情報元 : 見取り図「ノブナカなんなん?」新レギュラーに、この番組でブレイクしたと言われたいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3613172/


1. 匿名 2021/09/26(日) 10:03:12 

千鳥ノブと弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)がMCを務める「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に来月10月20日(水)放送回より、見取り図が新レギュラーとして出演する。

この10月より放送日時が水曜19時台に移動する「ノブナカなんなん?」。移動後初回となる10月20日のオンエアは2時間スペシャルだ。全国ネットで放送されるゴールデンタイムの番組に見取り図がレギュラー出演するのはこれが初めて。本日9月25日放送回にも出演した見取り図は「ノブナカなんなん愛」を試す企画に挑んだ結果、レギュラーメンバー入りとなった。 出典:ogre.natalie.mu 1件の返信

2. 匿名 2021/09/26(日) 10:03:43 

頑張れ

3. 匿名 2021/09/26(日) 10:04:14 

リリーがなんなん?って言われる立場かと思うけどww リリーのプライベートまじやばい 5件の返信

4. 匿名 2021/09/26(日) 10:04:20 

ごり押しすごい

5. 匿名 2021/09/26(日) 10:04:21 

見取り図って千鳥のお気に入りよね笑 相席食堂の野球チーム企画の時ほんと楽しそう 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/26(日) 10:05:31 

>>3 詳しく

7. 匿名 2021/09/26(日) 10:05:54 

千鳥とかまいたち 千鳥と見取り図 1件の返信

8. 匿名 2021/09/26(日) 10:06:23 

最近見取り図よく見る。 水ダウのドッキリ面白かった

9. 匿名 2021/09/26(日) 10:06:38 

見取り図好きだけど、あんまり気の利いたコメントしないよね… ロケはいいけどトークは… 2件の返信

10. 匿名 2021/09/26(日) 10:06:44 

番組名も「アタオカなんなん?」にチェンジで

11. 匿名 2021/09/26(日) 10:08:08 

ロケでもう数年は頑張ってそこからスタジオレギュラーの方がいいよ 今出てもファンつかなさそう

12. 匿名 2021/09/26(日) 10:08:20 

見取り図頑張れ!弘中を口説くなよ!

13. 匿名 2021/09/26(日) 10:09:57 

リリーの奇人ぶってるボケが寒い

14. 匿名 2021/09/26(日) 10:10:42 

>>3 昨日のゴットタンで 自分でほぼ東ブクロっていってたねw 2件の返信

15. 匿名 2021/09/26(日) 10:11:28 

>>5 金属バットも好きだわw

16. 匿名 2021/09/26(日) 10:11:44 

見取り図は第2のダウンタウンになる可能性を秘めてると思う だからこそ、ダウンタウンになれる資質があるんだと思う 2件の返信

17. 匿名 2021/09/26(日) 10:11:52 

盛山は好き

18. 匿名 2021/09/26(日) 10:12:52 

>>16 めちゃくちゃハードルあげてるww

19. 匿名 2021/09/26(日) 10:12:57 

最近炎上してたけど大丈夫か

20. 匿名 2021/09/26(日) 10:13:01 

今めちゃ叩かれてるけど芸風修正してくるのかなぁ? 少なくとも今までと一緒ってわけにはいかないよね。 1件の返信

21. 匿名 2021/09/26(日) 10:13:07 

>>14 www 正直でいいやん

22. 匿名 2021/09/26(日) 10:14:50 

>>14 さすがに倫理観とか常識的なものは持ち合わせてそうだしブクロみたいなことはならないんじゃない? 本人怠がりとか面倒くさがりだから 面倒なことはしなさそう

23. 匿名 2021/09/26(日) 10:14:55 

ゴールデンより深夜帯の方が輝くと思う

24. 匿名 2021/09/26(日) 10:15:03 

盛山て今も銀歯なん? 1件の返信

25. 匿名 2021/09/26(日) 10:15:26 

>>20 言葉選びとか行動は気をつけそうだね。

26. 匿名 2021/09/26(日) 10:16:35 

見取り図めちゃ好きなのに最近もりしが変にイキり始めたのがほんとにイヤだ 1件の返信

27. 匿名 2021/09/26(日) 10:16:42 

千鳥とかまいたちは流石に飽きてきたからお2人がんばれー。

28. 匿名 2021/09/26(日) 10:17:44 

>>9 ラヴィット見てるとヒヤヒヤする笑 1件の返信

29. 匿名 2021/09/26(日) 10:17:46 

>>7 全部嫌い 関西臭きつい

30. 匿名 2021/09/26(日) 10:18:32 

>>16 小泉構文すなw

31. 匿名 2021/09/26(日) 10:19:24 

見取り図は大阪の深夜帯でくだらないことやってる方がいいよ

32. 匿名 2021/09/26(日) 10:22:15 

>>26 炎上もしたし 懲りたと思いたい

33. 匿名 2021/09/26(日) 10:22:37 

>>1 ノブって意外と背高いんだな。

34. 匿名 2021/09/26(日) 10:25:24 

おしりフリフリダンスの先生のまたみれてよかったわ🍑

35. 匿名 2021/09/26(日) 10:27:41 

>>28 巣鴨さんぽでスイカ2個持って歩くの面白かった~ 通りすがりの女性にスイカにサインしてあげるるリリー

36. 匿名 2021/09/26(日) 10:28:27 

>>3 超ヤリ○ンだけど、割り切った関係を最初から公言してるからなー。来る者拒まず去るもの追わずな感じ。

37. 匿名 2021/09/26(日) 10:28:47 

テレ朝は夜の番組をゴールデンに持ってきてすぐ終わらすけど、水曜19時って真裏が有吉の壁だからキツそう

38. 匿名 2021/09/26(日) 10:29:44 

>>3 会いたいっていうファンのDMに対して、セ○クスするけど良い?って返すくらいだからね。 1件の返信

39. 匿名 2021/09/26(日) 10:31:09 

>>38 えー。。。教員免許もってるんじゃなかったっけ? 教師になってたらいっぱつアウトだったね 1件の返信

40. 匿名 2021/09/26(日) 10:34:49 

>>24 私も盛山さんの銀歯気になる。 忙しいと思うけど、テレビに出る仕事なので白い歯にすればいいのになぁと思っています。 余計なお世話ですみません。

41. 匿名 2021/09/26(日) 10:35:53 

>>9 モリシが頑張ってる感じだよね たまに空振りしてる

42. 匿名 2021/09/26(日) 10:36:59 

>>39 芸人でよかったとは思う。見た目的にもアレな感じは相方の盛山の方だけど、本当にヤバいのは断然リリー。 芸人は女関係ひっちゃかめっちゃかがデフォだから驚きはしないけどw

43. 匿名 2021/09/26(日) 10:37:51 

>>3 この顔でおっさんなのに芸人ならモテるんだね