情報元 : 国生さゆり 中傷コメントに「BBAは十二分に自覚している」 ファンから応援の声寄せられるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4224397/


1. 匿名 2022/09/28(水) 20:00:56 

女優の国生さゆり(55)が28日、自身のツイッターを更新。(略)国生は「国生さゆりのバアさんとかですね」というツイートを引用し「BBAは十二分に自覚している。だからといって一言余計だ ただのBBAではないぞ、日々努力して進化している 今や(魔女の絵文字)だ」と投稿。

「国生さんは若い」「さゆり様を虐めるな」「美人の宿命です」「国生さん、こんなの気にしないでくださいね」と、応援の声が多数寄せられている。 2件の返信

2. 匿名 2022/09/28(水) 20:01:23 

誹謗中傷やめろ!

3. 匿名 2022/09/28(水) 20:01:26 

だって55歳だしねぇさすがに 2件の返信

4. 匿名 2022/09/28(水) 20:01:37 

無理抱けない 3件の返信

5. 匿名 2022/09/28(水) 20:01:38 

綺麗な55歳だよ…。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/28(水) 20:02:01 

バレンタインデーキッス💝

7. 匿名 2022/09/28(水) 20:02:28 

>>4 国生さんがお断り

8. 匿名 2022/09/28(水) 20:02:40 

ババアとか言う若者よ、歳はみな平等ですよ。あなたもババアになるんだからそういうことは言うもんではないですよ。 1件の返信

9. 匿名 2022/09/28(水) 20:02:46 

こういう言い方何だけど国生さゆりにまでいちいち誹謗中傷するやつがいるんだね。 1件の返信

10. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:01 

>>1 嫉妬もあるでしょうよ。

11. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:02 

国生反対への華麗な返しも素敵でした

12. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:09 

8件の返信

13. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:09 

すごく綺麗な人でおニャン子クラブの時から好き。でも前の自分で切った前髪は正直短すぎるかと思います。

14. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:10 

BBA=外見も老けているというわけではないよ 単に年齢のことじゃん

15. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:32 

いちいち他人の年齢に突っかかるもんじゃなないよ!!人間は皆平等に歳をとっていくもんなんだから!!

16. 匿名 2022/09/28(水) 20:03:35 

かなりキレイな55歳

17. 匿名 2022/09/28(水) 20:04:16 

国生さゆりより一回り以上下だけど勝ち目ないわ〜 中傷する人はその立場になったら(この場合自分が老けたら)絶対国生さゆりより舞祭組になるよ 性格が顔に出るで

18. 匿名 2022/09/28(水) 20:04:19 

>>12 渡辺美奈代にすごい目が行く 1件の返信

19. 匿名 2022/09/28(水) 20:04:20 

国生さゆり可愛い ガルちゃんとかに汚染されてなさそう

20. 匿名 2022/09/28(水) 20:04:37 

>>12 分かる人ちらほらいる

21. 匿名 2022/09/28(水) 20:04:57 

>>18 目立つね 1件の返信

22. 匿名 2022/09/28(水) 20:05:10 

>>3 ってか55歳でこの美貌保てるのが凄いと思うわ

23. 匿名 2022/09/28(水) 20:05:11 

ババアしか言えないんだよね

24. 匿名 2022/09/28(水) 20:05:19 

>>1 BBAとか言ってるのが 仮に年下の同性だとして 誹謗中傷してる人と同じ年齢の時の 国生さゆりと比べてどうなのかって話 雑魚の足掻きでしかない

25. 匿名 2022/09/28(水) 20:06:06 

がるでもなんでもババアって決めつけてくるからな

26. 匿名 2022/09/28(水) 20:06:10 

>>12 これONKなの? みんなそこそこ綺麗にしてるんやね

27. 匿名 2022/09/28(水) 20:06:54 

>>8 これねぇ、実際当人にならないとわからないのよ。 自分もそうだった。人類の歴史で若さだの色恋だの繰り返していてマジで人類草よ!涙草!www

28. 匿名 2022/09/28(水) 20:07:06 

星屑のスナイパー 振り付けもかっこよかった 1件の返信

29. 匿名 2022/09/28(水) 20:07:07 

>>12 城之内早苗、城之内早苗のままやわ

30. 匿名 2022/09/28(水) 20:07:12 

そもそも年齢いじりって、どこから目線なんだろうって思う。 国生さん笑顔素敵だと思います。

31. 匿名 2022/09/28(水) 20:07:16 

ガルトピでも言ってる人いたね

32. 匿名 2022/09/28(水) 20:07:41 

ババアって言う人こそ語彙がない幼稚な人だわ

33. 匿名 2022/09/28(水) 20:08:20 

>>3 マジか!年相応の姿じゃないね。若々しい

34. 匿名 2022/09/28(水) 20:08:33 

>>12 いくいなあきこ

35. 匿名 2022/09/28(水) 20:09:10 

原田知世さんももうすぐ55歳なんだって 信じられない

36. 匿名 2022/09/28(水) 20:09:34 

100年後の人達からしたら今のわたし達なんか皆んな同世代なのにねw

37. 匿名 2022/09/28(水) 20:10:02 

>>28 あの夏のバイクも好きだな 中型二輪免許取ったから出来た曲らしいけど

38. 匿名 2022/09/28(水) 20:10:40 

>>21 服装が年相応じゃないからかな

39. 匿名 2022/09/28(水) 20:11:11 

どうして黒田と付き合ってたのか未だに謎

40. 匿名 2022/09/28(水) 20:11:22 

ガルでも禁止ワードになってるくらい効くからね

41. 匿名 2022/09/28(水) 20:12:14 

BBAって言う人ってマジで何がしたいんだろ? お前もいつかババア(ジジイ)になるんだよwって感じ ババアになったらみんなどうせババアなんで…って卑屈にならなきゃいけないのか

42. 匿名 2022/09/28(水) 20:13:46 

おばさんと呼ばれる年齢になったら叩かれるとか意味分からない。 若者以外は価値ナシ? 若い時なんて10代〜20代しか無いのにね。 おばさん〜おばあさんの人生のがよっぽど長いのに。

43. 匿名 2022/09/28(水) 20:14:16 

>>9 誹謗中傷する人って誰にでもするんだよ。 くまモンにだってするし。

44. 匿名 2022/09/28(水) 20:14:34 

年齢以外叩ける所ないなら叩く必要なくない?? 自分もババアになるor年下から見たら年上は誰だってババアなんだよ?

45. 匿名 2022/09/28(水) 20:15:00 

knock me私のハート

46. 匿名 2022/09/28(水) 20:15:29 

とても可愛い55歳だと思う

47. 匿名 2022/09/28(水) 20:16:38 

前に下着屋から出てきたとこ写真にとられてたけどめちゃくちゃ綺麗だった 保存してしまったほど

48. 匿名 2022/09/28(水) 20:19:06 

>>12 後ろの人達が分からない

49. 匿名 2022/09/28(水) 20:21:16 

>>12 立見里歌…

50. 匿名 2022/09/28(水) 20:22:45 

>>4 そら抱けないでしょうよ。国生さんと同じステージに並ぶ事もないんだもん! 強がらんと日本の片隅で人に迷惑かけないようにひっそりと息だけしておこうぜ!

51. 匿名 2022/09/28(水) 20:23:15 

>>12 若くしてダイヤモンドDDになった人と高成績ディストリビューターの皆さんって感じの

52. 匿名 2022/09/28(水) 20:23:50 

>>4 あんたは一般ピーポーなんだから無理に決まってんでしょーよww