情報元 : 中村アン、美背中を大胆披露! ダイヤモンド輝かせ「すごく幸せ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3610123/


1. 匿名 2021/09/24(金) 15:02:02 

女優の中村アンが24日、都内で行われた「Happy Sport - Tale of An Icon -(ハッピースポーツ - テイル オブ アイコン -)」 プレス発表会に出席。美背中あらわなドレスで登場した。

ダイヤモンドをあしらった時計「ハッピースポーツ」とハート形の花びらが可愛らしいダイヤモンドジュエリー「ハッピーハート フラワー」を身につけ、「つけた瞬間すごく幸せな気持ちになります」とにっこり。「魔法のように元気になりますね。輝きが素晴らしいです」と魅力を伝えた。 4件の返信

2. 匿名 2021/09/24(金) 15:02:44 

か、髪 3件の返信

3. 匿名 2021/09/24(金) 15:02:53 

可愛い大好き 1件の返信

4. 匿名 2021/09/24(金) 15:02:56 

羨ましいスタイル

5. 匿名 2021/09/24(金) 15:03:04 

この人ロングヘアの方が似合ってる。 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/09/24(金) 15:03:06 

髪型が

7. 匿名 2021/09/24(金) 15:03:49 

髪型変

8. 匿名 2021/09/24(金) 15:03:52 

髪型が変。

9. 匿名 2021/09/24(金) 15:04:02 

アゴ伸びたね

10. 匿名 2021/09/24(金) 15:04:28 

細いなコンチクショウ

11. 匿名 2021/09/24(金) 15:04:37 

やっぱ上等なものを身につけると一時でも幸せになれるよね 個人差があるけど

12. 匿名 2021/09/24(金) 15:04:49 

中村アンって全身見たら背低めだし顔でかいよね。 160cmしかない。 11件の返信

13. 匿名 2021/09/24(金) 15:05:05 

髪型と洋服にしか目がいかない。

14. 匿名 2021/09/24(金) 15:05:07 

整形しなくてよかったのにね

15. 匿名 2021/09/24(金) 15:06:18 

ボディメイクは、いつも感心する

16. 匿名 2021/09/24(金) 15:06:40 

中村アンって一昔前男ウケ良かったよね あ、今も?

17. 匿名 2021/09/24(金) 15:07:17 

>>12 165以上あるんだと思ってた

18. 匿名 2021/09/24(金) 15:07:51 

>>12 隣に外国人並んでる写真持ってくるところに悪意感じるw

19. 匿名 2021/09/24(金) 15:08:20 

ショートけっこう好きだけどな 出典:soul-ark.com 4件の返信

20. 匿名 2021/09/24(金) 15:08:35 

髪の毛も立派なアクセサリーだったんだなとつくづく思う

21. 匿名 2021/09/24(金) 15:08:59 

私なんか背中に肉の段差があるから人に見せれないわ。

22. 匿名 2021/09/24(金) 15:09:00 

中村っちは、ロングヘアーの方が似合うよ…

23. 匿名 2021/09/24(金) 15:09:46 

>>5 意外と小柄だし、ロングじゃないとオーラなくなるよね。

24. 匿名 2021/09/24(金) 15:10:17 

>>12 隣はミランダ・カーかな? さすがにミランダと比べるのは酷でしょ 1件の返信

25. 匿名 2021/09/24(金) 15:10:26 

>>12 スタイル悪いんじゃなくて格好が難易度高すぎ この格好してサマになる人日本で少ないと思うわ

26. 匿名 2021/09/24(金) 15:10:30 

髪が臭くなったら洗うとかバラエティーで言うキャラだったのにいつの間にかいい女路線どうした いくらかっこつけたって知性とスタイルの良さと演技力が足りないと自分の首しめるだけ

27. 匿名 2021/09/24(金) 15:10:33 

>>2 アトムだね!

28. 匿名 2021/09/24(金) 15:10:48 

>>5 ショートのが好き!

29. 匿名 2021/09/24(金) 15:11:49 

事務所が臭いんだわ

30. 匿名 2021/09/24(金) 15:12:05 

この人演技上手いって言われてるけど 私は下手だと思う。感情がなくない? 4件の返信

31. 匿名 2021/09/24(金) 15:12:20 

事務所が半グレみたい

32. 匿名 2021/09/24(金) 15:13:29 

きれいな背中

33. 匿名 2021/09/24(金) 15:15:34 

>>30 演技は上手くない この前のドラマ酷かった

34. 匿名 2021/09/24(金) 15:16:52 

いや中村アン好きだけどこの髪は無い涙

35. 匿名 2021/09/24(金) 15:21:29 

>>30 演技がいつも同じ 次の日曜劇場の「日本未来推進会議・副議長の相原美鈴」役も想像つく

36. 匿名 2021/09/24(金) 15:22:17 

>>12 ヴィクトリアシークレットのモデルと比べないであげてよ。わしらが隣にならんだらもっと悲惨なことになるよ。キンタロー。どころの騒ぎじゃない。自分がミランダの隣に並んだらと想像したらゾッとした。 3件の返信

37. 匿名 2021/09/24(金) 15:22:48 

昔は綺麗だったのにな、中村アン。

38. 匿名 2021/09/24(金) 15:23:35 

ヨガ頑張ってたよね。 継続は力なりって本当だね。

39. 匿名 2021/09/24(金) 15:23:51 

>>12 145㎝の短足な私ですが・・・ 遺伝子レベルのこと言われても どうにもならないので とりあえず運動して姿勢よく歩いて 健康的スタイル目指しております。 むしろ、溌溂として健康的な女性に憧れるけどな 実寸より大きく見えるって そういう事じゃない?

40. 匿名 2021/09/24(金) 15:24:08 

>>12 隣がスーパーモデルがいたなら大体の人は顔でかで低身長になると思う

41. 匿名 2021/09/24(金) 15:24:08 

風呂入ってないイメージが強すぎる 1件の返信

42. 匿名 2021/09/24(金) 15:26:27 

>>12 ミランダと並んだらこうなるよ 私ならバービー人形とドラえもんになると思う

43. 匿名 2021/09/24(金) 15:28:09 

>>12 >>24 新木優子と並んでも顔でかいよね 4件の返信

44. 匿名 2021/09/24(金) 15:30:01 

北川景子と同じで顔が165cm以上ありそうな顔だから160cmしかないとなんかスタイルが悪く見える

45. 匿名 2021/09/24(金) 15:30:03 

どーでもよいけど、胸が下の方にあるからでかいのかな

46. 匿名 2021/09/24(金) 15:30:14 

>>43 あなたがミランダ・カーや新木優子と並んだら、どんな感じか知りたい。

47. 匿名 2021/09/24(金) 15:30:30 

すち子の頭やん

48. 匿名 2021/09/24(金) 15:31:03 

>>43 誰と比べたら納得するのよ 2件の返信

49. 匿名 2021/09/24(金) 15:32:27 

オータムだから背景のピンクと喧嘩しまくってる…

50. 匿名 2021/09/24(金) 15:35:41 

>>12 脚の長さが違う 2件の返信

51. 匿名 2021/09/24(金) 15:36:25 

今年は背中丸出しの服が流行ってたね 窮屈なだけのブラする時代は完全に終わった

52. 匿名 2021/09/24(金) 15:37:37 

>>1 きれいな背中♥ ただ、加工なしの写真みたら顔のパーツがどれもあまりに人工的でガッカリした。。。

53. 匿名 2021/09/24(金) 15:37:54 

>>41 菊地亜美とか矢口とかのバラドル系だったのにいつのまにか「女優 中村アン」になってた 2件の返信

54. 匿名 2021/09/24(金) 15:39:17 

これもキレイな背中してるよね スタイル悪くないんじゃない??

55. 匿名 2021/09/24(金) 15:42:49 

>>48 スクロールしたら笑っちゃった

56. 匿名 2021/09/24(金) 15:46:08 

>>50 身長も違うからね

57. 匿名 2021/09/24(金) 15:47:29 

色気を出したワカメちゃん

58. 匿名 2021/09/24(金) 15:48:55 

>>1 やっぱり短いの似合わないな

59. 匿名 2021/09/24(金) 15:51:47 

てっきりもう髪伸ばしてるかと 思ってた! 似合ってるけど長いのが好き

60. 匿名 2021/09/24(金) 15:53:08 

>>36 ミランダは欧米でも「驚異的な脚の長さ」と言われてる人だからね。 日本人では太刀打ち出来ん。

61. 匿名 2021/09/24(金) 15:54:51 

わかめちゃんみたい

62. 匿名 2021/09/24(金) 15:55:46 

なんとなく今井絵理子に似てる。

63. 匿名 2021/09/24(金) 15:57:16 

>>2 ドラマで短くしたんだよね

64. 匿名 2021/09/24(金) 16:09:48 

>>30 上手いって言われてるの聞いたことない

65. 匿名 2021/09/24(金) 16:12:08 

ドレスのサイズ合ってないんかな? 横パカーっっ浮いてる。

66. 匿名 2021/09/24(金) 16:13:02 

>>1 髪型で本当だいぶイメージ変わるね 中村アンってもっとハーフっぽい顔立ちだった気がするけど

67. 匿名 2021/09/24(金) 16:19:12 

背中キレイなの? 画質が悪いのかな ブラの線みたいなのが見える

68. 匿名 2021/09/24(金) 16:23:55 

>>36 ミランダの隣に並んで撮られても何とかなったのは、175cmある日本人離れした体型のすみれぐらいや

69. 匿名 2021/09/24(金) 16:25:39 

この人っていつも笑顔が同じなんだよなぁ

70. 匿名 2021/09/24(金) 16:32:08 

夏目ちゃんもこんな髪型してるけど彼女は似合っているよね。モードな雰囲気だから?

71. 匿名 2021/09/24(金) 16:34:00 

>>30 大丈夫、上手くはない。 その感性で合っています。 菜々緒路線でいっぱい経験してこれから上手くなると良いが。まぁ菜々緒も上手いか?って話だが。

72. 匿名 2021/09/24(金) 16:34:46 

>>3 ザワつく夜で「私はいじめる側ですね。イキがってる人の後ろについて一緒にやる感じ」って言ってるの見てから好きになれない 汚部屋キャラだったくせにふなっしーのことしつこく臭い臭いって貶してたし

73. 匿名 2021/09/24(金) 16:36:30 

浮いてるけどアレでいいの? あまり体型に合ってないのかなという感じがするんだが

74. 匿名 2021/09/24(金) 16:37:47 

>>53 矢口が炎上してた時に「矢口の席が空いて嬉しい」みたいなこと言ってプチ炎上してたよね

75. 匿名 2021/09/24(金) 16:47:56 

>>5 良さを無くした感しかない 髭の無いサンタみたいな

76. 匿名 2021/09/24(金) 16:52:07 

笑うと獅子舞に似てる

77. 匿名 2021/09/24(金) 16:53:46 

>>48 アングルの問題なのかこの写真だとキムタクの顔がやたら大きく見える

78. 匿名 2021/09/24(金) 16:54:01 

>>19 可愛いよね。 髪型に突っ込む人多いけど 致命的に似合わないわけじゃなくて、 前の印象が強過ぎてまだ慣れてないだけじゃない? 万年かきあげてばかりで飽きてたとこだから、よく切ったなと思う。

79. 匿名 2021/09/24(金) 16:55:56 

めっちゃブラの跡ついてない?

80. 匿名 2021/09/24(金) 17:01:56 

>>2 髪がおかしすぎて背中になんか目がいかないよね

81. 匿名 2021/09/24(金) 17:02:35 

>>19 このショートの中村アンは好き ロングより好き

82. 匿名 2021/09/24(金) 17:04:25 

>>12 なんで、モデルになれた上にテレビタレントになれたんだろ?

83. 匿名 2021/09/24(金) 17:14:57 

>>43 顔は中村アン派

84. 匿名 2021/09/24(金) 17:20:21 

私いまだにこの人は女優よりバラエティタレントのイメージが強いんだよなぁ。

85. 匿名 2021/09/24(金) 17:37:09 

>>36 誰だっけ?日本人モデルが並んで様になってたよ。 誰か全く思い出せないけど。 3件の返信

86. 匿名 2021/09/24(金) 17:37:58 

>>53 たしかにw バラエティ出てる時、必死な感じが伝わってきたわ。

87. 匿名 2021/09/24(金) 17:52:32 

>>85 すみれちゃん?

88. 匿名 2021/09/24(金) 18:04:10 

>>50 同じだったら怖いわ

89. 匿名 2021/09/24(金) 18:10:51 

>>85 紀香姐さん!

90. 匿名 2021/09/24(金) 18:33:03 

後ろ姿がワカメちゃんかおもた

91. 匿名 2021/09/24(金) 19:51:14 

>>1 アゴデカ ッ!!!

92. 匿名 2021/09/24(金) 21:04:28 

>>19 ショートの方があか抜ける。ハイブランドも様になるし。

93. 匿名 2021/09/24(金) 23:27:26 

いつの間にか歯が陶器の様になっていて、それが不自然過ぎて気になる…

94. 匿名 2021/09/25(土) 01:30:53 

>>85 すみれだけだよ ガルちゃんで人気のエビちゃんもスタイルは負けてた

95. 匿名 2021/09/25(土) 03:54:59 

ユリヤンだっけ?ユリアンだっけ? 似てる

96. 匿名 2021/09/25(土) 04:28:14 

>>43 新木優子が小さすぎるんやで

97. 匿名 2021/09/25(土) 04:30:44 

>>19 可愛いよね。でも今回のヘアアレンジが好きじゃないなー。 もっといいアレンジあったと思う。

98. 匿名 2021/09/25(土) 13:20:37 

この人意外とスタイルは良くないよね