返信

69. 匿名 2022/07/31(日) 00:23:23 

>>37 そうそう 去年ぐらいに旦那さんが料理に凝りだしたみたい SNSに書いてた

70. 匿名 2022/07/31(日) 00:24:35 

この人自身がお嬢様な上に稼いでるから堂々と出来ること。旦那の稼ぎだけで暮らしてて、これを実行して文句言われない人は少なそう。 料理は嫌いじゃないけど常に強気に好きに生きられる事は本当に羨ましい。実家はお金がなく稼ぐ力もない自分が情けなくなる

71. 匿名 2022/07/31(日) 00:24:40 

>>20 家事頼んでたりするのかな?、

72. 匿名 2022/07/31(日) 00:27:59 

イギリスやドイツは夕食に火を使わないーサンドイッチで済ましたりするらしい 日本も見習いたい 1件の返信

73. 匿名 2022/07/31(日) 00:28:53 

>>68 単にお金があるだけじゃなく財閥や医者や一流企業の社長の娘は、本人が下品だろうが性格悪かろうが大きな括りでお嬢様と呼ばれがちだもんね。お金持ちの娘というのが正しいかもね 1件の返信

74. 匿名 2022/07/31(日) 00:31:42 

クイックルのCMに出てたもんね 掃除は嫌い設定にはできないよね

75. 匿名 2022/07/31(日) 00:33:04 

起業してるしタレント業もあって忙しいだろうし 子供時代と同じように家政婦付けりゃいいのに

76. 匿名 2022/07/31(日) 00:36:55 

>>68 千秋はお嬢様って言ってる人の根拠が、日本板硝子の社長、会長をやってた父親の藤本勝司氏のことだと思うんだけど 私昔調べたけど、千秋が高校短大時代までは部長クラスで社宅に住んでたと思うんだよ お嬢様育ちって言える? 1件の返信

77. 匿名 2022/07/31(日) 00:38:29 

>>6 料理するって、買い物やら片付けやらもいれたら拘束時間が長すぎるよね。 1件の返信

78. 匿名 2022/07/31(日) 00:38:59 

>>73 家柄や育ちが良くて、本人も努力家で嫉妬の気持ちも起きないほどパーフェクトな女性を尊敬と憧れの気持ちを込めて、お嬢様と呼びたい。

79. 匿名 2022/07/31(日) 00:41:55 

>>72 食に拘らない国民性なんじゃないの? イギリスはあまり新鮮な食材が手に入らないとか、ドイツはジャガイモばかり食べていると聴いたことがある。 違ってたらごめんなさい。 1件の返信

80. 匿名 2022/07/31(日) 00:45:05 

私も同じだ。 子どもが大きくなって夜ご飯食べないことが増えて要不要の連絡も面倒らしく、作ってもムダにするのがストレスだった。お金と時間かけて生ゴミ造ってる感じ。 私も帰宅遅い仕事で外で済ませるようになったのと病気したのもあって、食事作り卒業したよ。 私だけなら量は必要ないから惣菜買って外食しても1ヶ月3万とか。光熱費かからないからむしろ安上がりかも。 キッチン掃除の回数も減るしね。 空いた時間はゆっくり過ごせるけど、

81. 匿名 2022/07/31(日) 00:45:31 

私も老後は宅配利用する予定。火を使うの危険だし毎日毎食作れる自信無い。 貯金頑張らなければ!

82. 匿名 2022/07/31(日) 01:00:41 

>>68 品格みたいなものはこの方から感じたこと無いかな

83. 匿名 2022/07/31(日) 01:02:09 

>>79 数年前イギリス旅行したけど、食材良いよ、例えばフルーツの味の濃さが違う 美味しいよ 日本の食を上げるけど、それで日本の主婦が辟易してるなら意味なくない?

84. 匿名 2022/07/31(日) 01:10:19 

>>4 この人の正直さを見習ってもう嫁は養わないと決めた。

85. 匿名 2022/07/31(日) 01:19:19 

>>5 そうだけど、なにか悪いの? 一般人だって料理に手をかけるのをやめて、代わりにパートの時間増やすとかしたら可能なんじゃないの? 2件の返信

86. 匿名 2022/07/31(日) 01:31:15 

>>13 千秋のそういうところが苦手

87. 匿名 2022/07/31(日) 01:32:11 

>>1 千秋は苦手だけど私も料理嫌いだから共感する! 子たちが就職で家を出るタイミングで同じことダンナに言いたい。

88. 匿名 2022/07/31(日) 01:55:13 

ああいいな 私も料理だけは無理 いつも決まった時間に作るのが本当苦痛 はやく子供に巣立ってほしいわ 夫婦だけの暮らしになったらご飯だけ炊いておかずは惣菜買って生きていこうと決めてる たまに作りたいときに好きなタイミングで作ろうと決めてる

89. 匿名 2022/07/31(日) 02:16:28 

>>1 子供がその年齢になるまできちんと頑張ったなら、もういいと思う 私はまだ子育て真っ只中なので、栄養バランスやら毎日の弁当作りに日々頭を悩ませながら力入れてるけど、子供達が成人して大人になったら料理の手を抜きたいと思ってる

90. 匿名 2022/07/31(日) 02:20:51 

>>5 お金あっても今まで娘のためにお弁当や食事づくり頑張ったんだから別にいいと思う。 そこの家々の事情やスタイルがあるだろうし、家族が笑顔でいられるのが一番だと思う。 千秋のことは好きではないが、うちも共働きだから気持ちがなんとなくわかる。仕事しながら冷蔵庫にあった食材を思い出しながらの買い物や管理、あれ作ろうって思って買い物したけど仕事で遅くなったり疲れた時は放棄しちゃいたいけど食材腐らせるのも嫌だから頑張って作ったり…うちはまだまだお弁当作りがあるから頑張らないと!

91. 匿名 2022/07/31(日) 02:24:18 

>>59 森泉は不倫略奪婚じゃん。しかも、相手が既婚とは知らなかったから、別れますと断言したあとにシレッと笑

92. 匿名 2022/07/31(日) 02:54:15 

>>12 外食やデリバリーの食材 何使ってるかわかったもんじゃない よほど店選ばないと

93. 匿名 2022/07/31(日) 03:09:34 

>>29 しっかり栄養摂らないと病気になるから気をつけてね‥

94. 匿名 2022/07/31(日) 03:17:14 

>>5 真似は出来なくても、調理法とかを限りなく簡単に簡素にしていく努力はしていこうとは思うよ。

95. 匿名 2022/07/31(日) 03:42:33 

したくないことでもしないといけない人がいっぱいいるのに。もう疲れた。

96. 匿名 2022/07/31(日) 03:51:40 

>>2 お嬢様? お嬢様と呼ばれるような品格は無いから金持ちの家の娘とか

97. 匿名 2022/07/31(日) 03:53:16 

親子三代で料理研究家をしている先生の、子供が通っていた幼稚園であった講演会で、家族の希望を聞くのじゃなくてお母さんが食べたいものを作るのでいいんです!!文句言われても食べさせるって力説されてて、それもありだよねと少し肩の力がぬけた 何食べたいか聞かずに、わーちょうどこれ食べたかったんだ!でしょ?、みたいなのの方がちょっと楽しかったりする

98. 匿名 2022/07/31(日) 04:03:58 

>>76 雇われ社長の場合はお嬢様って言うほどでもなさそう だけど、お父さんはそういう有名な会社の社長まで上り詰めた人なのだから仕事が出来て人格的にもできた有能な人なのではないかな? 頭脳はイマイチと千秋本人も言っていたと思うけどいろいろなビジネスの才覚は遺伝というかそのように育てられたのかもね 会社の後輩も、父親が雇われ社長で、部下の人からは自分と妹はお坊っちゃまとお嬢様と呼ばれているもののどうにも慣れないし柄でもないって言ってたけど、お坊ちゃま味ゼロだったな

99. 匿名 2022/07/31(日) 04:32:03 

>>1 日本のお母さんを圧迫してるの、 割とマジで料理だと思う。 日本人て食に熱いというか、 キッチリしなきゃ!妥協は罪! て知らず知らず思い込んで 追い詰めてる気がする。 特に子供の弁当なんて 手抜きできない!て思いがち。 外国とかは、子供の弁当がまさかの ジャム塗ったパン+バナナ とか聞いてびっくり。 それなら毎日できる(笑) でも日本でそれやると ネグレクト扱いされかねない。 2件の返信

100. 匿名 2022/07/31(日) 05:04:45 

>>43 偏食やなw デリバリーでもバランス考えた物を頼むか、怪しい気がしてきた。

101. 匿名 2022/07/31(日) 05:06:11 

>>1 うちも一緒だ! 下の子が大学生になってからご飯作るのやめました。 もともと料理は好きだから自分がコレ食べたい・コレ作りたいと思ったときは料理もお菓子作りもするけど、それ以外は適当。 毎日ご飯を作らなくなったら本当にラクになりました。

102. 匿名 2022/07/31(日) 05:09:58 

私も食事作りから解放されたい。 料理は家族のためにしているけど、何十年経っても苦痛な作業。品数多くないと文句を言われるし、献立考えるのもストレス。 海外みたいにもっと力を抜いて自分の時間を大切にしたい。

103. 匿名 2022/07/31(日) 05:19:54 

もうなーんもやりたくない! でもそんなことは言ってられないのが現実よ

104. 匿名 2022/07/31(日) 05:25:13 

元夫の遠藤が、千秋が作る味噌汁にラムネが入ってた事があった、、って話してたのは驚いた

105. 匿名 2022/07/31(日) 05:39:06 

家事全般有能な家政婦さんを雇いたい

106. 匿名 2022/07/31(日) 07:06:45 

>>5 ねぇ。それってさ。 に笑ってしまう…

107. 匿名 2022/07/31(日) 07:10:30 

ただのワガママ女

108. 匿名 2022/07/31(日) 07:14:58 

そりゃ、私も旦那いなくてお金もたんまりあって親の老後も心配なくて子供も大きくて学費の心配なければ 人狼ゲームして遊んでたまに歌うたって ぷっくぷーとかいっておかっぱにして好きなことできるよ 所詮この人も勝ち組だよね 世の中そんなに選択できるほどいい人生歩んでる人ばかりじゃないわ 真面目に生きててこんな記事で 自由になりましょうみたいなこと書かれたら腹が立つ 3件の返信

109. 匿名 2022/07/31(日) 07:21:48 

>>2 サラリーマン社長の娘だから「お嬢様」という分類ではない 1件の返信

110. 匿名 2022/07/31(日) 07:27:20 

>>108 ほんとそうよね

111. 匿名 2022/07/31(日) 07:34:33 

>>85 パートくらいで毎日ウーバーは無理だわ。 1件の返信

112. 匿名 2022/07/31(日) 07:36:43 

>>6 >>67 >>77 ヨシケイや、オイシックスとかはどうなんだろうか? やってる人いますか? 献立決め、買い物、調理下処理から解放されるよね

113. 匿名 2022/07/31(日) 07:38:41 

料理上手になって手抜き料理を覚えたよ。 下手だとなんでも時間かかっちゃうからね。 あと以外と動線も大事だと思った。 料理苦手な人の家に行くと、動線がはちゃめちゃだったりする。

114. 匿名 2022/07/31(日) 07:41:25 

更年期の時の毎日の料理しんどい。 なんとか頑張って作るけど、シニアになってもずっとおいしいご飯作り続けてる母や義母がすごい。

115. 匿名 2022/07/31(日) 07:42:35 

>>1 その割に他人の苦手なことを攻撃するよね

116. 匿名 2022/07/31(日) 07:48:37 

>>85 パート代は子供の塾代で消える!! うちが貧しいからだけど 1件の返信

117. 匿名 2022/07/31(日) 07:51:30 

>>1 「ワーママの代表」「いいこと言ってる」みたいなドヤ顔が苦手。既にオワコンなのに絶対それを頑なに認めない強さに敬服します(皮肉)。

118. 匿名 2022/07/31(日) 07:53:47 

>>116 どこのご家庭でもそうだよ。 私は子供いないけど、先輩は給料は全部次男の予備校代だって言ってた。

119. 匿名 2022/07/31(日) 07:55:30 

>>108 だけど、千秋に憧れるとか、千秋になりたいとは思わないんだよね。 1件の返信

120. 匿名 2022/07/31(日) 07:58:57 

>>51 私もこの人嫌いだけど、子供のために嫌いでも一生懸命やってたってことは評価したい。 子供が成長してある程度自分のことは自分でできる年齢になったら、苦手で嫌いでやりたくない料理をやめるのはべつにいいんじゃないかと思う。 この人の場合、もし自分が料理が好きでキッチリやってたとしたら料理をしない人を批判するようなところがある。そういうところが嫌い。

121. 匿名 2022/07/31(日) 08:01:52 

私は料理嫌いだけど、長年作ってるから自分が作ったものが一番美味しいと感じる。温度とか塩味とかが調整できるから外食はあまり好きじゃない。お金持ちなら自分の口に合うものを選んで頼めるんだろうけどね。

122. 匿名 2022/07/31(日) 08:05:19 

50過ぎて不思議ちゃん装ってる時点でお察し物件 ほかの誰より計算高そうなのに。 面倒くさそー。

123. 匿名 2022/07/31(日) 08:07:46 

>>109 ガルの鏡のようなコメント草

124. 匿名 2022/07/31(日) 08:09:00 

>>111 別に毎日ウーバーなんて千秋だってしてないよね? 庶民は平日惣菜買って週末ウーバーとかでいいんじゃないの?

125. 匿名 2022/07/31(日) 08:09:22 

>>1 いいなあ 私は新婚当初から旦那のお弁当作りが大嫌い かなり手抜きして作ってはいるけどそれでも嫌い 帰ってきた弁当箱を洗うのも嫌い 安い社食とかあるところ羨ましい

126. 匿名 2022/07/31(日) 08:11:21 

今まで頑張ったんだし娘も成人するなら適当でいいじゃん 全く作らないわけでもなく作ってるんだし

127. 匿名 2022/07/31(日) 08:19:00 

>>99 共働きで家事育児しんどいしんどいってアピールする割に、楽になるための行動はしないんだよね お金ある人はいいわねーとか栄養がーとかゴチャゴチャ文句言いながら美味しくもない料理を作り続けて家族にも感謝を強要してるのが日本の主婦

128. 匿名 2022/07/31(日) 08:24:30 

いつも上からものを言う人

129. 匿名 2022/07/31(日) 08:31:25 

>>5 なんでそんなに卑屈なの?

130. 匿名 2022/07/31(日) 08:39:58 

掃除機週1。 あとはルンパにお任せ。 1件の返信

131. 匿名 2022/07/31(日) 08:41:14 

お金があれば何でもできるw

132. 匿名 2022/07/31(日) 08:41:15 

私もお料理やめたい! でもそんなことしたら食費が10倍くらいになるわw

133. 匿名 2022/07/31(日) 08:45:10 

楽しい人生だろうな

134. 匿名 2022/07/31(日) 08:46:34 

>>119 この人に憧れる人居るんだろうか ウリナリの頃から見てたけど ブラックビスケッツの ビビアンは可愛い!とか、あんな顔になりたいとか歌も真似したけど この人に憧れたことはない いい意味でも悪い意味でも あ、そう。ふーんって感じかと

135. 匿名 2022/07/31(日) 08:53:11 

>>130 私よりルンバのほうが掃除上手だわ 1件の返信

136. 匿名 2022/07/31(日) 08:57:41 

>>22 娘はもう成人だけど、まだしてあげる必要ある? むしろ、娘がする番じゃない? あなたのお家ではいつまでも甘やかしてるの?

137. 匿名 2022/07/31(日) 08:59:28 

私も子供達が就職して家出たら、ごはんは頑張って作らない事を決めてる。お茶漬けでいい。頑張って作ってたからなんとなく食べて太ってしまったし。

138. 匿名 2022/07/31(日) 08:59:29 

>>108 真面目に生きててって最近なんか笑えてくる。 真面目にやっててもお金ないなら普通に生きれば良いのに。

139. 匿名 2022/07/31(日) 09:02:27 

>>99 外国とかは、子供の弁当がまさかの ジャム塗ったパン+バナナ とか聞いてびっくり。 それなら毎日できる(笑) ↑アメリカなんかは肥満などの不健康まっしぐらで、鬱多いよね。 キレる人もたくさんいるし、やっぱりある程度は栄養管理しないとなー。

140. 匿名 2022/07/31(日) 09:05:55 

>>135 同じです。

141. 匿名 2022/07/31(日) 09:14:24 

娘がそれでいいって言ってるんだからそれでいいよ。

142. 匿名 2022/07/31(日) 09:17:15 

自分が食べたい味がたまに手料理だから料理はやめることができないよ。 外食先では無理なんだよー唐揚げとか麻婆豆腐とか。。

143. 匿名 2022/07/31(日) 09:38:50 

私も決して好きじゃないしめんどくさいけど、子供のためだからなんとかやれてる。 子ども達が自立したらもう料理したくないや。

144. 匿名 2022/07/31(日) 09:46:06 

>>5 あと一人娘 男多い家族だと外食三昧は本気で金がかかるやばい


情報元 : 神田愛花 夫・日村勇紀が浮気したら?「いろいろ、ちょちょ切りたくなる」「絶対に許さない」と告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4119216/


1. 匿名 2022/07/30(土) 19:35:07 

フリーアナウンサーの神田愛花(42)が30日、読売テレビ「あさパラS」(土曜前9・25)に生出演。夫でお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(50)との結婚生活に言及した。

神田は「自分が実際に結婚してみて初めて分かったんですけど、夫婦のことって夫婦にしか分からないことが多い」と私見を口に。<略>続けてハイヒール・モモコから「浮気は?」と聞かれ、神田は「浮気は絶対に許さないです」と断言。「いろいろ、ちょちょ切りたくなります!」とぶっちゃけて笑わせた。 1件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 19:35:48 

夫婦顔似てるね 1件の返信

3. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:07 

しなそうだけどね 2件の返信

4. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:16 

そもそも浮気は?って質問が嫌い 3件の返信

5. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:24 

>ちょちょ切りたくなります ちょちょ切るとは? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:40 

神田さん面白くて好き

7. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:44 

そういや、お子さんいたっけ? 1件の返信

8. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:50 

この人42歳なんだ?!42歳に見えない 1件の返信

9. 匿名 2022/07/30(土) 19:36:52 

>>5 2件の返信

10. 匿名 2022/07/30(土) 19:37:08 

旦那の話ばかり 1件の返信

11. 匿名 2022/07/30(土) 19:37:44 

>>9 懐かしいw 高学歴エリートボクシング弁護士だっけ?

12. 匿名 2022/07/30(土) 19:38:26 

ちょちょ切れる→涙 ちょん切る→男性器 ってことだよね

13. 匿名 2022/07/30(土) 19:38:35 

2人とも意外と歳いってた 若く見える

14. 匿名 2022/07/30(土) 19:39:19 

>>3 いや男はわからん 奥さん美人でダンナ不細工でも 浮気するやついる 4件の返信

15. 匿名 2022/07/30(土) 19:39:20 

でもこの人に仕事以外で食事管理されてなかったら日村さん今頃亡くなってる可能性だってあるからね。 2件の返信

16. 匿名 2022/07/30(土) 19:39:27 

>>9 あれをトイレで流しちゃったんだっけ? 被害者は今どうしてるんだろう? 3件の返信

17. 匿名 2022/07/30(土) 19:39:34 

落ち着いてそうだし大丈夫じゃない

18. 匿名 2022/07/30(土) 19:40:14 

>>15 偏食だったの? 1件の返信

19. 匿名 2022/07/30(土) 19:41:14 

あの写真はきつかった

20. 匿名 2022/07/30(土) 19:42:04 

>>7 まだいないよ〜。

21. 匿名 2022/07/30(土) 19:42:18 

>>16 数センチ残ってたんだっけ!?思い出せない

22. 匿名 2022/07/30(土) 19:42:30 

日村のアソコは4.5cm

23. 匿名 2022/07/30(土) 19:43:08 

抱ける

24. 匿名 2022/07/30(土) 19:43:18 

>>1 =͟͟͞͞╰;.:╯ =͟͟͞͞(  `ᾥ’)っ✄ U

25. 匿名 2022/07/30(土) 19:43:24 

あさパラ、なかなかりんご姉さん復帰しないね。 大丈夫かな…? 1件の返信

26. 匿名 2022/07/30(土) 19:43:30 

>>14 うん、コレ。

27. 匿名 2022/07/30(土) 19:47:31 

話すには楽しいだろうけど、女性側も浮気相手とは考えにくいイメージかな。

28. 匿名 2022/07/30(土) 19:50:37 

>>5 "ちょちょ切る"(ちょちょ切れる)って 「涙が〜」ぐらいしか使わないよね "ちょん切る"の方がしっくりくるけど

29. 匿名 2022/07/30(土) 19:51:26 

>>16 気になるよね。

30. 匿名 2022/07/30(土) 19:51:29 

>>25 モモコが来週は大丈夫だと思いまーす!って言ってけどゆっくり休んで欲しいって思いと時間が解決するだろうから仕事してるほうが時間が経つの早いからその方がいいのかな?って思うのと人によって違うよね

31. 匿名 2022/07/30(土) 19:53:51 

>>16 確か物の方はなんとかなったんじゃなかったかな? 残ってる部分があれば割と機能する的な

32. 匿名 2022/07/30(土) 19:55:04 

>>18 ケンコバとポテサラばっか食べてるじゃなかったっけ 1件の返信

33. 匿名 2022/07/30(土) 19:55:28 

>>14 逆にそんなんでも (日村さんがではないです一般論) 他人の物なら欲しがるキチが居るって 事が怖いよね

34. 匿名 2022/07/30(土) 20:01:53 

>>4 旦那側には奥さんが浮気したら?なんて聞かないのにね 1件の返信

35. 匿名 2022/07/30(土) 20:06:43 

>>4 ズケズケとね。あんたに関係ないだろと。トラブルない家庭に波風立てるなって感じ。

36. 匿名 2022/07/30(土) 20:10:38 

>>34 その質問は逆にメスフェミが騒ぐだろ 「女性をバカにしてる」とかほざいて

37. 匿名 2022/07/30(土) 20:17:52 

>>14 美人な奥さんを持つ男って結局は美人が好きだから目移りして他の美人に浮気する率高い気がする 失礼だけど、逆に全く美人ではない奥さんを持つ男は見た目ではなく、その人の何かに惹かれてるからあんまり浮気のイメージないな 芸能界で例えると、モデルが旦那の浮気で離婚より、女芸人が旦那の浮気で離婚の方が少ないと思う

38. 匿名 2022/07/30(土) 20:21:27 

>>3 女より食って感じがする

39. 匿名 2022/07/30(土) 20:26:01 

>>4 これ失礼だよね 下世話な話だし聞く意味もわからない 余計な不和ができるだけだよね

40. 匿名 2022/07/30(土) 20:26:33 

日村さん、若い。 バナナサンドの時に歌ってるの好き。

41. 匿名 2022/07/30(土) 20:38:40 

日村こんな綺麗な女性と結婚できたの奇跡だよね 1件の返信

42. 匿名 2022/07/30(土) 20:40:42 

申し訳ないけど、日村とヤレることが凄いわ

43. 匿名 2022/07/30(土) 20:54:57 

>>15 でもいつもリュックに買い食いしたゴミ入ってるって言ってたけどねw 1件の返信

44. 匿名 2022/07/30(土) 20:57:00 

>>10 んなことない。 本来は報道志望っていってて胃までもニュース解説?分析?などしてるよ。わかりやすい。

45. 匿名 2022/07/30(土) 21:01:49 

>>43 隠れ食いするからね。それをラジオや共演者にチクられる。

46. 匿名 2022/07/30(土) 21:19:34 

よりによって日村にってところもあるよね

47. 匿名 2022/07/30(土) 21:21:28 

IPPONグランプリ?だかこの人ひどかった お題の意味すら理解できてなかったから 日村の出演番組を見てないんだろうなと思った

48. 匿名 2022/07/30(土) 21:35:06 

横だけど、日村、人柄がいいんだろうな。と思ったのが、別々の番組で日村が子どもと絡む場面あり、一つは中学生、もう一つの番組は小さい子が相手だったけど、対応がすごく好感持てた。子どもへの対応はその人の素が出る。いい人なんだろうな。と思ったよ。

49. 匿名 2022/07/30(土) 21:43:36 

日村さんは浮気しなそうだよね、独身時代も変な浮気話とかもないような…でも妻が料理美味くても美人でもする人はするよね

50. 匿名 2022/07/30(土) 22:05:55 

まだ30代中盤だと思ったら40超えていたのは驚き

51. 匿名 2022/07/30(土) 22:22:41 

こういうこと言う人って大抵浮気してるんだよね

52. 匿名 2022/07/30(土) 22:24:25 

>>2 タイプとしては2人は本当にそっくりで、自分が好きなんだろうなと意地悪なこと考えてました。

53. 匿名 2022/07/30(土) 22:37:05 

この人めっちゃ出てるよね。 子供小さいんでは!? 忙しくて面倒みれないんでは!? 1件の返信

54. 匿名 2022/07/30(土) 22:38:03 

>>8 普通に見える

55. 匿名 2022/07/30(土) 22:56:23 

いぼ痔切ったれ

56. 匿名 2022/07/30(土) 23:01:54 

>>41 お金よ この人自体、容姿は好みだけど セントフォースでは下の方

57. 匿名 2022/07/30(土) 23:14:26 

>>32 ケンコバたべてる?!

58. 匿名 2022/07/30(土) 23:28:43 

>>14 その組み合わせ、ブな旦那が調子に乗る+変な女が『美人が結婚した男ならいい男なはず!』って勘違いして近付くパターンがあって、結構な確率で浮気してる気がする

59. 匿名 2022/07/30(土) 23:43:46 

>>53 お子さんいなくない?


情報元 : 太田光代氏、夫・太田光と結婚32年目も「真剣に離婚を考えています」 10年ぶりの夫婦旅行で変化?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4118169/


1. 匿名 2022/07/30(土) 08:30:34 

タレントのマツコ・デラックス(49)が29日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国SP」(後8・00)に出演。自身の若いころの写真が残っていないことを、後悔していると明かした。

「みんな写真撮っているのを見てなに?って思っていた」そうだが、歳を重ねて心境の変化があった。「私、女装を始めたころとかさ、どんなひどい化粧をしていたんだろうとかさ、気になるじゃない。(写真がないと)振り返れないのよね」とポツリ。写真を撮ることにどこか恥ずかし思いを抱いていたとし、「若い時の自分に言いたいもん、素直に生きろって」と反省した。 子どものころ、両親らが撮影した写真は残っているという。先日、自らが3、4歳のころの写真を久々に見たマツコは「世界中にこんなに可愛い子どもって他にいないんじゃないかってくらい可愛いのよね」と自画自賛した。 4件の返信

2. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:38 

マツコの幼少期、みてみたいわ 1件の返信

3. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:39 

この番組でマツコ有吉は老害のクレーマーイメージが強くなる

4. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:51 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

5. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:58 

>>1 私は全て焼き尽くしました。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/30(土) 08:32:32 

私は逆に、若い頃は写真とりまくっていたけど、ここ10年位は自分の写真撮ってないな。 1件の返信

7. 匿名 2022/07/30(土) 08:32:37 

例のすっぴん写真はノーカン?

8. 匿名 2022/07/30(土) 08:32:59 

32歳だけど私も自分の写真全然ないなあ 親も写真撮る人じゃなかったから私の子供の時の写真すらない 3件の返信

9. 匿名 2022/07/30(土) 08:33:19 

そうなんだ子供の頃の写真見たかった

10. 匿名 2022/07/30(土) 08:33:29 

せっかく写真で何もかも記録に残しておける時代なんだからいっぱい撮った方がいいよ。過去自分がどんな姿だったかも大事だし、死んだ人やペットの写真が少ないと後悔するから。誰が得なのかわからないインスタ用のオシャレ風な食べ物の写真でフォルダ埋めるなんて勿体無い 1件の返信

11. 匿名 2022/07/30(土) 08:33:34 

似たようなことを最近考えてた カメラ付き携帯を持ち始めてからの今までの期間の自分の写真がすっぽり抜け落ちてる

12. 匿名 2022/07/30(土) 08:33:47 

写真の定義も昔と今じゃ変わったよね。何でもパシャパシャ撮りすぎな毎日で、子供が一時期カメラ向けられるの嫌がってたほど。2歳くらいだったかな。それからは気を付けるようになったよ

13. 匿名 2022/07/30(土) 08:34:51 

自分も捻くれて10代20代写真全然撮らなかったなぁ。 自撮り棒とか馬鹿にしてた。 ウェディングフォト撮っておけば良かったよー。

14. 匿名 2022/07/30(土) 08:35:21 

捨てたよお

15. 匿名 2022/07/30(土) 08:36:01 

>東京・上野公園の不忍池が映る1枚。写真が劣化して「茶色くなっていた」が、ノスタルジーを感じたといい、「だからさ、ああいうの大事だなって思った。あれを久々にアルバムから見た時の感覚、ほかに比べようのない喜びがあるから」 共感。アナログ時代の良さってあるよね 写真、やっぱりプリントしようかなと思ってる今日この頃 >一方で「最近の人は撮りすぎよ。ここぞって写真に、整理しておきなさいよ」とアドバイス 耳が痛い話だわ

16. 匿名 2022/07/30(土) 08:36:17 

なんか言いたいことわかる 自分の顔がコンプレックスだから写真撮りたくないんだよ でも撮っておけばよかったなって思う 記憶の中にはあっても、やっぱり手元にないと寂しいもんだよ

17. 匿名 2022/07/30(土) 08:36:42 

>>4 中村うさぎがこの世に送り出したギフト 1件の返信

18. 匿名 2022/07/30(土) 08:36:54 

すごくわかる!! 学生の頃は100キロ近く体重があって写真とか動画撮るのが本当に嫌で全部避けてたけど 痩せた今はあの姿が見れないのがもったいないなってよく思ってる

19. 匿名 2022/07/30(土) 08:37:26 

私も一時期自分の容姿が大嫌いで絶対に写真撮らなかった そして子供の頃の写真も全部捨てた 親は泣いてた なんてひどいことをしたんだろうって今ならわかる

20. 匿名 2022/07/30(土) 08:37:55 

私は加工していない写真を残すよ 今はいいけど年齢重ねてから過去の自分を見たとき、加工写真だと後悔しそうで

21. 匿名 2022/07/30(土) 08:37:59 

今から沢山撮れば良いのさ どんどん過去になって行くんだし

22. 匿名 2022/07/30(土) 08:38:13 

>>5 写真なんて全然見ないし、子供や孫に残しても仕方ないから私も全て処分する予定 2件の返信

23. 匿名 2022/07/30(土) 08:38:25 

>>5 誰も聞いてないのに語り出しました それが誇りなのかな?

24. 匿名 2022/07/30(土) 08:38:26 

コンプ強い人って割と年取っても何と戦ってるの?ってくらい他人にも自分にも気はってる人多い気がする。

25. 匿名 2022/07/30(土) 08:40:21 

このメンタルで生きたい

26. 匿名 2022/07/30(土) 08:41:00 

自分の写真は今更どうでもいいんだけど子供の写真(小学高学年辺りから)を年々撮らなくなってしまってるしデジカメのSDカードに入れっぱなしで10年くらい放置してる。

27. 匿名 2022/07/30(土) 08:41:06 

中学生時代にインスタントカメラ持ち歩いて色々撮って現像したやつを見返してたら、当時の友達を被写体にしたものすごく良い感じに撮れてる写真があって、これを本人に渡したい。 ただ連絡先も現在の行方も知らない。

28. 匿名 2022/07/30(土) 08:43:50 

>>22 実際、親の写真が残された子供が困るよね 捨てづらくて

29. 匿名 2022/07/30(土) 08:45:53 

無いから撮っておけば良かったと後悔するけど、 だからといって実際に写真があってもろくに見ないんだよね 2件の返信

30. 匿名 2022/07/30(土) 08:46:40 

捨てたって方がチラホラいて後悔してらっしゃるみたいだけど、ネガすらもないのかな。 ネガがあればその分だけでも焼き増し出来るのでは。

31. 匿名 2022/07/30(土) 08:47:22 

>>4 そういえばいつの間にか目赤いの治ったね 長いこと赤かったもんね

32. 匿名 2022/07/30(土) 08:48:54 

>>5 私もアルバムの写真も卒業アルバムも処分した。 写真とは関係なく過去の自分には「素直に生きろ」とは言いたい。 2件の返信

33. 匿名 2022/07/30(土) 08:51:05 

>>8 おなじく。親が異常なまでに写真嫌う人だった 親戚の集まりで撮るよ〜ってなっても避けて私ら子供にも写るな!って怒鳴るくらい だから家族写真が一枚もないし撮られた記憶もない

34. 匿名 2022/07/30(土) 08:51:51 

私もここ数年全く撮ってないな 私は特別必要と思わない 撮っても見ないだろうし どのみち、子供もいないから、自分の終活を迎えるときに自分で処分することになるからな、きっと

35. 匿名 2022/07/30(土) 08:52:32 

>>29 そうそう。 美人だったらしげしげ見るだろうけどブス確認するだけだから全然見ない。私の場合は。

36. 匿名 2022/07/30(土) 09:00:07 

>>8 結婚式でムービー流すときの写真なくて旦那が困ってた思い出。最低限はいるなぁ…とそれ横で見て思ってたわ。

37. 匿名 2022/07/30(土) 09:07:09 

アラフィフですけど、写ルン等の頃までは何かと写真残ってるんだけど携帯にカメラ付いてからほぼ写真ないよ。歴代のSDカードには残してあるけどそれを開くツールは何もない。だからここ20年くらいの思い出を見返すことが出来ない。残念。 2件の返信

38. 匿名 2022/07/30(土) 09:08:31 

>>17さん すごい素敵な言葉! 1件の返信

39. 匿名 2022/07/30(土) 09:09:50 

毒母にはケータイ買ってもらえなかったし写真なんか撮るよりちゃんと体験を覚えとけって言われてたからそれを守ってた。 毎日暴力振るってくるくせに年賀状の家族写真は毎年撮って仲良し家族を演じさせられたし、成人式も地味な紫色の着物を選ばれて前撮りして、横にはピンク色の着物の毒母。 写真を撮っても常に引き立て役にされる。だから撮られることが好きじゃなかった。 アラサーになって母親の言うことを真に受けなければよかったって後悔してる。 数年前から引きこもりだから死ぬまでほとんど撮ることないと思う。

40. 匿名 2022/07/30(土) 09:11:47 

昨日のかりそめのイラストも楽しかったわあ

41. 匿名 2022/07/30(土) 09:12:19 

ガラケーからスマホに移行した時の自分の写真、凄く欲しい。全部なくしちゃった。

42. 匿名 2022/07/30(土) 09:14:27 

>>38 ありがとう😊 ふたりとも面白くて大好きなんです 中村うさぎの文春連載も読んでたし ふたりの対談集や マツコの世迷いごとも名言がたくさんw

43. 匿名 2022/07/30(土) 09:22:24 

私は若い頃写真獲りまくってたけど一切見返さなくなったからもう全然撮ってない。 もっと年を取ったらマツコみたいに思う日も来るのかな? 写真とか自分の容姿に全く興味ないから、そんな日が来るなんて思えないんだけど。 景色とかも今の時代人が獲った写真たくさんあるし、まずあの時ここ行ったな~とか振り返ることが無いんだよな…

44. 匿名 2022/07/30(土) 09:24:28 

>>10 多分インスタ用のオシャレな食べ物の写真を録り溜めしてる人は自撮り写真も一定数あると思うよ 自撮りしないのはそのタイプとは真逆 1件の返信

45. 匿名 2022/07/30(土) 09:29:11 

写真っていいよね、何年も前の記憶が写真見たらぱって思い出せる こんなことあったんだなーって

46. 匿名 2022/07/30(土) 09:31:24 

若い時もそうだけど、歳とってからもそうだよね。義母が亡くなった時遺影にできるような写真が無くて、20年前の写真になっちゃったもの。 若くて少しでも綺麗な時の方がいいかもだけど、あまりに離れてるのもね。遺影の為に写真撮っとくっていうのもなんだけどね。

47. 匿名 2022/07/30(土) 09:36:33 

自分だけの写真よりも、若い頃の親と写った写真がほとんどないからもっと欲しかったな。 旅行とかほぼしない家だったから家族写真が数枚あるかないか…。 きっと10年後に同じ後悔してるだろうから、今から撮っておかないとと思ったよ

48. 匿名 2022/07/30(土) 09:38:46 

>>32 私は中学高校の卒アル処分しました。 コミュ症ボッチだったから とくにボッチがバレたら人間的に問題がある人と思われてドン引きされて結婚できなくなるのが怖かったから。 捨てて良かったです。 ボッチだったことを子供にバレたくないので

49. 匿名 2022/07/30(土) 09:49:37 

>>2 見てた。「今のこのまま小さくなったのじゃないからね?」と言った後いつものあの絵でチビマツコが書かれてたけど、それはそれで可愛かった(笑)

50. 匿名 2022/07/30(土) 09:54:40 

>>22 わたしの父親写真撮るのが趣味で実家に何万枚と言う写真がある。何のためにそんなに写真撮るのか?自分では処分出来なさそうなので、私が処分することになりそう。

51. 匿名 2022/07/30(土) 09:57:31 

今の若い子は撮る写真全部原型を留めないレベルの加工だらけだから将来後悔しそう 2件の返信

52. 匿名 2022/07/30(土) 10:02:20 

>>51 それを自分だと思ってみんなに公開してるんだもんね うちの娘も誰かわからないくらい加工されてる みんな同じ顔になるし

53. 匿名 2022/07/30(土) 10:02:39 

ミニチュアマツコ可愛い(・∀・)

54. 匿名 2022/07/30(土) 10:03:03 

>>37 カメラやさんとかで出来ない?

55. 匿名 2022/07/30(土) 10:10:40 

>>32 それよ。自撮りしたければいっぱい撮って自分に素直に生きよう。

56. 匿名 2022/07/30(土) 10:13:29 

  出典:wayohoo.net

57. 匿名 2022/07/30(土) 10:15:14 

捨てたと思ってた高校の卒業アルバム 自分の写真見つけたら可愛いことかわいいいこと! 若いって素晴らしい!と思ったけど、それ以降印刷されたものがない ガラケーの写真とかどうしたんだろう? 私だって若くて可愛かった証拠をもう一度見たい 1件の返信

58. 匿名 2022/07/30(土) 10:20:05 

後悔するときとか来るのかな 見返してももうちょっと痩せろよwブスだなーぐらいしか思わないんだけど もし結婚式挙げるなら生い立ちのムービーとか絶対なしにしてもらうからいらないや

59. 匿名 2022/07/30(土) 10:20:41 

>>1 なんでこういうところに広告入れるようになったんだろう。見にくいね。 1件の返信

60. 匿名 2022/07/30(土) 10:23:19 

>>29 見るのは本当に数回だと思う、でもないのとあるのでは違うと思う。マツコも言ってたけど全然覚えてなかったことなのにフッと記憶が蘇る

61. 匿名 2022/07/30(土) 10:25:54 

>>51 友達が子供の写真も赤ちゃんの時からみんな加工アプリで撮ってて、それで良いのかな…と思った

62. 匿名 2022/07/30(土) 10:32:12 

>>1 いい思い出あるなら後々写真見て懐かしむだろうけど 自分の写真はいらないな そこまでナルシストになりきれない

63. 匿名 2022/07/30(土) 10:57:45 

卒アルは捨てた

64. 匿名 2022/07/30(土) 11:13:35 

>>1 写真撮る習慣無くすとホント撮らなくなるのよね…

65. 匿名 2022/07/30(土) 11:32:15 

>>8 私もです 妹の写真は沢山あるのに 私のはほとんど無い 私の赤ちゃんの頃だよ〜 とずっと言われていた写真は実は妹だったし

66. 匿名 2022/07/30(土) 11:43:21 

>>44 なんのタイプ?

67. 匿名 2022/07/30(土) 12:18:59 

>>59 ww

68. 匿名 2022/07/30(土) 12:20:48 

>>57 ガラケー自体捨ててしまったし画像保存してないよね 今見たいなー 6年前のLINEの文章見ているだけで、考えが浅いし恥ずかしくなるから、学生時代のメールは見たくないけど

69. 匿名 2022/07/30(土) 12:32:08 

角刈りの写真よく出てるじゃん あれは何歳の時のなんだろう

70. 匿名 2022/07/30(土) 12:55:11 

自撮りバンバンとるのは結構だけど やっぱり加工は後から見返して虚しいだろうからやめときな

71. 匿名 2022/07/30(土) 13:20:39 

マツコと同じ歳だけど、同じ状態 マツコみたいに芸能の仕事してないから、最近の写真すら本当に写真がない 小梨陰キャすぎて、写真撮る機会もない 陰キャでも子持ちなら、家族写真あるかもだけど 孤独死した後、片付けに来た人がどう思うかが気になる 一人っ子小梨だから、片付けに来る人は100%他人

72. 匿名 2022/07/30(土) 13:55:23 

私マツコと同じ歳だけど、極力写真に写らないようにしてきたせいで 本当に少ない。 このままだと死後めちゃくちゃ若い写真しかない事態になるか、免許証の写真になってしまう… 子供達の写真は撮っても自分が写らなかった。よくないね…

73. 匿名 2022/07/30(土) 14:05:52 

>>37 SDカードは、携帯から取り出してカードリーダーでパソコンに読み込めるのでは?

74. 匿名 2022/07/30(土) 15:06:22 

最近、かりそめ天国ネタ多いね

75. 匿名 2022/07/30(土) 15:53:30 

>>6 私も。太ってから撮ってない。どんどん太るから数年前のがマシに見える。まだ今では出来なくなったお洒落も出来てたし撮ればよかった。可愛いファッションとかしてたのに。


↑このページのトップヘ