情報元 : 夏目三久 夫・有吉の素顔明かす「芽が出てきたよ-、とか嬉しそうに報告」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3611173/


1. 匿名 2021/09/25(土) 00:19:40 

 9月いっぱいで芸能界を引退するフリーアナウンサー・夏目三久が24日、TBS系で放送された「A-Studio+」に出演。今年4月1日に結婚した有吉弘行との新婚生活について、照れながら語った。

鶴瓶の取材によると、有吉はベランダにたくさんの観葉植物を育てており、朝早くに起きて水やりをしているそうで「おじいちゃんやんか」と笑いながらツッコむと、夏目は「観葉植物育ててて。嬉しそうに『芽が出てきたよー』とか、『実がなったよ』って報告してくれます」と笑った。 出典:i.daily.jp 28件の返信

2. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:18 

素敵なご夫婦(*^^*) 6件の返信

3. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:38 

他に写真無かったのか 2件の返信

4. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:43 

平和だ

5. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:44 

ほのぼの(^^) アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/25(土) 00:20:50 

有吉、幸せそうで何より。 1件の返信

7. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:05 

幸せそうでなにより。

8. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:13 

守りに入ったら、お笑い芸人は負け 6件の返信

9. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:21 

いいなー

10. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:28 

サンドリとの落差がまた良いね。 3件の返信

11. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:28 

お互いを大切に思ってるんだなぁって伝わってくる夫婦。幸せいっぱい^^ 1件の返信

12. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:29 

そういう夫婦凄く憧れる。

13. 匿名 2021/09/25(土) 00:21:51 

いいなぁ。

14. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:08 

結婚っていいんだなーと思った

15. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:10 

観てた観てた〜 4年前の騒動を乗り越えたんだね どうか普通の主婦として幸せにね

16. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:18 

テレビで色んな芸能人見て ずっとお似合いと思ってたら… 結婚するってニュース見て、ヤッターー!!って、なったよ。

17. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:20 

怒り新党の時から夏目ちゃんのキラキラした目で見つめる姿が可愛かったなぁ。 2件の返信

18. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:23 

ほのぼのしてていいなー

19. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:31 

見てた! 夏目ちゃんがニコニコしながら 「夫が〜☺️」って話してて幸せそうだったな

20. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:41 

もうテレビ出られなくなるから最後に思い切り私生活話して去っていくのかなって思いながら見てる… 4件の返信

21. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:42 

夏目ちゃん可愛かったなー。

22. 匿名 2021/09/25(土) 00:22:57 

幸せそう 穏やかな家庭でいいね😊

23. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:07 

なんか意外だった!そういうタイプの人なのね 仲良さそうで何よりです

24. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:34 

夏目ちゃんが幸せそうだった。有吉の観葉植物を子どものように育てているとか、人間が好き発言とか、今までのイメージ崩れちゃうね。 3件の返信

25. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:39 

ここの夫婦は本当に仲良さそう! 櫻井翔との番組でも、蜂蜜とか家に持って帰ろ~♪とか言ってて奥さんも楽しみにしてる!とか幸せそうだった

26. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:49 

有吉は元カノが益若つばさか誰かのギャルで、優しかったとか言われてたね 3件の返信

27. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:53 

幸せが溢れてて泣いたわ 3件の返信

28. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:54 

めっちゃ稼いでから家庭に入るって最高だよね。 自分もそういう風になりたい。 1件の返信

29. 匿名 2021/09/25(土) 00:23:58 

夏目ちゃんみれなくなるのは寂しいけど、先々の事を考えたら芸能界引退は最善の選択かもしれないね。こういういい話に「ほっこりするね」ってコメントがついてるうちに。好きなカップルだからこそ叩かれて欲しくないというか

30. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:02 

外で毒吐かなきゃいけないから、その分自宅では穏やかさしかないんだろうなぁ 家の旦那と真逆で羨ましい!! 1件の返信

31. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:33 

>>8 例えそうだとしてももう十分稼いでいらっしゃる

32. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:40 

>>2 まぁ有吉は夏目ちゃんのことラジオでコンドームネタにしてたけどね… 産休入ったアナの話も一緒にしていて、どっちもコンドーム繋がりじゃん!っていじってた 8件の返信

33. 匿名 2021/09/25(土) 00:24:41 

壁見てケラケラ笑うって本当お笑い好きなんだなぁって思った。しかもいや単に人間が好きって変なフォロワー入れるw

34. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:01 

有吉は元カノからも評判いいし、 おしゃくそ事変辺りでいい交際をしていた人と結婚まで考えたけどまだしばらく結婚できないからと相手の年齢を考えて別れたり、 夏目ちゃんと付き合うずっと前からトンカツを食べたいからと自分で作ったり、 ちゃんとしてる 1件の返信

35. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:09 

>「あさチャン!」のMCを担当していることから、毎朝、午前2時45分に起床し、TBSに向かうという夏目。「(有吉は)私が帰ってくると起きてるので。9時前には帰ってます」と話すと、鶴瓶は「5時半には起きますよ、あの人」と明かし、「そんな早いんですか?」と驚いた。 鶴瓶が有吉の起床時間知ってるってどういう事www 5件の返信

36. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:20 

すっかり穏やかになったね

37. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:23 

お金あるだろうし平穏だろうね

38. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:36 

>>8 今はそういう時代じゃないんだよ

39. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:45 

>>28 フリーアナで朝帯持つほど向上心のある人はそんな風には思わないと思う 3件の返信

40. 匿名 2021/09/25(土) 00:25:52 

>>8 結婚した事が? 植物を育てている事が?

41. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:06 

かりそめ天国で1回限りの復活として2人で出演した怒り新党、照れながらもマツコの質問に答えて幸せそうで見てて私も幸せな気持ちになった お互い下の名前を呼び捨てにしてるってちょっと意外 Aスタジオは録画してるから後で見るの楽しみ 2件の返信

42. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:12 

ガル民でめちゃくちゃ有吉ファンの人いたけど、元気にしてるかな?? 1件の返信

43. 匿名 2021/09/25(土) 00:26:57 

夏目ちゃんより優秀なお姉さんってどんな感じなんだろう 2件の返信

44. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:01 

過去の報道からの引退がなければ ほのぼの〜って思えるけど やっぱどうしても闇を感じてしまう 5件の返信

45. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:29 

>>8 攻めたら攻めたでそういう時代じゃないとか言いそう

46. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:30 

>>39 いや、個人の感想です。 夏目ちゃんの気持ちとか想像してないから。

47. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:45 

>>39 よこ え、実際家庭に入ることになるじゃん 何言ってんの

48. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:56 

>>39 夏目ちゃんは引退するんだよ 2件の返信

49. 匿名 2021/09/25(土) 00:27:58 

>>35 取材に行ったの

50. 匿名 2021/09/25(土) 00:28:15 

>>42 二人とも好き 有吉もラジオで奥さんが〜とか言ってるのニヤニヤしてしまうw 1件の返信

51. 匿名 2021/09/25(土) 00:28:20 

>>32 いじってあげなかったら腫れ物扱いになるでしょ 夏目ちゃん自身は悪いことしてないし コンドームなんてまともな成人女性はみんな使ったことあるでしょ 2件の返信

52. 匿名 2021/09/25(土) 00:28:56 

夏目ちゃん、本当は芸能界残ってveryとかトーク番組でもっと有吉のこと惚気たかったと思う

53. 匿名 2021/09/25(土) 00:29:37 

>>51 いじり方じゃない? 妊娠した女性に対してコンドーム繋がりとか… 4件の返信

54. 匿名 2021/09/25(土) 00:29:45 

「この人と(結婚)するんだろうなぁ」と思ったって番組の最後に夏目さんが言ってたね(^^) 6件の返信

55. 匿名 2021/09/25(土) 00:30:20 

鶴瓶が言った 「結婚は自由になるためにするんや」って 結構響いたな〜 3件の返信

56. 匿名 2021/09/25(土) 00:30:55 

>>53 まぁがるは有吉オタ多いから これ他の芸人だったら叩かれてるとは思う 1件の返信

57. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:08 

鶴瓶さんは夏目ファン 1件の返信

58. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:22 

>>1 このお二人、洗剤のCMに出てくるようなほのぼのとした夫婦で、いつも笑顔がキラキラしてるんだろうな~✴️ 2件の返信

59. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:27 

>>54 怒り新党で「有吉さんと一緒に家でご飯食べてる夢を見た」とか言ってたよね 2件の返信

60. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:38 

本当に幸せそうだった 有吉も幸せなんだろうなって伝わった

61. 匿名 2021/09/25(土) 00:31:59 

有吉の壁を二人で一緒に見てるエピソードが良かったわぁ 自分の出てる番組見るの意外だけど 本当に壁のときの有吉楽しそうだし そんな有吉を近くで見られる夏目ちゃんも幸せそうだなぁ

62. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:23 

うわー出てたんだ 見たかったよ

63. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:25 

可愛いらしいご夫婦ですよね スタッフさんへの内祝い?が有吉の地元広島のもみじ饅頭だったんだっけ?

64. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:28 

夏目ちゃん幸せそうだったね! 芽が出た話は有吉かわいいって思った。 野次馬丸出しなこと言えば、有吉とのなれそめとかもっと突っ込んだ話聞きたかった(笑) つるべも言ってたけど、ほんとずっと続いていて欲しい2人だなって思う。 お幸せに!

65. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:45 

>>2 春馬くんの死をインスタでばかにしてたのに? 4件の返信

66. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:48 

有吉のこういう話聞きたくなかった ずっと毒舌でいて欲しい 1件の返信

67. 匿名 2021/09/25(土) 00:32:58 

>>59 夏目ちゃんじゃなかったらこの頃から狙ってたあざとい扱いされてたと思う 3件の返信

68. 匿名 2021/09/25(土) 00:33:08 

>>32 しつけえ

69. 匿名 2021/09/25(土) 00:33:44 

有吉、お金持ってるだろうなぁ〜いいなぁ〜

70. 匿名 2021/09/25(土) 00:33:45 

有吉の5時半起きはあさチャンを見る為だな。 1件の返信

71. 匿名 2021/09/25(土) 00:34:14 

>>20 夏目ちゃん綺麗よね! 何年かしたらまたテレビに戻ってくると思ってる。 仕事好きそうだし。 1件の返信

72. 匿名 2021/09/25(土) 00:34:40 

ガッキーの結婚で一気に吹き飛んだイメージw 結婚後ペラペラ家庭の話し出して今までよっぽど言いたくてたまらないのを抑え込んでたんだなと思った

73. 匿名 2021/09/25(土) 00:34:49 

>>32 何年前の話をしてるのか… それを夏目ちゃんは有難いと思ったから人間関係が続いているんでしょ?

74. 匿名 2021/09/25(土) 00:35:18 

>>54 最後のあれ、なんかすごく良かった♡ なつめちゃん終始かわいかったー! 最後の日録画しちゃお

75. 匿名 2021/09/25(土) 00:35:26 

夏目ちゃんは理数系に弱い 1件の返信

76. 匿名 2021/09/25(土) 00:35:41 

>>53 ラジオ聞いたことある? 普通にそれラジオリスナーが送ってきた葉書を読んだだけだよ それで有吉はそんなこと言うんじゃないよ!って突っ込みながら読んでたよ 2件の返信

77. 匿名 2021/09/25(土) 00:35:42 

>>53 それは女性として引く ネタとしても無理

78. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:10 

ラブラブだね 仲良し

79. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:45 

>>76 横だけどYouTubeに上がってるの聞いたけど、 コンドーム繋がりでねwって笑いながら話してたよ 1件の返信

80. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:55 

ほっこりした

81. 匿名 2021/09/25(土) 00:36:58 

>>66 有吉、腹の中の毒はむしろ増してる。 人間なんて、年齢重ねるたび、人と出会うたびに擦れて、角がなくなるんだよ、丸みを帯びることは自然のことよ それが味なんだよ

82. 匿名 2021/09/25(土) 00:37:23 

>>1 最近急にトピ立つようになって違和感 どうしたの? 4件の返信

83. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:02 

>>82 今月いっぱいで引退だからじゃない?

84. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:03 

>>53 それ、有吉のラジオのゲスナーのケツ出しエッフェル塔が書いたネタ葉書なんだけど…なんで有吉の発言ってことになってるの? 1件の返信

85. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:30 

>>26 有吉は前に益若つばさの知人だか友人のモデルと付き合ってたんだよね。 なんかの番組で有吉が益若つばさに「有吉さんはすっごく優しいって聞いてます」って言われてた。 彼女にはかなり優しいタイプらしいね。 1件の返信

86. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:32 

>>82 しかも殆どがほっこり〜♡みたいなノリのコメントばかりだよね笑 1件の返信

87. 匿名 2021/09/25(土) 00:38:38 

鶴瓶さんのように同時に足がつるほど 仲良く夫婦で過ごしたい! まぁ、我が家ではなさそうですが…

88. 匿名 2021/09/25(土) 00:39:07 

>>54 いつから思ってたんだろうね。 出会ってすぐビビッと来たのか。

89. 匿名 2021/09/25(土) 00:39:26 

数年後なのか分からないけど、ファッション雑誌とかで、夏目さんが見られたら嬉しいなぁ😃 有吉さんと過ごして、とても可愛らしい歳の取り方をされそう✨ 1件の返信

90. 匿名 2021/09/25(土) 00:39:31 

>>84 つかこの話だけじゃなくてもいじってましたよ 1件の返信

91. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:06 

いろいろあったけど幸せそうで何よりです。 改めて末永くお幸せに!

92. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:40 

>>86 ガルだからって悪口言わなきゃならない決まりでもあるんかい? 褒めコメントはバイトとか工作員の仕業と言っちゃうタイプ? 2件の返信

93. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:42 

>>58 少し恥ずかしく感じるしさくらい、持ち上げすぎてるコメント多いけど何かあるの? 有吉は普通に好きだけど、、 、 3件の返信

94. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:49 

>>79 読んだ後、ばかやろう!って突っ込んでるけど

95. 匿名 2021/09/25(土) 00:40:49 

ガッキーの惚気なら聞きたいけどそう言う人に限って表では言わないんだよなぁ 有吉との結婚生活、特に興味もない…w

96. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:20 

>>92 えっ別にそんな風に言ってないよ 攻撃的なの怖いわ 1件の返信

97. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:33 

>>1 このトピ画像の夏目三久、黄疸でてんのくらい肌色黄色すぎじゃない?悪意ある画像の気がする

98. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:43 

>>3 夏目ちゃんは可愛い 1件の返信

99. 匿名 2021/09/25(土) 00:41:45 

>>92 あなたが怖い

100. 匿名 2021/09/25(土) 00:42:30 

>>76 突っ込みながらもその葉書読んだ時点でネタにしてると思う 1件の返信

101. 匿名 2021/09/25(土) 00:42:56 

>>24 クズじゃなかったんだね笑

102. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:07 

たまたま番組見てけど、元々綺麗なのにさらに綺麗になってた気がした!!幸せが滲み出てる感じ! 家の前にフリーランスのお爺さんカメラマンがずっと張ってるらしく、「夫が撮影し返したりしてるんです」って笑い話にして話してたけど、実際はめちゃくちゃ鬱陶しいだろうなぁ。相手はフリーだからクレーム言う先もないし。 1件の返信

103. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:44 

>>11 大袈裟な… 有吉は毒舌キャラだし 誉めすぎも何か… 4件の返信

104. 匿名 2021/09/25(土) 00:43:48 

>>100 ネタにしてもらった方が良くない? 週刊誌で報道されたのを触れずにいられる方がしんどいでしょ 2件の返信

105. 匿名 2021/09/25(土) 00:44:23 

>>93 本当それ 人気俳優同士結婚したかのノリでちょっと引いてる どっちも嫌いではないけど、ここまで過剰に持ち上げられるのは違和感 多分、過去にゴタゴタありまくったから、 悲劇のヒロインが結ばれた!って感じで感情移入してるのかな?って思う 4件の返信

106. 匿名 2021/09/25(土) 00:44:24 

夏目ちゃん引退かと思ったら泣いた。 可愛くておしゃれで、まだまだ見ていたかったな。 1件の返信

107. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:13 

>>104 わかる、笑いにしてもらった方が後々楽だよね

108. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:17 

有吉のラジオ聴いてるけど、そこまで持ち上げられる人格じゃないし、本人も気持ち悪がってるよ 2件の返信

109. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:18 

え!! 芸能界引退するの知らなかった!!

110. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:29 

>>27 泣くほどの? 2件の返信

111. 匿名 2021/09/25(土) 00:45:46 

>>105 二人とも人気者だからじゃない?

112. 匿名 2021/09/25(土) 00:46:25 

>>32 だからなに? 素敵な夫婦には変わりないのに

113. 匿名 2021/09/25(土) 00:46:27 

有吉いい人!って言ってる人たちは、 おかもとまりのことはスルーなの? 1件の返信

114. 匿名 2021/09/25(土) 00:47:01 

>>98 黄色いよ

115. 匿名 2021/09/25(土) 00:47:16 

>>27 こういう人、 過去のスキャンダルと合わせて勝手に感動物語に仕立て上げてそう 2件の返信

116. 匿名 2021/09/25(土) 00:47:22 

何かの番組で有吉さんは最近、差し入れで置いてある地方のお土産とかのお菓子持って帰るって言われてた。前はそんなじゃなかったのにって。 夏目ちゃんにあげてるのかな?

117. 匿名 2021/09/25(土) 00:48:04 

>>115 幸せが溢れてて独身の私は羨ましくて泣いたわ

118. 匿名 2021/09/25(土) 00:48:24 

コムと眞子みたい

119. 匿名 2021/09/25(土) 00:49:42 

有吉を持ち上げているつもりは無い。 ただ夏目ちゃんが幸せそうで見ているこちらまで嬉しくなった。 引退も寂しい。

120. 匿名 2021/09/25(土) 00:49:45 

惚気てても、結婚前後の一連の流れで闇しか感じない…まさか引退までなるとは 1件の返信

121. 匿名 2021/09/25(土) 00:50:23 

信者がすごいな

122. 匿名 2021/09/25(土) 00:50:24 

>>105 怒り新党のファンだと思う 1件の返信

123. 匿名 2021/09/25(土) 00:50:35 

夏目ちゃん見れなくなるから、最近あさチャン見始めた。昨日か今日、ポロっと関西弁が出てたけど、鶴瓶さんに向けてだったのかな?

124. 匿名 2021/09/25(土) 00:50:54 

ここで泣いたーとか、ほっこり〜とか言ってるのは カプ萌えってやつだと思う

125. 匿名 2021/09/25(土) 00:52:11 

>>122 怒り新党オタは マツコを勝手に2人に対して寂しさ疎外感ありそう って言ってて嫌悪感しかない 都合の良い風に妄想してて気持ち悪い 2件の返信

126. 匿名 2021/09/25(土) 00:52:40 

有吉は有吉のままでいてくれ 変わってしまってら残念だからね

127. 匿名 2021/09/25(土) 00:52:49 

引退するんだ‼️

128. 匿名 2021/09/25(土) 00:53:58 

>>120 その言い訳を番組で2人にさせていたのもね…

129. 匿名 2021/09/25(土) 00:55:09 

>>113 私有吉好きだけど、かなり良い風に見られ過ぎてて逆に心配 そういう人たちって何かあった時に勝手に裏切られたってなって過剰に叩くから 1件の返信

130. 匿名 2021/09/25(土) 00:55:43 

>>1 私みたいな生活してるわ(笑) 朝から水やり少し大変なんだよね。でも好きだから苦じゃない

131. 匿名 2021/09/25(土) 00:56:13 

若林も植物育ててるよね。 人間てすべてを手に入れると植物育てるんかな。 私はそんな余裕これっぽっちもない。 心が荒んでる。 4件の返信

132. 匿名 2021/09/25(土) 00:56:22 

お姉さんも美人なのかな

133. 匿名 2021/09/25(土) 00:57:10 

>>110 私は離婚してるから、余計眩しく感じたわ

134. 匿名 2021/09/25(土) 00:58:31 

植物育てて一緒に微笑める人と結婚したかった

135. 匿名 2021/09/25(土) 00:58:50 

>>105 はじめの方のコメント観てたら、涙が溢れるくらい大絶賛な感じだった 一瞬びっくりした

136. 匿名 2021/09/25(土) 00:58:56 

番組ほのぼの観てたんだけど、佐藤栞里ちゃんに有吉が俺が守るから(有吉の壁で)って言ったって話を鶴瓶がした時に夏目ちゃんが一瞬真顔になって、「そんな事言ったんですか⁉︎」って言ったのがちょっと気になった。その瞬間分かった人居るかな〜。 8件の返信

137. 匿名 2021/09/25(土) 00:59:08 

>>75 物理2点はビビったw

138. 匿名 2021/09/25(土) 00:59:32 

>>90 ゲスナーは夏目ちゃん大好きだからね

139. 匿名 2021/09/25(土) 00:59:59 

>>131 若林って誰? オードリーの?

140. 匿名 2021/09/25(土) 01:00:23 

>>131 私はあれ何かのフリだと思ってる

141. 匿名 2021/09/25(土) 01:00:56 

>>48 家の事だけやる事はないだろうと言いたいのでは? 1件の返信

142. 匿名 2021/09/25(土) 01:01:09 

>>67 マツコが、夏目ちゃんは有吉に気があるんじゃないか?って割と早い段階で指摘してた気がする

143. 匿名 2021/09/25(土) 01:01:27 

>>71 戻らなくていいよ。見られなくなるのは残念だけど一般人として幸せに暮らしてほしい。 2件の返信

144. 匿名 2021/09/25(土) 01:01:45 

>>103 わかる

145. 匿名 2021/09/25(土) 01:02:48 

最後の挨拶回りって感じだね…

146. 匿名 2021/09/25(土) 01:03:12 

有吉と結婚できるの地味に羨ましい。

147. 匿名 2021/09/25(土) 01:03:34 

>>105 二人とも人気者だからだと思う テレビ局の朝の顔と人気お笑い芸人だから

148. 匿名 2021/09/25(土) 01:03:54 

>>136 この夫婦信者のこういうところが苦手

149. 匿名 2021/09/25(土) 01:03:57 

>>143 夏目ちゃん、また出てきそうだけど、そういう人に限って戻らなそう。 有吉もあんまり夏目ちゃんの話はしなそうだし。 寂しいけど、夏目ちゃんが幸せならそれでいいや! 1件の返信

150. 匿名 2021/09/25(土) 01:04:24 

>>149 リアルなところで言うと戻って来られないと思う 4件の返信

151. 匿名 2021/09/25(土) 01:05:22 

二人とも大きな挫折を乗り越えてるもんなあ 時代にぴったりの理想のカップルだ

152. 匿名 2021/09/25(土) 01:05:27 

>>150 わざわざ引退って言ってるから、そうだろね… 1件の返信

153. 匿名 2021/09/25(土) 01:06:17 

ほのぼのだね✨

154. 匿名 2021/09/25(土) 01:06:21 

>>150 リアルなところって、何か知ってるの?

155. 匿名 2021/09/25(土) 01:06:44 

有吉ってこんなに叩かれてたっけ 結婚でファンがアンチ化したのかな?

156. 匿名 2021/09/25(土) 01:07:15 

>>65 このトピ荒らして憂さ晴らしですか? 春馬君ファンの一部のファンは色んなトピで意地悪なコメントや恨み辛みで悪意をふりまいて、皆を不快にするのはいい加減止めてもらえないでしょうか。 それをみて春馬君や彼のファンはどう思うかも良く考えてください。 1件の返信

157. 匿名 2021/09/25(土) 01:08:09 

早起きだね二人。

158. 匿名 2021/09/25(土) 01:08:11 

>>125 うん、一言で言って何かが「気持ち悪い」んだよね。なんだろうね。山里と蒼井優を異様に持ち上げてる人達と似てない?

159. 匿名 2021/09/25(土) 01:08:30 

お金持ち同士の結婚ってやっぱいいね!

160. 匿名 2021/09/25(土) 01:09:39 

リスナー「保田圭ちゃんって性格良さそう」 有吉「ブスがみんな性格いいと思うな」 有吉のラジオより 1件の返信

161. 匿名 2021/09/25(土) 01:10:01 

>>1 この前のロンハーでベテラン芸人がお互いに質問するみたいな企画やってたけど 有吉が「友達いますか?」って質問でずっと「一人で○○やっててー」とか「相談相手もいないしー」とか「1人寂しくやってますよ」とか言ってんのに誰も「結婚したじゃん?」って言わなかった 結局誰も言わないから有吉が自分で「まあ、結婚したんですけどね」って言ってて、なんか凄い違和感あったわ 8件の返信

162. 匿名 2021/09/25(土) 01:10:23 

>>150 なんで?意味わからん

163. 匿名 2021/09/25(土) 01:10:47 

僕に言わせりゃダウンタウンなんかも一発屋に過ぎないんですよ。 それ以外はまだ一発も撃ってない。線香芸人です。

164. 匿名 2021/09/25(土) 01:10:56 

有吉ってヤバイ奴のイメージあったけど、最近はテレビでもそういう一面も覗かせて丸くなったもんだわ。

165. 匿名 2021/09/25(土) 01:11:33 

>>152 でも引退と騒ぎながら数年後に戻ってくる女優さんとかいるよね。 1件の返信

166. 匿名 2021/09/25(土) 01:11:45 

>>1 良いね。幸せそう。あの有吉にほらほら〜芽が出たよ〜とか言わせらるのって地球上で夏目さんだけじゃね?なんかさ心を閉ざしてる人間に懐かない野良犬が自分だけに腹見せてくれるって感じが良いよね 1件の返信

167. 匿名 2021/09/25(土) 01:12:01 

>>10 有吉「渡部さんが佐々木希ちゃんと結婚してくれて嬉しい。 だって渡部さんち行ったら佐々木希ちゃんのパンティがあるからな。 俺のミッションインポッシブルが始まる」

168. 匿名 2021/09/25(土) 01:12:16 

>>161 友達と結婚相手は違うじゃん

169. 匿名 2021/09/25(土) 01:14:42 

>>150 陰謀論ですか笑

170. 匿名 2021/09/25(土) 01:14:45 

夏目ちゃんと秋山が出てる生き物の番組面白かったなー。秋山が凄い時間かけて作るくだらないプレゼント楽しかったw

171. 匿名 2021/09/25(土) 01:16:23 

>>1 ガルちゃんで異様に好感度高い夫婦は必ず後で何か出てくる。 何かは知らんけど。 今まで傾向として

172. 匿名 2021/09/25(土) 01:16:30 

「ずっと前から考えていました?結婚」に「あ、そうですね うんうんうん この人かなと思ってました」と素直に答えていたのがなんか素敵で、ホント幸せになれて良かったねと思ったよ~

173. 匿名 2021/09/25(土) 01:17:17 

>>161 周りの芸人もテレビでそこ弄って良いのかどうか分からなかっただけとか。後で怖いから

174. 匿名 2021/09/25(土) 01:17:22 

有吉男らしいよね!夏目ちゃんが引退するのは寂しいけど。 家庭のことはあまり話さないっぽい有吉だけどたまに報告してくれそうだから安心。 お二人とも素敵だよね

175. 匿名 2021/09/25(土) 01:17:31 

>>108 >>129 有吉「有名になるってのは馬鹿に見つかるって事」

176. 匿名 2021/09/25(土) 01:19:14 

>>57 鶴瓶は誰にでも言う あの人おもろいよな〜ええよなぁあの人好きやわ〜 なんなんあの人 a-studioだと特にね 2件の返信

177. 匿名 2021/09/25(土) 01:19:29 

>>44 過去の報道の真実はわからないけど、あれからずっと続けていて、今こんなに幸せそうなのが嬉しいけどな。 怒り新党好きだったから、二人が幸せで私も嬉しい。 1件の返信

178. 匿名 2021/09/25(土) 01:19:34 

>>1 弟とか狩野の話聞いてからちょっと苦手

179. 匿名 2021/09/25(土) 01:20:53 

>>35 鶴 夏目何時に帰ってくんの? 有 9時くらいですね 鶴 帰ってきたらご飯一緒に食べるんか? 有 いや、もう起きて食べてますよ 鶴 何時に起きてんねん? 有 5時半です(笑) 鶴 おまえもジジイやな(笑) みたいな会話が想像できたw

180. 匿名 2021/09/25(土) 01:22:43 

>>177 私も怒り新党の方が面白かった。 1件の返信

181. 匿名 2021/09/25(土) 01:23:36 

幸せそうだ

182. 匿名 2021/09/25(土) 01:24:35 

>>141 家のこと「だけ」やるなんてあなたしか言ってない

183. 匿名 2021/09/25(土) 01:25:15 

>>108 持ち上げられてる?

184. 匿名 2021/09/25(土) 01:26:13 

結婚した人に幸せそうでいいねって普通の感想な気がする それに噛み付いてる人は不幸なのかな? 1件の返信

185. 匿名 2021/09/25(土) 01:28:37 

本当にさっぱり引退するんだねー 帯番組やらなくともナレーションとか単発の仕事なら続けられそうなのに潔いね

186. 匿名 2021/09/25(土) 01:31:30 

>>180 ねー。 有吉とマツコのトークが見たいのにねー。 3大○○も好きだったけど。相撲とか近鉄とか。 かりそめはVTRのコーナーが面白くないときが多い。 1件の返信

187. 匿名 2021/09/25(土) 01:31:38 

>>165 噂が本当なら引退するしか結婚する道がなかったわけだから その女優うんぬんとは状況違うんじゃない

188. 匿名 2021/09/25(土) 01:32:35 

>>27 絶対泣いてないだろw

189. 匿名 2021/09/25(土) 01:35:16 

本当におじいちゃんみたいな生活だねw 朝5時半に起きて植物育てて散歩して。 なんか2〜3年くらい前まではは風俗通いまくりで smプレイ(有吉はドM)の話も平気でしてたのに…。

190. 匿名 2021/09/25(土) 01:39:37 

>>186 それ面白かったよねw それ見る為に見てたと言ってもいいくらい 1件の返信

191. 匿名 2021/09/25(土) 01:39:46 

>>54 次週予告出てもう終わりだと思って見てなかった! 今見てきたよありがとう!

192. 匿名 2021/09/25(土) 01:45:49 

散歩も好きだしね。好好爺だねw

193. 匿名 2021/09/25(土) 01:51:08 

>>56 何でここまでガルで人気なんだろう。 この夫婦の事もめちゃくちゃ推してるよね。 3件の返信

194. 匿名 2021/09/25(土) 01:51:24 

>>161 友達いないって言うけど卓志や吉村と仲良しだし本人は全然満足してそうだよね 家帰れば夏目ちゃんいるし 2件の返信

195. 匿名 2021/09/25(土) 01:52:46 

>>103 本人が見たら毒吐きそうだよねw

196. 匿名 2021/09/25(土) 01:54:19 

>>2 あの人達の時も、あの人達の時も、あの人達の時も、そう思ったんだよね この夫婦は違う結果であると思いたい

197. 匿名 2021/09/25(土) 01:57:41 

>>41 名前呼び捨てにしてるんだったら、ひろゆきじゃなくて"ひろいき"だよ夏目ちゃんw

198. 匿名 2021/09/25(土) 02:02:01 

>>44 こんなに幸せなら、あの時はお付き合いまではしてなくて・・・とかちゃんと説明してほしいな。素直に祝福したいけど、正直妊娠報道はなんだったのかすごく気になってしまう。 4件の返信

199. 匿名 2021/09/25(土) 02:02:40 

そんなんいりませーん

200. 匿名 2021/09/25(土) 02:02:43 

>>82 夏目って普通に権力と金が大好きな女だよね。性格で褒められてるのみたことない。外見と喋り方で誤魔化されてるのにほっこり〜とか言って笑うw 1件の返信

201. 匿名 2021/09/25(土) 02:03:53 

>>190 ねー!! 私、最初はトークの方が好きだったけど、徐々に3大○○の面白さに気付いた! 相撲の宇良とか。 最近怪我から復活して活躍してて嬉しいし。 近鉄の3連勝からの4連敗のやつとか。 また見たいねー!

202. 匿名 2021/09/25(土) 02:09:58 

>>156 別にファンってわけじゃないけど、あの写真をネットで偶然見かけた時はひどいと思った。 逆に貴女見たことないの? あんな写真見てもファン続けられるの? 鈍感も程々にね… 1件の返信

203. 匿名 2021/09/25(土) 02:10:41 

ロンブーの淳との違いはなんだろう。 3件の返信

204. 匿名 2021/09/25(土) 02:14:04 

>>160 正論。 セイロンティー

205. 匿名 2021/09/25(土) 02:14:04 

>>3 ちょっと若すぎるかな? でも可愛くて好き 1件の返信

206. 匿名 2021/09/25(土) 02:14:19 

>>35 あさチャン終わるの8時なのに、9時前には帰宅できるんだってことに驚いた 事前打ち合わせだけで、放送後の打ち合わせはあまりないんだね 2件の返信

207. 匿名 2021/09/25(土) 02:16:03 

>>50 タイミングとして、Aスタジオ収録前後の他の番組収録で、 「有吉自らが奥さんの話題に触れること」を解禁したっぽい感じ。 結婚後しばらくはあまりおおっぴらにしてなかったけど ちゃんと引退直前のオンエア日を計算して自己管理してるんだと思う、恐れ入った

208. 匿名 2021/09/25(土) 02:17:01 

アンチスピリチュアル代表有吉弘行 頼もしい‼️ 1件の返信

209. 匿名 2021/09/25(土) 02:18:06 

>>2 なんかいいなあ🥰 こんなサプライズしてもらったとか こんな素敵な自宅ですとか そんな話より羨ましく思えちゃう 2件の返信

210. 匿名 2021/09/25(土) 02:23:47 

>>34 男子大学生から「どうすれば女の子の友達ができますか?」との質問が届いた。恋愛心理学の本を読んで勉強するも、いざ女性と話す場面になると「頭が真っ白」になってしまう、という内容だった。(略)  「とにかく騙されてお金を使わないことだよ。何を読んだって無駄だから、そういうことにお金を使わずに一生懸命生きていくしかない、真面目に」と、淡々と語った。共演のマツコ・デラックス(48)は有吉の言葉に対して、「その結果、それ(真面目)が良いって人と出会えばいいのよ。わざわざ大学時代のサークルノリみたいなやつを、みんなが好きなわけでもないんだよ」と応じた。  「恋愛マスターみたいな人見てみろ、クズだから!」と声を大にした有吉は、「一発で分かるだろ、恋愛マスターですって出てきたやつのクズさ。絶対そういうやつと関わらない人生を生きてほしい、いまのあなたは素晴らしいから」と付け加えた。  有吉は言葉は強いけど、嘘偽りなく真摯に質問答えてくれるし、まともな思考をちゃんと持ち合わせているよね 1件の返信

211. 匿名 2021/09/25(土) 02:26:58 

>>1 このご夫婦はセレブかもしれないけど 凄い普通の生活を大事にしていて 話し聞いてるだけで凄くお似合いだなぁ と素敵に感じた。 一人一人より二人のそれぞれの話しとか 聞いてると惚気ではなくこんな所が好き なんだろうなあとか 素敵な人なんだなぁと気付く。 だから夏目ちゃんが見れなくなるのは 寂しいけど仕方ないか。 1件の返信

212. 匿名 2021/09/25(土) 02:29:05 

1件の返信

213. 匿名 2021/09/25(土) 02:31:31 

>>65 また三浦春馬、、

214. 匿名 2021/09/25(土) 02:37:39 

>>202 横だけど、あの写真ってどの写真? 調べたけどあなたみたいな人が言いがかりしてるようにしか見えなかったけど 1件の返信

215. 匿名 2021/09/25(土) 02:43:10 

>>85 青木なんとかって人かな? 1件の返信

216. 匿名 2021/09/25(土) 02:46:11 

>>198 クソ野次馬根性

217. 匿名 2021/09/25(土) 02:48:38 

>>193 嫌ならトピ見なきゃいいんだよ!

218. 匿名 2021/09/25(土) 02:49:38 

>>65 出たな

219. 匿名 2021/09/25(土) 02:51:16 

>>203 出身地が異なりますね。

220. 匿名 2021/09/25(土) 02:51:53 

有吉がある時を境にお酒も控えてタバコもやめて、ジムに通って体鍛えたり、何か変わったなぁって思ったのが夏目ちゃんとの最初の結婚報道の辺りで、あー夏目ちゃんに相応しい男になろうと決めたんだなって思って本当良いなぁって感じた。ずーっと仲良く幸せに過ごして欲しい。

221. 匿名 2021/09/25(土) 02:59:37 

>>17 私も思ってました。 5年前位?に結婚の記事が出た時はやっぱりな、お似合いかなと思ってたのになくなってしまって、あれ?と思った。 夏目さんかわいかったもん。

222. 匿名 2021/09/25(土) 03:02:02 

>>6 数年前に妊娠報道があったけど、あれが本当なら数年間2人で辛い思いもたくさんしてきただろうから嬉しいだろうね。 大人気から転落して、また人気になったり共通するところも意外と多そう。

223. 匿名 2021/09/25(土) 03:09:21 

>>2 最初の、夏目ちゃんがスポーツ紙を訴える!とまで言った結婚報道は、一体何だったのか? 闇だわ。業界の人達は何かしら知ってるのかしら⁈ 1件の返信

224. 匿名 2021/09/25(土) 03:15:39 

>>208 手相の事を「手のシワ」って 言い換えるのツボw (サンドリ島田秀平ゲスト回)

225. 匿名 2021/09/25(土) 03:19:11 

>>161 ちょっとわかる すごいビッグカップルだけど、まだなんか腫れ物感がある 田畑なんとかと岡田義徳夫婦と同じで、散々陰でゴタゴタした後で今更オープンにされても、何事もなかったかのように明るく受け止められない マツコも含めて、なんとなくみんな白々しい 1件の返信

226. 匿名 2021/09/25(土) 03:25:09 

パパラッチの話うけた。ずっと記者に張りつかれて大変。

227. 匿名 2021/09/25(土) 03:27:32 

>>1 すさんだ芸能界にいるからこそ、小さな日常を喜べる感性大事ですね! 私も少し前まで、スーパーの肉はどこが美味しいとかこの肉は一晩寝かせて…とか料理に手間暇かけてる主婦の友達に対して、食い意地張ってるなとかお気楽だなって思ってしまってましたが、最近は、仕事に追われてるからこそそういう何気ない日常を楽しむ感度も大事なのかもな、と思うようになりました。

228. 匿名 2021/09/25(土) 03:30:48 

>>161 結婚して奥さんいるし、仲がいい芸人仲間いるし友達いないとか言ってても同じく違和感感じた。

229. 匿名 2021/09/25(土) 03:37:56 

「赤の他人のプライベートを知らない」って当たり前の事なのに、芸能人となると後ろめたくないなら全てを見せろ!とか言い出す奴の方が闇を感じるよ 芸能人夫婦の盗撮写真を見て素敵だねーと笑ったり、正直ゾッとする感覚

230. 匿名 2021/09/25(土) 03:50:06 

>>103 ね 有吉上げ笑う 総出かしら 顔も声もムリ 4件の返信

231. 匿名 2021/09/25(土) 03:51:55 

>>193 事務所 1件の返信

232. 匿名 2021/09/25(土) 03:52:30 

>>161 まるで独身で誰もいないみたいな言い方だったよね。自分で結婚したんですけどね言ってたけど、誰かにつっこんで欲しかったのかな?

233. 匿名 2021/09/25(土) 03:58:00 

>>203 淳:数々の有名芸能人と交際し、最終的にさほど有名でない元モデルと結婚 有吉:無名モデルと交際後、長いフリーの時期を経て、有名女性アナと結婚 3件の返信

234. 匿名 2021/09/25(土) 04:01:20 

見たかったのに、見逃した

235. 匿名 2021/09/25(土) 04:12:34 

>>193 タイトルだけでお惚気トピだってわかるからコメントする人はファンが多いだけでは?

236. 匿名 2021/09/25(土) 04:12:59 

>>231 すぐ事務所っていう人馬鹿みたい

237. 匿名 2021/09/25(土) 04:13:46 

>>230 総出ってwあほだなー!

238. 匿名 2021/09/25(土) 04:14:37 

>>103 毒舌だけど家族を大事にしてる感があるからギャップで褒める人が多いんだと思う 不良が子犬を助けるといい人に見えるのと同じ理論

239. 匿名 2021/09/25(土) 04:22:05 

>>1 >>2 もうごちそうさま もういいから しつこい 5件の返信

240. 匿名 2021/09/25(土) 04:22:22 

有吉の持ってる愛情って海よりも深そう。ずっと幸せでいて欲しいな。 1件の返信

241. 匿名 2021/09/25(土) 04:22:28 

Instagramでたまに見せて有吉おばさんが本当の素なんじゃないかと思ってるw

242. 匿名 2021/09/25(土) 04:35:19 

ジジイと手つなぎ出勤ってのがダメージ大きすぎて 引退は正解だね

243. 匿名 2021/09/25(土) 05:08:46 

>>43 弁護士さんだったはず 八代弁護士が夏目さんのお姉さんが〜ってひるおびで話してるの聞いた記憶がある

244. 匿名 2021/09/25(土) 05:09:50 

夏目さん綺麗で幸せそう

245. 匿名 2021/09/25(土) 05:14:57 

有吉のお兄ちゃん広島で花屋やってるから植物好きは兄弟にてるのね 1件の返信

246. 匿名 2021/09/25(土) 05:15:28 

>>32 人にはいろいろ過去はあるでしょうに 30歳を越えてるわけだし、しかもあれだけのかわいい優秀な人柄だから、バカな元カレの腹いせか自慢なんじゃないの? 夏目さんも若気の至りもあっただろうし、仲良しだったら軽いノリで撮らせてしまったんだろう 避妊してるんだからむしろいいでしょ こっそり堕胎するより マツコと有吉に上手くイジってもらって返り咲けたんだよ 他の人が書いてるけど、腫れ物扱いより、影響力ある2人に言われたらもう他の人がわざわざ言わないから、それで上手く幕引きでいいじゃない 1件の返信

247. 匿名 2021/09/25(土) 05:18:06 

>>198 言いたくないことも言えないこともあるでしょうよ。

248. 匿名 2021/09/25(土) 05:18:06 

>>54 あんなかわいい女性からキラッキラの目で話されたらたまらないと思う フジテレビにいるような、いわゆるあざとい女子アナとは違う 1件の返信

249. 匿名 2021/09/25(土) 05:26:38 

>>136 私も驚いた リアルタイムでサラッと見たから、あれ?聞き間違い?と 夏目さんみたいなかわいい人が隠さずに本当に有吉に惚れてるんだなーって思うから、佐藤栞里ちゃんに一瞬ヤキモチ焼いたのかな?と意外だった 嫌な意味じゃなく意外で驚いた

250. 匿名 2021/09/25(土) 05:33:58 

>>198 芸能人だからって包み隠さず話さないといけないのはおかしいでしょ この2人は匂わせとかの安い事を一切しなかった 有吉のキャラもあるし、徹底的に隠し通したからこそ、怒り新党での共演での2人を見てたファンは成就して喜んだんだよ 知ろうとしない事も1つの優しさだと思うよ 堂々と歩けない、常に緊張感の中の生活で本当に辛かっただろうなって思うよね

251. 匿名 2021/09/25(土) 05:40:47 

>>239 綺麗事かも知れないけど人の幸せを妬んだりおとし入れ様としても、結局負の連鎖しか呼ばないよ 辛い事があってずっとやりきれないのかも知れないけど、そろそろ現実を受け入れて前に進む時期なんじゃないのかな

252. 匿名 2021/09/25(土) 05:41:01 

>>67 当時からあざとかったよ 有吉を見る目がさ… そういうの隠せよ

253. 匿名 2021/09/25(土) 05:43:49 

どっちも苦労したり遠回りをした経験があるから 今の幸せを実感できるんだろう。

254. 匿名 2021/09/25(土) 06:05:34 

>>35 まさか有吉がA-studioの取材答えるとは思わなかった!

255. 匿名 2021/09/25(土) 06:15:32 

この人たちは好きなんだけどな 某夫婦?ってこの2人の真似が多いね…

256. 匿名 2021/09/25(土) 06:20:04 

いいなぁ、穏やかな生活が送れそう

257. 匿名 2021/09/25(土) 06:30:09 

>>8 有吉の私生活とか全然想像できないから、こういう私生活の話しとか聞くと面白いじゃん。大最高だと思うよ。

258. 匿名 2021/09/25(土) 06:33:33 

>>215 青木えりちゃん??? 昔好きだった! 1件の返信

259. 匿名 2021/09/25(土) 06:38:03 

>>245 お花屋さんは弟さんだよー 弟さんが語る小さい頃の有吉との話が面白くて好きだw 4件の返信

260. 匿名 2021/09/25(土) 06:58:44 

>>194 有吉は友達いないんじゃなくて寧ろ有吉の方が選んでるんだと思うよね。なんか居てたやん?闇営業で友達が何千人おるとか言ってたのがw あんなのどう見ても薄っぺらいし芸能界だからこそ付き合う相手は慎重にならないと火の粉被る恐れもあるからね。そこのところは有吉は分かってると思うね。

261. 匿名 2021/09/25(土) 07:08:44 

>>26 今それ言わなくても

262. 匿名 2021/09/25(土) 07:10:44 

>>44 鶴瓶さんのラジオで取材のときあの妊娠騒動はなんだったのかも根掘り葉掘り聞いたって言っていたよ。『ほんっとに何もないんですよ!!結局誤報だと分かってあっちには謝罪あったのに俺にはなくてー』と言ってたらしい。 私の予想では妊娠は嘘で交際が事務所にバレて怒り新党降板とか社長に反対されたというのは本当かな?と思ってる。 3件の返信

263. 匿名 2021/09/25(土) 07:11:35 

>>239 素直に喜べないならせめてその書き込みやめようよ

264. 匿名 2021/09/25(土) 07:12:49 

2人の自由だけどあまり家庭生活の事は聞きたくないかな 有吉毒気無くなった感じするし

265. 匿名 2021/09/25(土) 07:13:34 

>>35 5時半に起きてあさチャン観るんだねwラヴィットも観てるみたいな感じだし。 1件の返信

266. 匿名 2021/09/25(土) 07:14:59 

>>58 洗剤とか夫婦で出るCMはロクなイメージない。 木下優樹菜とか、瀬戸大也とか。

267. 匿名 2021/09/25(土) 07:17:57 

>>1 有吉をやたら誉めたり持ち上げたり謎に多いTwitterのフォロワーは只の素人じゃないな

268. 匿名 2021/09/25(土) 07:18:02 

>>265 レッツ美バディも見てるってねw

269. 匿名 2021/09/25(土) 07:18:45 

好々爺

270. 匿名 2021/09/25(土) 07:20:09 

>>110 泣く感情は人それぞれ。 そこは突っ込むべきではない。

271. 匿名 2021/09/25(土) 07:22:33 

>>206 フリーだとさっさと帰れるらしいよ

272. 匿名 2021/09/25(土) 07:25:30 

>>230 じゃぁいちいち言わなくて良いよ 話の流れ考えたら?別に嫌いでもあなたが嫌いって知る必要も無い訳だし

273. 匿名 2021/09/25(土) 07:26:38 

>>239 素直に喜べないならせめてその書き込みやめようよ

274. 匿名 2021/09/25(土) 07:26:43 

>>26 今それ言わなくても

275. 匿名 2021/09/25(土) 07:30:08 

>>262 有吉に他の女がよってこないように夏目さんが流したっていうのみたよ 1件の返信

276. 匿名 2021/09/25(土) 07:31:41 

>>1 「女性の○○からニラが出てきたよー、パクッ」昔から植物が好きなんだよ

277. 匿名 2021/09/25(土) 07:37:41 

>>51 コンドームなんてまともな成人女性はみんな使ったことあるでしょ これはちょっと… 夏目さんが色々言われたのはコンドームを使ったことじゃなくてコンドームを持ってカメラ目線の生々しい写真出たことでしょ 買う姿が撮られるぐらいならバカ以外はスルーするよ 1件の返信

278. 匿名 2021/09/25(土) 07:37:44 

>>48 引退とは言わず全ての番組を降板ってナレーションで言ってたから、また活動してしてもいいように保険かけてるなと思った

279. 匿名 2021/09/25(土) 07:41:24 

>>277 もう何年も前のことをいろいろ言う人にドン引きする 当時でさえ夏目ちゃんは被害者なんだから女性からは可哀想って思われてたよ

280. 匿名 2021/09/25(土) 07:48:08 

番組みて有吉やさしいんだろうなーと思った。

281. 匿名 2021/09/25(土) 07:53:29 

>>20 なんだかんだインスタとかで名前を残して、乙葉みたいに生活が落ち着いた頃にまた出てきそう。

282. 匿名 2021/09/25(土) 07:53:52 

有吉さん、本当に植物が好きなんだね! 正直さんぽに澤部佑さんがゲストで出るたびに、澤部さんに花を買うって街の花屋さんで花束を作ってもらってプレゼントしていたけど、花の魅力を知ってもらいたかったのかな? 正直さんぽでの有吉さん、桜や梅、御神木を前にするとしばらく上を見上げたまま熱心に観察しているものね。

283. 匿名 2021/09/25(土) 08:02:06 

夏目ちゃん、引退しても東京中央銀行の広告塔は降りないでほしい

284. 匿名 2021/09/25(土) 08:05:02 

>>93 このトピの前の夏目三久のトピのに方がきもちわるいよ 夏目さんに感情移入した信者達がこぞって書き込んでるのか、夏目さんの父親がやってる会社かも >24時間365日体制での監視体制を持つイー・ガーディアンは、月間1,000万件以上の実績を誇るネットパトロールのプロ集団です。 2件の返信

285. 匿名 2021/09/25(土) 08:08:51 

>>24 観葉植物は、かりそめ天国でけっこう話してる。 そして、人間が好きで観察していないと、聞いてる人が何故か納得できる毒は吐けないと思う。

286. 匿名 2021/09/25(土) 08:10:29 

>>30 お酒飲みながら有吉の壁見て、めっちゃ笑ってるって言ってたもんねー(笑)幸せそうで何より。

287. 匿名 2021/09/25(土) 08:13:28 

最近有吉が男前に見える

288. 匿名 2021/09/25(土) 08:16:46 

>>125 かりそめより怒り新党の方がいいとか、夏目さんが降板した後の局アナより夏目ちゃんがいいとか失礼な事ばっかり言ってる

289. 匿名 2021/09/25(土) 08:17:11 

うちと似てる家庭ね

290. 匿名 2021/09/25(土) 08:17:34 

来年は赤ちゃん楽しみだね♪

291. 匿名 2021/09/25(土) 08:18:40 

>>1 結局昔の妊娠したどうたらこうたらはなんだったんだろっていまだにこの2人みると思っちゃう。

292. 匿名 2021/09/25(土) 08:23:14 

持ち上げられる度、ハワイでアサイーボウル食べてる女の子見て「全然効果出てない」って言ってた人と同じ人なんだけどねと思う。

293. 匿名 2021/09/25(土) 08:26:17 

>>67 夏目じゃなかったらって何? ファンじゃない人は普通にあざといなって思うよ

294. 匿名 2021/09/25(土) 08:35:27 

有吉いっぱいテレビ出てるから 夏目ちゃんは家にいても旦那さんの仕事姿をたくさん見られていいなぁ

295. 匿名 2021/09/25(土) 08:39:38 

>>96 ホッコリとか言っちゃう一方、攻撃的なんだよね

296. 匿名 2021/09/25(土) 08:42:54 

>>1 イメージ通りです

297. 匿名 2021/09/25(土) 08:48:00 

有吉の壁、おそろいの衣装で歩いてる有吉と栞里ちゃんかわいいんだよね 顔見合わせて笑ったり、「あれなんて花だろう?」「なんでしょうねー」みたいな会話してデートみたいに見える 夏目ちゃんテレビとわかっててもちょっと嫉妬しちゃいそうw

298. 匿名 2021/09/25(土) 08:48:16 

>>104 夏目さんは一緒に仕事してたからいいかもだけど、妊娠したアナに失礼だと思ったよ

299. 匿名 2021/09/25(土) 08:48:31 

>>1 まぁでも、生活ってそういうことだもんね。

300. 匿名 2021/09/25(土) 08:53:30 

>>115 テレビ局に迷惑かけまくって反省どころか逆ギレしてた人なのに 1件の返信

301. 匿名 2021/09/25(土) 08:59:30 

夏目ちゃんを専業主婦にして守ろうとする有吉に高感度上がった。そして素直に家庭に入る夏目ちゃんにも。

302. 匿名 2021/09/25(土) 09:06:06 

>>258 もっと前の世代の青木亜希ちゃんだよ 2人とも認めてて数年付き合ってたよね 2件の返信

303. 匿名 2021/09/25(土) 09:06:20 

有吉いいエピソードしかないのか。

304. 匿名 2021/09/25(土) 09:06:55 

怒り新党のがおもしろかったのに

305. 匿名 2021/09/25(土) 09:10:10 

>>225 結婚に対して下手に触れちゃいけない雰囲気が漂ってるからね

306. 匿名 2021/09/25(土) 09:11:09 

>>230 顔も声も無理なら見なくてトビも ひらかなくてコメントせんかったら 良いのに。 暇なんだなぁ。

307. 匿名 2021/09/25(土) 09:19:51 

>>203 何で比べてるのか良くわからないけど 女性を見る目は厳しいのは一緒かも 有吉さんは警戒心が強くてすぐ好きには ならなさそう。 でも好きなったら凄い一途そうで中々 別れないし嫌いにならないけど 淳は見かけで惚れて付き合った後に相手の 欠点が見えてきて減点していく感じがする

308. 匿名 2021/09/25(土) 09:21:00 

>>17 私は有吉がすきすき!にみえた 夏目ちゃんの方がすきすき!にみえてる人もいて 結局両方かってニヤニヤする 1件の返信

309. 匿名 2021/09/25(土) 09:21:14 

>>10 有吉は優しいよ!だってニラ取ってくれるんだよ!w 1件の返信

310. 匿名 2021/09/25(土) 09:23:07 

腰の曲がったお爺さんのパパラッチの話に笑った。

311. 匿名 2021/09/25(土) 09:24:28 

>>200 TBSの局アナやあさチャンスタッフにも嫌われてるんでしょう? 惜しまれて降板なんてなさそう 3件の返信

312. 匿名 2021/09/25(土) 09:25:29 

同期4人夏目三久さん生野さん幸せになった大島由佳理と小川彩佳不幸になった、小川彩佳元カレを待っていたら夏目三久さんみたいに幸せになったよ

313. 匿名 2021/09/25(土) 09:32:46 

>>311 嫌われていませんよ。夏目さん嫌いな人はいません!ニートのあなたが何を言ってるのかな

314. 匿名 2021/09/25(土) 09:34:02 

>>10 赤いきつねと緑のたぬきを食い荒らす茶色いオランウータンこと… 1件の返信

315. 匿名 2021/09/25(土) 09:34:11 

>>143 オファーはたくさんくるだろうけど、ね。 一度引退って決めたら、セコセコPRとかで稼ぐ人にはならないで欲しいな…

316. 匿名 2021/09/25(土) 09:34:47 

>>233 信者失礼すぎるし持ち上げすぎ

317. 匿名 2021/09/25(土) 09:36:08 

>>284 あなたは何と戦っているの?w もう有吉、夏目を非表示にしなよ。

318. 匿名 2021/09/25(土) 09:37:34 

>>209 ほんとですね!(*^^*)やっと結婚できた感じだと思うし幸せになってほしい…!!

319. 匿名 2021/09/25(土) 09:38:44 

>>223 色々ありますよね…無事にお2人が結婚出来て何よりです!

320. 匿名 2021/09/25(土) 09:39:00 

>>131 急に若林の名前まで出てきて、絶賛されてビックリ

321. 匿名 2021/09/25(土) 09:40:23 

>>176 あれホントだれにでも言うよね あと、友人をやたらに「こいつほんまおもろいやつ」って言うw

322. 匿名 2021/09/25(土) 09:42:48 

夏目さん ほんとに幸せそう。

323. 匿名 2021/09/25(土) 09:46:44 

はじめのプラスの量が多すぎてちょっと引いた 夏目さん関西のイメージだから、東京でもメジャーだとは知らなかった 1件の返信

324. 匿名 2021/09/25(土) 09:48:20 

>>323 夏目さんは関西で活躍していたの?

325. 匿名 2021/09/25(土) 09:52:00 

>>246 優秀な人柄? 年齢相応の危機管理能力が備わっていればあんな写真撮りませんよ 流出した当時そのカレとは付き合ってて夏目がベタ惚れだっだんですよ 1件の返信

326. 匿名 2021/09/25(土) 09:55:11 

>>248 異常な持ち上げと他下げ 信者最悪 1件の返信

327. 匿名 2021/09/25(土) 09:59:48 

>>230 夏目ちゃんと結婚できた有吉からしたら、あなたの声も顔も無理でしょうよ( *・ω・)ノ

328. 匿名 2021/09/25(土) 10:14:27 

>>43 弟は検事だったよね 確か

329. 匿名 2021/09/25(土) 10:15:46 

>>233 人を外見や地位などでしか見ない薄っぺらい人のコメントですね

330. 匿名 2021/09/25(土) 10:16:37 

いつ頃から恋愛に発展したのか気になって診てみたけど話題にならなかったね 同じ番組やってたから生々しいからかな

331. 匿名 2021/09/25(土) 10:18:21 

>>325 ご苦労様 夜中からずーっとあなた夏目さん批判して、張り付いてるんだね 彼氏に夏目さんがとか、当事者なの? 夏目さんに何かされたんですか?W

332. 匿名 2021/09/25(土) 10:20:20 

>>326 あなた、怖すぎるー

333. 匿名 2021/09/25(土) 10:27:05 

>>89 あー!「すてきなあの人」とかなんかそんな感じのおだやかそうな本で平和に暮らしてる奥さんな夏目さんをいつか見れたら嬉しいね~!

334. 匿名 2021/09/25(土) 10:27:55 

>>161 さみしい男ビジネスでしょ。いとうあさことかと一緒だよ。幸せじゃない人の方が芸人としては面白いし仕事が来るんだよね。 だからそんなこと言ってみてるだけ。

335. 匿名 2021/09/25(土) 10:32:58 

もうSMクラブ行ってないのかな有吉

336. 匿名 2021/09/25(土) 10:33:06 

>>82 旦那が有吉なら立つでしょう

337. 匿名 2021/09/25(土) 10:38:41 

ゴム写真の相手とは随分違う、手堅い男を選んだね。 スキャンダルで潰されなければ他のIT社長辺りと結婚してたと思う。

338. 匿名 2021/09/25(土) 10:43:44 

夏目さんの新人時代の映像が出たけど 顔もしゃべり方も今と違っててびっくりした だいぶあか抜けたね

339. 匿名 2021/09/25(土) 10:47:47 

>>1 夏目ちゃん、あの件がなかったら有吉に惚れることはなかったと思う 好感持ってる数少ないキャスターなのに、引退はさびしいな

340. 匿名 2021/09/25(土) 10:54:03 

怒り心党で2人の噂がまだ全くない時に、有吉がなんか下ネタか女ネタの話して、それ聞いた夏目ちゃんがちょっとむくれて、うそうそと慌てて有吉がフォローしてたの見て、カップルみたいやなーと思った私の勘すごいと自画自賛している

341. 匿名 2021/09/25(土) 11:00:35 

>>206 いやコロナで今はさっさと帰ってるって言ってたよ。普通なら反省会あるでしょ。 1件の返信

342. 匿名 2021/09/25(土) 11:02:32 

平和だな〜って思いながら見てた。写真撮ってくるおじいちゃんとの攻防戦で、置いていかれる夏目ちゃんもちょっと笑ってしまった 1件の返信

343. 匿名 2021/09/25(土) 11:02:52 

>>161 そりゃ田辺エージェンシー怖いからでしょ。有吉も付き合ってたの迷惑かかるから話してなかったみたいだし。

344. 匿名 2021/09/25(土) 11:09:00 

番組観てたけど、二人とも幸せなんだろうなってほのぼのした。

345. 匿名 2021/09/25(土) 11:15:12 

>>275 本当なら腹黒すぎ

346. 匿名 2021/09/25(土) 11:21:00 

>>1 以前、マツコとの番組で有吉さんが 植物が心配で旅行出来ないって言ってて優しい人だなぁと思ったよ。 マツコが植物くらいアタシが預かるわよ!!って

347. 匿名 2021/09/25(土) 11:21:54 

>>284 「夏目アナの父親、夏目三法さん(67)です。大阪出身の実業家で、2005年にネット上の誹謗中傷や事実無根の書き込みなどを監視する企業『イー・ガーディアン』を立ち上げた、知る人ぞ知るIT業界の有名人。この会社はネット投稿監視サービスのパイオニアにして最大手で、有名ゲーム会社など多数の顧客を抱えています」  同社の売りは「ネットパトロール」。公式サイトによれば、24時間365日、匿名掲示板からSNS、口コミサイトまで独自システムで監視し、依頼企業への〈いわれのない誹謗中傷〉や〈不適切な内容〉をチェック、報告しているという。

348. 匿名 2021/09/25(土) 11:26:32 

>>55 ガッキーと結婚した星野源にも似たような事言ってたもんね、解放してあげたんだって

349. 匿名 2021/09/25(土) 11:27:44 

>>59 あれたまたまリアタイしてて、衝撃だった 告白だと思ったもん 1件の返信

350. 匿名 2021/09/25(土) 11:30:03 

>>106 着ていた服お洒落だったねー!袖の部分が見たことない奇抜なデザインだった、彼女はかなり奇抜なものが好きだよね

351. 匿名 2021/09/25(土) 11:31:24 

>>211 よくエルメスで買い物に行ってるって週刊誌に報じられてたよ。その写真も撮られてたみたいだけど。 多分本気で普通の庶民みたいな生活してるのって、菅野美穂と堺雅人夫婦だと思う。 4件の返信

352. 匿名 2021/09/25(土) 11:32:44 

>>341 私が聴いてるラジオのタレントの人も言ってた。 今コロナがあるから早く来てお茶したりそんな事もなく、収録終わったらすぐ帰るって。 スタッフも早く帰って欲しそうにしてるってw

353. 匿名 2021/09/25(土) 11:34:57 

>>239 わざわざ開いてそんな書き込み残すなんてやさぐれてるね。

354. 匿名 2021/09/25(土) 11:38:02 

有吉弘行がパーソナリティをつとめるラジオ生放送番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。5月23日(日)の放送は、アシスタントにアルコ&ピースの酒井健太、ぐりんぴーすの落合隆治を迎

有吉は、結婚発表後にたくさんのお祝いやご祝儀をいただいたことに大変感謝しつつも、“お返しもしなきゃいけない”ということで、高級ブランド「Hermes(エルメス)」に何度か足を運んだことを明かします。するとその際、「また週刊誌に盗撮されまして(笑)」と、そのときの様子が掲載されたことを報告。 その記事では「『エルメスで自分の食器を買っている』『贅沢三昧』って書かれていて……勝手に盗撮されて、勝手に妄想で話をされたらさ、そんなもん記事でもなんでもないだろって話!」と珍しくかなりご立腹の様子。「こうなったら俺らも言うしかないよね」と息巻き、「盗撮されて『やめてください』と言ったらケツを蹴られたとか、財布を盗られたとか、(こっち側が嘘をついても)なんでもいいってことだよね!」と主張します。 「だから、その雑誌を読んでいる人の“民度”がわかるというか。『(俺が)エルメスの皿を買いに行った』ってなると、“キーッ!”ってなる人たちが読んでいるってことなんだよな、(それが分かって)勉強にはなったよね」と分析し、2人も共感していました。

355. 匿名 2021/09/25(土) 11:38:47 

>>300 広報担当者とアナウンス部の上司から事実確認をされた夏目は、当初「コンドームを持った写真なんて知りません!」と怒りを滲ませたという。さらに、こんなことも口にしていたようだ。別の日テレ関係者が耳打ちする。 「彼女はその事情聴取の際、『彼氏と一緒にベッドで写真を撮った覚えはないし、撮らせていない。だから、盗撮なんじゃないですか? 会社として編集部を訴えてほしい』と息巻いていたそうです。彼女はまだ実際に写真を見ておらず、まさかカメラ目線のラブラブ写真が掲載されるとは夢にも思っていなかったのではないでしょうか」 そんな経緯もあり、雑誌発売日前日にテレビ局に届く早刷りを見た彼女は絶句したという。 局内関係者は、「コンドーム騒動のとき夏目は上司から散々怒られて、あの外見とは裏腹に『女子アナが避妊しちゃいけないんですか』とぶち切れたんだそうです。  「夏目会は『おもいッきりDON!』の総合演出や日テレ制作関係者らによって結成され、コンドーム事件についても夏目会のメンバーは『あの写真は“24時間テレビ”との連動企画だった。エイズキャンペーンの宣伝だった』と苦しい言い訳を展開し、夏目アナを降板させまいと奔走してきた。しかし、会長である『おもいッきりDON!』の総合演出が視聴率不振で左遷されたことでそれどころではなくなった」(日テレ関係者)  さらに夏目アナの勘違いな態度が夏目会メンバーをいたく刺激したのだという。  「夏目アナはこれっぽちも自分が悪いとは思っていない。それどころか写真の流出に関してスタッフが関与しているのでは、という妄想まで抱くようになった。結果、夏目会のメンバーもサジを投げたんです」(同)

356. 匿名 2021/09/25(土) 11:46:57 

>>1 最後藤ヶ谷くんがいい質問してくれたね! 番組エンディングでは、MCの「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(34)から「ずっと前から結婚考えてました?」との質問も。夏目アナは「そうですね、うんうんうん」とうなずき、「この人かなと思ってました」と幸せそうに語った。 グハッてなったわ やっぱり怒り新党時代から好きだったのかな〜

357. 匿名 2021/09/25(土) 11:51:34 

>>136 わたしも気になったー!やきもち妬いてた気がする! 1件の返信

358. 匿名 2021/09/25(土) 11:52:12 

>>302 そそ!その人だ! 世代じゃないけど名前聞いたことあった!

359. 匿名 2021/09/25(土) 11:53:32 

夏目ちゃんて見た目も勿論かわいいけど、声や雰囲気本当にかわいらしくて、見てるだけでほのぼのとしてしまうよ 1件の返信

360. 匿名 2021/09/25(土) 11:54:26 

>>311 TBSもTBS女子アナも夏目さんの引退を喜んでるよね。 もう忖度しなくていいから。 低視聴率なのに何年も打ち切りに出来なかったって異常だよ。 田中みな実もあさチャンについて色々言っていたね。

361. 匿名 2021/09/25(土) 11:54:38 

>>357 私は「そんなクサイ台詞言ったの?!」っていう意味かと思ったw

362. 匿名 2021/09/25(土) 12:00:08 

>>136 うん。 その時の夏目ちゃんの表情が少し怖かった。

363. 匿名 2021/09/25(土) 12:02:59 

>>41 録画しておけば良かった😭 見逃した…

364. 匿名 2021/09/25(土) 12:17:46 

>>1 観葉植物でそれなら、ペット飼ったり子供が産まれたりしたら、ベタベタになりそうだね。

365. 匿名 2021/09/25(土) 12:19:01 

>>311 夏目ちゃんがどうかはわからないけど、女子アナの世界は人間関係ハードそうだ。 1件の返信

366. 匿名 2021/09/25(土) 12:24:55 

>>308 夏目ちゃんの方全く見ないでマツコの方しか見ないなって当時思ってたんだけど記憶違いかな? 1件の返信

367. 匿名 2021/09/25(土) 12:45:02 

>>184 同じ ほのぼのしてて幸せのお裾分け 貰った気分だよ

368. 匿名 2021/09/25(土) 12:45:57 

ふーん。可愛いじゃん

369. 匿名 2021/09/25(土) 12:51:24 

>>314 武田鉄矢さんが、受験生応援イベントにてゲスラー顔負けの不倫騒動を巻き起こしたベッキーさんにこんなこと言ってやがりました。 どんまいどんまい! ベッキーさん頑張って! 一つや二つ悪いことしないと立派な芸能人にはなれないよな! 気にしないで、おどおどしないでベッキーらしく笑顔で乗り切ってほしい! おいどうした武田! いつになく歯切れが悪いじゃねぇか! ご意見番気取りで的外れなウンチク垂れ流すのがお前のデフォルトだろ! いつものネチッコイクソみたいな説教かまして世間から嫌われろ! 不倫ネタなんてお前が一番好きな御馳走だろ!! あれ?もしやこいつ、、、 不倫してんのか!? 週刊文春、次のターゲットは決まったぞ! 今すぐ武田のLINEアカウントを押さえろ!! 3件の返信

370. 匿名 2021/09/25(土) 12:52:22 

>>351 すぐ鵜呑みにするのね リアルで騙されないようにね

371. 匿名 2021/09/25(土) 12:53:02 

>>55 番組を見てなかったので聞きたいんですけど、「自由になるために結婚する」とはどういう意味ですか? 結婚すると自由がなくなるイメージしかないので、純粋な疑問として知りたいです。 2件の返信

372. 匿名 2021/09/25(土) 13:07:44 

>>342 その後戻ってきた有吉の後ろからまた撮ってるのを見て、撮られてるよ!って報告してるのもまたいいなぁって思った。いいコンビだわって笑

373. 匿名 2021/09/25(土) 13:34:51 

>>205 夏目さん顔小さいーーー♡

374. 匿名 2021/09/25(土) 13:39:07 

>>32 それリスナーが投稿したネタで、有吉本人が言ったわけじゃないよ

375. 匿名 2021/09/25(土) 13:41:35 

>>369 完コピ(笑)

376. 匿名 2021/09/25(土) 14:12:28 

>>351 こういうよく知らなくて 発言してる人がいるから おじいちゃんパパラッチが 付いて回るんだろうなぁ。 お返しにけちらなくてエルメス のお返しを選ぶ夫婦というので 更に素敵だなと思った。

377. 匿名 2021/09/25(土) 14:42:58 

>>131 花鳥風月かな

378. 匿名 2021/09/25(土) 14:43:04 

>>1 あーなんか言いそうw

379. 匿名 2021/09/25(土) 15:02:41 

>>1 なんか他人には毒舌しまくり、で自分の身内にはほのぼのです〜って気持ち悪い 普通にプラスついてるのもびっくりだわ 1件の返信

380. 匿名 2021/09/25(土) 15:11:56 

>>369 ぺけみみ?さんぺい?

381. 匿名 2021/09/25(土) 15:13:58 

>>366 不自然なくらい目を合わせなかってよね ぜったいこの2人なんかあるなと思った 付き合ってるか、既に破局済かはわからなかったけど 2件の返信

382. 匿名 2021/09/25(土) 15:32:29 

夏目ちゃんが幸せそうで超かわいかった! 高校の同級生のメッセージもたくさんもらってたり、いい人なんだろうなぁ

383. 匿名 2021/09/25(土) 15:34:04 

>>379 家庭でも毒吐きまくってるなんて心配になるレベルだわw

384. 匿名 2021/09/25(土) 15:35:22 

>>381 まだ正直さんぽ始めたばかりの頃、どっかの美容室の受付のお姉さんと話した後「キレイなお姉さんだと緊張して目を見て話せない」ってショーパンに言ってた。 夏目ちゃんともきっと目を合わせて話すのが恥ずかしかったんでしょうね。 1件の返信

385. 匿名 2021/09/25(土) 15:40:11 

>>384 怒り新党の初期からみてるけど、当初はそんなことなかったよ 途中からだんだんよそよそしくなってる 1件の返信

386. 匿名 2021/09/25(土) 15:48:39 

>>55 社会的な抑圧からの自由はあるよね。私もそれは思う。夫といると一番安心するしね。10年目だからまだひよっこだけどね

387. 匿名 2021/09/25(土) 16:04:54 

>>385 最後の1年くらい(もっと?)は殆ど夏目ちゃんの方見てなかったような…二人の間に何かあるのかなと勘繰って観てた‪w

388. 匿名 2021/09/25(土) 16:07:26 

>>365 有吉さんが昔テレビで言ってた 女子アナなんて鬼しかいないって

389. 匿名 2021/09/25(土) 16:17:50 

夏目さんて有吉が普段起きる時間把握してないみたい いくら平日は仕事中だとしても土日は朝早くないんだからおかしいよね もし朝起きる時間に遭遇してなくても本人に聞いて把握してるものだよね 1件の返信

390. 匿名 2021/09/25(土) 16:21:09 

有吉ってガチのマゾなこと隠してないじゃん? テレビやTwitterでも本人が開けっ広げに言ってるし 夏目ちゃんはそこ大丈夫だったんだろうかってずっと気になってる 私ならそんなの相手できないもんな…

391. 匿名 2021/09/25(土) 16:24:41 

>>210 だから人脈ばっかり言ってたカラテカ入江とパーティばっかりやってる有村昆とアンミカは嫌なんだろうね分かる。 1件の返信

392. 匿名 2021/09/25(土) 16:25:38 

>>136 本当に気になるなら、テレビで顔に出さないだろうから 軽いヤキモチを含め、素直な表情だと思った

393. 匿名 2021/09/25(土) 16:29:07 

>>381 番組見てて途中からこの二人は波長が合いそうだなって思った 二人の醸し出す雰囲気が。 お互いが何か好きな感じが漂ってた まさか本当に結婚するとは思わなかったけど

394. 匿名 2021/09/25(土) 16:30:47 

五年前交際報道ありましたが、実際つきあってたんですか!

395. 匿名 2021/09/25(土) 16:31:32 

>>309 その話聞いてオエッてなったわw ちょいちょい話すよね

396. 匿名 2021/09/25(土) 16:33:25 

仲良し夫婦、いいなぁ 結婚したいよー

397. 匿名 2021/09/25(土) 16:47:46 

>>32 ネタにしてイジって夏目ちゃんに好かれる有吉。 つまらない蒸し返しで皆んなを不快にさせる貴方。 この差よ。

398. 匿名 2021/09/25(土) 16:57:27 

>>262 前の報道の時も結婚発表の時も一つも写真を撮らせないぐらい徹底してやってたこの夫婦が、結婚する前に出来ちゃったなんてことは無さそうだからね。 少なくとも妊娠はガセだろうと思ってる。

399. 匿名 2021/09/25(土) 17:00:01 

夏目三久ちゃんの衣装可愛かったー いつも可愛いの着てるけどどこのだろ?

400. 匿名 2021/09/25(土) 17:07:41 

>>214 たぶん有吉がハンガーを口に引っ掛けて変顔してる写真なんだけど、それを想像力(というより妄想力)が豊かすぎる人たちが、「三浦春馬さんの首吊りを嘲笑ってるんだ!」とか言って定期的に荒らすのよ。 こじ付けが酷すぎるし、そうやって荒らす方が三浦春馬さんの死を冒涜してるよっていつも注意されてるんだけど、自分の妄想を否定する言葉は耳に入らないみたい。

401. 匿名 2021/09/25(土) 17:09:09 

>>389 >「あさチャン!」のMCを担当していることから、毎朝、午前2時45分に起床し、TBSに向かうという夏目。「(有吉は)私が帰ってくると起きてるので。9時前には帰ってます」と話すと、鶴瓶は「5時半には起きますよ、あの人」と明かし、「そんな早いんですか?」と驚いた。 本当だね 有吉の起床時間、鶴瓶に教えてもらって驚いてる あさチャン土日ないのにね 1件の返信

402. 匿名 2021/09/25(土) 17:28:36 

>>24 人間が好き、は前から本人がTwitterでも言ってる

403. 匿名 2021/09/25(土) 17:36:05 

>>136 わかるよー! 私も見ててヤキモチかな?と思っちゃった❤️ 夏目さんは思いが表情に出やすい人なのかもね。 有吉さんのこと話してる時の顔とても幸せそうだもん☺️

404. 匿名 2021/09/25(土) 17:52:15 

>>1 なんかそういうのいいね。 どうってことない些細なことだけど、そういう日々の積み重ねが幸せって感じする。

405. 匿名 2021/09/25(土) 17:58:30 

>>70 想像したらめっちゃ可愛いね!笑

406. 匿名 2021/09/25(土) 18:25:11 

>>102 困った顔で「鶴瓶さん、助けて下さいー」的な事言ってたよね。 有吉もラジオでこの話をして笑い話っぽくしてるけど、本当迷惑だよね。そのおじいさんの写真インスタにアップしたらいいのにw

407. 匿名 2021/09/25(土) 18:28:18 

>>351 夏目三久の収入は数千万だろうから、本当だったとしても別にいいのでは

408. 匿名 2021/09/25(土) 18:28:53 

>>1 もうこの夫婦大好き! 幸せのお裾分けありがとうございます!!

409. 匿名 2021/09/25(土) 18:34:48 

>>359 小顔で頭も小さくて、首長くてバランス良いスタイルの上に顔立ちも綺麗。パーフェクトだから一見近寄り難いけど、笑顔がクシャッとして可愛らしいなーと改めて昨夜のテレビ見て思った。 学生時代のお友達が私服もオシャレと証言してたから、素人時代モデルでスカウトされたりしなかったのかな?

410. 匿名 2021/09/25(土) 18:36:25 

馬鹿じゃないの?

411. 匿名 2021/09/25(土) 18:42:04 

>>93 アンタひねくれてるよ

412. 匿名 2021/09/25(土) 18:44:11 

>>239 性格悪いな 他人の幸せを妬むな

413. 匿名 2021/09/25(土) 19:07:58 

>>65 こう言ってる人見るたびに珍謀論の音楽が頭に流れてくるw

414. 匿名 2021/09/25(土) 19:10:28 

>>32 コンドームを凄いネタみたいに未だに騒いで2人を叩こうとするよね コンドーム如きで中学生か?と思っちゃう 1件の返信

415. 匿名 2021/09/25(土) 19:12:03 

>>54 藤ヶ谷最後にいい質問したなあと思った!

416. 匿名 2021/09/25(土) 19:28:59 

>>401 土日は一緒に起床してるんじゃないの? 知らんけど。

417. 匿名 2021/09/25(土) 19:29:31 

バンキシャ明日で最後なんだよね 夏目ちゃんってなりたい顔一位だった 勿体無いな でも、お幸せにね

418. 匿名 2021/09/25(土) 19:33:36 

夏目三久ほんと苦手だった

419. 匿名 2021/09/25(土) 19:41:07 

あんなキャラでやってるけど、結構優しくて穏やかな人なんだろうな。 っていうことを世間に思われることを言っちゃダメなんじゃね?

420. 匿名 2021/09/25(土) 19:44:19 

>>259 有吉の弟さんがしてた子ども時代の話めっちゃ面白かった。 弟さんがいじめられたとき、有吉は反撃するため金属バットもって原チャリ乗ってずっと探し回ったって話、忘れられない。

421. 匿名 2021/09/25(土) 19:53:30 

>>302 夏目ちゃんぽい人かと思って調べたらゴリゴリのギャルだった。有吉ギャル好き公言してるだけあるねw

422. 匿名 2021/09/25(土) 19:54:40 

>>1 有吉が女性と2人きりで優しくしてるのって何か想像しにくいwテレビのキャラが自分の中で定着してる!

423. 匿名 2021/09/25(土) 20:03:03 

>>20 有吉とのプライベートを話すのも 最初で最後だろうね。 そう思うと少し寂しい。

424. 匿名 2021/09/25(土) 20:16:57 

夏目ちゃん、雑誌に出たりの活動はするかなとちょっと期待

425. 匿名 2021/09/25(土) 20:19:34 

>>233 流石に余計なお世話では 当人達が幸せなら有名無名どうでも良くない?

426. 匿名 2021/09/25(土) 20:20:58 

>>176 昨日の鶴瓶はリアルにデレデレしてた

427. 匿名 2021/09/25(土) 20:33:04 

二人とも穏やかながら楽しく暮らしてるみたいでよかった。

428. 匿名 2021/09/25(土) 20:48:00 

有吉が男尊女卑っぽく感じるのと、夏目三久が男見る見なさそうなの(有吉がいい男なのかは知らない。)と幸薄そうなのが気になる。 実際はしらないけど。

429. 匿名 2021/09/25(土) 20:55:31 

仲良いのはいい事かもしれないけど 旦那の仕事のイメージを壊すような言動はしない方がいいんじゃない? こう言う自分が知ってる彼氏みたいなこと言いたがる女は大抵地雷

430. 匿名 2021/09/25(土) 21:00:43 

毛ツゲ 濃そう

431. 匿名 2021/09/25(土) 21:24:10 

>>369 サンドリで武田鉄矢っていっつもめちゃくちゃいじられてるよね笑

432. 匿名 2021/09/25(土) 21:27:40 

この二人にはこれからも、幸せになってほしい。

433. 匿名 2021/09/25(土) 21:36:24 

>>8 頭のいい人だから、そんなこと本人が一番わかってるし。 たぶん、守りたい人のことを選ぶ有吉も好き。 1件の返信

434. 匿名 2021/09/25(土) 21:41:01 

>>433 釜口ホモ恵さんに似てるよねw

435. 匿名 2021/09/25(土) 21:41:22 

>>166 夏目ちゃんも壁あるって言われてたし、2人とも心開くまで時間かかるタイプなんだろうね。そんな2人が結婚したから結びつき強そう。

436. 匿名 2021/09/25(土) 21:46:46 

>>209 他に足ついてていいですよね! 1件の返信

437. 匿名 2021/09/25(土) 21:58:04 

>>371 独身の時なんて、まわりが結婚出産して親族から色々言われたりラインの写真が全員子供の写真になったりインスタの投稿が子供と旅行とかになって、一人だけライフステージおかしい人みたいで気にしてしまったし、 出会いを求めてずっとダイエットしてたし洋服や髪型も気を使って必死に正社員してた 結婚してからは子供可愛いしケーキ食べてソファで寝っ転がるトドみたいな生活してる。もうすぐ40だけど自分の好きなように生きてるよ。あと寿命も30年くらいかなと考えると人生って短い

438. 匿名 2021/09/25(土) 22:06:42 

>>259 有吉本人が言ってたかな、高校の時毎晩、足の裏をお金渡して2時間くらいくすぐれって弟さんにお願いしたエピソード、私もくすぐられるの好きだからシンパシー感じたw

439. 匿名 2021/09/25(土) 22:15:34 

>>1 またこのネタ

440. 匿名 2021/09/25(土) 22:29:21 

>>349 びっくりしたよね!! 有吉が、女の子って夢に出てきた人が気になったりするって言うよね〜。って言った後の発言だったはず。ストレートな告白だったし、有吉もしどろもどろで動揺してた。占い嫌いなのに、それは夢占いで見てもらわなきゃ、とか言ってたし。見ててドキドキしたな〜。

441. 匿名 2021/09/25(土) 22:34:13 

>>20 最後だし色んな番組出てみて欲しい やっぱり見納めかなぁとも思うからいつもと違う番組の夏目も見てみたい

442. 匿名 2021/09/25(土) 22:37:10 

>>212 3枚目、真ん中の男性の顔www

443. 匿名 2021/09/25(土) 22:37:56 

怒り新党時代から夏目ちゃんの髪型楽しみだったなぁ もう見られないのかと残念…またショートにはしてたね

444. 匿名 2021/09/25(土) 22:38:03 

>>436 他に足ついてて?

445. 匿名 2021/09/25(土) 22:43:06 

>>259 かわいい!有吉も弟も 違う系統の可愛さ

446. 匿名 2021/09/25(土) 22:44:59 

>>259 大人になってからの話。 有吉が広島に帰省した際に弟運転で車乗ってた時、「タイーヤ マルゼン、タイヤマルゼン!」とCM曲を有吉がエンドレスでひたすら歌い続けて、弟がノイローゼになった、って話笑ったw

447. 匿名 2021/09/25(土) 22:49:51 

ほのぼの夫婦。おじいちゃんとおばあちゃんになっても同じ会話してそう。

448. 匿名 2021/09/25(土) 23:00:20 

眉毛がめっちゃ太いからマン毛濃そう

449. 匿名 2021/09/25(土) 23:04:32 

>>136 で、チームを大事にする人だから、 て言ってたよね。 しかも、その番組を家で一緒に見て笑ってる、って。

450. 匿名 2021/09/25(土) 23:10:43 

>>1 有吉かわいいw

451. 匿名 2021/09/25(土) 23:15:35 

>>1 このカップルはいいね。 一時期は夏目ちゃんお気に入りのお偉いさんのおっさんが激怒とか言っておかしな雰囲気だったけど なんかコロナ禍が返ってこの二人には良かったのかおっさんが諦めたのかとにかくお幸せにと思える二人。子もどっちに似ても目がクリクリの可愛い子が生まれそう。

452. 匿名 2021/09/25(土) 23:19:23 

眉毛が太い

453. 匿名 2021/09/25(土) 23:20:00 

うちも旦那が有吉みたいなタイプなんだけど こういうタイプは家だと優しいよ 仕事は絶対一緒にしたくないけど笑

454. 匿名 2021/09/25(土) 23:31:04 

毛ツゲ 濃そう

455. 匿名 2021/09/25(土) 23:45:07 

>>136 私もちょっとヤキモチ焼いたのかな?と思った その後なんとなく鶴瓶がフォローしてた気がするw

456. 匿名 2021/09/25(土) 23:49:15 

…で? ってくらいどうでも良い 毒しか吐かない有吉にも人の心があるよアピールなのかな?

457. 匿名 2021/09/25(土) 23:56:22 

>>391 ピーターも

458. 匿名 2021/09/26(日) 00:12:54 

この人瞬きが多い。くせ? 1件の返信

459. 匿名 2021/09/26(日) 00:13:39 

>>240 有吉、花や植物が大好きなんだよね (弟さん花屋さんだし) そういうものに対しての愛情深さも好き

460. 匿名 2021/09/26(日) 00:19:52 

>>44一度結婚報道出た時のマスコミの反応他、確かに闇は感じるけど何かしらがあったとしても ずっと別れず付き合ってて、困難を乗り越えた感じが普通に結婚する人達より何だか応援してしまう

461. 匿名 2021/09/26(日) 00:31:30 

>>44 一部スポーツ紙で24日に「夏目三久妊娠 有吉の子供 結婚は未定」と衝撃的な見出しで報じられてから1週間。司会を務めるTBS「あさチャン!」に今週から夏休みで出演していないため、動向がまったく分からなくなっていた渦中の夏目三久(32)がスポニチ本紙の電話取材に初めて真相を語り、妊娠結婚報道は「全て事実ではありません」と全面否定した。  ――今後は?法的措置を所属事務所が準備しているという話もあるが?  「事務所が言っても、私が言っても信じてもらえないのなら、誰が私の潔白を証明してくれるのでしょうか。私がそんなことをしなければいけない日が自分の身に起こるなんて考えたこともありませんでしたが、私なりにできることをいま、しっかり考えております」

462. 匿名 2021/09/26(日) 00:41:45 

私は夏目さんの数学の点数とかワザワザ暴露した友人?に違和感あったな。 ご本人はサラリと流してたけど。 美人は大変だなとしみじみ思った。

463. 匿名 2021/09/26(日) 00:42:52 

>>414 コンドーム持って写真撮る所が中学生のノリというか、大人なら撮れば流出する可能性は容易に想像できるからまあ普通は撮らないけどね

464. 匿名 2021/09/26(日) 00:53:29 

>>371 芸能人は特に、パートナーの話を隠さず周りとできるようになったりするからかなーと思った あとは絶対的な味方ができるって、自由になれるよ。

465. 匿名 2021/09/26(日) 03:01:19 

>>198 興味あるよね。気になるのわかるよ。でも、隠したいことを隠す権利は芸能人にだってあるし、言いたくないことがあったんだなーって受け流すのが大人よ。

466. 匿名 2021/09/26(日) 09:47:43 

>>458 昔は瞬き多くなかったから品よく見せるためにやってたら今は習得できたって感じかな?

467. 匿名 2021/09/26(日) 09:48:53 

>>194 吉村って友達なんだ

468. 匿名 2021/09/26(日) 11:06:24 

>>262 怒り新党降板はもっと前だよね