情報元 : 相川七瀬 瀬戸朝香&榎本加奈子さんとの3ショット披露「最強3人可愛い」「美女の集いだ」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4220348/


1. 匿名 2022/09/26(月) 14:27:02 

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈(39歳)が、公式ブログを更新。とんでもない髪型の寝癖写真を公開した。

「私、寝癖いつもやばいかも」と切り出し、「本並さんよりかは早く起きるから見られないから、セーフだけど。とんでもない髪型になって朝になります」とつづり、トレードマークの“オンザ眉毛&ぱっつん前髪”がくるくるになった寝癖ショットを公開。

2. 匿名 2022/09/26(月) 14:27:47 

もう金髪じゃないんだ

3. 匿名 2022/09/26(月) 14:27:48 

つまんないトピばっかり 買い物でも行くか 11件の返信

4. 匿名 2022/09/26(月) 14:27:49 

ほんとに寝ぐせ? 2件の返信

5. 匿名 2022/09/26(月) 14:27:57 

なんとも言えない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/09/26(月) 14:28:07 

バービーに似てる。

7. 匿名 2022/09/26(月) 14:28:16 

私もカッパはいると思いますよ。

8. 匿名 2022/09/26(月) 14:28:33 

>>3 トピ申請しても全然立たない 4件の返信

9. 匿名 2022/09/26(月) 14:28:49 

巻いた?

10. 匿名 2022/09/26(月) 14:28:54 

雨がしとしと、しとしと降っていたのかな

11. 匿名 2022/09/26(月) 14:29:16 

>>3 いってら~ 今日の夕飯はビーフストロガノフにしてな

12. 匿名 2022/09/26(月) 14:30:39 

>>4 前髪にパーマかけてると思う

13. 匿名 2022/09/26(月) 14:30:52 

なでしこ時代に戻してくれれば良いのになぁ〜って思っちゃう。

14. 匿名 2022/09/26(月) 14:31:04 

まるごとの時のこの人結構好き

15. 匿名 2022/09/26(月) 14:31:08 

前髪長い頃もストレートヘアだったからクセ付きにくいタイプだと思ってた 結構くるくるになるんだね 出典:noromis.com 2件の返信

16. 匿名 2022/09/26(月) 14:31:26 

>>3 あなたに向いてそうなトピ申請してるんだけど採用されないよ

17. 匿名 2022/09/26(月) 14:31:45 

>>3 いってらっしゃい! 時間は有効に使ったほうが絶対良い!

18. 匿名 2022/09/26(月) 14:32:45 

女芸人より、断然面白い いつも爆笑させてもらって、元気もらってる。

19. 匿名 2022/09/26(月) 14:36:31 

>>3 あたいもサブスク見ながら昼寝するよ

20. 匿名 2022/09/26(月) 14:38:39 

>>15 なでしこのなかでいちばんかわいいと思ってたんだけど、バラエティ出てる丸山さんと同一人物って数年気が付かなかった。 いまでも信じられないもん。かわいさどこへ消えたのだろう。 2件の返信

21. 匿名 2022/09/26(月) 14:38:45 

>>3 ミスタードーナツ食べたい

22. 匿名 2022/09/26(月) 14:39:13 

>>15 今の髪はパーマじゃない? パーマだからクルッとなっちゃうよね

23. 匿名 2022/09/26(月) 14:40:00 

ここの夫婦ほんとに仲良しなのか ビジネスなのか分からない...

24. 匿名 2022/09/26(月) 14:41:53 

>>8 どんなトピ申請したの?

25. 匿名 2022/09/26(月) 14:49:55 

最近テレビ見なくなった。。何かこの画像だけだとバービーみたい

26. 匿名 2022/09/26(月) 14:57:38 

朝の番組で旦那と出てて 車かなんかの紹介で 旦那が丸山に多めに払ってもらって買うみたいなことを言ったら 財布別だしってガチぎれしてた。 すっごい顔してガチ切れした。 何で朝からお前のガチ切れ見せられて嫌な気分なんなきゃいけないのよ!!!

27. 匿名 2022/09/26(月) 14:59:54 

>>3 とりあえずネギ買って来てください

28. 匿名 2022/09/26(月) 15:00:01 

寝起きの前髪を本並さんに見られたく無いと言う恥じらいが有るのに驚いた。

29. 匿名 2022/09/26(月) 15:03:52 

>>8 ここ数ヶ月トピ採用無しだよ、採用は関係者のみじゃない? 芸能人のトピ多いよね?興味ないのばかり。

30. 匿名 2022/09/26(月) 15:04:06 

>>4 寝癖でこんなんならないよね。風変わり女子を演じすぎているように見えてしまうんだよね。 1件の返信

31. 匿名 2022/09/26(月) 15:05:55 

>>3 私も同じこと考えていた そうするとしよう

32. 匿名 2022/09/26(月) 15:07:45 

>>8 なんでガル民が頑張って申請しても通らなくてタレントのネグセトピは立つの?何話すんだよ前髪の寝癖で 2件の返信

33. 匿名 2022/09/26(月) 15:08:39 

>>3 今日は特にひどい気がする

34. 匿名 2022/09/26(月) 15:11:41 

>>8 何を申請したか知りたい

35. 匿名 2022/09/26(月) 15:22:28 

>>3 どんなトピ申請されてるか、ユーザーも一覧で見れて、面白そうなトピには投票できて一定数集まったら採用されるシステム作ればいいのに 1件の返信

36. 匿名 2022/09/26(月) 15:29:26 

>>3 わたし、マック行ってきたよ🍔🍟🥤

37. 匿名 2022/09/26(月) 15:30:59 

>>35 いいね! 同じIPから投稿されまくってるとかも見たい

38. 匿名 2022/09/26(月) 15:31:16 

>>32 わたしもー ってなる訳ないしね

39. 匿名 2022/09/26(月) 15:39:10 

>>32 運営の気分で!

40. 匿名 2022/09/26(月) 15:46:59 

バービーかと思ったw

41. 匿名 2022/09/26(月) 15:48:14 

コメント少なっ!

42. 匿名 2022/09/26(月) 15:59:51 

>>20 芸能界のレベルの高さを思い知った

43. 匿名 2022/09/26(月) 16:35:44 

この人の前髪って本物? つけ毛かなと思う位似合ってないのにずっとその前髪って何でだろう

44. 匿名 2022/09/26(月) 17:21:56 

>>20 一番可愛かったよね!可愛くて運動神経もめっちゃ良いなんてすごいなぁと思ってたのに…

45. 匿名 2022/09/26(月) 18:05:09 

最近見ないね。わざとらしいし、つまんないから出なくてよいけどね。

46. 匿名 2022/09/27(火) 00:03:07 

その内痩せてまた可愛くなるのを待ってる

47. 匿名 2022/09/27(火) 09:22:07 

>>30 もともと変わってるんだとは思うけど、どこらへんの層にどんなキャラで受け入れられるのが正解なのか迷走してるんだと思う。アスリートの綺麗めは埋まってるのかもね。